〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今日はちょっとスローな1日でしたが、またいろんなお客様がご来店いただいた1日でした♪♪

そんな中、珍客をご紹介しちゃいます!!

e0190159_3321122.jpg


なんかどっかで見た事ある2人やけど???

e0190159_3325271.jpg


分かったかな?左から貴洋メイド、番ちゃんメイド、そしてシラフな雅兄♪♪

e0190159_3344459.jpg
e0190159_3345799.jpg
e0190159_3351541.jpg


牧山さんと愛犬の11歳のモモちゃんとの愛らしいショットを♪♪

e0190159_3354459.jpg


最後は堀江メイトの2人で、左は古着屋「GIANT BABY」さんのスタッフの獅子田くんに、北堀江の居酒屋さん「陽」のお昼の部を担当している、ムードメーカーの古田くんことブルくん!!

今日はランチに久しぶりに陽さんい顔を出しにいってきます♪♪

いやぁ、世間って意外と狭いもんですよね?

ほな、今日はこの辺で・・・・・

明日は10月最終日、頑張りましょう!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-31 03:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は、顔を出せてませんが、知り合いの美子さんが自分のお店「かんどころ MISAGO」をOPENされているめでたい日でもあります!!

よっちゃん、おめでとうございまーす!!しばらく顔出せてませんが、また食べに行きますねぇ★

では、早速、昨日時計の関係で知り合ったその日にすぐに遊びに来てくれた、ミナミ生まれの気さくなこの男性、内海さんは、不動産や、保育園、車、時計関係と幅広く活躍される、とっても素敵な男性です!!

e0190159_17184281.jpg


初来店にも関わらず、このフットワークの軽さと、フレンドリーな性格で、50歳とは思えない若さを保っておられる魅力のある方でしたぁ!!

この後、龍兄を連れて、2件ハシゴされたようで、本当に明るく輝いてる男性でした!!


見てください、この元気★

e0190159_17205615.jpg


一緒に写ってる女の子は、ハロウィンを血まみれナースで盛り上げてくれたこいちゃん(右)とその職場の店長さんで絵梨佳ちゃんのお2人♪♪ とっても純情なお2人になんだか、ほっこりさせられましたぁ★

そして、4日連続で遊びに来てくれてるナイスな女の子は、左の圭ちゃん、そして同居人のすんちゃん★★

e0190159_1728424.jpg


めっちゃ仲良しで、もう2年くらいルームシェアしてるんですって♪♪ 2人ともしっかりしていて、さっぱりしていてメッチャ好印象なお2人★★

そんな女の薗にお邪魔してみたい・・・(笑)

そして、夜中4時を回ってからの新規さんは、これまた最高に人情溢れる、とっても話上手で熱い堺のお方で、仕事が同じ業界で先輩、後輩のような関係で、昨日は夕方6時から結局朝の6時まで、12時間飲み続けておられましたぁ!!

e0190159_17292251.jpg


堺のN.Nコンビと命名しようか!?左が成友さん、右が中島さん♪♪

成友さんの昨日の名言「男なら、喧嘩が強く、持てる奴になれ!!でも決して自分から喧嘩を売るな!!」を息子さんに小さい頃から言い聞かせておられて、まさしくそんな感じに育ってられるというのを聞いて、なんかメッチャいいお父さんしてはるやん?って思いました!!

とってもフランクで、本当に僕の好きな感じのこれまた素敵なお2人でしたぁ★

また是非、遊びに来てくださいねぇ!!

こんな感じで、新規さんも継続して増加中のFive Stars Barは皆さんの憩いの場としてもご利用いただけますので♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-30 17:32 | Comments(0)
いやぁ、写真が多くて、連日遅くまでの営業のため、ブログ更新できずにすいません・・・・・

まだ、本当のハロウィンは月末なので、いろんなお店で、Partyが開催されてることでしょうが、うちのお店は27日で終了させて貰ったので、わかりやすく、写真を見ていただけたらその様子が伝わるんではないかと・・・

そしてメインDJをしてくれたKATSUOはその日が26歳のバースデーだったので、最高に盛り上げてくれて、本当に大仕事、ありがとうございましたぁ!!

ささやかではありましたが、皆でシャンパンでお祝いを♪♪

では、85枚ほどありますので、気合いを入れてご覧あれ!!

e0190159_19402086.jpg
e0190159_19403531.jpg
e0190159_19404492.jpg
e0190159_19405391.jpg
e0190159_1941152.jpg
e0190159_19411048.jpg
e0190159_19411913.jpg
e0190159_19412817.jpg
e0190159_19413652.jpg
e0190159_1941451.jpg
e0190159_19415447.jpg
e0190159_1942410.jpg
e0190159_1942138.jpg
e0190159_19422114.jpg
e0190159_19423114.jpg
e0190159_19424060.jpg
e0190159_19424972.jpg
e0190159_1943065.jpg
e0190159_1943927.jpg
e0190159_19431892.jpg
e0190159_19432725.jpg
e0190159_19433637.jpg
e0190159_19434522.jpg
e0190159_19435376.jpg
e0190159_194416.jpg
e0190159_1944943.jpg
e0190159_1944182.jpg
e0190159_19442767.jpg
e0190159_19443666.jpg
e0190159_1944455.jpg
e0190159_19445389.jpg
e0190159_1945267.jpg
e0190159_19451184.jpg
e0190159_19452037.jpg
e0190159_19453086.jpg
e0190159_19453951.jpg
e0190159_19454878.jpg
e0190159_19455729.jpg
e0190159_194673.jpg
e0190159_19461565.jpg
e0190159_19462499.jpg
e0190159_19463490.jpg
e0190159_19464316.jpg
e0190159_19465216.jpg
e0190159_1947158.jpg
e0190159_19471176.jpg
e0190159_19472027.jpg
e0190159_19472958.jpg
e0190159_19473885.jpg
e0190159_19474762.jpg
e0190159_19475617.jpg
e0190159_1948632.jpg
e0190159_19481563.jpg
e0190159_19482334.jpg
e0190159_19483268.jpg
e0190159_19484185.jpg
e0190159_19485816.jpg
e0190159_1949712.jpg
e0190159_19491576.jpg
e0190159_1949275.jpg
e0190159_19493669.jpg
e0190159_19494550.jpg
e0190159_19495461.jpg
e0190159_1950332.jpg
e0190159_19501271.jpg
e0190159_19502127.jpg
e0190159_19503043.jpg
e0190159_19503996.jpg
e0190159_19504787.jpg
e0190159_19505627.jpg
e0190159_1951925.jpg
e0190159_19512046.jpg
e0190159_1951329.jpg
e0190159_1951488.jpg
e0190159_19515994.jpg
e0190159_195210100.jpg
e0190159_19522344.jpg
e0190159_1952336.jpg
e0190159_19524667.jpg
e0190159_19531385.jpg
e0190159_19532599.jpg
e0190159_19533757.jpg
e0190159_19534943.jpg
e0190159_1954082.jpg
e0190159_19541132.jpg

e0190159_2024690.jpg


いやぁ、疲れた(汗)

でも、協力してくれたDJのKATSUO,TAKEO、 HARAYOUUNG,YUUSUKE、本当にありがとう!!

そして参加してくださった全てのお客様、さらには、スタッフ、まこちゃん、ぎりぎり間に合った!?就斗も片付けなどありがとうねぇ★★

次の大きなイベントは、クリスマスプレゼント交換Partyも12月にはDJを呼んでやります!!

とりあえず、次にお勧めは、11月17日のフレンドリーオフ会が楽しいイベントになりますよぉ!!要予約ですので、早めにお問合わせを♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-29 19:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日のイベントに伴って、通常とは違った点がいくつかございますので、先に告知しておきますね♪♪

①ドリンクはワンコインが殆どになるため、プラスチックコップを使用させて頂きます。SKY BLUEやZIMAなど瓶物は800円のままです。

②フードメニューは明日はオールスタンディングのためお受けできませんので、その代わりおつまみ程度のお菓子や枝豆などは、カウンターに並べておきますね!!

③仮装してきた方は入場500円でワンドリンク付き、通常の格好で来られた方は入場1000円のワンドリンク付きになります。

④仮装の着替えをされる方はトイレは1つしかございませんので、他には非常口などしか場所がありません。その点を考慮の上、よろしくお願いいたしまーす!!

明日は、出入り自由になりますので、2度、3度来られてもOKですので、仮装のままいろんなお店をはしごするのも良し!!

楽しんで行きましょうねぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-27 03:54 | Comments(0)
こんばんわぁ★

★明日の27日はハロウィン仮装Partyなので、通常営業とは異なり、DJを招いてのクラブと化しますのでオールスタンディングスタイルのキャッシュオン方式になっておりますので、よろしくお願いしまーす!!★

今日はまたまたいろんな人が初対面されて仲良くなって帰っていかれましたぁ★

現在は、寝てしまってるきょうこちゃん、島ちゃん、復活した聡くんの3名と、就斗と自分です・・・

ほな、早速新規さんを含めてご紹介しちゃいますねぇ★

e0190159_3204376.jpg


左からけんちゃん、麻衣子ちゃん、晴香ちゃん、REDさん★

男性2人、女性2人での来店ですが、すぐに仲良くなって笑いの渦に♪♪

REDさんとけんちゃんとは、お店のOPEN前に一緒にお食事してからの来店で、最近凄く仲良くしてもらっておりまする★

麻衣子ちゃん、初来店にして刺激の強い記念の1日になったんじゃないでしょうか???

e0190159_3232689.jpg


殆ど初対面ですが、こんなにもいい笑顔で♪♪

前列は左から、麻衣子ちゃん、モンキー・D・宮崎、晴香ちゃん!!

後列は左から、けんちゃん、まこちゃん、REDさん、比嘉くん!!

e0190159_3252226.jpg


最近いろんな人を紹介してくれる行政ちゃんこと、ユッキーと、大地くん!!

e0190159_3264145.jpg


常連の祐紀からの差し入れで、北海道の特大スイートポテト★★★

e0190159_3275132.jpg


名古屋から時々顔を出してくれる森本君がお友達の圭ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

来年からカナダにワーホリに行くという彼女、しっかりした感じで、さっぱりしていたグラマラスでいい感じですねぇ♪♪

森本君、寝てないのに、わざわざありがとうねぇ!!

さぁ、明日は、一大イベント!!

みんなでこの日だけは仮装して楽しんじゃいましょうねぇ★★★

DJ4人が朝まで盛り上げてくれますよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-27 03:30 | Comments(0)
こんばんわぁ★

お給料日と期待していたお店も多いようですが、そんな期待とは裏腹に、どこも暇の様子で、酒屋さんらからも情報が入っておりましたが、うちも例外なく、まったりな平日ではります・・・

そんな中、28日には部屋を引き払い、大分からドンドン北へ転勤を強いられる首藤君が最後の来店となると言うことで、お店で仲良くなったメンズが集った訳ですが(笑)

e0190159_173376.jpg


右から2番目が首藤君!! その右隣は大悟、白いシャツが御馴染みの雅兄、そして左が聡くん!!

e0190159_185041.jpg


右端の番ちゃんも駆けつけてくれて・・・

e0190159_193360.jpg


同じ歳のきょうさんも来てくれて。。。

e0190159_1102042.jpg


こうしてみたら、見渡す限り男祭り・・・(汗)

e0190159_1122857.jpg


おまけにBOX席まで牧山さんも男で、唯一の女の子は11歳のモモちゃん(笑)

その他にも飯原さんや植田さんにやすさん、尾崎さんと男しか来ない木曜日でした・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-26 01:14 | Comments(0)
こんばんわぁ★

先日も告知した転勤で栃木県の那須へ異動になった首藤くんを見送る会を今週の木曜日の25日に行いますので、ゆかりのある方はお集まり下さいませ!!

e0190159_250401.jpg


右が首藤くんで、大分出身でドンドン北へ向かっています・・・

現在は、きょうさんが参加OKで、ちえさんはまだ未定です。 よろしくどうぞぉ♪♪

e0190159_2513856.jpg


右の松島君はいつも兵庫県の三田市から来てくれてますが、ようやく念願の彼女が出来たという報告に来てくれて、しかも年下の彼女をとても尊敬しているという良い関係だと本人から伺いましたぁ!!

いやぁ、ようやく春が来たねぇ♪♪ 末長くお幸せになって欲しいです★

左の雅兄は、若い彼女が欲しいとの事・・・  結婚願望はあまりない様子です・・・

e0190159_2542887.jpg


僕も一番乗りでお邪魔してきた、かっぽう居酒屋の「昌八、、、」さんに、皆で顔を出してから、うちに遊びに来てくれた、常連の、左から茜、貴洋、番ちゃん、若菜の仲良し4人組み!!

右端の若菜ちゃんは保育士さんで、甘えさせてくれる面白くて優しい彼氏さんを募集していますので、我こそはと思った方は山川までご一報願います!!

★今週末の土曜日は、BIG イベントのハロウィン仮装Nightです♪♪ どうせなら皆さん仮装して遊びに来てくださいね!!コスプレでも何でもOKですよぉ!!仮装者は入場500円、そうでない方は1000円になり、その日はキャッシュオン方式でよろしくお願いしまーす!!★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-24 02:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日はいよいよ昌也さんのお店「昌八、、、」さんがOPENいたします!!

夜、スローならば、早めに閉めて顔を出しにいこうかと思っております♪♪

では早速更新できてなかったブログを一気に・・・

まずは初来店だった女性3人組み★★★

e0190159_1743246.jpg


左から、長身の友紀ちゃん、優子ちゃん、美樹ちゃんの同級生さん!!

是非、ハロウィンPartyや11月17日のフレンドリーオフ会に来てねぇ♪♪

e0190159_177953.jpg


関東方面から大阪へ異動してきた2人で、左の聡くんは群馬出身、右の金谷さんは東京出身★

e0190159_1782724.jpg


ピークタイムは座れなかったので、常連の3人はカウンターからお相手を・・・

手前から、圭輔、ひでちん、ひろくん!! いつもご協力ありがとう♪♪

e0190159_1794374.jpg


古着屋「CHAPPIE」さんや「SUITE-P」さんからの紹介で来てくれたのは、竹上くんと山梨くん★★

お酒の強い二人でして、またゆっくり話ししたいので、是非またのご来店を心よりお待ちしていまーす!!

e0190159_17134284.jpg


最近、頻繁に来てくれる蔵野くんが会社の事務の女性を連れて!!奥が愛ちゃん、手前が有加ちゃん★★

e0190159_17162861.jpg


右の首藤さんは、28日に転勤で栃木県に異動することになってしまって久しぶりに顔を出してくれました。。。

フットサルにも参加してもらっていたので、余計に寂しい気分です。。。お別れ会を33歳チームでもしてあげて下さいねぇ!!

e0190159_17183255.jpg


土曜日に初来店で朝まで楽しんでくれたのは、右が幹子ちゃん、左が多恵ちゃん♪♪

e0190159_17195322.jpg


こちらは先輩の智絵ちゃんがお店番をしてくれていたので、顔を出してくれた、きよちゃん★

e0190159_17212058.jpg


そのきよちゃんが働くアパレルショップの隣のお店のスタッフさん(名前忘れてごめんね。。。)も駆けつけてくれましたぁ!!

e0190159_17245719.jpg
e0190159_17251190.jpg
e0190159_17252126.jpg


こちらが、土曜日に晴れて結婚式を挙げた、健ちゃんと知華ちゃん♪♪

よくお店にも来てくれる2人で、僕の引越しを手伝ってくれたりと本当にお世話になりっぱなしの2人が、ようやくゴールインしたその姿は本当に皆から祝福されて、幸せそうで、笑いに溢れた素敵な式でしたぁ!!

これからも末永くお幸せに!!  そしてよろしくお願いしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-22 17:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日の20日(土)ですが、結婚式などの参加のために山川不在のため、ピンチヒッターは智絵ちゃんになってまーす!!

よろしくご贔屓にどんぞ!!

21日は申し訳ございませんが、お休みとさせていただきます!!お間違えのないように!!


では、昨日来てくれた、前回のフレンドリーオフ会で仲良くなった2人♪♪

e0190159_17223218.jpg


顕照くんとのぞみちゃん!!

なかなかお似合いって思うのは山ちゃんだけでしょうか???

11月のフレンドリーオフ会は17日の土曜日の19時半からですよぉ!!予約受付中★

e0190159_17231442.jpg


そしてうちの卒業生で、みんなのアイドルの麗美ちゃん♪♪

おばあちゃんの形見の時計を久保さんに修理してもらって、久しぶりの再会を!!

今は社会人2年目にさしかかり、後輩も出来たようで、日々頑張ってますよぉ!!

これからもっともっと素敵な女性に成長していくのが楽しみです!!

ほな、今日はまだ用事があるんでこの辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-19 17:26 | Comments(0)

★新店舗OPENのご紹介★

こんばんわぁ★

今日はお世話になっている昌也兄貴が今月23日の火曜日に居酒屋をOPENされるので、そちらのご案内です!!

「居酒屋 かっぽう 昌八、、、」

名前はしょうはちと読みます。

寿司職人として何度かご紹介させていただいた事がある昌也さんと、後輩にあたる正憲くんの2人でとりあえずやりくりされる予定で、女性スタッフ大募集のようです!!

e0190159_18451791.jpg


左が昌也さん、右が正憲くん!!

★542-0083★

◎大阪市中央区東心斎橋2-8-23 イケダ会館 1F

◎06-4963-3318

◎18:00-05:00まで。

◎定休日は日曜、祝日。

皆さん、うちに来る前にお腹を満たしてからって感じで、使ってあげてくださいねぇ!!

めっちゃ近いので!!

ほな、変な天気ですが、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-10-18 18:46 | Comments(0)