「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おはようございます!!

今回は20名というかなり大目の参加で、盛り上がらないわけが無いといった感じでのスタートを切った訳ですが、やはり、期待を裏切らない結果になってくれましたねぇ★

ああだこうだいうより、画像を見たら分かってもらえるでしょ???

ほな、早速いきましょうかぁ???

e0190159_4423114.jpg
e0190159_4424229.jpg
e0190159_4425460.jpg
e0190159_4431860.jpg
e0190159_443345.jpg
e0190159_443495.jpg
e0190159_444422.jpg
e0190159_4441944.jpg
e0190159_4481274.jpg
e0190159_4482547.jpg
e0190159_4484378.jpg
e0190159_448568.jpg
e0190159_4491096.jpg
e0190159_4492622.jpg
e0190159_4494120.jpg
e0190159_451736.jpg
e0190159_451364.jpg
e0190159_4515446.jpg
e0190159_4521631.jpg
e0190159_4523593.jpg
e0190159_452483.jpg
e0190159_453798.jpg

e0190159_573487.jpg
e0190159_58298.jpg


看板娘のまこちゃんと移ってるのは、初来店だった由花ちゃんで、スノーボードが好きな女の子です♪♪

夜に仮装して来てくれたのは、昭博くんと、千波瑠ちゃんと慶子ちゃんで、この2人は7日の最後の海のBBQにも参加予定でーす!!

そして、メガネの蔵野くんと高根くんは同じ会社で、もう4回目くらいの来店なんですねぇ★

皆さん、29歳から32歳くらいが多かった今回は、同年代ということもあってかなり盛り上がってましたねぇ★

てっちゃんもバンド仲間と夜中に最近よく来てくれてます★

うちに来てるお客様がなんらかなの形で皆繋がっていってくれたらなぁって心より願っています!!

明日は、雨なのか???フットサルできるかな???


夜は高校の同級生の結婚式2次会で22年ぶりに会うので、ドキドキですわぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-30 04:59 | Comments(0)
おはようございまーす!!

朝の4時を回ったところですが、店内には、雄一郎先生と、雅兄が完全に自分の部屋かの如く、BOX席で始発待ちのグロッキー状態に・・・

仕方がないので、ブログを更新させてもらおうかという次第です・・・(汗)

e0190159_4541.jpg


2ヶ月ぶりに一緒に来てくれたのは、2ヶ月前の海でのBBQとジェットスキーなんかで仲良くなった左の晴香ちゃんと右の彩花ちゃん♪♪

横のひでちんと雅兄や僕ら大人の恋愛感に圧倒されて、純情な2人の男に対するイメージが急激に変化するような刺激的な会話で弾んでいましたぁ♪♪

e0190159_48697.jpg


来月、うちの店で出会って朝子ちゃんと結婚をして、式を挙げることになった左の粟生さんとそのBAR仲間の圭輔が久しぶりに再会を★ もちろん、山ちゃんも式に呼ばれておりまする★

e0190159_4101673.jpg


うちの看板娘の真智子ちゃんも今日は予定があったので、24時以降に福井投手も顔を出してくれてるのでって事で、お客様として遊びに来てくれて、横の雅兄とはアスレチック仲間でもあり、ひでちんともここでよく会うお兄さん的な存在に!!

e0190159_4122127.jpg


グロッキーメン1号の雄一郎先生・・・

e0190159_413495.jpg


グロッキーメン2号は世にも奇妙な目を開けたまま眠っているじゃぁありませんかぁ???

あと1時間弱、彼らに付き合って、お店で待機する事が確定している自分です・・・

最後の寺子屋と化している、Five Stars Barは漫画喫茶か???と突っ込みたくなるゆるゆるモードでしたとさ・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-29 04:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

平日はお客様の引きがめっぽう早いFSBです(汗)

殆どが、終電で帰られる方が多く、夜中の同業者がアフターでくるような感じのお店ではないので、まぁ、24時を過ぎたら殆ど掛けみたいなもんです。。。

なので、心が折れた日は早く閉めて帰らせてもらったりもしますので、ご注意を!!(笑)

金曜日、土曜日、日曜日は朝まで間違いなく開いてますが・・・

今日はREDさん(僕と同級生)が名古屋のお友達の良子ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ!!

e0190159_1302974.jpg


明日も早い時間に来てくれるみたいなので、大阪を満喫してねぇ★おめでとう!!良子ちゃん!!

e0190159_1312237.jpg


こちらはFSBお勧めの、お洒落シスターズの迪子ロンドン(左)と敦子ロンドン(右)です★★

姉の敦子ちゃんは結婚相手募集中ですよぉ♪♪本間にいい子なんで、まじで、僕からお勧めしちゃいまーす!!

妹の迪子ちゃんも本当に良い子で、年上が好きとの事で、立候補したい人が居たら、山ちゃんまで!!

今日は、うちで、知り合って結婚した、理恵ちゃんが結婚して初めて顔を出してくれましたぁ!!

幸せオーラたっぷりで、メッチャいいなぁって思いましたぁ!!

なかなか忙しい旦那さんやから、一緒には来れなかったけど、2人とも良く知ってるんで、幸せな家庭築いて欲しいです!!

ほな、金曜日は、皆さん弾けましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-28 01:35 | Comments(0)
とりあえず、無事に戻って来ております!!

留守中、頑張ってくれた、智絵ちゃん、龍兄、就斗、みきてぃ、麻奈美ちゃん、そして、来店して下さった多くの皆さん、本当にありがとうございましたぁ!!

とりあえず、そんな楽しかった日々の写真を一気に公開しちゃいまーす♪♪

なんだかぶれたりしていて、見にくい点もありますが、辛抱お願いいたします(汗)

e0190159_47181.jpg
e0190159_471223.jpg
e0190159_472082.jpg
e0190159_473185.jpg
e0190159_474668.jpg
e0190159_482230.jpg
e0190159_483756.jpg
e0190159_485154.jpg
e0190159_49872.jpg
e0190159_49256.jpg
e0190159_494433.jpg
e0190159_495673.jpg
e0190159_4101237.jpg
e0190159_4103284.jpg
e0190159_4104927.jpg
e0190159_411555.jpg
e0190159_4112297.jpg
e0190159_4113889.jpg
e0190159_4115213.jpg
e0190159_412614.jpg
e0190159_4122012.jpg


みんな良い顔してますねぇ★

そして、帰国した今日来てくれたみんな♪♪

e0190159_413301.jpg


関東から仕事で来ている、宮崎さん(左)と草柳さん(右)のお二人はインテリな雰囲気でイケメンな先輩後輩の関係で日曜をメインで来てくれてるんです♪♪

やっと会えましたねぇ★

e0190159_41522.jpg


ちょっと風邪引いてた、看板娘の真智子ちゃん(左)と、滋賀の近江舞子から来てくれる秋田美人の真美子ちゃん(右)!!

e0190159_4162126.jpg


9月26日で24歳を迎えた里奈ちゃんに僕からもプレゼントを♪♪

e0190159_4171958.jpg


同級生の温子ちゃん(左)と美香ちゃん(中央)と里奈ちゃん(右)★★★

e0190159_4182769.jpg


今日はちょっとしか居れなかった祐紀くん★

e0190159_4193345.jpg


22日はたくさんのお客様を呼んでくれた、智絵ちゃん★

e0190159_4201737.jpg
e0190159_4204020.jpg


おふざけな二人は、ひでちんと、真智子ちゃん!!

e0190159_4212516.jpg


なぜか智絵ちゃんにカメラを向けられて・・・

e0190159_42205.jpg


最後は、うちのリアルチョッパーちゃんです★

ほな、今日はお疲れモードなので、この辺で、お休みなさい・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-27 04:22 | Comments(0)
おはようございます!!

本日より、今は少し危険な国へ旅立ってきますので、無事に戻ってこれたら、また26日の水曜日に会いましょう♪♪

今日はスタッフのまこちゃんが美容院行ってきたので、素敵な巻き髪で登場したので、写真を撮ってたのですが、内緒で消されちゃってショックな自分です(泣)

まぁ、また金曜日にいたり、いなかったりなんで、会いに来てあげてねぇ★

では、新しいお客様などUPして、部屋に戻り、準備しまーす!!

e0190159_5542656.jpg


21歳の香織ちゃんはアパレル専門学校生で、就職先も決まったとの事、隣は常連の竹中くんで、彼女を連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_5555266.jpg


左の番ちゃんの元職場の先輩の山田さんもメガネ部!?優しい感じのこないだパパになったばかりのお父様ですよぉ♪♪

e0190159_5565325.jpg


こちらは、常連の祐紀の奥さんからの差し入れで、スイートポテト♪♪

メッチャ甘さ加減やしっとり感がたまらなくて美味しかったぁ★

いつもありがとうございまーす!!

22日の今日は、智絵ちゃんが復活します!!

皆さん、よろしくお願いしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-22 05:59 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

いきなりの雨に踏んだり蹴ったりで、今週は厳しい戦いを迫られていますが、明日の金曜日は・・・

そうです!!

今回で2回目の出勤になります!!

みんなのアイドル、まこちゃんが21時より出勤しますので、お楽しみに♪♪

そして、22日から25日まで、山ちゃん不在の間の店番は・・・

22日(土)は19時から、智絵ちゃんと龍兄がOPENしてます。

23日(日)は就斗が1日居ります。

24日(月)は21時半OPENで、まさかのみきてぃと麻奈美ちゃんの二人で、朝までお出迎え!!

25日(火)は19時OPENでみきてぃが終電まで居てくれますが、途中からバトンタッチで、、就斗が朝まで立ってます。

普段では決して味わえないFive Stars Barを是非楽しんでくださいね!!

フードメニューに関しては、基本はいつも出している物もないと思ってもらって、その日の担当者に問い合わせてみてくださいねぇ!!

よろしくお願いしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-21 04:13 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やっと涼しくなって来ましたね???

昨日は少し久しぶりなこんなセクシーでアダルトなお客様が遊びに来てくれました♪♪

もうすぐ、非常勤講師として、中学生の国語を教えられるようです★

e0190159_17575838.jpg


こちらは、芦屋方面から来てくれるクッキーさん♪♪

こんな先生が教壇に立っていたら、ちと、刺激強すぎでは???(笑)

でもきっと楽しい授業になるでしょうねぇ♪♪ 頑張って下さいねぇ!!!!!!

e0190159_1815292.jpg


こちらはいつも深夜に電話をくれて、僕や、周りのお客様の分の差し入れをしてくださる、心優しき寿司職人の昌也さんから・・・

生憎、昨日は僕しか居なかったですが、一人でこれだけぺロッと食べちゃう自分が怖いです・・・

いつもありがとうございます!!

10月14日(日)に僕の地元の親友とコラボで、BBQを開催します!!場所は島本町という京都よりの河川敷です。

また10月27日(土)にハロウィン仮装Partyも決定しています♪♪朝までDJを招いてのクラブFive Stars Barを堪能しにきて下さいね!!

ほな、今日もよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-20 18:07 | Comments(0)
こんばんわぁ★

連休開けてから天気も落ち着いて来たか?雨もそんなに気にならない様態ですが、日本と中国の関係、そして韓国との関係はいかに・・・

以前は、政治に全く期待もあてにもしてなかったので、関心がなかったですが、本当に今の日本の外交や総理大臣の振る舞いをみていると、日本はこのままで大丈夫なのかって?考えてしまうくらい怖くなりますね・・・

海外をまたにかける社長さんらは、口々に言われます。

日本を脱出しないとなぁって・・・

確かに、平和な日本は大好きですが、ドンドン住み難い世の中になっていくんじゃないかとこの先不安を感じなくはないですよね?

でも、まだ今は頑張らないと行けない最中ですので、今出来ることを頑張ってやっていこうと思います。

では、前置きが長くなりましたが、題名にあった人物のご紹介でも♪♪

e0190159_1844484.jpg


若くして、うちをこよなく愛してくれて、慕ってくれる妹、弟分みたいな3人ですが、左から頑張り屋さんのネイリストの茜ちゃん、しっかり者の宮崎県民の貴洋、そして幅広いネットワークの持ち主でアクティブな番ちゃんの仲良し3人組み★★★

こういう仲間は、ずっと大事にしていって欲しいなぁって思います。そして切磋琢磨して成長していくお互いの姿を通じて刺激しあって欲しいです!!

e0190159_18465425.jpg


恥ずかしがり屋さんのお2人は、常連の田村さんからの紹介でお知り合いになった左の妃月ちゃんと昨日、初対面だった深雪さん★

2人は対照的な2人で、凄くいい関係やなぁって昨日話をしていて思いました。人はやはり、いろんな人と絡み合って、助けてもらったりして、毎日過ごしてるんやぁって、そう思う自分も発見したり。。。

沢山の人に、自分はいつも見守ってもらって、活かされているんだなぁって、やはり感じる今日この頃・・・

その気持ちは感謝の形として、皆さんにどうやってお返ししていくのが、一番の恩返しになるんかなって???

普段からマイペースで、うっかり屋さんで、天然な、エロいおっさんの自分ですが、こんな自分でも慕ってくれる方が沢山いてるから、毎日お店もOPENできてるんやなぁって・・・

一人の力って思ったより大した事はないんですが、でも、誰かと力を合わせていくと、それがとんでもないパワーになって大きな事も成し遂げられたり、決して、一人では考えつかなかった様な事が思いついたり。。。

毎回のイベントしかり、BBQなどもそう、全ていろんな人が力を貸してくれています。

自分は、その中でどんな役目があって、どう関わっていけばよいか?

これからもずっと追求していくテーマであり、その答え探しが楽しく感じれる自分で居たいです。

久しぶりに、真面目なことを書いてますが、山ちゃん、どないしたんやろって?思わないで下さいね★

チャラけた面と真面目な面がいつも交錯しているのが自分なので、そんな一面もあるんやぁって思って貰えたら幸いです。

では、なんとか、OPEN前に間に合いましたので、毎日、何かしらやることが尽きないですが、頑張って行きましょう!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-19 18:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まずはいくつかお知らせを!!

今月、22日の土曜日は、なんと、元スタッフ智絵ぞうと龍兄が2人でお店に立ちますので、よろしくお願いいたします!!

★23日は通常通り日曜日の顔、就斗がお出迎え★

24日の月曜日は、元スタッフミキティが21時30分から店をOPENしますので、イレギュラーなので、ご注意を!!朝までお出迎えしてくれます!! また25日はOPENから終電の23時まで、その後、一旦閉まりますが、就斗が終わり次第店を開けてくれますので、そこから朝までOPENします!!

申し訳ありませんが、山川不在と成りますゆえ、よろしくお願いいたします!!いつもと違ったFive Stars Barを体験していただけるかと思います★

また来月10月27日の土曜日に恒例のハロゥインPartyを今年もDJカツオが盛り上げてくれますので、皆さん朝まで仮装して弾けましょうねぇ♪♪

では、土曜日のお客様を!!


e0190159_0525449.jpg


左が香弥(かぐみ)ちゃんと右はお友達の万里奈ちゃん!!かぐちゃんは久しぶりで嬉しかったし、頑張り屋の万里奈ちゃんも好印象で、2人とも彼氏募集の22歳!!

e0190159_0561891.jpg


うちの爽やかナンバー1的な存在の納谷くんは30歳★ダンスの講師なんかもしているアクティブでめっちゃ働き者の好青年!!

e0190159_059617.jpg


まさかの某有名企業で一緒に仕事をしていた期間がある、この2人・・・

マツキヨくんこと、きーくん(左)と翔くん!!

e0190159_103169.jpg


元バンドメンバー同士の右のてっちゃん(ギター)と、その仲間のお2人♪♪

e0190159_122236.jpg


深夜に来てくれる中央の和佐(かずさ)ことかぁさちゃんと右の番ちゃんと納谷君★★★

e0190159_131418.jpg


8階のスナック「24区」さんから両手を上げてるモデル張りのスタイルの持ち主で美人のるりちゃんとその同級生で、めぐちゃん、そして、お2人はお名前聞けず・・・

でも、なんだか男女でもそういうお付き合いができる友達っていいなぁって思いました!!

ほな、今日はこの辺で・・・さようなら!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-18 01:06 | Comments(0)
e0190159_19373242.jpg
こんばんわぁ★

昨日は、マタマタ1時間睡眠で老体に鞭を打って、楽しみにしていた、BBQ&ジェットスキー&ウェイクボードに行ってキマシタァ!!

過去最高の25人の参加者で、車も10人乗りまでレンタルしてもらっての大所帯で、学校の遠足のようでしたぁ♪♪

いつも協力してくださる、久保さん、龍兄、祐紀本当にありがとうございます・・・
心より感謝いたします。

決して自分ひとりではなく、こういった方々や、参加してくれたお客様全員が準備など力を合わせて出来るイベントなので、だから成功した時に本気で楽しかったぁ、やってよかったぁって思えるんですよね!!

では、言葉より、この画像を見て貰えたら、その楽しさが伝わってくるんじゃないでしょうか?初めて参加した人でもすぐに友達もできて、これからうちのBARなんかでドンドン知り合い増やしていって貰えたらなぁって思います。

ほな、早速いってみよぉー!!

e0190159_19194819.jpg
e0190159_1932561.jpg
e0190159_19321414.jpg
e0190159_19322114.jpg
e0190159_19322944.jpg
e0190159_1932375.jpg
e0190159_19324541.jpg
e0190159_19325261.jpg
e0190159_19331920.jpg
e0190159_19333247.jpg
e0190159_19334143.jpg
e0190159_19335246.jpg
e0190159_1934041.jpg
e0190159_1934889.jpg
e0190159_19341776.jpg
e0190159_19342474.jpg
e0190159_19343298.jpg
e0190159_19344175.jpg
e0190159_19344961.jpg
e0190159_19345731.jpg
e0190159_1935557.jpg
e0190159_19375329.jpg
e0190159_1938173.jpg
e0190159_19381445.jpg
e0190159_19412953.jpg
e0190159_19414116.jpg
e0190159_1941492.jpg
e0190159_19415785.jpg
e0190159_1942544.jpg
e0190159_19421399.jpg
e0190159_19422194.jpg
e0190159_19422910.jpg
e0190159_19423789.jpg
e0190159_19424685.jpg
e0190159_19425414.jpg
e0190159_1943256.jpg
e0190159_19431014.jpg
e0190159_19431810.jpg
e0190159_19432838.jpg
e0190159_1943383.jpg
e0190159_19434649.jpg
e0190159_19435576.jpg
e0190159_1944275.jpg
e0190159_19441027.jpg
e0190159_19441888.jpg
e0190159_194426100.jpg
e0190159_19443543.jpg
e0190159_1944437.jpg


こんな感じの最高の天気に恵まれ、楽しい1日でしたぁ!!

またラスト1回の日程が決まったら報告いたしますねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-09-17 19:45 | Comments(0)