「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今日で7月もあっという間に終わりですやん?

早いですねぇ。。。

来月はお盆もあったりで、休みがまた一般の方々は多いんじゃないでしょうか?

僕らにはあまり関係のない話ですが、まぁ、お暇があれば、遊びに来てね★

ほな、今日はこんな方々が来てくれましたよぉ!!

e0190159_139155.jpg


右端の妃月ちゃんの元職場仲間の女子チーム7名★ その中に、まさかの以前うちに遊びに来てくれていた、じゅんじゅんちゃんも混じっていたりで、世間はつくづく狭いなぁって思わされましたぁ・・・

でもまた、再会できて良かったです!!

e0190159_141870.jpg


こちらは全員、初対面に近い、絡みのなかった3人ですが、本日で仲良くなっちゃいましたね?

左は短く髪を切って金髪にした牧山さん、中央は3回目の来店、看護士の小西くん、左はアクティブ男の番場くん!!

明日は、番ちゃん、お泊りで福井の和田浜なんて楽しそうやねぇ♪♪写真楽しみにしていまーす★

e0190159_1433425.jpg


こちらは常連の寺っち(右)がずっと通ってる北堀江の美容室「MASHU」の明信くんを連れて来てくれましたぁ★

2人ともお洒落さんで、軟らかい物腰でさすが、サービス業の鏡だなぁって感じる好青年な2人でございます!!

もっと、もっとお洒落なお客様もドンドン増えていってくれたらいいなぁって、元アパレル出身の自分なので、そんな思いも多少持っていたり・・・

見た目だけでなく、生き方がかっこいいというか、そんな男女が大好きです★★★

平日のまったりした時間も狙い目なんで、まだ週末しか来たこと無い方は、是非お勧めしたいなぁ!!

ほな、今日はこの辺で・・・

BBQメンバー、焼きすぎで、皮膚は大丈夫でしょうか???
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-31 01:49 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

毎日の強烈な日差しにやられていませんかぁ?

なかなか昼間の買出し時などは、頭がくらっとするくらいで、背中も汗でびしょびしょ・・・

夕方の涼しくなる時間までは本当なら部屋に引きこもりたい自分ですが、そんな訳もなく、毎日ちょこちょこと動いております。

では、早速今日は写真がメインですので、言葉なしで、感じてもらえたらってな勢いでやらかしますねぇ★

見苦しい締りのない自分の裸体も混じってるかと思いますが、そこは目をツブッテもらえましたら幸いです・・・

ほな、早速は土曜の久しぶりのお客様と一緒に★

e0190159_1713381.jpg


お通ちゃんと希衣ちゃんとその同級生らの4人で久しぶりの来店★元気そうで何よりですわぁ♪♪

e0190159_1723326.jpg


チームダイコクドラッグからは右の浮船さんと寛座さん★★ 寛座さんは大の広島ファンで福井投手に是非会ってみたいという希望でしたぁ★

では、ココからが、日曜日の甲子園浜で開催したBBQ&ジェットスキー&ウェイクボードの模様です!!

e0190159_175755.jpg
e0190159_1751797.jpg
e0190159_175305.jpg
e0190159_175434.jpg
e0190159_1755624.jpg
e0190159_176875.jpg
e0190159_17104577.jpg
e0190159_17105922.jpg
e0190159_17111317.jpg
e0190159_17112640.jpg
e0190159_17113842.jpg
e0190159_17115015.jpg
e0190159_1712255.jpg
e0190159_17121534.jpg
e0190159_17122954.jpg
e0190159_17124370.jpg
e0190159_17125531.jpg
e0190159_1713713.jpg
e0190159_17131838.jpg
e0190159_17133168.jpg
e0190159_17135150.jpg
e0190159_1714468.jpg
e0190159_17141882.jpg
e0190159_17143038.jpg
e0190159_17144440.jpg
e0190159_17145758.jpg
e0190159_17151136.jpg
e0190159_17152416.jpg
e0190159_17153616.jpg
e0190159_1715548.jpg
e0190159_1716621.jpg
e0190159_17162079.jpg
e0190159_17163215.jpg
e0190159_17164692.jpg
e0190159_171715.jpg
e0190159_17174834.jpg
e0190159_1718177.jpg
e0190159_17181698.jpg
e0190159_17182972.jpg
e0190159_17184582.jpg
e0190159_1719077.jpg
e0190159_17192591.jpg
e0190159_17194081.jpg
e0190159_17195393.jpg
e0190159_1720832.jpg
e0190159_17202215.jpg
e0190159_17203684.jpg
e0190159_17205854.jpg
e0190159_17211658.jpg
e0190159_17213172.jpg
e0190159_17214661.jpg
e0190159_172211.jpg
e0190159_17221765.jpg
e0190159_17223184.jpg
e0190159_17224529.jpg
e0190159_172322.jpg
e0190159_17231897.jpg
e0190159_17233130.jpg
e0190159_17235749.jpg
e0190159_1724955.jpg
e0190159_17242125.jpg


ふぅー疲れたぁ・・・ハイ、おしまい★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-30 17:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

最近はメンズBARと化しつつあるような気がしてならない自分ですが、女性陣は来るタイミングずらしてますねぇ。。。

せっかくの出会いが満載ですが、こういう時に限って何故か女性が少ない。。。

近くのアトムさんらで、出会いに困ってる女性陣がいたら是非商会してあげたいです★(笑)

ほな、早速いってみましょう!!

ちなみに何度もいいますが、明日はBBQのためお店はお休みします、そして今日も集合が朝8時のため、準備などございますので、いつもより早めに閉める可能性ございますので、遅くから来店予定の方は事前連絡いただけると助かります、早めに閉めてアトムさんの周年祝いに駆けつける予定ですので、ご理解、ご了承願います・・・

e0190159_1813875.jpg


ちょっと久しぶりの綾子ちゃんが聡くんと久しぶりに再会!!このまま朝5時まで皆さん頑張る♪♪

e0190159_182433.jpg


さらに初対面同士ではありますが年の差1歳ずつの4人が偶然にもカウンターに勢ぞろい!!

手前は峯川くん(あぶちゃん)、奥は小西くんは2回目の来店★★

e0190159_183444.jpg


そして2年ぶりくらいの来店だった右から2番目のぶっしーこと田伏くんとそのお取引先の皆様♪♪

e0190159_1855350.jpg


さらには奥の右側の西さんがお友達と一緒に!!まさかの高槻でのサッカーメンバーが2人もいらっしゃいまして、話が弾んでしまいましたぁ★ 白和さん、(右端)フットサル、是非参加してくださいね★

e0190159_1874490.jpg


こんな所に夏男、発見!!

決して外人じゃありませんが。。。左はひでちん、右は明日もお世話になります、ジェットスキーやら毎週教えておられて、しかも時計の修理屋さんでもあり、他にも顔を持つこの方は、久保さん★

まぁ、僕の師匠的な存在でもあり、最近は毎週、月曜日か金曜日の夜12時くらいに来店してくださってまーす★

いつもありがとうございます!!

あと、昨日は満員で、まともに座れなかった、周太朗さんと雅兄、そしてわざわざ抜糸にも来てくれた谷口くんと井関くんも、ありがとうございましたぁ!!!!!!!


ほな、今日は眠れないまま朝の集合に駆け込む予定なので、甲子園浜では、爆睡状態になってしまうのか否か???

体調壊さないように、がんばりまーす!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-28 18:12 | Comments(0)

★独身お勧め男子図鑑★

こんばんわぁ★

明日に希望を持って、今日は打ち止めか???

とりあえず、ネタになるメンズの紹介しちゃおうかなぁ???

女性の多かった次の日はメンズが多い!?これは、何の法則なんでしょうかぁ???

まずはこの3人から!!

e0190159_40144.jpg


左から38歳牧山さん、33歳平山さん、27歳番場君。。。

皆さん、僕の大好きなお勧めメンズです!!詳しくは山ちゃんまで★

e0190159_3593828.jpg


こちらは、本日26日で29歳になった滋賀からお越しの公務員で、テニスプレイヤーの滋賀の松岡修三こと北口くんと、奈良のドラマーのやすさんはなんと僕と同級生の41歳!!

2人とも若いです★★

みなさん、結婚相手、もしくは彼女募集中、一人を除いては・・・

そこのあなた、気になったらすぐさま、山ちゃんまでご連絡を♪♪

こんなこともしちゃう、Barなんですよねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-27 04:02 | Comments(0)
昨日は天神祭りの花火でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

自分は、部屋にいたか、外でご飯食べてたかな?

夜はロンドンオリンピックのナデシコジャパンが2-0で勝ってるところまで覚えてるけど、そこから知らない間に落ちてしまった・・・

★29日の日曜日は30人で、甲子園浜でBBQとジェットスキーとかで遊びほうけの旅に出ますので、お店はお休みいただいてまーす!!★

9月1日(土)、2日(日)で兵庫県の山崎アウトドアランドにトレーラーハウスに泊まりでキャンプ開催しまーす!!参加費は約一人1万円で、男性はもう満員、女性が8名ほど枠ありますので、、早めの参加表明を!!

ほな、火曜日のお客様らを紹介しまーす!!

まずは、月曜日に引き続き、予告通り姉を連れてのご来店だったのは、昼間はUSJで楽しんだ仲良し姉妹♪♪

e0190159_15513545.jpg


迪子ロンドン(左)と敦子ロンドン(右)です!!さて、お姉さんはどちらでしょうか!?(笑)

e0190159_15523769.jpg


僕のGAPの最後のお店で一緒だった聡美ちゃんと里織ちゃん!!そして奥は常連のお世話になってる龍兄さんです!!

e0190159_15533410.jpg


こちらはまたまた人妻の恭子ちゃんが若き料理人を紹介してくれましたぁ!!

8月8日OPENのお店で鉄板バルを近くでされるそうなので、是非遊びに行きたいとおもいまーす!!

鳥取出身の24歳、中尾くん、頑張って下さいねぇ!!ついでに、彼女も募集中とか★

まぁ、毎日出会いがあって、新規さんもたくさん来てくれるので、マンネリすることなく楽しんでます!!

では、今日も素敵な1日になりますように・・・しかし暑いね・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-26 15:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は久しぶりだった来店者などスローではありましたが、朝の6時まで途切れなく充実した時間でした!!

今日は途中で、寝てしまって、部屋でクーラーは危険です・・・

さて、早速ご紹介しましょうか!!

e0190159_18232690.jpg


2人は初対面でしたが、仲良くなって帰ってくれましたぁ!!

左がお姉さんと共によく来てくれる、迪子ロンドンちゃん、右はエステティシャンの奈緒美ちゃん★

同じ心斎橋で働く者同士、何かの縁ですよね???

そして、ピーチ航空に乗って大阪まで遊びに来てくれたのは、しおりさん!!

北海道は札幌からでしたぁ!!昨日は、なんとミラクルな事から2度も来店してくれたんですよぉ!!

e0190159_18264733.jpg


今日は京都にお出かけだといわれてましたので、無事に起きれたかな???

ほな、今日もお給料日前で、まったりかも知れませんが、元気にOPENしまーす!!

29日の日曜日はお店のBBQ企画のため、お休みさせていただきまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-24 18:28 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

風が出て、少し過ごしやすいお天気になってきましたね???

まずは7月のお知らせです!!

29日(日)は就斗も連れてのBBQを甲子園浜にて開催しますので、お店は申し訳ありませんが、お休みさせていただきます!!

★また8月のイベントの案内です★

①18日(土)は恒例のフレンドリーオフ会です!!男女問わず参加者20人くらいまでOKです!!19時半スタートで23時まで、 3000円の飲み放題2時間と、おつまみなど、出会いはプライスレスです!!是非お友達と一緒に参加してみてはいかがですか?


②恒例フットサルDE 交流会です。お昼の2時から4時まで、近鉄奈良線の八戸ノ里駅下車5分、HOS小阪にて開催しまーす!!

また他にもBBQなどイベント追加の際にはブログなどでUPしていきますねぇ!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-23 17:20 | Comments(0)
こんばんわぁ★

時間も押してますので、今日はフットサルです!!

早めに帰ろうかなと・・・

29日の日曜日はお休みさせていただきます!!お間違えのないように・・・!!

ほな、早速、激しかった金曜日からいっちゃいますか?

e0190159_445797.jpg


スーパーテンション高かった、左は仁美ちゃん、右はごっち!!最高に笑わせて頂きましたぁ★

e0190159_4462719.jpg


男前先輩と後輩コンビの左はかっしゃん、右は野田さん!!

e0190159_4472131.jpg


お2人とも社長業の左は丸永社長、右は金井社長★★

e0190159_449046.jpg


まさかの昔の仕事仲間だった中央の川野くんと左は飯原社長、右は、平山君!!!

e0190159_4501755.jpg


8階の人気スナックの24区からは、左からるりちゃん!!、マツキヨさん、マッキーさん、真由美ちゃん!!

e0190159_4515697.jpg


ここからは土曜日で、小西君は和歌山出身の28歳で初来店!!

e0190159_4524352.jpg
e0190159_4525959.jpg
e0190159_4531938.jpg
e0190159_4533565.jpg
e0190159_4535212.jpg
e0190159_454993.jpg


楽しかったフレンドリーオフ会の模様です♪♪

最後はオフ会語も残って仲良く話していた、右からT.Kさん、佐知子さん、竹中くん、そして結婚式2次会帰りに寄ってくれた、大悟くん!!

e0190159_456110.jpg


いやぁ、今日は睡眠不足気味なので、この辺で。。。

お休みなさーい・・・・・・・・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-22 04:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はATMなんかに忘れ物しちゃったり、冷や汗物でめちゃくちゃ寿命が縮まった1日でしたが、まずは京橋の古着屋さん「RUM」さんとLINKすることになりましたぁ!!

ロック好きのオーナーいずみさんは、気さくなお人柄でメンズ、レディースも扱っておられるので、お近くに行った際は覗いてみてはいかがですか???

古着屋RUM

また遊びにいきますねぇ★

明日は恒例フレンドリーオフ会!!女性少なめなんおで、是非まだ間に合いますので、参加希望の方はご連絡を!!

では、昨日は女の子がスローな中でも遊びに来てくれましたぁ!!

e0190159_16575227.jpg


右のメガネは晴香ちゃん、そして同級生で看護士をしている公子ちゃん!!

昨日はいいことあったよねぇ♪♪

e0190159_165943.jpg


先日、香港に行く際にお世話になったPeach航空のCAの皆さんで、右は麗美ちゃん、中央が実際に乗り合わせた、チーフパーサーしていた、真由香ちゃん、そして左は紗和子ちゃん!!

さすが、いい笑顔ですよねぇ★

e0190159_1704164.jpg


こちらはFacebookで情報をいち早くキャッチして、遊びに来てくれた、みそのビルのイタリアンバールで働く一信くんと、ちかくのホルモン鍋屋さん「だるま」の壮大くん!!

この後みんなで、台湾ラーメンの味千にお邪魔しましたぁ★

またまた朝からラーメンとはやってしまった感が否めない自分です・・・

ほな、雨模様ですが、頑張りましょう!!


近くの南船場で常連のやすさんがLIVEしまーす!!

やすさんからの招待のより抜粋させてもらいます。

7/20南船場ギャルリー・チガーヌにてライブパーティーを行います。
この日は毎週金曜日に行っているセッションライブに良く参加しているメンバーによるバンドのライブです。
ボサノバ、サンバ、ポップス、ブルースカントリーをやります。
曲目
●Ode To Billie Joe
●Batucada
●Blue Bossa
●Don't Know Why
●Smooth Operator
●Girl From Ipanema

僕はドラムスです。


お客様として見に来てくださる方大歓迎です!

どうぞお越しください!

※お越しになる際は事前に僕に連絡をください。




■日時■
2012年 7月 20日 (金曜日)
開場​19:00~ 開演20:00~

■場所■
ギャルリー・チガーヌ

542-0081
大阪市中央区南船場1-7-3
TEL: 06-6266-6700
http://blogs.dion.ne.jp/tziganet
E-mail:tziaqui@gmail.com

お店の中はギャラリーも兼ねているため禁煙です。
たばこを吸われる方はマスターに灰皿を借りてお店を出たところで吸ってください。

地下鉄:堺筋線
長堀橋駅1番出口より徒歩5分
鶴見緑地線
松屋町駅1番出口より徒歩5分



■出演■
杉子pf(ピアノ) 仁美vo(ボーカル) 奈美ts(テナーサックス) 半田gt(エレキギター) 竹内bs(ベース) 石川ds(ドラムス) 他。 

■参加費■
予約2500円、当日3000円。

■内容■
ビュッフェスタイル軽食付、お飲物は各自オーダーお願いします。
飲み物
・ビール500円~
・ソフトドリンク500円
など

僕は都合が付かなくなっていけなくなったのですが、先週土曜日に来てくれた女の子らが見に行ってますので、まだ間に合うので、行く人は僕にご一報を!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-20 17:10 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

連休明けでスローな1日ですが、もう皆さん、お休みでしょうか???

e0190159_2223014.jpg


今週21日の土曜日の恒例フレンドリーオフ会ですが、今回はまだ空きが男女とも、特に女性がまだまだ少ない感じなので、是非滑り込みでもお友達お誘いの上、参加表明お待ちしておりまーす!!

e0190159_2225741.jpg


詳細はスタート19:30から終了が23時くらい。

軽食のみ出ますが、がっつりはないので、何かお腹に入れて来て貰って、飲み放題2時間も付いて3000円の参加費!!

多少の遅れての参加ならOKなので、事前に連絡は必ず入れてもらうのが条件になります。

よろしくお願いいたしまーす!!

e0190159_2232082.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2012-07-18 02:23 | Comments(0)