〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

★広げよう友達の輪★

こんばんわぁ★

男祭りから、夜に掛けては、弥生ちゃん、まきちゃんらが来てくれたり、奈緒さんが田村さんと来てくれたりで、総勢4人は女性が来てくれたので、男祭りではなかったかな???

ほな、早速、吉岡さんの会社の方が初来店!!

e0190159_415629.jpg


畑さんは2級ファイナンシャルプランニング技能士ということで、僕には思いも付かないお仕事されてます(汗)

e0190159_4163732.jpg
e0190159_4164760.jpg


こちらは前から仲良しの邦浩さんと、麗美ちゃん、そして右端が初対面の平井さんですが、普段は会えないお仕事の方と会えるのがいい刺激で楽しいと、喜んでおられましたぁ♪♪

さすが、麗美ちゃん、絵になりますねぇ★

e0190159_4183573.jpg


24区のちほさんのお友達で、初来店だった奈緒さんと、常連の田村さん!!

いつもいろんな人を紹介して下さり、ありがとうございまーす!!

水曜日で、どうなることかと思っていましたが、久しぶりのケイパさんらも来てくださったり、今日も皆さんに感謝です!!

さぁ、そろそろ夏に向けて、ダイエットしないとなぁ・・・(汗)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-07 04:21 | Comments(0)

★まさかの同級生!?★

こんにちわぁ★

最高の天気で、本日、小学生の時に大菊人形祭につれられて依頼、足を踏み入れてなかった、枚方Parkへ、なんとあのOnePieceメモリアルログを観に、元スタッフで大のワンピース好きの麗美ちゃんと一緒にお邪魔してきましたぁ!!

所詮、枚パーと、タカをくくっていましたが、いやぁ、京セラドームで開催されていたものより、楽しめて、感動しましたぁ♪♪

詳しくは、また山ちゃんに尋ねてもらえたら・・・7月8日までやってますよぉ★

ほな、昨日の新メンバーも踏まえて紹介しまーす!!

e0190159_1883973.jpg


こちらはカタルくんのお友達の秀一くんと、飲み仲間でアパレルのバイヤーをしている、可奈ちゃん!!

メッチャ白くて、細くて、お酒の強い四国出身の美女と、頑張り屋の仕事のできる男、秀一くん!!

きまぐれな猫ちゃんみたいな性格だといわれてましたが、またいつでも可奈ちゃん、遊びに来てねぇ★

e0190159_18114253.jpg


こちらは、左はISSA似のKENさんで、同ビル7階で、KEN BARのオーナーさんで、8年もやられておられる老舗なんですが、まさかのなべさんと同じ歳で、KENさんが良く行くバイク用品の専門店で働いているという、凄い偶然が重なり、すぐに意気投合でした!!

いやぁ、こういう出会いって本当にいいですよねぇ???

他にも、僕の中学のサッカー部の同級生が広島からの出張でまた来てくれたり、昨日も朝方まで、楽しく盛り上がれましたぁ!!

本当に、感謝です★★★

さぁ、ちょっと寝不足なので、OPENまで横になるとします・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-06 18:15 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はFaceBookにもUPしましたが、激安缶ジュースやコーヒーの入った浪速区の自動販売機を見つけて、びっくりしてましたぁ(汗)

もしや、賞味期限が近いものが入っていて、このプライスなのか!?

まぁ、いろんな不思議があるものです・・・

では、月曜日にも関わらず、たくさんのご来店、ありがとうございました!!

台風3号の影響で風が強めですが、気にせず、今日も頑張って行きましょう♪♪

まずは、やっと遊びに来れたという、今やテレビでも紹介され、有名になった、中津のカフェ「34キッチン」のオーナーの友晴くんと、豊崎町の古着屋「Reissue」さんのイケメンスタッフの聖隆くんが、遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_20234928.jpg


右が友晴くん、左が聖隆くん!!

どちらも大好きなお店で、なかなか中津には行けてないないですが、1度お祝いに行った時に、お洒落でいいお店やなぁって思いました!!

古着屋さんもOPENしてから、ちょこちょこと行かせてもらっており、聖隆くんとは、前職でもお付き合いがあったので、知らない間に長い付き合いになったような・・・

これからも北と南で離れてはいますが、よろしくお願いしまーす!!

e0190159_20242946.jpg


こちらは平成2年会の仲間で、古着好きの3人★★★

左から、雄麻、まっちゃん、こうたのイケメン軍団!!

まっちゃんは古着屋「image」のスタッフでもあり、こうたは、近くのBAR「athome」のスタッフでもあり、こちらも大好きなお店で、東心斎橋を盛り上げるべく、頑張っております!!

本当に、お店をスタートしてからの人脈というのは、予想もしない程の大きな広がりを持たせてもらい、よかったなぁって感じる毎日です。

酒も飲めない男が、何故BARを!?

皆さんに必ず、聞かれる質問ですが・・・(笑)

まぁ、単純に人が好きだから!!が答えかな?

夜の仕事というといろいろ面倒な事も想像されるかもしれませんが、僕はいたって普通の昼間のお仕事の方と変わらないスタイルで、仕事に取り組んでおります。

だから、ちょっとバーテンダーっぽくないと思われる人も多いでしょうし、その分、BAR初心者の方には喜んで貰えてるのかも知れません・・・

体が許す限り、この仕事は面白くて、いろんな人に伝えて行きたい事がいっぱい詰まっていて、なかなかやりがいのあるそんな仕事ですよぉって広めて行きたいです。

興味のある人は、どんな些細なことでもいいので、話しに来てくださいね♪♪

皆さんの、いろんな話に興味がありますし、教えて貰いたい事も、まだまだたくさんあります!!

毎日がエキサイティングで、こんなに刺激のある日々は、そう簡単には味わえないんじゃないかなって、正直感じています。

だから、また明日からも頑張れます!!

ほな、久しぶりに真面目な話をしちゃいましたが、皆さんに会えるのは楽しみにお待ちしておりまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-05 20:34 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日、まさかの1年間テレビのない生活をしていた自分に32インチのテレビが突如舞い降りましたぁ(笑)

いやぁ、尾崎さん、こんな嬉しいお話ありがとうございました!!

無音の部屋にやっと新しい風が吹き込まれた本日、わらっていいともを久しぶりに拝見することができた自分です(笑)

では、早速土曜日のお客様と日曜日の新規さんを♪♪

まずは、女子会の2次会として、うちで初めて知り合ったメンバーが再び集まってくれましたぁ♪♪

e0190159_1920563.jpg


左から、じょっちちゃん、玲子ちゃん、木守ちゃん、かずみちゃん、ちえちゃん、亀ちゃん♪♪

やっぱり、女性が集まると、凄いパワーですねぇ★

生レバーもつまみながら、話に華を咲かせておられましたぇ♪♪

いつでも、そんな感じで使ってねぇ★

e0190159_1922436.jpg


左から、森永さんは福岡から、下出くんはフットサル仲間、そして、最近出現率の上がってる伊藤くん!!

e0190159_1940351.jpg


左から、クッキー、あきちゃん、蔵野くん、尾崎さん、服部くん★★★

蔵野くんと、服部君はアパレルのお店で聞いて来てくれたんですよぉ♪♪

尾崎さん、いつもご馳走ありがとうございます!!

e0190159_19431358.jpg


東京からのお客様で、玲音くんは、業界関係のお仕事・・・ なんだか、就斗と同じ匂いがすると思ったら、まさかの同じ誕生日だし(笑)


e0190159_1952667.jpg


最後は昨日来てくださった、荒木さん★

まだお会いできてないので、次回ご来店の際は、是非お話してみたいです★

ほな、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-04 19:53 | Comments(0)
こんんばんわぁ★

今日は、横に就斗もいるので、自分は合間でブログ更新・・・★

男性の多い1日ですが、そんな中一人で来てくれた新規の既婚者女性がいたり、またまた新カップルが誕生という報告を受けたり、いやぁ、このお店は一体どんだけ、出会いの提供してるんでしょう!?

そういえば6月にも結婚式が・・・

理智、理恵ちゃん、本当におめでとう!!!!!

ほな、早速今日のワンコ!?いやいや、お客様をUPしちゃいまーす!!

e0190159_3354489.jpg


左から、初一人で来た由子ちゃん、今日が初来店のひとみさん、そして、年上彼女をGETした大悟!!報告遅れたけど、ちゃんと教えてくれてありがとうなぁ★

e0190159_3372438.jpg


大人のやんちゃオヤジさん、廣瀬さんと、ひろくん、控え目ピースの大谷君♪♪

e0190159_3383523.jpg


ミナミの帝王!?ダブルピースの田村さん★

e0190159_339286.jpg


6月29日、新店舗OPENの古着屋「JAM」さんの左が三井くん、右は川田くん★★

e0190159_3411083.jpg


もう一人遅れて駆けつけてくれた、JAMの明智くん(右)と、絵的に寂しいので、由子ちゃんに加わってもらいましたぁ♪♪

e0190159_342474.jpg


こちらはイケメン36歳、独身お勧め男子の左は小山さん、右は雅兄★★

超お勧めの爽やか、インテリメンズさんですよぉ★★★★★

e0190159_3442333.jpg


こちらは、やっと仕事が決まって頑張ってる尚子ちゃんとその会社の石橋さん♪♪

感じの良い人柄で、いい会社に入ったなぁって思いましたぁ♪♪ よかったね、尚子ちゃん!!

e0190159_3474020.jpg


こちらは16日(土)、17日(日)の11:00-17:00で開催される、フリーマーケットの告知です!!

今日来店してくれた、JAM TRADINGさんの移転先である大型店舗をお借りして今回は大阪古着祭を開催することに決定しました!!

僕もボランティアスタッフというか、JAMの社長とF-STREETの一真くんと深い親交をさせていただいており、お手伝いさせてもらうことに・・・(特になにか店をだすとかではないんですが笑)

なので、お店にポスターやフライヤーも設置しておりますので、詳しい参加店舗などの情報も気軽に聞いてもらってOKですよぉ!!

一緒に楽しいお買い物をして貰えたらと思いますし、JAMさんの新店舗、是非体感していただけたらと思います。

古着を愛し、大阪を愛する男達の浪漫と夢が一杯詰まったこの企画、是非成功させたいなぁって思っていますので、是非会場でお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!!!!

ほな、今日はこの辺で・・・ばいちゃ(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-02 03:54 | Comments(0)