「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんにちわぁ★

今日はなんとか生レバー確保しましたぁ!!

昨日来てくれたお客様で、それ目当ての人が居られましたら、水曜日はお肉屋さんがお休みもあって仕入れができなかったので、申し訳ありません・・・

では、昨日も20人を越えるお客様が昔は魔の水曜日とまで、自分では呼んでいたくらいお客様が少なかった水曜日でさえ、ようやく安定を見せて来ました。。。

今月に限っては、水曜日と日曜日は就斗にお店を任せております。

7月からは昼間の仕事というか彼のもう1つの職場の絡みでどうなるか分かりませんが、日曜日は確定で、他はどうなるかわかりません・・・

金曜日や土曜日は24時以降でこれるタイミングでヘルプしてもらいますが、また詳細が出たらブログでUPしていきますね★

それでは、火曜日や昨日ご来店いただいたお客様のご紹介に参ります・・・

e0190159_1651568.jpg


Bar NAVIから来てくれた、新規の左は宮崎君、中央は古賀くんのお2人は会社は違うのですが、テニス仲間ということで、お互い彼女も募集中ですし、テニス仲間も募集していまーす♪♪

右は常連のダンディー櫻井さんです★

e0190159_16525381.jpg


こちらの可愛らしいお2人は、右は常連のめぐみさんと、左は初来店だったお友達の理恵ちゃん!!

これから、通って下さいねぇ!!ジェンガ面白かったかなぁ???

e0190159_1654777.jpg


こちらは、最近またまた頻繁に顔を出してくれる、大和高田からの左は健ちゃんと右は同級生の仁くん!!

仁君に素敵な出会いをって事で、連れてきてくれましたぁ♪♪

うちはもう、困った時の駆け込み寺的なお店になっているんでしょうかぁ???

e0190159_16555632.jpg



こちらは僕のGAP時代の部下だった中山君で今は三宮GAPのマネージャーとして活躍中でして、由子ちゃんは近鉄百貨店に勤務中の23歳!!

初顔合わせでしたが、盛り上がって仲良くなってくれてよかったです!!

e0190159_1658085.jpg


こちらは、お世話になっていて、友達でもある、お花とバルーンのお店「愛彩舎」の夏波ちゃんとスタッフの秀鷹くん!!

お酒好きな2人で、秀くんは友達や彼女共に募集中の兵庫県出身26歳なので、仲良くしてあげてねぇ!!

e0190159_16594532.jpg


ラストは昨日、新規で来店してくださった女性2名様★★

お名前など分かりませんが、就斗が手厚く歓迎してくれたことでしょう?(笑)

また、気に入って下さったなら、僕が立ってる時にも1度遊びに来てくださいねぇ!!

うちでは、2度いや、何度来ても、楽しめるシステムとなっておりますゆえ・・・

ほな、今日も楽しんで参りましょう♪♪

皆さんお気づきだとは思いますが、最近太ってしまって5キロは痩せないといけないんだって・・・

野菜生活にしようかなぁ・・・(汗)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-28 17:03 | Comments(0)

BS使って遊んでみた。

こんばんは。





サーフ・ミュージック好きの夏嫌い、
東心斎橋の丘サーファー、就斗です。
e0190159_5212065.jpg

肌が弱くて日焼けは苦手。。。





さて、
皆さん、
そろそろ夏休みの計画はお決まりですか?

この夏のFSBは、
「ブランデー スプリッツァー押し」
で行きます。
e0190159_5212796.jpg

ブランデーにオレンジを漬け込むだけの、
シンプルで香り高いお酒です。





「ブランデー スプリッツァー押し」



いま決めました。



オーナーである山ちゃんに、
相談もせんと、
いま決めましたw





とゆーことで、
今日はお勧めカクテルをご紹介します。



先ずは、
定番のトニック ウォーター割
e0190159_5213381.jpg

甘さ控えめで飲みやすいさっぱりカクテル。





甘めのお酒がお好きな方には、
こちらがお勧め。
e0190159_5213993.jpg

「BS アレキサンダー」

チョコレートの甘さと、
生クリームの優しい口当たりに、
オレンジの爽やかな香りが絶妙です。





フルーティなカクテルが好きな方には、
こちら。
e0190159_5214711.jpg

「BS バレンシア」

アプリコット リキュールと、
オレンジジュースでフルーティに。
ビターズの苦みが全体を引き締めます。





ちょっぴり大人な気分に浸りたい方には、
これしかないでしょう。
e0190159_521551.jpg

「BS クーラー」

都会の夏を華やかに演出する大人なカクテル。
赤ワインベースなので、
ワイン好きにもお勧め。





その他、
お好みに合わせて、
いろいろアレンジできます。





「ブランデー」って聞くと、
ちょっぴり敬遠されがちですが、
いろんなお酒やフルーツとの相性も良く、
アレンジの幅が広いので、
誰にでも楽しんでもらえると思います。





この夏は、
ぜひ、
FSBで「ブランデー スプリッツァー」を。。。





たまには、
こんな真面目なブログも、
如何でしょうww





ではでは、
今日はこの辺で。





おやすみなさい。
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-28 05:21 | sciutto | Comments(0)
こんばんわぁ★

Barで生レバーが食べるっていう変わった僕のコンセプトでスタートして3年が経ちますが、今月でとうとう生レバーの販売が終了を迎えることになりました・・・

先週から駆け込みでの問合わせで、今日はまだありますか?ってな感じで連絡いただいてますが、本日は、いつも注文しているお肉屋さんにも注文が殺到していて、うちの分まで回ってこないかもと言われましたので、楽しみにしていただいた方にはご迷惑をお掛けしちゃってます・・・

一応、29日までの注文を毎日予約入れてますが、それでもうちのように個人でやってる小さなお店の分は後回しになってしまうのでしょう。。。

申し訳ないですが、毎日、もし生レバー目当てに来られるお客様がいらっしゃいましたら、山ちゃんまで問い合わせをお願いいたします。

あるかないか当日でないとお答えできませんので、よろしくお願いいたします。。。

僕も大好きで始めた看板メニューだったのに、本当に残念でなりません・・・

いつか緩和されて、また食べれるようになればいいのになぁ・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-26 18:15 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

先ほど、後輩が来てくれましたが、天王寺はざざ降りだった雨が、心斎橋ではまだぎりぎりもってる感じで、近いのにそんな事もあるんですね?

土曜日に開催された毎月第3土曜日のイベント「フレンドリーオフ会」の模様などUPしようかなと???

ほな、早速行きましょうかぁ?

e0190159_201929.jpg
e0190159_2011956.jpg
e0190159_2013069.jpg
e0190159_2014251.jpg
e0190159_2015288.jpg
e0190159_202596.jpg
e0190159_2021728.jpg
e0190159_202329.jpg
e0190159_202443.jpg


毎回違ったメンバーが集まり、一緒に過ごす3時間半・・・

年齢もバラバラ、仕事ももちろんバラバラ、一人で参加してる人もいたら、2人で来る人も・・・

そんな初対面な人らが、知らない間に盛り上がって、仲良くなっていく模様を見てるのが、自分は好きです★

次回の開催は、7月21日(土)の19時半からで、参加費は3000円ぽっきり♪♪ 内容は・・・そうプライスレスってな感じかな?(笑)

そして、こんな奇跡のショットは、生首!?

e0190159_207279.jpg


やばすぎませんか???

このショット!!  最高です★★★

e0190159_2074641.jpg


そして、この仲良しなお2人も、最近では顔馴染みになってきた二人♪♪

遊くん(左)とイトゥー君(右)

e0190159_209947.jpg


初来店できてくれた、今時の4名様は、なんと・・・

ネットでジェンガのできるBarで検索したら、出てきたとか!?  いやぁ、本人も全く知らなかったですが、いろんなキーワードがあるんですかね???

爽やかな好青年らの4名様、ありがとうございましたぁ!!

e0190159_201139.jpg


こちらのお2人は、西本町にある、魚菜「さか蔵」のスタッフの山ちゃんとたかしくん!!

本当に、面白い2人やねぇ??? いつもありがとうねぇ!!

e0190159_20123917.jpg


こちらは、昨日の日曜日に来てくれた新規様♪♪
27歳と28歳かな???

また、ゆっくりお話したいので、山川の居るときにも1度お願いしまーす!!

ほな、今日もよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-25 20:14 | Comments(0)

夏の風物詩。

こんばんは。





今週も天気はパッとしなそうですね。

湿度と暑さとエアコンが苦手な、
東心斎橋の軟弱者、就斗です。
e0190159_3423125.jpg
夏は苦手だぜ。。。





夏生まれは夏好きで、
冬生まれは冬好きになる。

なんて話はよく聞きますが、
もうまさにそれなのです。



冬生まれの夏嫌い。



e0190159_4102853.jpg
今から冬が恋しいぜ。。。



と、ゆーことで、
募ります。

納涼企画
e0190159_4255225.png




一滴たりとも汗を流さない夏企画、
募集。



ただし、
怪談以外でお願いします。
e0190159_4333676.jpg
極度の不眠症により、
著しく身体に変調をきたす恐れがあります。



暑さ以上にホラーは苦手なのです。。。





さて、
どんな企画にしようかな?





では、
今日はこの辺で。



水曜日にお会いしましょう。





おやすみなさい。
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-25 05:53 | sciutto | Comments(0)

★この足だーれだ!?★

こんばんわぁ★

スーパーサブの就斗が到着したので、風邪気味の自分ははしっこで、昨日の更新できてないブログでも・・・

まずは、ひっさしぶりに来てくれたこのイケメンを♪♪

e0190159_0491782.jpg


右が少路駅前(千日前線)で焼き鳥屋「しし丸」の店長を務める、義人、昔からの親友の翔は左端、中央はコロンビア人と日本人のハーフの愛弓ちゃん♪♪

楽しい時間をありがとう!!そして、週1回しかない休みやのに、いつもありがとうなぁ!!人気のお店をやりくりして、1年半後には自分のお店を持つという夢に向かって爆進中でーす!!

応援してるからねぇ!!

e0190159_0574666.jpg


こちらはフットサルにも参加してくれてる、右は昔からの友達の小畑くんことおばっちとその同級生の竹口くん!!

生レバー、終了前にどうしても食べたいって事で、豊中から来てくれましたぁ!!

e0190159_105276.jpg


みなの自然なシーンを★

e0190159_113743.jpg


こちらは、初対面同士の2人ですが、いくつか共通点が(笑)

右は牧山さん、左は大松くんで、共に独身で彼女募集中ですよぉ♪♪

e0190159_13276.jpg


元気でピュアな2人組みは、左は晴香ちゃん、右は佑佳ちゃん!!お揃いの携帯カバーを★

e0190159_135145.jpg


こちらは遠くは、奈良の大和高田や香芝から来てくれてる仲良し5人組み♪♪

右から、麻奈美ちゃん、健ちゃん、たかやん、ひろかず、みきてぃ★

e0190159_1143645.jpg


お茶目なひろかずくん♪♪

e0190159_1194554.jpg


金曜日の常連の右の聡(そう)くんと初来店だった22歳の武志くん!!

若くても、しっかりした考えを持っていて、将来有望の爽やかイケメンで、こちらも共に彼女なしと・・・

さぁ、それでは質問です!!

e0190159_1221773.jpg


この綺麗なお御足は、だーれだ!?(笑)

正解者には、山ちゃんから1杯、美味しいお酒をご馳走しちゃいますねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-23 01:23 | Comments(0)
申し訳ありませんが、お客様のLIVE鑑賞に参加させてもらうために、OPENが遅れますので、ご了承くださいませ!!

では、後ほど・・・

ごきげんよう。。。
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-22 15:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

台風もそれて、事なきを終えた大阪ですが、まったりムードで、どのお店も早めの閉店だったり、うちもそろそろ閉めて帰るつもりです・・・

明日は就斗が皆様のお相手をさせて頂きますので、ご贔屓にお願いします♪♪

では、タイトルの女性ですが、見た目は全くお酒なんて全然飲めないですって顔してるのに、まさかの酒豪で、顔にも一切でずに、けろっとした感じで、終始変わらず笑顔で、美味しいと楽しんで居られました!!

e0190159_224350.jpg


左が、寝屋川が誇る、酒豪の梨代ちゃん!!彼氏募集中です★ 横は連れてきてくださった、常連のやすさんですが、彼も彼女の強さにびっくりしてましたぁ・・・

まさかのハットの翔くんともお知り合いって事で、世間は本当に狭いですなぁ???

e0190159_2254411.jpg


元、同じ職場の歴代の店長ですが、左は里香ちゃんは今や受付嬢を奈良で、右のこぴちゃんは今や、奈良から堺市に移住して、現在ニート中との事(笑)

誰か2人に幸せ運んで上げてくれませんかぁ???なかなかいい出会いがないみたいで・・・

e0190159_227371.jpg


最後は近くのセブンイレブンに勤務中の祐加ちゃん!!

立ち飲みBAR オリジンズからのお客様でーす♪♪

みきてぃ、なおちゃん、今日でオリジンズのラストだったようで、本当にお疲れ様でしたぁ♪♪

それぞれ次の仕事も決まってるようで、頑張って下さいねぇ!!!!!

ほな、今日はこんな感じなので、しれぇっと帰るとしましょうか・・・

お休みなさーい!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-20 02:30 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

雨がましになったかと思えば、風が強くなってきましたね?

今日は下手すると早く閉めちゃうかも???

では、まず、イベントのお知らせ!!

23日(土)は恒例のフレンドリーオフ会です!! 19時半スタートで23時くらいまで。 参加費は3000円です★

基本は時間通りに集合してもらいたいのですが、間に合わない方、途中からの参加もOKですよぉ!!途中で帰らないといけない人も、もちろんOKです!!

とにかく、まだ男女とも空きがありますので、早めの予約をどうぞお願いしまーす!!

20人くらいが一番楽しくなりますからねぇ♪♪

24日(日)はフットサルDE交流会!! 14時から16時で、八戸ノ里の屋外コートにて、参加者まだまだ募集中♪♪

この二つがとりあえず決まってますので、よろしくでーす!!

7月29日(日)は西宮の海辺でBBQ開催しまーす♪♪ 参加費は3000円くらいまででいけるかと思います。 こちらも参加者、ドンドン予約募集しますねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-19 17:05 | Comments(0)
こんにちわぁ♪♪

台風で、買出しにもいけないので、部屋からの更新ですが、ここの所、新しい出会いが毎日会って、本当に刺激の多い仕事をしてるんやなぁって思います!!

桃谷でのフリーマケットでも、英さんに誘われたバイオリン演奏会も、普段では絶対会えないような人にもお会いできたり、今までは、自分がそういう場所に行っても違和感があって、ダメなんじゃないかなって思ってましたけど、今は、どんな人に会うのも、ドキドキワクワクで楽しみです♪♪

ほな、ダイジェストでご覧あれ!!

e0190159_13384219.jpg


新規で来てくれた、美紀ちゃん(左)と幸(ゆき)ちゃん★★

e0190159_1341488.jpg


こちらも新規さんの右から彩華(つやか)ちゃん、直子ちゃん、愛ちゃん♪♪

e0190159_13425728.jpg


久しぶりだった木本さんと、愛ちゃん★★

e0190159_13434815.jpg


こちらは、皆さん初対面同士だったけど、BOX席は魔法の席ですよね? すぐに仲良くなってましたぁ♪♪

e0190159_13454618.jpg


こちらも初来店だった、右は原房さん、左は、先輩の坪田さんでーす!!

e0190159_1349760.jpg


照れ屋さんの英さんと、辺見えみり似の妃月ちゃん♪♪

e0190159_1350693.jpg


弟の高校時代の同僚の春田くんと、そのお友達が駆けつけてくれましたぁ♪♪

まさかの知り合いの看護師さんが二人もその中に・・・(笑)

e0190159_1351937.jpg


大丸からは、宮崎出身の佳代ちゃん(左)と右の姫田ちゃん!!

e0190159_1352832.jpg


常連の左のなべさんと、仕事仲間の伊藤さんらは、バイクの2輪館でお勤め♪♪

e0190159_1353422.jpg


先日の古着祭り@桃谷の仕掛け人の上古殿さん!!

これから6月29日グランドOPENに向けて頑張って下さいねぇ!!

その日も顔出しに行きますから♪♪

写真撮ったのに、間違って消してしまったのか、由子ちゃんと真奈美ちゃん、ごめんねぇ(泣)

ほな、今日は足元悪いので、まったりゆっくりしたい方は、遊びに来てくださーい♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-06-19 13:56 | Comments(0)