〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

★美人図鑑パート②★

夜中3時くらいから、またまた田村さんがいろんな女性を紹介してくれましたぁ!!

e0190159_5303211.jpg


行きつけのスナックのスタッフさんらです!! 左は寿司職人昌也さん、まりもちゃん(本名)、田村さん、如月(きづき)ちゃんも本名♪♪

彼氏さん、募集中ですよぉ!!!!!!!!!!!

e0190159_5324694.jpg


こちらは田村さんの横が、同じビル8階のスナック「24区さん」のマドンナ「るりちゃん」です!!右は先ほどの如月ちゃん★★

最後に、ちえさん宅のやんちゃな子供達・・・

e0190159_535115.jpg


今では2歳になってるとか・・・・

メッチャ可愛いでしょ???親犬合わせて5匹も飼ってられるんですよぉ!!!!!!!!

やばすぎで、可愛いですから♪♪

ほな、お休みなさい★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-31 05:36 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

明日で5月も最終日・・・

でもすぐまた6月がスタート♪♪

今日は、さすがの水曜日ですが、いつもよりはたくさんご来店もあり、また新しい仲間が増えました★

では、そんなメンバーも紹介しつつ、ひとりぼっちの時間を紛らわします(笑)

e0190159_21099.jpg


またまたイトゥーくんが飲み仲間を紹介してくれましたぁ★

チョコちゃん。。。PEACE BOATで世界一周をしちゃったツワモノの一人・・・

メッチャ夢を持って頑張る28歳、彼氏募集中★ はい、すぐにできちゃうでしょう!!(笑)さっそく、きょうさんらと、コンパのお約束!!

来て良かったねぇ♪♪

e0190159_2123876.jpg


美人さんトリオ!!

左から、西川ちゃん、真奈美ちゃん、ちえちゃん★★★  ちえちゃんと西川ちゃんはまさかの同級生!!

女同士のお友達欲しかった、ちえちゃん、良かったねぇ♪♪ TDSのお土産もありがとうねぇ!!!!!

e0190159_215556.jpg


最近出没率が上がってるお2人・・・

なべさんと真美子ちゃん!!

めっちゃ爽やかやん!!!!!

ほな、お客様来たので、また!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-31 02:39 | Comments(0)

★6月生まれのお客様★

5月は抜けちゃってごめんなさい・・・

来月からまた紹介しますので!!

1日・・・江美ちゃん、村中くん

2日・・・泰さん、新平

3日・・・よねきちさん、みきてぃさん

4日・・・奈穂ちゃん、義人くん

5日・・・里奈ちゃん

7日・・・つっちー、おみち、さちもちゃん

8日・・・小峰くん

9日・・・よっぴー

10日・・・桂さん、光

11日・・・江里子ちゃん、めぐさん

14日・・・KEEWO、長門くん

15日・・・イトゥーくん

17日・・・きりちゃん、徹也、こぴちゃん、務くん

19日・・・渋くん

20日・・・こずえさん

21日・・・マッキー

22日・・・彩ちゃん

23日・・・翠ちゃん

24日・・・つぐみちゃん、YUJI,KEIKO

25日・・・理恵、つよぽん

27日・・・番ちゃん、なつきさん

28日・・・祥子ちゃん、ひかりちゃん

30日・・・邦浩さん、壬聖さん、こうすけ

★★★お誕生日、おめでとうございます★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-30 20:07 | Comments(0)
おはようございます!!

まだBOX席では、智絵ぞうがダウンして起きないので、就斗やはらやんが見守ってくれていますが、付き合い切れないので、ちゃちゃっと、ブログでも書いてしまおうかと・・・

その後は店に置き去りにして帰りますから(笑)

今回はほとんどが初対面のメンバーにも関わらず、仲良くなっていく写真をお披露目しちゃいまーす!!

e0190159_543225.jpg


こちらは右端のなべちゃんは1年ぶりくらいに来てくれたのですが、女の子らはその日に初めてであったメンバーで、かおるちゃんとみやこちゃん、そして大悟!!

この後みんなで、ジェンガ大会に♪♪

e0190159_5462134.jpg


こちらは仲良し28歳トリオの手前から遊くん、イトゥーくん、たけくん★★★

e0190159_5481712.jpg


こちらも右側は半年振りの奈緒美ちゃんと知美ちゃん!! いきなり仲良くなってたねぇ♪♪

e0190159_5491725.jpg


こちらはカウンターでガオガオパニックで盛り上がる、はらやん、就斗、澄ちゃん、智絵ぞう!!

e0190159_5502386.jpg


そして、カナリ悪そうなこのお二人はスナックで意気投合してのご来店で、きよしくんと、田村さん!!

e0190159_5511374.jpg


朝の3時から5時半くらいまで続いたジェンガ大会は、久保さん、就斗、きよしくん、智絵ぞう、田村さん、はらやん、澄ちゃんの7名で♪♪


バツゲームで飲みすぎた智絵ぞう、澄ちゃんは、ダウンして、今もまだ起きようとしません。。。。

困った就斗とはらやんと僕は2人を見捨てて帰ってしまおうかと企み中ですから・・・

まだ月曜日なんですけど(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-29 05:54 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日も5時まで久しぶりなメンバーが顔を出してくれましたぁ♪♪

そう、田村くん、島ちゃん、奥田兄弟、めぐみさん、粟生さんや宮本くんらの会社の仲間、しばやんとか・・・

懐かしかったし、嬉しいですよねぇ★

素敵な報告もたくさん聞いちゃいましたぁ!!結婚式、彼女、彼氏が出来たなどなど・・・


では、そんなメンバーをざっとご覧あそばせ★

e0190159_18113368.jpg


こちらは、大谷くんから頂いた、新潟のお土産で、「新潟こしひかりチーズケーキ」です。

美味しく頂きましたぁ★貰った方、良かったですねぇ!! ありがとうございましたぁ♪♪

e0190159_18152982.jpg


半年ぶりくらいにこの2人で来て以来でしたが、なんと、同じ2人で、今度はカップルとして来店してくれた、田村くんと麻美ちゃん★★

いや、全く正反対な感じの2人ですが、いいコンビというか、麻美ちゃん、田村君を捨てないでねぇ!!!!!!(笑)

昨日は終電逃して、彼女を見送り自分はまたお店に舞い戻って朝5時まで・・・8時から仕事で寝ぼけ眼で帰って行きましたが、大丈夫やったかな???

e0190159_18181610.jpg


これまた久しぶりだった島ちゃんと、衣里ちゃんは初来店だったね? 朝まで楽しくいい雰囲気で仲良しさんでしたねぇ★奥田ブラザーズとも久しぶりに会えて、本当にミラクル♪♪

e0190159_182066.jpg


こちらは、久しぶりに揃った3人で、右は10月に結婚式を控える粟生さん、そして親友のひでちん、手前は後輩のしばやん。

しばやんはOPENから3時までのロングランで、ひでちんは朝5時まで、粟生さんも会社の同僚の宮本くんら6人と合流しての朝までで、久しぶりに就斗らともガンダム話などで盛り上がってましたねぇ♪♪

お店を通じて、仲間や友達が増えて行くのって、本間に楽しいですわぁ!!

来るお客様、皆さんにそういう楽しさを味わって帰ってもらいたいです!!


さぁ、今日は土曜日、まだまだ弾けていいんじゃないでしょうか???

日曜日の道先案内人は、侍、就斗になっております★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-26 18:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

さすがにお給料日前、今日は早めの退散でしたので、お隣に突撃してきましたぁ!!

スナック初体験の番ちゃんを連れて、田村さんと行けなかったので、慣れてない2人で歌いまくって話してキマシタァ!!

なかなか楽しかったです!!

e0190159_3493979.jpg


入り口は豪華なお花で一杯でしたぁ★

ママが本当に可愛くて綺麗なんですよねぇ★これから、よろしくお願いしまーす♪♪

そして、今日はこんなメンバーが久しぶりの再会!!

e0190159_350534.jpg


2月以来かな?左から助産士さんの真由美ちゃんは彼氏募集中の熊本出身、そして有沙ちゃん、明子ちゃん!!

e0190159_3522012.jpg
e0190159_3523042.jpg
e0190159_3524888.jpg


ギターの講師をしている裕也の誕生日祝いを少し遅れてやっちゃいましたぁ!!

左から年上彼氏募集中のひとみは23歳島根出身のネイリスト、そして裕也、右端はなんと、貴洋の妹の未希ちゃんはみんなのアイドルで、雑誌カジカジのヘアモデルもしているトリマーさんですよぉ♪♪

まぁ、こんな感じで、まだまだ若年化が進んでいるFSBに1度はおいでなさいまし!!

①6月23日(土)はフレンドリーオフ会です!!19時半から22時半まで!!参加費3000円★

②6月24日(日)はフットサルDE交流会です!!14-16時で屋外コートでHOS小阪(八戸ノ里にて)

③9月1日、2日は山崎アウトドアランドにお泊りで、大人のキャンプに行きマース!!定員は15名でトレーラーハウスを3棟借りましたので、早めの申込を!!1万ちょっとで行けますので★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-25 03:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

更新できない理由がやっとわかりました!!
IDが1文字抜けてたみていで。。。

さぁ、気を取り直してこんな時間からUPしちゃいますねぇ★

e0190159_2255895.jpg


まずは大丸北館からの美女達♪♪

左から、まきちゃん、里織ちゃん、まいちゃん★★★

里織ちゃんはGAP時代からの仲良しさんです!!いつもありがとうねぇ♪♪

e0190159_2273789.jpg


これまた大丸本館より、最近よく遊びに来てくれる、左は迪子ロンドンちゃんと、右はアイリストの理佳ちゃん!!

おしゃれで可愛いお二人さん♪♪

e0190159_2291477.jpg


こちらは20歳から54歳まで!!(笑)

手前が山ちゃんの同級生(小学校時代の連れ)の浩二くん、中央は智絵ちゃん、右は翠ちゃん、そして廣瀬さんに、後ろは丹羽さん、お二人とも部長さんです!!

e0190159_2332467.jpg


こちらはミニモニみたいな(古い!?)お二人の新規さんで、左が恵里奈ちゃん、146cm、右は由子ちゃん、154cmです★★

めっちゃミニサイズで、思わずお姫様抱っこしたくなっちゃいましたぁ!!!!!!

まぁ、本当に最近は新規さんも多く、周年開けも人が途切れずありがたい事です★★★

明日は、隣がグランドOPENなので、早速突撃しちゃいまーす♪♪

ほな、また明日、お会いしましょう★

あっ、お知らせを1つ!!

9月1日(土)、2日(日)に、定員15人で山崎アウトドアランド(兵庫県)に、トレーラーハウス3棟を貸しきって一人1万円ちょいで、大人のキャンプをしにいきまーす!!参加者大募集です!!交通費、宿泊代、豪華なBBQなどの食費も込みでのこの価格!!絶対来ないと損しちゃいますよぉ!!もちろん、大人の出会い!?もありですから(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-24 02:37 | Comments(0)
こんばんわぁ★

OPENぎりぎりまで走り回ってましたぁ(汗)

昨日はスロースタートでしたが、お祝い事も重なったりで、最終はいい形で終わることが出来ました!!

この調子でぎっくり腰も治って欲しいものです。。。顔は完璧、男前に戻りましたぁ♪♪(笑)

ほな、昨日の主役であるZoeちゃんの誕生日祝いの写真なんかからいっちゃいますかぁ♪♪

まずは、1年ぶりだった奥平さんと、Zoeちゃん待ちの有志くんは、会社の同僚さんでーす★アパレル関係のお二人♪♪

e0190159_19142432.jpg


そして、主役登場の巻♪♪

e0190159_1915946.jpg
e0190159_19151917.jpg
e0190159_19153335.jpg


有志くんからは、ワンちゃんの花束、僕からはケーキを、就斗からは山口の銘酒「大吟醸の日本酒」、はらやんからはひまわりの花束を、奈ちゃんからは何やら秘密のプレゼントが♪♪

いやぁ、みんなに愛されてますねぇ★★★★★

本当におめでとう!! ★Dear Zoeちゃん、HappyBirthday★

そして、もう一つおめでたいことが!!

e0190159_19194793.jpg


ずっと空き家だったお隣さんに昨日プレOPENしましたのが、「キャンティーさん」というスナック♪♪

スナックですが、リーズナブルで、ママも超可愛いくてお色気も満点です♪♪

右からキャンティーオーナーの政木くんの前の会社で、上司だった7階のBAR「Blue Core」のオーナー歩くん、さらには、妹さんが同い年で、仲の良い8階のスナック「24区」の知保さん、妹さんはちなみにるりさん、そして、常連の田村番長、お隣は24区の常連さんの、生田さんの初コラボショット♪♪

まぁ、お知り合いがまさかの同じビルでのOPENということで、皆が助け合って盛り上げて行こうと歩くん筆頭に動いてくれてたようで、さすがに顔が広いなぁって感心しちゃいました!!

これからもよろしくお願いいたしまーす!!そして、お隣のキャンティーさんもよろしくお願いいたします♪♪

e0190159_19271916.jpg


こちらは、お世話になってる久保さんから♪♪

薩摩の六名所の六銘酒です!!

今日から並べてますので、是非興味のある方は、オーダーお待ちしています♪♪

6月23日(土)は恒例のフレンドリーオフ会です!!また、今から参加者募集していますので、気軽に連絡下さいませ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-22 19:31 | Comments(0)
おはようございます!!

最近は、もう朝5時には、めっきり明るくなってきてますよね?

今も、周りはすでに明るくなって居る訳ですが、まだ、皆さん、いい感じで酔っ払っておられます♪♪

とりあえず、本日の日曜日は、お休みとさせていただきますので、お間違えのないように!!

ほな、早速フレンドリーの模様をご覧いただきましょう♪♪

e0190159_4553434.jpg
e0190159_4554643.jpg
e0190159_4555623.jpg
e0190159_456711.jpg
e0190159_4562152.jpg
e0190159_4563299.jpg
e0190159_4564728.jpg
e0190159_457060.jpg


はじめは、男祭りでどうなることかと思いましたが、最終は女性7人、男性15人の参加で盛り上がってましたぁ♪♪

さらには、綺麗なお姉さまが新規で★

e0190159_4583045.jpg


紹介で来てくれたという、美人さんのお2人で、左から有希ちゃんと、千景ちゃん♪♪

土曜日の晩の常連になっていただけるようで、毎週楽しみにお待ちしていまーす♪♪

そして、タイトルにもあるように、この彼女が久しぶりの帰国です★

e0190159_502182.jpg


右がフランスから帰国中のZoeちゃん左は安奈ちゃん、22日でようやく26歳の誕生日を迎えるということ♪♪

5周年にはこれなかったけど、今回も顔を出してくれて、ワインや、ブランデーを頂きましたぁ★

いつもありがとうねぇ!!

そして、こちらも1年ぶりくらいの再会やね???

e0190159_53519.jpg


沙耶花ちゃん、はらやん、Zoeの初コラボ★★★

沙耶花ちゃんはUSJで働くダンサーなのだぁ!!!!!

いやぁ、今日も楽しかったぁ♪♪

まだ、BOX席でダウンしてる人もいますが、今日はわたくし、そろそろおいとましちゃいますかね???

さいなら、さいなら、さいなら♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-20 05:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はまさかのミラクルの連続でこんな事ってあるんやなぁって思わされた1日でした!!

それもそのはず・・・

東京に転職して移住してしまった彼が、偶然にもお店に寄ってくれた際に、半年ぶりくらいに以前仲良くなっていたメンバーが遊びに来てくれていたりと、本当に面白いもんですね???

何かのこれも縁でしょうか???

ほな早速、その写真を★

e0190159_18482831.jpg


前列左から、晴香、佑香、後列右から、剛士、イトゥーくん、大谷くん!!

e0190159_18505722.jpg


どすこいさんは港で仕事、山崎君は関空で仕事!!初来店の山崎くんです★

e0190159_18514980.jpg


仲良しの三十路独身、仕事できる男組の、納谷くんと剛士!!

e0190159_18523458.jpg


今、うちの店でダントツにファンキーな人物!!彼女の名前は桐子(とうこ)ちゃん♪♪

若干20歳にして、落ち着いた雰囲気にアーティスティックな髪型やタトゥーで、本当に色気も充分あるんですが、いい子なんですよぉ♪♪

e0190159_1854292.jpg
e0190159_18541330.jpg


皆さんに心配を掛けてしまっていたので、元気な自分を・・・

まだ腰がもう癖になってしまっていてぎっくりさんですが、顔はほぼ、元通りに♪♪

ほな、今日はオフ会なので、24時までは一人で頑張りまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-05-19 18:55 | Comments(0)