〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

5年目の萌え萌え祭り。

こんばんは。



日本の誇る大型連休、
ゴールデンウィーク、
皆さんいかがお過ごしですか?

東心斎橋の黄金の風、就斗です。
e0190159_14152917.jpg






今年は、
長い人だと9連休とかになるんですかね?

旅行に、
デートに、
飲み会に。。。

楽しい予定が目白押しだと思いますが、
FSBは5月5日で5周年を迎えます。
e0190159_14153088.jpg




そこで、
以前から告知している通り、
5月3日〜6日を周年期間として、
スペシャル営業します。



メインイベントは、
4日のパーティー。

今回もDJ入れてのどんちゃん騒ぎ。

DJ KATSUOのストイックなロングプレイは必見です。
e0190159_14153081.jpg






スペシャルと言うからには、
他にもいろいろご用意させていただいております。



普段は置いてない、
モエ・シャンドン先生なんかも、
ご用意しております。



そして、
用意するということは、
その覚悟があるということ。。。





飲みますw

もちろん、
山ちゃんも飲みます。

飲ませますww

飲めないなんて言わせませんwww



みなさん、
旅行してる場合じゃあないですよ。



GWはFSBへ。。。



首を長ーくして、
お待ちしております。





ではでは、
周年でお会いしましょう。





おやすみなさい。。。
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-30 13:35 | sciutto | Comments(0)
おはようございます!!

今日は、休みを貰って、就斗が出勤しますので、よろしくお願いいたしまーす!!

連休2日目となりますね???

忙しくてブログも更新できていないので、こんな朝からの更新ですいません・・・

では早速参りましょうか???

まずは同級生の奈良は学園前MADEの青山くんと今井くん♪♪

e0190159_4571483.jpg


30歳を目前に2人は何を思うのか???

e0190159_4581028.jpg


こちらは、顔は知ってるけど話したこと無かった3人で、左からイケメンエリートの雅兄、堀江の主!?中島さん、美人新妻の恭子ちゃん♪♪

e0190159_505275.jpg


若い2人が、右の山ちゃんさんと、クッキーさんに挟まれて、いろいろご鞭撻を頂いたり・・・

e0190159_52059.jpg


某銀行マンのイケメン金谷(かなや)くんは大阪にその日きたばかりで、うちに来店とは凄いミラクル★

e0190159_532535.jpg


BOX席では、尾崎さんことザッキーがユッキーとみよさんに囲まれて、この笑顔♪♪

e0190159_545196.jpg


その横で完全にグロッキーな残念なイケメンエリートの雅兄・・・

e0190159_555751.jpg


マジシャンさのっち(中央)がお知り合いの歯医者さん内田さんを連れて食べに!?(笑)

e0190159_572393.jpg


健ちゃんに奢ってもらって飲んでしまった自分はもうヘロヘロで、座ったまま会話中・・・(汗)

ここからは土曜日ですよぉ!!!!!!

e0190159_5983.jpg


OPEN少し前から来てくれた、右の雄一郎と左は初対面だった尾山さんは北海道出身で、2回目の来店!!

e0190159_595581.jpg


こちらは、同級生同士で、野球のピッチャーだった2人!!

左はアパレルの小山社長と右の整骨院勤務のイケメンさんは辰己野さんで、2年前まで独立リーグで活躍中だったほぼプロみたいな爽やかさん♪♪

辰己野さんは彼女募集中ですよぉ!!!!!

e0190159_5132624.jpg


今日もお一人様の新規さんが多かったですが、こちらは群馬出身で東京から来たばかりの、聡とかいてそうと読む、そうくん!! すぐに友達できちゃったね???

e0190159_5144085.jpg


こちらも初対面で右は最近は毎日のように来てくれる大悟と、左は名古屋出身の小倉くん事おぐりんは、伊藤さんの会社の後輩で紹介されて来てくれましたぁ!!

e0190159_5172522.jpg


久しぶりに来てくれたのは、なんと同じ苗字の山川くんと、元同じ職場だったなつきちゃん!!

e0190159_5182826.jpg


昨日で2回目の顔合わせだったという牧山さんと、岸和田から来てくれたりささん!!大人の色気ありますねぇ♪♪

e0190159_520778.jpg


昨日は体調壊して寝込んでいたという、週3回は来て下さる、ちょい悪オヤジを飛び越えた、カナリ悪いオヤジ!?的なダンディー代表の田村さんは、29日で、なんと!!48歳のお誕生日を迎えられましたぁ!!!

おめでとうございまーす♪♪

そしてこちらはどなたさんですか!?っていう絵を1枚・・・

e0190159_5224030.jpg


さぁ、そろそろ帰ろうかなと(笑)

お休みなさーい★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-29 05:23 | Comments(0)
こんばんわぁ★

最近、すっかりぽっちゃりさんキャラが板についてきた、山ちゃんです(汗)

酒は相変わらず飲めないですが、食べることは全く衰えを知りません・・・

まさに、俺の胃袋は宇宙だぁ♪♪  状態です(笑)

はい、そんな自分はさておき、今日もいろいろと新規さんが訪問して下さり、テンションの上がる1日でした★

それもこんなに若い女の子なら、尚更・・・

e0190159_31144.jpg


富山出身の22歳の里奈ちゃんはホテルのカフェでお勤め中!!

なかなか出会いもないので、今日がBAR初デビューということで、一人でも気軽に行けるBARで、辿りついたのがうちだったようで、ヤフー知恵袋にも出てくるようで、自分でもびっくりです(汗)

友達も年の近い、大悟と智絵ぞうと偶然にも会えたので、そのままヤングチームは3人で、夜のミナミを徘徊しに行ったとさ!!

本当に来てよかったねぇ★★★

e0190159_344692.jpg


さらに、先日来店いただいたイトゥーくんからの紹介で、早速駆けつけてくれたのは、左の遊くん!!

介護士の彼は、20歳くらいからBARにはまっていろんなお店を渡り歩き、今日やっとうちに出会ったのです!!

かなり気に入ってくれたようで、他にも何件か紹介してあげましたが、是非今度オフ会をうちで開催したいというてくれたので、実現いたしましょうねぇ♪♪

木曜の雨の中、ちょっと人は少なかったけど、なんだか新鮮な気持ちになれた1日でした!!

明日は金曜日で、その後はGW投入やないですかぁ!!!!!!!!

体調に気をつけて、周年も控えておりますので、皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます★

久しぶりに顔出して欲しい人もたくさんいらっしゃるので、気軽に遊びに来てくださいねぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-27 03:09 | Comments(0)
ちょっと用事が入ってしまってるので、19時OPENは難しそうなので、20時からとさせていただきます!!

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-26 16:41 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今は、BOX席は、広島カープの福井投手や、噂の麗美ちゃんや、ひでちん、松本さん、麻奈美ちゃんで盛り上がってますが、今日もいろんなお客様で賑わってましたぁ♪♪

e0190159_251343.jpg


久しぶりだった2人が偶然の再会♪♪

かっしゃんとJUJUさん★★ 音楽で繋がってる2人は、うちの就斗と3人でテーマソングを考えてくれてるということで、今回の周年には間に合わず、来年までのお楽しみに♪♪

e0190159_2525532.jpg


こちらは、同じ近大の軽音楽部の同期の、亜美ちゃんとかっしゃん!!週1回は最近は顔を合わすくらい仲の良いサークルらしいです★

e0190159_2541097.jpg


こちらはランチでよく使わせてもらう堀江のお店「brush」の若きオーナー阿倍ちゃんとスタッフのひろかちゃんはなんと、まさかのかっしゃんの大学の後輩で、ボーカルをしてるとの事♪♪

入違いでしたが、すぐに電話連絡で報告しあってましたぁ♪♪

いつも阿倍ちゃん、ご馳走さまでーす♪♪

e0190159_2564664.jpg


こちらの差し入れは仲良しのあんちゃんが、こないだの粗相のお詫びということで(笑)、持って来てくれたので、お客様とみんなで美味しくいただきましたぁ!!

いつも差し入れありがとうねぇ!!!!!!

そしてこちらが、仲良し有名人を囲んでの会★

e0190159_2582218.jpg
e0190159_2583296.jpg


ダレだかわかりますか???

うちには、こんな有名人も遊びにきてくれるんですよぉ♪♪

ほな、まだ仕事中なので・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-26 02:59 | Comments(2)
昨日も新規さんらも来てくださったのですが、写真を撮る暇も無く、お話して終わってしまったので、無くて残念ですが、ちょっとお知らせを・・・・・

★5月のイベント情報です★

3,4,5,6日は5周年Party♪♪ 4日はDJを招きクラブと化します!!

13日(日)は恒例フットサルDE 交流会!! 13-15時で八戸ノ里の屋外コートにて♪♪

19日(土)は恒例フレンドリーオフ会!!19時半スタートで23時終了!!予約制ですので、早い目のご確認を!!参加費は飲み放題と軽食付きで3000円です!!

昨日は、また1組カップルが誕生した事を報告頂き、周りの応援されていた仲間も一緒になって喜んでいましたぁ!!

前日には広島カープの福井投手も一緒になって、同じ広島県民の方も同席していたので、テンション馬鹿上がりでしたねぇ♪♪

久しぶりの50代のお偉いさんの新規飛び込みもあったりで、かなりためになる面白いお話が聞けたり、なかなか貴重な体験を毎日させていただいてます!!

近くのお世話になってるおでん屋さんも1日に1周年を迎えられますので、お祝いに行こうと思います♪♪

いろいろやるべきこと、やりたいこと山積みになってますが、気合い入れて乗り越えて行きたいと思います!!

ほな、See You Later!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-25 17:43 | Comments(0)
こんにちわぁ★

せっかくのいい天気も、銀行のATM前で突如痛みを感じたかと思ったら、左半身がしびれと痛みで、凄く気分の乗らない状態に(泣)

また、整骨院と針でもしないともたなくなってきたのかな???

とりあえず、土曜も16人集まったフレンドリーオフ会!!こんな乱れ撮りではありますが、ばばばっと紹介しちゃいますねぇ!!

e0190159_17431633.jpg
e0190159_17432797.jpg
e0190159_17433740.jpg
e0190159_17434751.jpg
e0190159_17435719.jpg
e0190159_1744846.jpg
e0190159_17442163.jpg
e0190159_17443251.jpg
e0190159_17444441.jpg
e0190159_17445593.jpg


今回も23歳から40歳まで、公務員、銀行員、保育士、マッサージ師、飲食関係、工場関係、司法書士、システムエンジニア、自動車部品の輸出業務から、デザイナーまでいろんな職種の方が交流された場になりました!!

ここから、どんな出会いが生まれるかは本人次第ですが♪♪

あと、昼間から開催されたガンダムイベントに参加してくださった三本松さんのナイスなショットとこちらをどんぞ!!

e0190159_17545920.jpg
e0190159_1755760.jpg


さぁ、5周年までカウントダウンが始まりました!! 5月4日はDJを招いて、クラブにしちゃってます!!GW中でお忙しいとは思いますが、5/3
から5/6までが周年期間です!!フライングでもOK!! 先着100名様に粗品も用意いたしておりますので、久しぶりな方も是非、遊びに来てくださいねぇ♪♪

[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-23 17:58 | Comments(0)

ガンダム、大地に立つ。

こんばんは。





東心斎橋の司厨長、就斗です。
e0190159_7292682.jpg

塩がないんスよ、塩が。





さて、
ついに今日やります。



ガンダムのアレ。

ガンプラのヤツ。
e0190159_729279.jpg




あー、
楽しみだー。



黙々と作るもよし。

熱く語りながら作るもよし。

「古今東西・ガンダムのサブタイトル」
とかやりながら作るもよし。



あー、
楽しみ過ぎる。





フラウのサンドイッチが食べたい…
e0190159_7292841.jpg




ミライさんに破れた服を直してもらいたい…
e0190159_7292815.jpg




セイラさんにぶたれたい…
e0190159_7292948.jpg




ハモンさんと不倫したい…

マチルダさんに補給されたい…

ミネバのヴァイオリンが聴きたい…

ゼナと逃げ延びたい…





ララァの息子になりたい…
e0190159_7292997.jpg

僕には刻が見えません…





あー、





あー、





あー、





………





まぁ、
いいでしょう。





とにかく、
楽しみなのです。



楽しみます。



楽しみましょう。





集合は14時。

場所は、なんばのビックカメラ前。





君は、
生き延びることが出来るか…





おやすみなさい。。。
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-22 07:14 | sciutto | Comments(0)
本日は、19時半からフレンドリーオフ会を開催しております!!

10人ちょいなので、カウンター4席くらいは、一般開放していますので、軽く飲みたい方は、気軽にどうぞぉ♪♪

また明日のフットサルですが、12時から現地に天気を確認して雨ならキャンセル予定ですので、また参加予定メンバーにはご連絡いたします!!

同じくらいの時間帯に、お店では就斗プレゼンツのガンダムイベントも開催されてますので、ガンダム好きはプラモデル作成に参加してみてはいかがですか???

ほな、今日も頑張ります!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-21 17:56 | Comments(0)
まずは。。。

21日のフレンドリーオフ会、まだ女性は空きがありますので、誰か参加してみたい人、募集中ですよぉ!!途中参加、途中退場もOKですので、気軽に誰でも参加できるPartyです♪♪ 男性もあと2人くらいはいけますよ!!

では、ここからは、通常のブログを!!

今日は、女性メインで撮影しましたぁ!!

e0190159_244366.jpg


心斎橋の癒し!!パナケイア・ハンドの右は友子ちゃん、左は実佐子ちゃん!!

友子ちゃんとは、5、6年前からの知り合いで、最近良く遊びに来てくれてますよぉ♪♪

癒されたい方は、是非、クリスタ長堀8番出口すぐの吉川ビル2Fの心斎橋店へ!!


そしてこちらは、何度か行かせてもらっている、カフェとご飯屋さんで、一心茶房とHito-ikiのオーナー(右端)すがたさんとそのお友達で、右から、カフェでパンを焼いてる佳子さん、エステの保子さん、同じくエステの亜紀さん、一番左が、美容師の美加さん♪♪

e0190159_2554493.jpg


皆さん、前の職場が一緒だったとか???

途中から、大学生の宮本くんと、その雇い主のあぶちゃんがその女子会に混ざって、面白い感じになってましたねぇ★

宮本君、やるじゃん!!!!!(笑)


そして、最後のショットは僕が留守中に来てくれた、伊藤君こと、イトゥー♪♪


e0190159_34343.jpg


また、僕が居るときにも遊びにきてなぁ♪♪

静かに雨が降り注ぐ中、やすさんがCOME BACKしてこられましたわ(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-04-20 03:08 | Comments(0)