「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今日は3月最終日!!

終わりよければ全てよし!!と昔の人はよく言ったものですね?

頑張って行きたいと思います!!

昨日もたくさんの新規さんの来店もあり、テンション上がった1日でしたが、とりあえず時間がないので、ばぁーっと紹介しちゃいますねぇ★

まずは、こんな美人3人娘から♪♪

e0190159_17252325.jpg


左から知世ちゃん、佐知子ちゃん、知沙ちゃんの同級生★★★

まさかの知世ちゃんは昔同じビルの下の階でバイトしていて知っていたお店が、僕に変わってまだ残っていたんやぁってことで、知沙ちゃんに連れられて来て、びっくりだった模様♪♪

世間は狭いもんですねぇ???これからも、またよろしくねぇ!!

e0190159_17274791.jpg


Wたけしリターンズ!!そして今回はルービックキューブ制覇をして満足気なお2人★★

e0190159_17285014.jpg


あれ、西出さんが揃えたのに、得意げにこのポーズの青やんと、素敵な笑顔のようこちゃんは初来店♪♪

青やん、それはないやろぉ的な笑いだったのでしょうか?(笑)

そして、初来店の恥ずかしがり屋なお2人は・・・

e0190159_17321575.jpg


エステオーナーの美奈子さんの紹介で来てくれた、右の愛ちゃん(長野出身)と、お友達の杏奈ちゃん(鹿児島出身)♪♪

結婚願望の強い二人は、真面目な青年募集中でして、消防士や警察官や自衛隊関係の方もお好きだとか?

とりあえず、いい人探し、お手伝いさせて貰うので、これからもよろしくお願いしまーす♪♪

若い2人なら、正直選びたい放題でしょ!?

e0190159_17351910.jpg


最後に残念なこの男・・・

駆け込み寺かのようにFSBに3時くらいに乗り込んで来たわ良いですが、生を頼んだ瞬間からこの状態に(汗)

2時間ちょっと寝続けて、一口も飲まずにお会計って・・・

翔は、このお店がよっぽど好きなんでしょうか???

なんとか、起こして今日も1日、お疲れ様でしたぁ!!

そして、ありがとうございましたぁ!!って帰ろうとしていたら、やすさんからの電話が!!

「今、どんな感じですか???」って問いに・・・

「ちょうど閉めて帰る所なんですよぉ(汗)」っとごめんなさいしちゃいました・・・

5時半過ぎだったので、申し訳ありません・・・(すでに早い時間に来てくださってたのですが、いつも2回くらい来てくれる、心優しいお方なんです!!)

またのご来店を、やすさん、いつもいつもありがとうございまーす♪♪

ほな、今日でお店をやめてしまわれる喫茶店があるので、今から顔出してきまーす!!

寂しくなるなぁ・・・(泣)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-31 17:40 | Comments(0)

狼煙ヲ上ゲル。

暖かくなってきましたね。

そろそろお花見の季節ですね。

飛んでますね、
花粉。



しんどそうにしてる方も多いですが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

僕は全く平気です。

いたって健康。



どうも、
お久しぶりです。

東心斎橋のアンチ・クライスト・スーパースター、
不肖、就斗です。
e0190159_2253142.jpg

ROCKは死んだのだそうです。





さてさて、
2ヶ月半ほどのご無沙汰でしたが、
久しぶりにダラダラと書いてみようと思います。





4月1日。

復活します。

就斗の日曜日。



サザエさん観てる場合じゃあないですよ。
e0190159_2253231.jpg

まったくけしからんそうです。




奇しくも、
『四月馬鹿』の日ですが、

デジタルのビッグベン
e0190159_2253446.jpg

とか、

ピクサー版トトロ
e0190159_2253599.jpg

とか、

そーゆーのじゃあなく、
マジです。





週一固定の就斗の日。

何卒よしなに。。。





ではでは、
明日はとっておきの嘘とともに、
お待ちしております。



おやすみなさい。
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-31 01:56 | sciutto | Comments(0)
こんばんわぁ★

早めのOPENです!!

昨日は、偏頭痛にやられて、お店を閉めてから、お店でダウン・・・朝8時まで横になってしまいました。。。

さらには、自転車に乗って帰ろうとしたら、後ろのタイヤがパンクじゃん!?

泣く泣く押して帰りましたよ・・・

朝から踏んだり蹴ったりでしたが、いい天気なんで、良しとしましょうか!!

では、昨日は素敵な報告に来てくれた、この2人から♪♪

e0190159_18515414.jpg


美喜ちゃんとてっちゃん!!付き合う前の日に来たのを良く覚えてますよぉ!!その後も、ちょくちょく顔を出してくれたね?

まさかゴールイン意外と早くだったので、びっくり。。。新婚旅行から帰って来てすぐに顔を出してくれたんですが、最初からお似合いな雰囲気がやっぱり相性ぴったりやったんやね?
e0190159_1963335.jpg


本当におめでとうございまーす!!僕は45歳くらいまで独身かも???(汗)

さて、BOX席を盛り上げてくれたのは、女子会メンバーの右からこぴちゃん、、綾ちゃん、里香ちゃん、真理子ちゃんの4名様♪♪



華があっていいですねぇ???ここに突如参戦した、雅兄としゅう太郎さんは本間にラッキーでしたね?

そんなチャンスの潜むボックス席は、重要な役割を果たしてくれます★

そして、先輩を紹介してくれたのは、こちら!!!!

e0190159_1859091.jpg


有沙ちゃんと、真司さん!!真実を司る人になって欲しいということで名づけられたとか?

高校の先生で、カナリ熱い、そして楽しい人物でしたぁ★若干まで、25歳には、見えない貫禄ですが、こんな熱い先生に教えて貰えてる生徒は幸せやなぁって思います!!

これからも頑張って下さいね!!

こちらは、満席でちゃんとした席がなくて、申し訳なかったです!!常連のやすさんが、奈良からのおみやを持参してくださりましたぁ!!

e0190159_192129.jpg


可愛いでしょ!?一人で全部食べちゃいました(笑)

いつもやすさん、ありがとうございまーす!!

そして、あぶちゃんから、良い写真が取れたよっていうので、頂いちゃいました!!

確かに、いい顔してるなって思ったので、ここにもUPしておきます!!

まぁまぁ、いい男ですかぁ!?(笑)

e0190159_194184.jpg


花見の参加の有無は、明日くらいまでに分かってる範囲で教えてもらえると、助かります!!増える分には問題ないかと!!夜から、もしかうは昼だけでも良いので、教えて下さいねぇ!!

ほな、OPENでーす!!

e0190159_18552826.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-30 19:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は就斗に任せて、、お休み頂きましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか???

今日は春一番的ないいお天気でした♪♪

ちょっとぶらっと足を伸ばしたら、こんな公園に遭遇して、思わず激写!!

e0190159_17415375.jpg


桜ならぬ、梅ですよね???

でも、あんまりに綺麗だったんで、思わず写メしちゃいました!!

ほな、さわりはこんな感じで、カラオケメンバーに移りましょうか?

e0190159_17434088.jpg


左からギターのインストラクターの裕也くん、そして、常連の番ちゃん、隣の姉妹みたいな2人は、元仕事仲間で、友美ちゃんと右の亜紀ちゃんはこの日は、福知山からロングの髪を切っての久しぶりの登場♪♪

男性陣とは初対面だったけど、BOX席で盛り上がってから11時くらいから、朝までやすさんらも一緒に歌いまくったみたいで、羨ましいなぁ♪♪

e0190159_175876.jpg


そしてこちらは、お近くの居酒屋さん「さくら」のきりちゃんとまたまた近くの立ち飲みBAR「オリジンズ」の友紀ぴーちゃん♪♪

きりちゃんは、うちのお客様もよくいくお店で、月1でオフ会なんかもやっておられて、ずっと前から会いたかった一人・・・

ここ最近2回続けて来て頂き、ありがとうございまーす★

面白い仲間をたくさん引き連れて遊んでおられるようなので、是非仲間入りさせてもらおうと思います♪♪

ミナミ全体が活気つくように、何かしていかないといけないなぁって思ってますので、一緒に力をあわせて頑張りたいと思います!!

ほな、今日もよろしくお願いしまーす!!

いい天気で嬉しいけど、花粉がきついです・・・(泣)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-29 17:56 | Comments(0)
今日はお休みいただき、スタッフ就斗に任せて、部屋で仕事しております・・・(笑)

最近、お知り合いになって、これから益々仲良くしていただきたい方の会社とのLINK致しますのでよろしくお願いしまーす♪♪

奈良を拠点に活動されている会社です。

奈良の婚活 マリッジソリューションズ





奈良方面のお客様も多い、うちですが、こちらはうちのオフ会とは違って、本格的な婚活イベント、お見合い、カップリングPartyなどを開催されておられますので、本気の人ならこちらがお勧めかも!?

興味のある方は、是非見てね♪♪

そちらのKさんは、ジェットスキーなんかもバリバリされる方で、今年の夏は波乗りと両方デビューしたい自分ではありますが、腰を早く治さないと・・・

さぁ、今日は僕が居なくても、お店に行けば、就斗が、そして素敵なお客様がいらっしゃるはずなんで、是非、遊びに行って下さいねぇ★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-28 23:16 | Comments(0)
4月のイベント告知になります!!

8日(日)はお花見でーす!!

時間:お昼の12時から夕方までは外でその後お店に移動して、ちらし寿司Party!?朝まで営業です。

★会費:3000円(ちらし寿司含む)

★場所:新町北公園(元厚生年金会館前で、去年と同じ場所です)

★持ち物:食べ物(出来れば、皆様からの持ち寄りで盛り上がりましょう!!)お酒やソフトドリンクは用意しています!!それと、防寒具は絶対必需品ですよぉ!!

参加の有無は、直接メール配信させてもらってる方も多いですが、山川か就斗かお店まで、連絡いただけますか?

締め切りはできれば3月末で、最悪4月頭でも良いので、早めにお願いしまーす!!

★、場所取りの有志、車でのお酒運びのお手伝いできる方など、いらっしゃれば、連絡よろしくお願いいたします。

21日(土)は、恒例フレンドリーオフ会!!毎回20名前後集まるこの異業種交流会的な出会いの場を是非ともご利用下さいませ♪♪

★時間:19時半から22時半まで

★参加費:3000円(飲み放題2時間と軽食含む)

★完全予約制なので、スタッフに連絡を!!

22日(日)は恒例フットサルDE交流会♪♪

★時間:15-17時

★場所:いつもの八戸ノ里屋外コート(近鉄奈良線八戸ノ里駅から5分)

★参加費:16800円を参加人数で頭割り!!
(素人さんでもレクチャーしますので、男女誰でも参加OKですよぉ!!)

こんな感じになってるので、是非、興味のあるものには、チャレンジしてみて下さいね!!

また・・・GWの5月5日はFive Stars Barの5周年を迎えます★★★★★

3,4,5、6と記念Partyみたいになっておりまして、ささやかではありますが、記念品を用意しております。

この機会に久しぶりの方も是非、顔出して貰えると嬉しいですよぉ♪♪

今年は頑張って、少しは飲もうかな???シャンパン用意しておくので、オーダー待ってまーす♪♪

ほな、よろしくお願いします♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-26 18:54 | Comments(0)

仲良しな仲間達図鑑♪♪

こんばんわぁ★

カウンターでは宮崎さんが撃沈、BOX席ではジェンガで盛り上がってる4人組み様が♪♪

とりあえず、こんな夜更けに誰も見てないとは思いますが、さらっと更新しちゃいまーす!!

e0190159_3462726.jpg


左から、敏腕後藤バイヤーと後輩の務くんと菊ちゃんと、ちえさんでーす♪♪

さらには、こちらのBOX席では、姉妹でのご来店で、みぃちゃん(右)と、早紀ちゃん(左)、後ろは同期のかっしゃん(右)と新川くん!!

偉く盛り上がってたねぇ★★★★

e0190159_3495382.jpg


最後に、本日ジェンガで盛り上がってたのは、有志くんと、中島さんと、新井ちゃんこと、あてぃとあきよちゃん!!の美男美女の4名様!!

e0190159_356154.jpg


若いっていいねぇ♪♪

まだ、閉店まで1時間ですが、皆さんを見守っておきたいと思いマース♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-25 03:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は、まさかの就斗の大遅刻事件から始まり、濃い1日でしたが(汗)、大物ゲストも久しぶりに2日連続で遊びに来てくれたりで、その場に居たお客様とも仲良く話してくれたり、ドンドン大人に成長しつつある、彼を見ていて、これからの将来も有望やなぁって思ってしまう、親父の心境でしたが。。。

そんな彼とは・・・

e0190159_18125.jpg


今をときめく、広島カープの11番、早稲田出身の福井 優也投手でありまして、昨日も阪神とのOPEN戦で、5回まで投げて、無失点のワンフォアボール、ワンヒットのみに抑えるピッチングで、絶好調をアピールしてくれましたぁ♪♪

そんな彼がお店に爪あとも残してくれましたよ★★★★★

e0190159_1833053.jpg


さらには、お洒落で、カッコいい彼は紳士でもあり、優しさも持ち合わすイケメン君でして、僕ら4人にこんな新感覚なカキ氷のようなアイスをご馳走もしてくれましたぁ♪♪

e0190159_1852243.jpg


いつも、前振りなしで、いきなり遊びに来てくれる、ちょっと人見知りな彼は、24歳にして、立派なチームの大黒柱であり、プロで闘ってるんだなぁって、刺激をたくさん頂きます♪♪

これからも、切磋琢磨できるような、関係でながーいお付き合いをよろしくお願いいたします♪♪

松本さん、麗美ちゃん、まゆちゃん、ひでちん、麻奈美ちゃんも遅くまでありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-22 18:08 | Comments(0)
こんばんわというか、おはようございます!!

まだBOX席で寝てしまってる方もいらっしゃいますが、せっせとブログ更新しちゃいますねぇ(汗)

e0190159_592420.jpg


ちゃんこではなく、普通に久しぶりに顔出ししてくれたのは、右の祥子(よしこ)ちゃんと、左は恥ずかしがり屋の寛美ちゃん!!

なんだか、高槻ネタで盛り上がってましたねぇ???

そして、こちらは鍋ですが・・・

e0190159_511764.jpg
e0190159_5113359.jpg
e0190159_5115235.jpg
e0190159_5121051.jpg


いやぁ、僕も毎回、残った鍋を頂いてますが、本当に美味しくてボリュームもあって、しかもすじ肉こんにゃくに、デザート、飲み放題2時間付きで3500円はお得ですよぉ!!

サービスで、こちらのセクシーショット!?で★

e0190159_514427.jpg


おっと忘れた・・・

東京からのお客様で、美咲ちゃんと祥子ちゃんでーす!!

冨永 愛さんに似てる美人さんですよぉ!!

e0190159_523226.jpg


さぁ、これで、今日はおしまいとさせていただきまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-21 05:24 | Comments(0)

美男美女図鑑!!

こんばんわぁ★

今は、横でどすこいさんがちゃんこ鍋の仕込み中です!!

では、時間が無いので、早速昨日のナイスな仲間達をご紹介しまーす♪♪

エントリーナンバー1番は・・・

e0190159_1891842.jpg


同じ会社の先輩、後輩な関係の二人で、右は久しぶりだった悠ちゃん、そして左は、千絵ちゃん!!

美人で大人の色気漂うお2人さん、これでフリーだなんて、世間の男性見る目が無いんじゃないでしょうか???

いやぁ、本間に華を添えてくれて、ありがとうねぇ!!!!!!

e0190159_18115347.jpg


エントリーナンバー2番のこちらのお2人は。。。

右の雅兄は2回目の来店で、お隣のちょっと童顔な爽やかさんは、サックスの吹けるカウンセラーの陽児さん!!

こちらの30代のお2人も貴重な独身貴族でして♪♪

是非、フレンドリーオフ会などの参加をお勧めしまーす♪♪

e0190159_18161849.jpg


ラストのエントリーナンバー3番のお2人は・・・・

なんと!!姉弟の関係で、弟くんの良武(りょうぶ)は海上自衛隊に所属のうちの常連の佐野、石井隊長コンビとも一緒に船に乗っているということでして、びっくりなミラクルでしたぁ♪♪

姉の美寿ちゃんは、相変わらずセクシーでダイナマイトで、レバさし大好きな美人さんでしょ???

血の繋がったお2人のやり取りがとても面白くて、でも仲良しやなぁって伝わって来ました★

うちも弟とはどうなんでしょうか?

同じ自営の道を選択して頑張ってますので、刺激になりますし、まぁ、上手くやってるのかなと???

ほな、準備も追い込み中なので、この辺で・・・

明日は、就斗が店に立ちます!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-03-20 18:22 | Comments(0)