「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

昨日も寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

そんな中、かなりのテンションの高ーいおもろーなメンバーが揃っての麻までいい感じだったので、ご紹介しちゃいますねぇ♪♪

その前に、まずは彼が来る日は男祭りとお決まりだったのですが・・・

やっとジンクスを打ち破ったその瞬間です!!

e0190159_192144.jpg


左から、ダイエットが毎日楽しいという慶子ちゃんと、中央は歌い手でもある香弥ちゃんに、右は不良新妻!?(笑)の恭子ちゃんと、後ろが宮崎県民の貴洋26歳、幸せ配達人でありまーす!!

そしてこちらは。。。

e0190159_2222975.jpg


智絵ちゃんの飲み友達の手前から、澄ちゃん、菊りん、べーやん、智絵ちゃん!!

菊りんとベーやんはこの日が初コラボだったらしく、そんな感じを全く感じさせない意気投合ぶりで、めっちゃ2人のやり取りが面白すぎでしたぜぇー!!(笑)

e0190159_22242161.jpg


こちらは、またまた昌也さんからの差し入れで、余ったもので、ちらし寿司作ってきたからって・・・

いやいや、あまり物で、このクオリティーって(汗)

白えびに、マグロにイクラにウニに・・・やばいくらい美味しい海鮮ちらし寿司でしたぁ!!

他にも、シュークリームにイチゴもありがとうございましたぁ!!

こんな幸せな1日でしたとさ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-29 22:26 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はマジで寒かったですよね?

顔が痛いって感じで、チャリンコがきつかったです・・・

そんな中でも、ぱぁっと明るくしてくれたメンバーが2,3組!!

ちえぞうとちすちゃん、そして田村さんら★

もう1組がこの写真の6名様!! お世話になってるお花とバルーンのお店の「愛彩舎」の夏波ちゃんとそのお友達♪♪

e0190159_352718.jpg


年齢も仕事もバラバラだけど、FACEBOOKで繋がった!?メンバーで、2次会がてら遊びに来てくださいましたぁ!!

メッチャ、真剣な話もお馬鹿な話も気兼ねなくできる仲間って感じで、いいなぁって見てて思いました!!

40歳っていろいろ、やっぱり考える年頃!?

これからの人生、今まで通り精一杯、楽しんで、悔いの無いように、そしていつかって2年後くらいには結婚なんかも1回くらいはしとかなあかんなぁって思い出したり・・・

最近のフェイバリットソングは、福山 雅治さんの「家族になろうよ!!」だったり・・・

今日、下の24区さんに田村さんとお邪魔させていただき、初めて歌ったんですが、いい曲ですね?

人生のターニングポイントもう、回ってる自分ですが、これからもガンガン走り続けていきますねぇ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-28 03:11 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は昼間はフットサルをして来て、早めのOPENです!!

自分は腰の爆弾があるんで、軽く、キーパーと1時間のコーチングくらいしかしませんでしたが、今回も19人集まってくださりありがとうございましたぁ!!

そして、先にお知らせですが・・・

3月20日の祝日に前回流れたどすこいさんのちゃんこ鍋Partyを開催いたします♪♪

会費は飲み放題がついての3500円ですので、なかなかの食べ応えと、毎回好評頂いております!!

なんちゃって!?関取のどすこいさんによる、本格ちゃんこ鍋!!まだご賞味したこと無い方も、ある方も是非!!

では、昨日のNEW FACEも交えながらのご紹介でーす!!

e0190159_1992417.jpg


右の祐子ちゃんとはmixiで昔から繋がっていて、今回も久しぶりの来店の際に、お友達の朋子ちゃんを連れてきてくれましたぁ!!

朋子ちゃんは、僕の住んでるマンションから1分の事務所で働いていて、まさかの偶然にびっくり!?

こんな事もあるんですね???

そして、もう1組は、こちらも久しぶりだった香弥ちゃんとみくちゃんの22歳のコンビ!!

e0190159_1916189.jpg


みくちゃんは、初来店でしたが、この日はコンタクトも忘れて、0.01の視力では何もまともに見えておらず、かぐちゃんが付き添い人になってましたねぇ♪♪

面白い2人で、なんだか憎めない奴らです!!しかもかぐちゃんと祐子ちゃんは歌い手でもあり、セッションしたことがあるとか?

いやぁ、世間は狭いです・・・

そして、こちらも久しぶりだったよね? 右が 黒ちゃんとお友達の左が克宏くん、26歳コンビ!!

e0190159_19163288.jpg


なかなか22歳コンビとの絡みもいい感じで、また是非遊びに来て欲しいメンズ達です★★

そして、ここからは、今日のフットサルのシーンをカメラマンちえさんでお贈りいたします!!

e0190159_19184974.jpg
e0190159_1919031.jpg
e0190159_19191150.jpg
e0190159_1919195.jpg
e0190159_19193018.jpg
e0190159_19193973.jpg
e0190159_19194910.jpg
e0190159_19195825.jpg
e0190159_1920629.jpg
e0190159_19201660.jpg
e0190159_19202568.jpg
e0190159_19203432.jpg
e0190159_19204396.jpg


最後は、仲良く全員揃って記念撮影を♪♪

e0190159_19205943.jpg


こんな楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?

今回も初参加で女性では真由美さん、そして男性では、後藤さんに菊田さん、雄一郎に佑司くんらも加わって、初心者でも、女性でも楽しんで貰えたんではないでしょうか???


来月のフットサルはは・・・3月18日(日)の16時ー18時で同じ場所で開催しまーす!!

どしどし、参加表明、お待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-26 19:25 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は早めに引いちゃったので、こんな時間の更新です!!

久しぶりに顔を出してくれたメンバーなども居て、なんだか嬉しくなりました★

では、そんな一人の瑛子先生と貴洋、番ちゃんの3人は偶然にも同い年ってことで、こんな決めのポーズを♪♪

e0190159_43070.jpg


若いっていいねぇ★

e0190159_455361.jpg


こちらの2人は、たまたま隣同士になった、どすこいさんと悦子ちゃん!!

なんだ、この遠近法は!?ってな具合の大なり、小なりですが、どんちゃん120キロで、えっちゃんは・・・(笑)

まぁ、仲良くなって帰ってくれたので、よかったぁ★悦子ちゃんはサッカー観戦好きなので、是非一緒に見に行ってくれる男性、仲良くしてあげて下さいねぇ!!


そして、久しぶりに一人で来てくれた、智華ちゃんや、なべさん、そして、木下くんに、松永社長ら、奥田さんなど、本当にいろんなメンツが揃い、これぞまさしくBARならではって感じでしょうかぁ???

明日はイベントがあったのですが、人数揃わずで普通営業しておりますので、気軽にどうぞぉ!!

ほな、今日はこの辺で、さいなら、さいなら、さいなら!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-25 04:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨が予想より早く降り始めてしまった水曜日ですが今も外はじゃじゃ降りの感じに・・・

自転車で帰るのはブルーな自分ですが、仕方ないですよね?

今日は、いろいろ差し入れを頂きまして、まずはこちらから!!

e0190159_434568.jpg


相合橋筋にある、相合焼きのお店のおはぎです!!メッチャデリーシャス♪♪

そしてこちらは。。。

e0190159_451578.jpg


昌也さん、お勧めのクリームパン屋さんのパン様!!イチゴ、プレーン、チョコの3種類で、美味しく皆さんで頂きましたぁ!!

こちらも美味しく、いやいや、美女のお2人が終電を逃して遊びに来てくれましたぁ!!

e0190159_465749.jpg


ちょっとぼやけてる!?  それなら、もう1枚!!

e0190159_473571.jpg


左は初来店ののぞみちゃんこと、のんちゃん!!そして、もうすっかりお馴染みになってきた、奈良からは麻奈美ちゃん!!

会社の飲み会で終電で帰るはずが、数分のタッチの差で・・・

わざわざありがとうねぇ!!

今日も朝から仕事やから、始発前にタクシーでかえらなあかんくなって勿体無いけど、頑張って!!

のんちゃん、長いこと彼氏さん美人やのに、いない見たいやから、マッチョ系のお笑い芸人みたいな、肉食男性!!

是非、お声掛けをお願いしまーす♪♪

ほな、明日は闇のカリスマ 就斗DAYですよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-23 04:12 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

毎日土日以外は工事にうなされて、左目の痙攣はなかなか良くなる傾向には向かわない自分です(汗)

4月まで続くという、改修工事!! いきなり1週間前くらいに告知されても、入居前に聞かされてないし・・・

ちょっとごねて家賃交渉でもしてやろうかと、寝不足ストレスをぶつける矛先をさがしています(笑)

昨日は、なんとシスターで遊びに来てくれた、どちらもアパレル関係の愛しいお二人♪♪

そこに独身で正義感の強いまじめなかげちゃんんもご一緒してのお写真です!!

e0190159_15151277.jpg


左が敦子ロンドン♪♪右が迪子ロンドン♪♪

どっちがお姉ちゃんかって?????

さぁ、どっちでしょうかぁ???(笑)

どちらも、いい人募集中で、敦子ちゃんは超淋しがり屋さんで、迪子ちゃんは年上が好き!!かなり年上でもOK♪♪

なので、立候補しちゃいたい方は、山ちゃんまでご連絡を!!

ほな、今から、買出しなど、いつものようにマイNEWチャリンコで出かけてきまーす!!

元の赤い彗星チャリンコは、某古着屋スタッフへお譲りしたので、ブログで紹介されてましたよぉ(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-22 15:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は、ぎっくり腰がかなりきつくなって我慢の1日でしたが、なんとか乗り切りましたよぉ(汗)

そして、21時半からの営業だったにも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました!!

常連様が、あれ?今日は金曜日か???って思わずこぼしてしまうくらいの大賑わいでしたので、そんな一部始終をご覧あれ♪♪

e0190159_19513067.jpg


そして、偶然にも久しぶりに顔出ししてくれたかっしゃんまでも合流しちゃっての巻・・・

e0190159_19542234.jpg


邦浩さん、美女に囲まれるの巻♪♪

e0190159_1955338.jpg


ひでちん、遅れて参戦の巻!!

e0190159_19565591.jpg


来月から3,4年は帰ってこれない茨城県への転勤ということで、顔出ししてくれた友人の中央、矢部っちとそのお友達のあっかんさんと、直子さん♪♪

e0190159_19582638.jpg


他にも田村さんがイチゴの差し入れしてくださったり、智絵ちゃんや澄ちゃん、松広くんに、松村くんらも、ご来店ありがとうねぇ!!

ほな、お客様が・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-21 20:01 | Comments(0)
こんばんわぁ★

祭りの後の静けさといった感じでしょうか???

日曜日でもお給料前の日曜日は、いつもより静かではありますが、今日はなんと、こんな日に新規さんが、3名も♪♪

まずは、こちらのYoung manは・・・

e0190159_1233997.jpg


大阪芸大に通うアーティストの卵、常ちゃんこと常岡くんは20歳★

見た目と違い優しい話口調の福岡出身の九州男児!!いろいろ自分の半分の年の彼と話せて、なんだか刺激的でしたぁ!!

看板を見て上がって来てくれた、心優しいツワモノです!!

そして、就斗の元職場仲間の右端、笹木くんが今の職場仲間と一緒に久しぶりの来店です♪♪

e0190159_1263960.jpg


左は芸能人と同じ名前の渡辺 裕之(ジーパン刑事!?)と、尚ちゃんはまたまた20歳!!そして、笹木くんと渡辺くんは23歳で、ちょっと渡辺君は塚本 高史に似たイケメンで北海道出身、笹木君も甘いFACEの福井出身♪♪

みんな、今は梅田のハービスエントの「XEX WEST」で社員で頑張ってます♪♪

梅田に行ったら顔だしますねぇ★★★

今日は若いエキスを注入して頂き、初老の自分は少し若返った気分なのだぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-20 01:31 | Comments(0)
こんばんわというか、おはようございますが、正しいかな!?

昨日が就斗の29歳の誕生日ということで、前もって、何人かには、連絡入れておいたおかげか!?はたまた彼の人望か!?

22時過ぎまではまさかの暇すぎな金曜日からうって変わってのラッシュアワーがスタート♪♪

いろんなハプニング!?もありーの、いろんな方に2日間に渡ってお祝いをして貰った彼は、本当に幸せ者ですねぇ★

そんな彼を交えた写真と、土曜日の過去最高の美人ぞろいのオフ会の模様などを、ちょいちょいUPしていこうかと思います・・・

ここ3日間、毎日お店を出るのが8時越えで、寝るのはもう朝10時という、おかしな生活リズムでさすがの鉄人山ちゃんも、お疲れモードを隠せないような・・・

e0190159_5132527.jpg


こちらは新規の24歳、佑司くん!!かなりの泉 モトヤ似の彼は元プロの社交ダンサーというのにも、びっくり!?

そして、大人に混じって初対面の山野さんご一行に混ざって楽しい時間を♪♪

e0190159_5162821.jpg


こちらはサプライズで用意しておいた、誕生日ケーキ★

e0190159_518839.jpg
e0190159_5182439.jpg
e0190159_5184255.jpg


僕からや皆さんからの思いのほかのプレゼントに感激!?の就斗!!

そして。この後には、田村さんご一行様も、かなりの上機嫌で、朝までノンストップに盛り上がり♪♪

e0190159_5212558.jpg


そして、久しぶりに寄ってくれた、元スタッフの千恵ちゃんと、ここで仲良くなって以来、よくつるんでるというゆっこちゃん♪♪

e0190159_5522234.jpg


君達、いい笑顔で、きゃわいーねぇ♪♪

こっからは、土曜日のフレンドリーオフ会の模様を!!

とり合えず、最終27人でメッチャスタンディングで盛り上がりましたぁ♪♪

彰子ちゃんとちひろちゃん♪♪

e0190159_5542592.jpg


そしてこんな模様でしたぁ!!

e0190159_5554734.jpg
e0190159_556534.jpg
e0190159_5562499.jpg
e0190159_5564241.jpg
e0190159_556571.jpg
e0190159_5575332.jpg


こんな感じで、この日の来店は過去最高の53人の来店でもはや、BARの1日の来店数とは信じがたい状態ではありましたが、この後も5時を回ってもチラホラと・・・

e0190159_5444984.jpg


こちらは、久しぶりの理智と秀明!!左の理智はうちで出会った姉さん女房をGETしてゴールインした一人です!!

3月からフランスに戻ってしまう、ZOEちゃんとたかひろくんとさちちゃんが、就斗のお祝いに!!

e0190159_5471336.jpg


みんな、いい笑顔やね?★

明日というか今日も寝れないまま、昼から男3人で予定が入ってるんで、そろそろお開きしてかえろうかと思う自分ですが。。。

まだまだ続きそうな勢いの人、完全にBOX席に寝るためだけに来た人。。。

人生いろいろ♪♪

帰っていいのかな???(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-19 05:49 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日は、就斗と麗美ちゃんのバースデー♪♪

今日の夜中から出勤しますので、その場にいるお客様と一緒にお祝いしたいので、よろしくお願いしまーす!!

昨日は三田や大和高田からわざわざ来てくださった美人のお2人を紹介したいなぁって思います★

e0190159_18585776.jpg


左がなつみちゃん、右が芽衣ちゃん!!

昔の仕事仲間ということで、久しぶりに朝まで呑もうって事で来てくれましたぁ★

一緒に居合わせた、昌也さん、はらやん、檀さん、英さんらも一緒に音楽や会話を楽しんで、満足して帰っていかれたようで、よかったです♪♪

昌也さん、めっちゃおいしいショットを・・・(笑)

e0190159_1912736.jpg


平日の男祭りの中、華を添えてくれたお2人に感謝です!!

めっちゃ寒い中、凍えそうになって来てくれた分、楽しんでもらえて、本間によかったよぉ!!

また、心斎橋に来た際は、気軽に隠れ家として遊びにきてねぇ★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-02-17 19:03 | Comments(0)