〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さぁ、ざくっといっちゃいましょうかぁ???

1日:龍兄

3日:藤原さやかちゃん、とっぽさん、Kathy

4日:松葉(まっつん)

5日:アリ君(パインリッジ)

6日:古賀くん、まいちゃん

7日:浮船さん

8日:福井投手(広島CARP)、前田くん、笹木くん、志田くん

9日:KAGちゃん、まぁちゃん

11日:きーやん、聡美ちゃん、安くん(呑助あん)

12日:ひでちん

13日:キム兄、仁尾さん、ふっじぃ、フレデリック

15日:どすこいさん

16日:香ちゃん、かったん、まゆちゃん

17日:石井くん

18日:就斗(スタッフ)、麗美ちゃん(ピーチ航空CA)、MC、たくやくん

19日:友ちゃん

20日:森くん(リーバイス)

21日:もっち(F-STREET)

22日:ゆうみちゃん

23日:友子ちゃん、ユッキー

24日:なかぴー、ゆみちゃん(元Pigsty)

25日:櫻井さん、たかとし

26日:りえちゃん、のぶっち

27日:阪根さん、まーぼうくん

おめでとうございまーす★★

お店に来てくれたら、特典ありですよぉ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-31 22:31 | Comments(0)
20時からとさせていただきますので、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

また、座りながらの営業で、失礼に当たりますが、ご理解、ご協力、ご了承をよろしくお願いいたします。

もう、おっさんですね・・・(苦笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-31 17:29 | Comments(0)
まずは、新規さんからご紹介を!!

最近は近くの大丸関係者も多く、左の彼もその一人ですが、2月からは三宮へ・・・

e0190159_1461634.jpg


左が、ビロンこと酒井くんはカリスマ!?店長さん、そして右は僕の弟のケーキ屋さんの常連でもあり、古着屋ガリブルさんでお会いした畠くんこと畠田くん★

前から来ようと思っていてくれたらしく、やっとの実現でしたぁ★ 畠くん、是非、夢を実現してなぁ♪♪

e0190159_1494569.jpg


こちらは、姫が一人・・・そう女子会に来てくれた熊ちゃんこと熊井ちゃんと、奥から、24歳、重森くん、26歳青木君、28歳安本くんと先輩後輩らの3人♪♪

終始、風俗!?の女性について、熱く語ってましたねぇ♪♪安本くんとはフットサル仲間でもあり、酒もめっぽう強いんですよぉ!!


e0190159_1523218.jpg



素晴らしいイデタチで登場してくれたのは、どこぞのモデルさん?いや、おかみさん?いや、スーパーなZoeちゃんやありませんかぁ???

京都で私用があったようで、その帰りにちょこっと遊びに来てくれたんですよぉ!!!!!

何着ても様になります★★★★★

そしてこちらは、小学校時代の同級生っていう2人!!

e0190159_154569.jpg


ナチュラルメイクで、爽やかな保育士さんの麻未ちゃんと、水口くんは、もう常連の仲間入りやね★★★

いろんな出会いを求めて、是非2月18日のフレンドリーオフ会への参加をお勧めしまーす♪♪

e0190159_1565834.jpg


またまたこの組み合わせでやって来たのは、中崎町からの使者!?CHOKE軍団の古株の川下さん(左)と、日本の海を守ってくれるであろうこの若者・・・日本版NAVYの佐野ちゃん!!

この姿を見ると、なんだかこの人たちに任せておいて良いものかと不安になってしまう、今日このごろですが・・・

e0190159_202559.jpg



戦闘能力ゼロの状態で、時に笑いを浮かべるその気持ち悪さと来たら。。。向かう所敵なしかも!?

まぁ、こんな愉快なメンバーで、盛り上がったとさ・・・

ほな、また月曜日にお会いいたしましょう!!!!!


BLOGを見て、完全消去となった連絡先の復活にご協力頂きありがとうございます!!

400件ほど復活しました!!これが、本来ちゃんと繋がっている人たちなのかもしれませんね?

一人ずつとしっかり、繋がって行きたいと思います♪♪

ありがとうございます★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-30 02:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

金曜日って感じなかった1日でしたが、相変わらずまだ携帯のアドレスなどが戻って来てないので、、気づいた方は僕の知人にお知らせ願えますか?

フルネームと番号を添えて、僕のアドレスにメールを下さいませ!!

本日は200件、そう10分の1回復しました・・・

はい、では、まずはGAP泉北PANJO店時代の仲間のご紹介♪♪

e0190159_4592713.jpg


左から中山くんは、元後輩、そして先輩の後藤さん、そして里織姉さん♪♪ 現役GAPは中山くんだけですが、今でも仲良しな関係は続いてるんですよねぇ★

嬉しい繋がりです!!

そして、最近の常連は・・・

e0190159_515655.jpg


左の晴香ちゃんと右の先輩の恵子さん!!

写真を撮られるのを知っていて、前もってポージングを考えてきたんだとか???

可愛いじゃぁないですか♪♪

こんな素直な女性LOVEです!!

まぁ、毎日寒くて、鼻声での対応になりますが、決して風邪を引いてるわけではございませんので・・・

ほな、明日はカウンターは通常営業で、女子会はどうなるか人数が集まってないような・・・熊ちゃん、とりあえず待ってるからきてねぇ★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-28 05:05 | Comments(0)
山ちゃんと連絡先を交換した覚えのある方はフルネームと番号をメールで教えていただけませんか?

約2000件のデータが・・・

これで何回目やろ?

バージョンアップする際に、いつもなにかおかしくなってしまう!!

PCにはデータあるんやろうか???
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-27 18:24 | Comments(0)

MC Biardさん登場!!

こんばんわぁ★

久しぶりに雪を見た昨日でしたが、本間に毎日寒くて、体調崩してる方も多いんじゃないでしょうか???

さて、昨日は、朝方から大先輩に当たるお二方と奈良の西ノ京にお出かけした後、通天閣下の串カツ「やっこ」さんにお邪魔して、お店に戻って来るという、なかなかの小旅行的な時間の使い方でしたが、楽しかったです!!

かなり、やっこさんの串カツは、美味でして、だるまさんとか有名ではありますが、昔から変わらぬ味を守り続けロープライスな所も魅力でしたぁ!!

では、知ってる方もいるかもですが、音楽業界ではかなり名の通ったこの方・・・

★MC BiARDさん★

BiARD PROFILE
2003年12月に1st ALBUM「RR 大辞典」をリリースした後に惜しくも解散となったあの大阪泉州南部代表クルーであり今では伝説のRAP 集団となってしまったRAGING RACINGの中心メンバーの一人である

その独創的な声質&フローを武器に2004年の4月にて本格的なソロ活動開始 その2年後の2006年6月10日にブランニュースタイル [SINGER SONG RHYMER]として1st ALBUM {Material} をリリース!!

彼を一言で表現するなら(自身を疑わぬ直線的な精神)を持つ人間である。その精神は夢や希望を失い枯れ果てた人々に湧き出る泉の様に潤いと活力を与えるようなアーティスト この精神は彼の表現する音楽にも強く反映されている 時代が求める音楽の中に自分自身をどう表現するか? 

またHIP HOPというカテゴリーにとらわれ過ぎずに自分自身のやり方で時代をどう描写して行くか? その先見の目でオリジナル スタイル見い出したMC それがSINGER SONG RHYMER BiARD(ビアード)である。 

2006年5月に元世界王者WBA世界ミニマム級チャンピオン新井田の入場曲[World Famous]をプロデュース

他に2006年の4月に行われたあのカニエ ウエスト(Touch The Sky Japan Tour 06)の新木場、横浜公演2daysのOPENING GUESTに唯一彼だけが認められ、そのカニエが「俺のショウより盛り上げないでくれよ フェアに行こうぜ」とコメントするほどの実力!!だがそれは この作品を触れた者としては何の不思議でもないことである。

そして2007.8.25から全国順次放映された監督 長江 俊和作 榮倉 奈々&勝地 涼が主演を務める映画(阿波DANCE)の挿入歌をなんと3曲も提供することになり前作の「Material」から{LETTER / DON DON DON}の2曲が映画のオープニングシーンに起用され さらにこの映画のために書き下ろした新曲「Change the mind」はスト−リーの中盤の重要シーンに起用されるなど 映画のストーリー構成のサウンド面ではマスト的な役割を果たすのである。 その他にMX テレビ「官制新ドリームファイター」のテーマソングとして新曲の[Walkin Back]を提供   

この2曲の楽曲を含めたMINI ALBUM [Walkin Back in the Dayz]が2007.9.5に全国発売されている。

今年2008年2月からは活動の方向性が折り合わず所属事務所との契約を破棄しフリーでの活動がスタート。昨年[阿波DANCE]のサウンドプロデューサーとして書き下ろした楽曲[Change The Mind]を創りあげた時に「何故徳島の地元文化である阿波踊りについての曲を書き下ろしておいて、自分の地元泉州にある「だんじり祭」についての楽曲を書き下ろしてないのか??」という想いから地元泉州のだんじりソングを創作する方向に。そこでだんじりソングといえばやっぱりこの人は外せない!!っということで(IKECHAN)をfeat した[祭花] 改め ヒップホップヴァージョンの[SAIKA]を完成させる!! 今作品は2008/9月上旬にてmusic.jp/dwango.jp等で配信オンリーで発売開始される!!


e0190159_3255430.jpg


昔の仕事仲間のごんちゃんと一緒にご来店してくださいましたが、めっちゃ熱くて面白くていい人でしたねぇ★★★

またがっつり話してみたいですわぁ♪♪

本日は、福岡から出張の際に必ずと言って良いほど寄ってくれるかよぽんや、北京から帰国中の三上さんもお昼から松本さんと3人でずっとご一緒させて頂いたりで、本当にお世話になりました!!

そしてお二方とも、遠方からわざわざありがとうございます!!

他にも三田から通ってくれる松島君など、本当にいろんな地域から足を運んで頂き、感謝しています。

明日は、金曜日で、お給料明け♪♪

久しぶりに、皆さん、外の繰り出してはみないですか?そこには、プライスレスな出会いが待ってるかも知れませんよ・・・・・

ほな、1月も残りわずか!!ラストスパート掛けていきますので、よろしくお願いいたしまーす★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-27 03:32 | Comments(0)
こんばんわぁ★

すこぶる寒い水曜日・・・冷え性で寒がりの自分は冬が嫌いです・・・

でも心がホッと暖まるような人やお店と出会う事で、またまたパワーを頂きます★

今日は、とりあえずこのご案内から・・・・・

今週28日の土曜日の女子会ですが、思ったよりは集まりが悪いので、BOX席のみで開催して、カウンターは一般営業させていただきますねぇ♪♪


それと、2月のイベントの追加のお知らせ★

2月18日(土)は毎月恒例のフレンドリーオフ会を開催いたします♪♪男女、問わず、年齢、国籍、既婚未婚も問いません!!普段は会うことの無い人との交流の場ですので、誰でも気軽に参加OKですよぉ♪♪連絡待ってます!!

では、昨日のお客様の中で結構長いお付き合いしてもらっている、仲良しの安ちゃんと同じくBARをされている尚くんを紹介しちゃいます!!

e0190159_17544162.jpg


尚くんは、今は千日前の「CLOVER」という毎日イベントを開催しているBARを藤原君という僕もお知り合いの彼と2人でされておられ、若いのにやり手の頑張り屋さんです♪♪

お店はアメリカ村にも堀江にもあるんですが、安ちゃんはそこのお客様で、その中のコミュニティ「隠れ家」の主要メンバーで、彼らをサポートしてきた一人!!

ひょんな縁から知り合いになって、いろいろ友達なんかも絡んでもらったり、ネイルの卸のお仕事されてるんですが、頑張ってますよぉ♪♪

お酒もめっぽう強くて車好きの安ちゃんと、お酒は見かけによらずめっぽう弱い大食いの尚くんは、いいコンビです★★★

これからも仲良くしてねぇ!!


そして今日、お知り合いになったのは、浪速区元町で、カフェとパンのお店「Hito-iki』さんとマナビ舎カフェ「一心茶房」をされている、すがたさんと、祥平さんと佳子さんの3名です★★★

すがたさんもよく行く同じビルのAntique&Collectivesのお店「1963」さんで出会いそのまま、お店にお邪魔したんです♪♪

そのビルに入ってる古着屋さん「Sugar Spun Sister」さんやトータルアクセサリーショップ「LIVES』さんもお知り合いでなんだか、ほっこりする神戸の異人館を思わすビルですよぉ♪♪

とりあえず今日は、「Hito-iki」さんで急ぎでしたが、パンとミルクセーキを頂きましたぁ♪♪

ほっこりできる、ちょっと隠れ家的なお店の作りで、優しいお味で、お勧めです!!

e0190159_18131012.jpg
e0190159_18132297.jpg
e0190159_18133612.jpg


ほな、今日も寒さに負けないように、頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-25 18:24 | Comments(0)
こんばんわぁ!!


くそ寒い中、自転車で走り回ってる自分ですが、知らない間に鼻水垂れてるのも気づかず、必死のぱっちの40歳ですが、やばいですか???

こんな寒い日が続くと、外出する気にもならない人がほとんどでしょうが、それでも毎日店を開けて待ってますね♪♪

昨日はスタートから美女3名に癒されての、ラストはブルース命の26歳で幕を閉じたわけなんですが、やっぱり人って一番面白いですね♪♪

何よりも興味が沸くのも人じゃないかな???


そんな中、絵的にも美しいこちらを紹介させてもらっての、ブログにしたいなと・・・


e0190159_1757222.jpg


左から店を始めてから仲良しになった天然が売り!?の宏美ちゃんは奈良から、そして中央と右の2人は、実はGAP絡みでして、中央のキャシー下村ゆきちゃんは、帰国子女で英語ぺらぺらのスタイル抜群な24歳、そして右端のセクシーなお色気たっぷりなレディーが里織ちゃんです★★★

大丸の同じ階でしかもお店が3人隣同士の仲ということで、毎日顔を合わしているそうです♪♪

僕もその階に行くと浮いてますが、たまに顔を出しに行ったりしてます(笑)

今度の土曜日の女子会も、こんな感じでいろんな人が集まってくれたらなぁって思ってますが、まだまだ集まりが思わしくない模様。。。


最悪、BOXのみ女子会で、カウンターは男子立ち入りOKにしちゃうかもなんで、FACEBOOKなど要チェックしておいて下さいね!!

ほな、今日もまったりやっちゃいまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-24 18:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

もう直前に迫ってきている、女子会!!

普段は会うことがないだろう同姓と交流を深めてもらえたらなぁって思っています。

年齢制限もなしです★

まだまだ募集していますので、時間は19-22時の間で、来れる人は19時からでも途中参加でもOKですよぉ!!


ワイワイみんなで、盛り上がって頂きたいなぁと★

ほな、予約は直接山ちゃんの携帯か、お店に電話を!!

06-6244-1957です!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-23 22:14 | Comments(0)
こんばんわぁ★

静まり返った日曜日の深夜ですが、さすがに明日はお仕事で寝てますよね???

では、早速体の疲れもピークなので、土曜日メンバーやらフットサルの模様などをご紹介しちゃいますねぇ!!

それと・・・2月11日(祝)の寿司Partyは16名予約で本日埋まってしまいましたので、あしからず・・・次回は未定8でございます・・・また2月のフットサルは26日(日)を予定しています。時間はまた追って連絡いたします。

では、土曜日の来店メンバーから♪♪

e0190159_1562459.jpg


左から宮崎出身の貴洋くんに、初来店は西宮から前田 健くんと2日連続だった奈良は橿原からの藤井くん♪♪

前田くんと藤井君は大学の同級生なんですって★ また、ご来店お待ちしていまーす!!

e0190159_1581961.jpg


ここんとこ良く来てくれてる左は晴香ちゃんと、右はクリスマス以来の佑佳ちゃんはLOVEマークを表現してくれましたぁ!!

e0190159_1592753.jpg


西成からの挑戦者は、左から聖汰、大志兄ちゃん、友崇のトリオ!!最高のボケと突っ込みを見せてくれた、まさしくリアル吉本かぁってなくらい、横に居た、恵梨ちゃんも自分も笑い転げてましたよぉ!!!!!

e0190159_211782.jpg


さらには、3月でフランスへ戻ってしまう、左のZoeちゃんと大の仲良しの安奈ちゃん!!

寂しくなるけど、Zoeなら距離なんて関係なく付き合っていけるよね?いつでもWelcomeで待ってるからね★

e0190159_225268.jpg


こちらは、他のお店で仲良くなって連れて来て下さった、しらさん(左)と常連のやすさん!!

見た感じ、お似合いのカップルかなって位のいい感じのお2人ですよね?

お酒の強いお二人には、本当に頭が上がりません・・・・・

e0190159_244973.jpg


こちらは、一瞬にしてローリングドラえもんを書き上げた左はアーティストのヨネキチさんと、右はオーダーメイドの帽子を作って下さるサードアッシュのNaNaさん!!

アーティスティックなお2人は、本当に雰囲気持ってましたぁ★★★

そしてこちらからは・・・

e0190159_27331.jpg


日曜日のフットサルの模様です♪♪

女性4名に、男性13名の17名集まってワイワイ楽しくやらせていただきましたぁ★

ちゃんと練習したかいもあって、女性陣も短時間で急成長を遂げていましたよぉ!!

では、そんなシーンをいくつか・・・

e0190159_285461.jpg
e0190159_29981.jpg
e0190159_292622.jpg
e0190159_294259.jpg
e0190159_210256.jpg


スポーツって本間にいいですよね???

集まってくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ!!

また、来月もよろしくお願いいたしまーす!!

お疲れさまでしたぁ!!

初心者、女性も関係なしで、気軽に教えて差し上げてからの試合になりますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-23 02:12 | Comments(0)