〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

昨日の就斗からのキラーパスを受けての、ブログを更新させていただこうかと思います♪♪

昨日は雨の中、大阪マラソンに参加した、ミラクルカタルくんも前日に顔を出してくれたり、懐かしい、旧FSBスタッフが勢ぞろいしたり、総勢40名ちょっとがPartyに足を運んで頂き、ありがとうございましたぁ!!

そして、最後までお店を盛り上げてくれたDJの原やん、かつお、コサコくん、本当にお疲れ様でしたぁ!!

年内は次はクリスマスPartyでのDJをよろしくお願いいたしまーす♪♪

では、早速その全容をお見せいたしましょうかぁ???

e0190159_17543961.jpg


準備中のDJのかつお(左)とコサコ(右)♪♪

e0190159_17554480.jpg


いち早くOPEN前に来ちゃった土井ちゃんと彼女にメイクしてもらった剛士くん♪♪

e0190159_17564095.jpg


準備が出来上がってからのDJ原やん(左)、剛士、土井ちゃん、DJかつお♪♪

e0190159_17583314.jpg


今回、自分でもテーマがよくわからなかった、変なメガネに派手派手マントの伯爵!?

e0190159_17594889.jpg


リハーサル中の女子高生!?いや、DJコサコくん・・・(笑)足細いし、マジで間違うわぁ!!

e0190159_18109.jpg


2番ノリで来てくれた、右の昭博くんご一行様♪♪

e0190159_1815790.jpg


さぁ、やすさんも参戦してこの辺りから人が増え始めて・・・

e0190159_1824343.jpg


あっちゃんも慶子ちゃんと来てくれまして★

e0190159_1834098.jpg


もう一人のあっちゃんと慶子ちゃんも一緒になって、後ろに見えてる彼は・・・(笑)

e0190159_185197.jpg


遅れて涼ちゃんも到着したよぉ!!

e0190159_1854725.jpg


後ろで大笑いの柴やんとカウンターにはハロウィンと知らずに来てしまった看護士さんら2回目の来店の3名様♪♪

e0190159_187511.jpg


みんなで揃ってハイチーズの中、かたくなに顔を隠しているお姉さまが・・・(笑)

e0190159_1882333.jpg


やすさんもスイッチが入ったようで、リラックマに変身して、きゃわゆさアピール♪♪

e0190159_1895157.jpg


予告通り二人揃って仮装してきてくれた、ナベちゃんと薫ちゃん♪♪

e0190159_18114264.jpg


涼ちゃんが大仏さんに!?あっちゃんのお友達も酔いから覚めて登場!!

e0190159_18123780.jpg


ルパン三世の渋川くんとナルト九尾バージョンの龍兄もやっと参戦してくれましたぁ♪♪

e0190159_1814286.jpg


そして大阪マラソンに日曜に参加した、お馴染みのミラクルカタルくんと綾ちゃんと、智絵ぞう♪♪

e0190159_1816021.jpg


ここで、真剣プレー中のDJ原やん♪♪

ちょっと正面からの方が判りやすかったかな???(汗)

e0190159_1817614.jpg


夜中12時に開催した、ジャンケン大会での模様♪♪

e0190159_18183343.jpg


こちらもプレー中のDJかつおにそれを見守る!?DJコサコと仮装した智絵ぞうが正面で釘づけ!!

e0190159_1820821.jpg


昨年に引き続き、気合いの仮装で来てくれたのは、クッキー姉さんと、みきてぃ♪♪

e0190159_18212196.jpg


深夜にやっとの思いで柱に乗って飛んで駆け付けてくれた、スタッフの桃白白こと、就斗との2ショット!!

これで、やっと昨日のブログの意味がわかったでしょうかぁ???(笑)

e0190159_1824827.jpg


そんな就斗とめぐみちゃんの2ショット♪♪

e0190159_18245973.jpg


2時くらいに遊びに来てくれた、チーム宮本と、佐保ちゃん、めぐみちゃん、仮面の末松くん♪♪

佐保ちゃん、熱がある中、律儀にありがとうねぇ!!!!!!

e0190159_18264626.jpg

一旦お店を出て、強力なミニスカポリスのナナさんらを連れて舞い戻ってくれた龍兄♪♪

e0190159_18281363.jpg


最後は、とっても充実して、いい笑顔をしている、原やんとかつおのDJお二人に、それを横目に見ていた桃白白就斗の微笑ましい癒しショットで、締めくくりたいと思います♪♪

本当に、長時間お付き合い頂き、DJの3人は本当にお疲れ様でしたぁ!!そしてありがとうございましたぁ!!

そして、参加してくださった全てのお客様に感謝いたします・・・

残念ながら来れなかったお客様、今度はクリスマスPartyが12月にあるのと、11月5日(土)には、どすこいさんのちゃんこ鍋Partyもありますので、まだまだ受付中ですから、この機会に是非よろしくお願いいたしまます!!


年内、今年はこの1回限りになってしまうであろうちゃんこ鍋Partyは現在5名のみ予約いただいてますので、15名までは大丈夫ですよぉ!!

これを逃すと来年の冬まで食べれませんので、よろしくお願いいたしまーす!!

ほな、今日で10月も終わり!!

終わりよければ、全てよしではありませんが、頑張って行きたいと思いマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-31 18:33 | Comments(0)

柱のススメ。

こんばんは。

桃白白です。
e0190159_7441767.jpg




兄は鶴仙人です。
e0190159_7515781.jpg




流派は鶴仙流ですが、
舞空術は使えません。

移動は、
主に柱に乗ります。
e0190159_7574594.jpg


今日は、
皆さんに柱の乗り方を教授させて頂こうと思います。
e0190159_812470.jpg




先ず、
投げ出す時の角度と力加減が最重要です。

この時、
頭の中に地図が正確に描けていないと、
見当違いな所に着いてしまうので、
注意してください。
e0190159_846574.jpg


基本姿勢は以下の通りです。

両手を後ろ手に組み、
胸を張り、
踵を合わせて直立し、
爪先はやや開きます。

足の指で柱を掴むようなイメージです。
e0190159_884454.jpg


体重移動で微調整は可能ですが、
基本的には投擲時に全てが決まります。

天候の影響を受けやすいので、
荒天時は特に注意が必要です。



ただ、
最近はラーメン構造の建築が多く、
手頃な柱を見付けるのも一苦労です。

日頃から柱スポットをチェックしておくと好いでしょう。

お勧めスポットは、
やはり、
パルテノン辺りでしょう。
e0190159_8235358.jpg


皆さんの柱ライフの充実を祈って。。。

ボン・ボヤージュ。





では、
今日はこの辺で。

何のことだか分からない人、
明日のブログをお楽しみに。



おやすみなさい。
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-31 08:28 | sciutto | Comments(0)
今日は、イレギュラーでOPEN時間が30分いつもより遅くなってます!!

また、途中何時か未定ですが、店内が満員状態になったら、ジャンケン大会を開催して、ささやかではありますが、軽い景品を用意しておりますので、皆さん奮ってご参加くださいね!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-29 18:48 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日は朝までハロウィン仮装!?コスプレNight!!なので、普通にまったり座って飲むって事はできません・・・

その分、クラブと化した、FSBを知らない方も、知ってる方も遊びに来てくださいね♪♪

ドリンクはプラスチックコップ使用のALL500円になりますので、よろしくお願いしまーす★

シェイク系のカクテルは時間短縮の為、ご遠慮願います!!



そして、昨日はまたまた新しい仲間が増えたり、第一回、カップリングPartyでカップルになったお二人から、ご結婚の報告も頂きましたぁ★★★★★

いやぁ、本間にめでたいなぁ!!もう4組くらい、うちで生まれたカップルが結婚に辿りついております!!

皆さんもあやかって下さいね♪♪

では、早速新しい仲間を紹介しまーす!!

e0190159_17394146.jpg


左は千晶ちゃん、そして右はかなり昔からMixiを通じてお知り合いだった奈穂ちゃんが、いつの間にやら結婚して念願の来店を果たしてくれましたぁ!!スヌーピー好きで話が盛り上がったのをまだ記憶に新しく覚えていますよぉ♪♪

e0190159_17415880.jpg


こちらはお互い学生時代からの仲良しさんで、京都は舞鶴出身の左は千紗ちゃん、右は知里ちゃんのお二人!!

初来店にも関わらず、かなりの絡み具合で、一気に仲良くなっちゃいましたねぇ★今日のPartyも来てくれると嬉しいなぁ♪♪

e0190159_174352100.jpg


そして3年前のハロウィンが初の来店だった彼らが、何かの縁なのか、前日の昨日にまた久しぶりなメンバーも引き連れて遊びに来てくれましたぁ!!

左から、理智(あやとも)、秀明、けんじ、純の4人組みです★★★★

フットサルなんかにも来てくれたり、理智はうちのお客様の彼女と結婚も来年に決まり、何かと縁のあるメンバーですよぉ!!

他にも、後半昨日は伸びて、最初はこの金曜日はどうなってるんだぁ???って焦ってましたが、なんとかいい感じに幕を閉じれました!!

とにかく、今日は日頃のストレスをぶっ飛ばして、ハロゥインに参加したことない人も、一緒に楽しんで見ませんかぁ???

まもなく、DJさんたちがスタンバイして準備にとりかかります・・・

僕は、4時からもういろいろ準備で走り回ってますよぉ(汗)

体はきついですが、最後によき達成感で今日を締めくくれるように、自分も楽しんで行きたいと思いまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-29 17:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日は、洗い物などスムーズに回したいのと、日頃の感謝を込めまして、ドリンクのコップはプラスチック容器にさせていただく代わりに、キャッシュオンでのお支払いになりますので、ドリンクALL500円とさせていただきます!!

なので、女性にご馳走してあげたり、皆さん激しく楽しんで下さいねぇ★


ほな、当日参加でも全然OKですが、参加予定の方でまだ連絡いただいてない方は、山川まで気軽にご連絡くださいねぇ★

ほな、今日、明日、明後日も楽しみにお待ちしておりまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-28 17:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

こんな時間に早々と更新とはしてやられた山ちゃんですが、明日こそはと希望を捨てずに頑張ります(笑)

今日は懐かしく、偶然にも他のお店で出くわした明日香ちゃんや、昨日に引き続きの田村さんに剛士くん、そして、初来店の佃君を連れて来てくれた戸高くんに、桂子ちゃんも初来店の圭介さんを連れて来てくれて、ありがとうございましたぁ!!

なんだか、今週は給料日明けにも関わらず、平日は振るわない日が続きましたが、嬉しいプラス要素もあったりで、11月に向けてさらなる飛躍を企んでいる自分であります!!


ほな、まずはこの初対面のお二人からいっちゃいましょうか???

e0190159_242399.jpg


2日連続の剛士と、久しぶりだった明日香ちゃん♪♪ 見るたびに綺麗になってるような・・・

23歳でとってもフレッシュ★★★ 可愛いですよねぇ??? もう年を越したら40歳が待ち構えている10日戎が誕生日の自分ですが、本間に怖くなりますわぁ・・・

そして、同級生のこのお二人!!

イケメン代表の戸高くん(左)と、古着大好き、ミスチル大好きの佃くん(右)、お二人ともサッカー経験者なんですよぉ♪♪

e0190159_2453733.jpg


そして、ラストは漫画ワンピース大好きな圭介さんと昔からの僕のお友達の桂子ちゃん♪♪

e0190159_2471377.jpg


桂子ちゃんが納得しなかった方の写真の方が笑顔が良かったんでこっち使っちゃいました!!(笑)

ごめんなぁ★

また、早めの時間からガッツリ話しようねぇ!!

今日もなかなか寒いんで、皆さん風邪など引かないように・・・

ほな、お休みにはまだ僕は早いですが、お休みなさい♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-28 02:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はまったりではありましたが、久しぶりの仲間やお客様とも会うことができ、新規さんもぐるナビから来てくださり、常連さんとご一緒してすぐに仲良くなってくれたりで、嬉しかったです!!

夜中には伊藤社長から、深いいいお話も聞かせていただき、大変参考になりました!!

では、はじめに紹介するのは、10年以上前のGAPのHEP FIVE店での仕事仲間である森川くんことモリモリ♪♪

e0190159_1746419.jpg


相変わらずのスポーツマンでテニスを頑張ってるようで、知らない間にすっかりいいパパになっていたんで、びっくりでしたが、30代後半なら当たり前の話ではあるんでしょうけど、自分は当分なさそうなので・・・(笑)

そして、半年くらいあいたかな?ワンピース大好きメンバーの一人で大将格の知華ちゃん(右)と1つ違いの後輩で、お友達のゆみちゃんは初来店♪♪に最近の常連の剛士くんも初対面ではありますが、一緒にパシャリ!!

e0190159_17501696.jpg


ゆみちゃんはワンピースの漫画は全く知らなかったようですが、いろいろと話は盛り上がり最後は3人でお知り合いのおでん屋さんに終電前にお邪魔して、難波までダッシュしたそうな・・・(笑)

そして、こちらは昨日の寒空の中、ビルの屋上で、BBQを会社のメンバーとしてから来てくれたのは、左の桐子ちゃんと右の法子ちゃん★★

e0190159_17535237.jpg


初めて来たけど、一人でも来れるからまたきまーすって行ってくれてたんで、期待してお待ちしていまーす♪♪

さぁ、今週は29日はハロゥインPartyですよぉ!!

一人でも多くの方が参加されて、いろんな人と交わってくれたらなぁって思っています★★★

それでは、今日もまた寒いですが、お店の中暖かくしてお待ちしておりまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-27 18:00 | Comments(0)
こんばんわぁ★

深夜の4時ですが、お客様も引いたので、ブログを書き終えてから帰ろうかなと・・・

最近のFSBは年齢層が高かったり、平日は男性陣に人気があったりと、なかなかエキサイティングな日々が続いておりますが、今日は50代の方やらまたまた新規な顔ぶれも多く、いい意味での緊張感もありましたぁ★

そんな中、最後を飾ってくれたのは、こんなメンバーでした★

e0190159_3582659.jpg


左から、親友で、金曜日まで、同居人になる、ひでちんと、元スタッフの若手22歳の智絵ぞうは、みきてぃ待ちで22時から午前3時近くまで待ちぼうけで僕らとおもしろ話でまったりした時間を過ごし、その途中ベロンベロンで現れた、元ラガーマンのあぶちゃんこと峯川くんも合流で3人でパシャリ♪♪

あぶちゃんは、パイセンにあの後、あれを奢ってもらったんだろうか???(笑い)

そして、智絵ぞうを待たせていた、こちらも元スタッフのみきてぃ(中央)と仲良しのなおちゃん(右)は、今は同じ店で働く程の仲良しさんで、この後、テキーラBARさんにお邪魔しに・・・

e0190159_435572.jpg


この3人で遊ぶのは初めてかな???27歳のお姉さまに引けを取らない智絵ぞうは、もしかしたら一番お酒が強いかも???

まぁ、他にも、常連さんから新規さんも火曜日というのに、たくさんご来店頂きありがとうございます★★★

今週末29日はハロゥイン仮装Night♪♪

途中からの飛び入りもOkなので、気になる方はこの機会に遊びに来て下さいね♪♪

ほな、お部屋で、ひでちんが待ってるんで今日は早めに帰ろうかな???(笑)

最近教えて貰った、吉川メソッド、メッチャ気になります・・・

人生で最大の70キロ台を目前として、痩せないとと心に誓う自分です・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-26 04:09 | Comments(0)
昨日はまったりした中も、後半戦で少しの盛り上がりをみせ、朝5時までいい感じでお客様とお話することができまして、ありがとうございました!!

昨日は久しぶりに顔を出してくれた、寛美ちゃんからこんなお土産をいただきました!!

e0190159_18445750.jpg


チョコレートを2種類いただきました★★

彼女は今月の頭に5泊7日でデンマークへ初めての海外旅行で一人旅してきたんですが、最初に何故デンマークを選んだのか???

そう、彼女は大の北欧家具好きで、インテリアにも凄く拘りを持っているお洒落さん♪♪

最初に海外に行くならデンマークと決めていたんですって♪♪

その彼女が旅行を終えて、感じた事は、街が綺麗で、人が暖かかったのに、自分の語学力が全く乏しいせいで、コミュニケーションをまともに取れなかったのが残念だったと・・・

そうです、日本人くらいじゃないでしょうか?英語を6年以上勉強しているのに、まともに話できる人がほとんどいないのは・・・

これからは最低でも英語と母国語は話せるようになりたいものですよね?

それにしても、本当にお土産ありがとうございましたぁ!!

いつも気にかけてくださり、本当に感謝します。

さぁ、今日はメッチャ寒いけど、これで頑張ろう!!お給料日だから少しは恩恵あるかもね???
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-25 18:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

いい事と悪いことは半分ずつ、人生であるんですよね???

それが、どちらかが続くときもあれば、交互にやってくる時もあったりします・・・

昨日はいい日、今日は悪い日かも?っていう自分に起きた出来事を少し・・・

久しぶりにBBQで島本町まで行ったので、帰りは実家の高槻市にお泊りしました。美味しいお肉も、なんとか天候に味方されて、味わうことができましたし、よかったなぁって思っていたら。。。

昨日のBBQ中のサッカーの際にでしょうか???

心斎橋の駅について、市営の駐輪コーナーに置いた自転車に乗って帰ろうとしたら、まさかのチェーンの鍵だけ、失くしてるじゃないですかぁ???

予備の鍵は部屋にあるものの、地下鉄にして2駅分、西長堀、長堀橋を自転車を後輪持ち上げながらの手押しで部屋まで帰ることにまさかなるとは・・・

しかも、途中力尽きて、引きずっていたら、後輪のタイヤが磨り減って、破れてしまい、タイヤ交換の羽目に。。。そちら4200円なりぃ!!

まぁ、こんな漫画のような出来事に見舞われてなんとか部屋にたどり着いた自分ですが、楽しかった思い出のみ写真でUPしちゃいますねぇ★

e0190159_1805679.jpg
e0190159_1811184.jpg
e0190159_1812594.jpg
e0190159_1814315.jpg


たたきに霜降り肉に、茄子に特大ソーセージに綾ちゃんお手製の玉子焼きなどもありましたぁ★

そして途中の風景やフットサルして遊ぶ我ら・・・

e0190159_1833247.jpg
e0190159_1834396.jpg
e0190159_1835366.jpg
e0190159_184789.jpg
e0190159_1842351.jpg
e0190159_1843623.jpg
e0190159_1844899.jpg
e0190159_185419.jpg
e0190159_185161.jpg
e0190159_1852751.jpg
e0190159_1854079.jpg
e0190159_185553.jpg


こちらが集合写真でーす★

姫路や泉佐野、奈良や堺市、京都などいろんな場所から集まってくれましたぁ♪♪

e0190159_187126.jpg
e0190159_1872494.jpg


総勢28名だったかな??

そして最後は、お見送りの際にちょっと寂しそうな我が家の愛犬、「ミニーちゃん」です!!

e0190159_1894998.jpg
e0190159_1810029.jpg


また、来月戻ってくるからねぇ★

今週末の29日(土)はハロウィンNight♪♪ 19時半スタートで朝5時までやっておりますので、出来たら仮装して、一緒にクラブ化しているFSBで盛り上がりませんかぁ???

ちなみに、去年の模様を3枚だけ残ってたので、お見せしておきますね???

e0190159_18175853.jpg
e0190159_18181113.jpg
e0190159_18182066.jpg


仮装してなくても、参加OKなんで、気にしないで覗きに来て下さいねぇ★

入場に1000円(ワンドリンク付き)かかります。仮装者は500円でOK!!

中に入ってからの追加ドリンクはキャッシュオンになりますので、よろしくお願いいたします★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-10-24 18:20 | Comments(0)