〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

昨日は出だしはどうなるかと思いましたが、最終は40人近くの来店をいただきありがとうございましたぁ★

いろんな職種の男女が集まって、会場を盛り上げてくれた浴衣美人の綾子ちゃんや、甚平姿のしばやんなど、バラエティ豊富で、これなかった人は本当に残念やったな違うかなぁって思いますよぉ!!

女性の方が多い感じでスタートではありましたが、朝の6時過ぎまで、皆様お疲れ様でしたぁ!!

そういう自分が一番へばってたんですが(笑)

とりあえず、前日の写真も含めて一気にどうぞぉ!!

こればっかりは、参加した人にしかわかりませんので。。。(汗)

e0190159_17453060.jpg
e0190159_17454596.jpg
e0190159_17455779.jpg
e0190159_1746993.jpg
e0190159_17462372.jpg
e0190159_17463699.jpg
e0190159_17465137.jpg


ここからが土曜日の模様になりまする・・・

e0190159_17473811.jpg
e0190159_17475486.jpg
e0190159_1748929.jpg
e0190159_17482668.jpg
e0190159_17484350.jpg
e0190159_1749323.jpg
e0190159_17492120.jpg
e0190159_17493827.jpg
e0190159_1749553.jpg
e0190159_17501235.jpg


まぁ、他にも沢山来られてましたが、写真を撮る余裕もないくらい皆さん、盛り上がってスタッフ就斗と二人、アタフタだったんで、こんなもんで勘弁してやってくださいまし・・・

会場を盛り上げてくれた、かつお、原ヤン、本間にありがとうねぇ!!

そして、参加してくださった全ての皆様に感謝と、幸せが訪れるように心よりお祈りしております!!

本当にありがとうございました!!

そして就斗もいつも最後までありがとうな★

毎月、こんな感じまでは行かなくても、皆様の交流の場を設けて行きたいと思いますので、是非、まだ体験したことのない方は、よろしくお願いいたしまーす♪♪

今日は反動で、めっちゃ暇な予感が・・・

終わりよければ全て良しと行きたいものです・・・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-31 17:55 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まずは明日のイベントについて詳細を・・・

★19時スタートで、朝方までやる予定です。

★参加費3000円は呑み放題90分と軽食が含まれています。ただし、90分過ぎてからの分はキャッシュオンとさせていただきますので、何時から来てもそこから90分で大丈夫です!!

★女性で浴衣の方も来られますので、男性でも女性でも持ってられる方はこの機会に是非!!浴衣じゃなくてももちろんOKです!!

DJ担当してくれる友人が2名きますので、ちょっとしたクラブと化します、また明日は基本はオールスタンディングとなっています!!状況により、椅子などは設置いたします!!

てな、具合なんで、是非沢山の方が交流できますように、楽しみにしております!!

昨日は、久しぶりのメンバーが来てくれたりで、少しご紹介を・・・

e0190159_1755853.jpg


1年ぶりくらいだったのは、左は保育士の千穂ちゃんと、右は若干24歳にして、塾を経営している更弥(つぐみ)ちゃんの同級生コンビ!!

この夏は韓国に二人で旅行に行くようで、やたら盛り上がってましたねぇ???久しぶりに会えてよかったぁ★

そして約3ヶ月ぶりだったのは、福沢さんとCOCOちゃんは初来店でしたね?お仕事でアメリカに行ったりと多忙だったようで、しかも昨日は閉店後にお世話になりましたぁ!!!!!

e0190159_17582147.jpg


いやぁ、毎回びっくりするようなスケールの大きい話を聞かせて頂き、ありがとうございまーす!!

そして、偶然にも居合わせたのが、久しぶりの再会だった原やんと、うちのスタッフの就斗の5人で、最近、よく耳にする噂のお店・・・

北京ダック専門店「中国茶房 Eight」さんにお邪魔することに♪♪

なんと24時間、年中無休で、本格的な中華料理の数々に、リーズナブルってめっちゃいけてる、そして他にない、面白い店内・・・

そちらをチラッと・・・

まずは暗くて見にくいですが、北京ダックを!!これが出てくる前にも沢山のお料理を頂き、最初はもちろん、紹興酒で、乾杯(かんぺーい)♪♪

e0190159_1822144.jpg


目の前で丸一匹を削りとる作業を見せてくださり、あまった部位は他の調理法でまた出してくださりましたぁ!!

そして、こちらが、18禁たる所以か!?(笑)店内のいたる所の天井などに装飾されたおっぱいやお尻様や、そして、男性のち○ぽ様などが・・・

e0190159_1845975.jpg
e0190159_1851765.jpg
e0190159_1853011.jpg


なんだか、以前お邪魔した有名人のまーくんが経営するゲイBAR「ゴールデンボール」を彷彿させるようなオブジェの数々に、圧倒されましたねぇ!!!!!

味は本物で一流、値段は庶民に優しい、お勧めのお店ですよぉ!!

今日は朝の8時過ぎまで、贅沢な朝食をご馳走していただいたので、夜まで何も口にしなくて大丈夫そうです・・・

福沢さん、本当にありがとうございましたぁ!!

そしてこれからも、よろしくお願いいたしまーす!!

さらに、天王寺の老舗「Eggplant」さんが11周年を迎えられてるということで、本当に凄いことで、おめでとうhございまーす!!

これからも、末永いお付き合いを・・・

ほな、今日も頑張れそうです♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-29 18:10 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

最近は風が心地よい感じで、まだ海には行けてませんが、波乗りなんか行かれてる友人らは真っ黒になって本当に羨ましいです・・・

昨日は魔の水曜日かと予想していたのですが、それを大きく裏切ってくれるOPENからの女性ラッシュでテンション上がりましたよぉ!!

そんな中に一人、スタッフ就斗もいたり、ひろくんや多田ちゃん、ジーザス、ひでちんもありがとうございます!!

ひでチンは、沢山の女性には会えずでしたが、もうちょっと早かったらなぁ・・・

まぁ、またまた新規のぐるなびさんからや、お友達を通じての来店、本当に感謝いたします!!


では、早速待ちわびてる皆様の為に!!いっちゃいましょうか?

あっ、そうそう、うちのマンションの隣の部屋が空きましたが、早速今日女性が見に来てまして、挨拶されちゃいましたよぉ!!なんだか仲良くできそうなお隣さんでごわす!!

ほな、まずはこちらの3人から!!

e0190159_16272766.jpg


左の二人が同級生で、右はお連れさん待ちの綾子ちゃんですが、どうせならって事で・・・後ろに見えてるのはもしや、就斗かな???

左端が泰子ちゃんに、中央が佳代子ちゃん!!26歳で、うちでは一番多い年齢層になりますねぇ★そして3人ともに、彼氏募集中って事で、そこの男性諸君、ボヤボヤしてたらいかんぜよぉ♪♪

e0190159_16311747.jpg


そしてお友達のゆかりちゃんが到着しての二人でハイチーズ♪♪ ゆかりちゃんはフルートの先生でまさに神戸嬢って言葉の似合う上品なお方ですよぉ★

こちらも彼氏がいらっしゃらないということで、是非、誠実で優しいメンズさん、お待ちしていまーす!!

e0190159_16353164.jpg


奥のボックス席では、以前のBBQで仲良くなった右端の歩美ちゃんが同じ保育士仲間を連れて2回目の来店を★

左は、由依子ちゃんに、中央が真由美ちゃん♪♪ やっぱり、子供大好きな女の子って、点数高いのは僕だけですかぁ???23歳と24歳のこの3人も出会いを求めて!?やってきてくれました!!

この辺りの皆さんも30日のフレンドリーPartyに参加してくれるんで、男性少なめのようですから、是非ご参加お願いしまーす!!

とまぁ、毎日、一喜一憂しながら日々を過ごしているわけですが、最近、お店で飼っている3匹の亀ちゃんら(アロハ、マハロ、銭形)が、大きくなりすぎて、水槽が狭くなって来てるので、どうしたものかと悩み中です!!


餌をやりすぎなんでしょうか?

やったらやった分だけきっちり平らげてくれちゃいます(汗)

素敵な鉢のようなお部屋に変えてあげた方がいいのかな?広めの何かいい感じのものがあればと思っています。。。


本日は限定2食だけ、カレーライスできますので、気になる方はどんぞ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-28 16:43 | Comments(0)
こんにちわぁ★

今日はお昼間からキム兄と、堀江やアメリカ村や東心斎橋探索の旅に出ておりましたが、いい風を受けて気持ちよかったぁ♪♪

まだ関東からこちらに引っ越してきて知らない事が多いということで、案内させていただきました★ガイドの自分は上手く出来ていたんでしょうか???

では昨日は天神祭りの花火の打ち上げがあったということで、浴衣を花魁ばりに着こなしたギャルが沢山徘徊しておりましたが、お店にはそんな姿の女子は一人も現れず・・・

花火もちゃんと見れずに人が多いだけで面白くなかったというこのお二人が寄ってくれましたぁ!!

e0190159_17193467.jpg


奈良から来てくれる、右は常連のこぴちゃん、そして1つ先輩の恵子ちゃんは昨日が初来店やったね???

あんな感じのアットホームな部屋みたいなお店ですので、またミナミに来た際はよろしくお願いいたしまーす!!

後ろにちょこっと見えてるのは、アメリカ村の老舗古着屋「FLAG」さんのオーナー内藤くん(右)と、同級生のけんじくんです♪♪

いつもありがとうございまーす!!

では、本題の睡眠時間のお話に戻りますが・・・

人は8時間睡眠とらないと眠いからという人もいたり、いろいろですが、自分の場合はこんな考えの元!?にそうなっているのかも知れませんね・・・

1日は24時間なので、8時間睡眠時間があるとすると、1日の3分の1は寝ているということです。

そうすると人生90年として、実際に活動している時間(起きている時間)は60年で、30年は寝ているということですよね?

それならば自分の場合は4時間睡眠として、1日の6分の1の計算で行くと、90歳まで生きたとして、15年は寝ていて、75年が実行動している時間な訳ですよ?

15年の差は大きくないですか???

中学3年生になるまでの時間を棒に振るのか、有効に使うのか!?って大袈裟ですが、単純に計算するとそういう事なんですよね?

元から父親が中央市場勤めなので、深夜12時とかに起きて出勤するような生活リズムに、母親も一緒に起きて、弟も5時起きのパティシエでまたまた起きて、洗濯機回して、そして最後が僕ってな感じで実家の時は休みの日でも6時には目が覚めてました(汗)

そういうのもあってか、もう慣れっこで、毎朝5時過ぎまでは寝れないし、11時には目が開いてしまうという、おジィちゃんのようなバイオリズム・・・

いつか電池が切れて壊れたおもちゃのようにSTOPしてしまうんでしょうか???

友人の古着屋てっちゃんは僕を鉄人(サイボーグ)だと呼んだりしますが、体は正直で、最近は週1回のフットサル参加後は、肉離れに近い状態になったりと、40歳に近いこのボディにメンテナンスが必要となりつつあります・・・

ウォーミングアップを入念にして、ストレッチを欠かさず、怪我のないようにが第一ですね?

いつまでも健康な体でいたいなぁって、疲れを知らない体になりたいなぁって最近、本気で思います。

そうなると、アンドロイドかサイボーグ化しないと駄目なんでしょうね?

いつまでも若々しく・・・皆が追い求めるアンチエージングを実践していきたいなぁ★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-26 17:37 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

今日は天神祭りの花火大会のようですね?浴衣の女性を沢山見かけましたが、皆さんそれに参加するんでしょうね♪♪

昨日、今日は、ミナミは人がその時間帯にはガラーンとしそうな雰囲気がプンプンします・・・

まぁ、その帰りにでも寄っていただけたら幸いです!!

では、新規のお客様らをちょこっとUPして、イベントの告知に移らせてもらいますね?

e0190159_17392023.jpg


こちらは、最近よくご一緒させてもらっている、消防士の塩野くん(黒のポロシャツ)がまたまたお友達を連れて!!

中央は高尾くんですが、見た目が南海キャンディーズの山ちゃんに似てる!?ってことで山ちゃんと呼ばれているとか???それと、右端は関東から越してきたばかりのイケメンのケンタロウくん♪♪

皆さん、彼女いないってことなので、合コンなど受付中ですよぉ!!

e0190159_17444162.jpg


そして、以前、不動産屋のうっちぃさんとお友達のこっしぃさん企画のBBQに参加した際にお会いした綾子ちゃん(右端)がお友達のサキ様(中央)と森本君(左)を連れての初来店♪♪

途中で、抜けてしまい、ゆっくりはお話できませんでしたが、これからどうぞよろしくお願いいたいまーす!!

とまぁ、いろんなお客様がいらして下さり、本当に感謝です!!

比較的20代前半のお客様は少ないですが、これからはその年代や30代の男性もどんどん仲良くなって行きたいので、よろしくお願いいたしまーす!!

それではイベント告知を・・・

★7月30日は19時から朝方までお店をクラブと化して、DJも招いて独身者の集いってのをやります♪♪女性は浴衣で来店してくれる人もいますので、浴衣Nightと別名お呼びしています!!

★8月14日(日)は西中島南方にてBBQ大会!! 友人のお肉屋さんを招いてのBBQなんで、去年来た人はその凄さを分かってますよね???15人くらい集まったらいいかなって感じです★

★8月21日(日)毎月恒例のフットサル大会 八戸ノ里の屋外コートにて、16-18時です。誰でも参加OK!!

★★8月27日(土)、28日(日は、)この夏のメインイベントか!?四国の徳島県、吉野川の大歩危小歩危ラフティングツアー!! 20人くらいで行きたいので、まだ参加者募集中!!現在10人ちょっと集まっております。一泊二日の旅行になりますので、皆さんとぐっと仲良くなって帰ってくること間違いなし!!今は女性が多いんで、男性も求む・・・

こんな感じで、やりますので、旅行中もお店番を就斗くんが引き受けてくれたので、お休みなしで頑張ります!!

ほな、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-25 17:57 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

最近はスタッフ就斗とともに過ごす時間が増えている、仲良しの僕たちですが、キモイですかぁ???

今日はBar athomeの2周年のお祝いをしに行ってから、寺田町、天王寺の旅をしたり、睡眠時間毎日3時間くらいで、さすがの鉄人山ちゃんも体が悲鳴をあげつつあるようです・・・

まぁ、それでも好きだから仕方ないかな・・・

昨日はうちでは若手に入るピチピチギャル(死語でしょうか???)らも来てくれたり、それでもやはりメンズのお客様が強いうちのお店ですが、朝までノンストップでいい感じでしたぁ!!

天神祭りなど、これから花火大会とかあるようですが、皆さんの興味のあるのは???

来週の30日はお店をクラブ化して、皆さんの出会いをサポートさせていただく次第で、友達探し、男女の出会いに活用していただいてはいかがでしょうか???19時スタートです!!

ほな、早速皆様お待ちかねのピチピチギャルさんらからどうぞぉ!!

e0190159_1911819.jpg


昨日、誕生日を迎えた明日香ちゃん(左)と中央は保育士の奈未ちゃんと右は先輩に紹介されて来てくれた奈央ちゃん!!

全員まさかの23歳のトリオでしたぁ★

e0190159_337030.jpg


左に加わったのは一つ年上の恵梨ちゃん!!みんな彼氏がいないなんて、不思議すぎ(汗)

e0190159_3381058.jpg


左のイケメン28歳は初来店のシュンスケくんで、奥は常連で消防士の塩野くん!!そしてまたまた顔見知りの恵梨ちゃん!!

e0190159_3402025.jpg


一人で来てみんなと仲良くなって帰っていった、昭博くんことあきちゃんは2、3日前に僕と仲良くなったばかりのホヤホヤなんですよぉ!!

e0190159_3414577.jpg


そして、以前の仕事仲間で、今は為替なんかで頑張ってる彼女募集中の左は樋口くんと、僕の親友で東京旅行帰りのひでちん!!

東京バナナ頂きましたぁ♪♪

他にも沢山のお客様にご来店頂き、本日も本当にありがとうございましたぁ!!

30日は浴衣で来店してくれる女の子もいますよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-24 03:44 | Comments(2)
こんばんわぁ!!

右足はもうぼろぼろの自分ですが、なんとか今はお客様いなくなったので、明日に備えてブログ更新ときています・・・

さっきまで、Bar athomeに周年祝いの帰りに寄ってくれたChappieのボスまっちゃんとバンビ、そしてSERCHLIGHTの堀井さん、そして8月に立ち呑み屋をOPENする安くん、imageてつお、ありがとう!!

今日は新規のお友達を連れて来てくれたりで、本当に感謝の日々ですねぇ!!!!

そんな中でも、やはりお店を支えてくれるるのは常連様たちで、本当に感謝しております★

まずは、30代が今は旬と全面的に押して行きたい自分ですが、こちらから!!

e0190159_4255092.jpg


保育士さんの絵里子ちゃん(左)を連れて来てくれたのは、右の千尋ちゃん♪♪ 意外にも千尋ちゃんは昔ベースを弾いていたなんて。。。びっくりです♪♪

保育士さんって、みんな可愛い感じの方が多いのはなんででしょうかぁ???いつもお子さんの相手をしていると、自分もそうなってしまうのかな???(笑)

e0190159_4285995.jpg


髪を切って爽やか可愛くなったこっしぃ(右)が後輩というかお友達の晃典くんを連れて!! なかなかのイケメンで、古着屋さんのお知り合いが偶然にも同じで繋がって、いやぁリーバイス517のブーツカットをこよなく愛する人がまたいてくれた事に、めっちゃ感激と、彼も漫画のワンピースが好きでいてくれてよかったぁ!!
こっしぃ、いつも紹介ありがとうございまーす!!

e0190159_4321980.jpg


こちらの3人はジャンルは少しずつ違えど、音楽をこよなく愛する三銃士で、左から先日LIVEを終えたばかりのかっしゃんに、スタッフの就斗、そして30日はDJを引き受けてくれた原やん!!

スタッフ就斗は、来週から昼間はアメリカ村のW Cafeで働けることになったので、一安心やね?引き続き週末はうちで入ってもらってますので♪♪

こんな感じで、最近はケイパさんも週3回ほど来てくれたり、本当にありがたいです!!

うちのお店って夜中2時過ぎると本当に誰も来なくなるのが、平日の傾向なんで、そんな中今日は3時くらいから来てくれた皆様に感謝です!!

一人で待ち続ける苦しさっていうか、孤独さに負けそうな時もありますが、そんな時は気分転換に、ドラマで最近の情報を入手してみたり、ニュースの記事を読んで見たり、なんだかんだとやる事は一杯ありますね?

他のお店の状況は出来るだけ気にしないように、いつもライバルは自分と決めてそれに負けないように行動を起こすことが自分のポリシー★

強く、そして人に優しく、癒しと笑いを与えてあげれるような、大人のおっさんになりたいです♪♪

ほな、この時間からまた一人今からというので・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-22 04:42 | Comments(0)

大分からのお客様♪♪

こんばんわぁ!!

台風もそれて、平和な大阪に住んでてよかったぁって思う今日この頃ですが、お給料前はわかりやすいくらいに、お客様が・・・

まぁ、こんな世の中なんで仕方ないか!?と自分を納得させるのは嫌なので、頑張ります(笑)

昨日は、うちでは知らない人はいない感じの伝説男、Mr,Taniguchiくんが彼女を紹介しに来てくれましたぁ!!

同じ年同士の爽やかカップルですが、旅行でミラクルな出会いがそのまま発展して、2ヶ月弱でもう、大分の両親にも挨拶に行くほどの急展開・・・(汗)

凄いですよねぇ???


まぁ、一期一会を大切にした結果といえるんではないでしょうか???

このまま順調にゴールインして欲しいなぁって思っています!!


e0190159_2334864.jpg


こちらが噂の谷口くんと朋美ちゃんです★★ 九州弁っていいですよねぇ???


現在、出会いを求めた女性であふれかえってるFSBでございますが、世の中一体どうなってるしまってるんでしょうかぁ???


僕が分身いるならば、まとめてお相手してあげたい所ですが、そうも行かないので、30代の独身男性、是非遊びに来てくださいねぇ★

今週も土曜日はフットサルですが、次の日曜日もフットサルで、負けるな撫子JAPANばりに頑張ってる自分です・・・

まだ右太もも完治せず、困ってますが、一体どうなることやら???

7月30日(土)はお店をクラブと化して、フレンドリー浴衣Nightを開催します♪♪ 独身の男女20代から40代なら誰でも参加OKなので、参加費3000円ですので、19時からスタンバッてまーす!!DJは2名呼んでおりますので!!

ほな、今日はこの辺でバイバイキーン♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-21 02:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

真夜中の更新です!!

連休最終日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか???

今日も新規さんらに恵まれて、期待以上の来店にテンションマックス状態でしたぁ!!

では、そんな中からちょこっとだけ、皆様ご期待のお客様紹介でーす!!

まずは・・・

e0190159_45042.jpg


奈良からのお越しは、もうすっかり常連の左はこぴちゃん、そして先輩にあたる里香ちゃん!!

この後、テンションの高い二人組みと出会うこと2回、かなり楽しめたんじゃないでしょうかぁ??

e0190159_45206.jpg


その一組目はこちらの、従兄弟同士の左が22歳の貴くんと、右は戸高くんことトダヤン!!

いやぁ、めっちゃテンション高くて、面白くて、男前の3拍子揃った彼等に、本当に楽しませてもらってましたねぇ???

続いて来てくれたのは・・・

e0190159_45457100.jpg


ボリビア人のジョニーくんは22歳、生まれはボリビア、育ちは堺市、現在は京都の烏丸在住で、原ヤンと一緒に来てくれましたぁ!!

この二人も阿吽の呼吸の合ったお笑いエンターテーナーかと思わす程の軽快さと笑いを呼び起こす二人組でしたよぉ!!

他にも久しぶりだった、五月ちゃんに暁世ちゃん、いつもの龍兄、キム兄、里奈ちゃんらも来店ありがとうございまーす!!

今日も雨だったら嫌やなぁ・・・

ほな、そろそろ閉店ガラガラでーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-19 04:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はテレビがまだないので、見てはいなかったのですが、PKでのアメリカを下しての優勝という凄い快挙を成し遂げた撫子JAPNと、うちの就斗が前回の汚名!?を挽回しての記録を打ち出してくれましたぁ!!

いやぁ、本当に連休中日ということで、どこも思わしくない状況のようだったので、心配していましたがなんとかいい結果を残してくれて、本人も自信に繋がったことでしょう!!

僕が不在ということで顔だけだしてくれたゆまちゃんらも含めて、お越しいただいた全てのお客様、わざわざ本当にありがとうございました!!

では、早速ブログに写真掲載OKの方のみではありますが、ご紹介させていただきますね?

NGだった、山崎さんとBar athomeのベーやんからの紹介だった、なっちゃん、りょうこちゃん、就斗の数少ない大阪のお知り合いのみきちゃん、みかちゃん,塩野くんにつばさくん、ゆうすけにみさちゃん、山崎さんに泉くん、てっちゃんとひろくんらもありがとうございましたぁ!!

e0190159_17401763.jpg


まずは先日のBBQにも来てくれていた、右の春美ちゃんはマイケルジャクソンとスヌーピーが大好きな女の子で、その同級生のみっちゃんが左の女の子、お二人とも僕と実家がお隣の茨木市在住の北摂人でーす★

春美ちゃんなんだか、髪の毛下ろしてると、また雰囲気違っていいねぇ♪♪

e0190159_17433666.jpg


続いて、同じ会社の先輩後輩の関係で、右は黒ちゃん、左は初来店の後輩の田窪くん♪♪ また、僕もいる時にゆっくり話ししましょうねぇ!!

e0190159_17453854.jpg


こちらのお二人は、ぐるなびからの新規さんで、右はアメリカンPOPな岩田さんに、左は樋口さん♪♪
僕と年齢も岩田さんは近いということで、一緒にラフティングなんか行けたらいいですねぇ★

自分も会ったことのない方の来店も多くて、どんどんスタッフやお店のお客様としてこれからもまた通っていただけたら幸いです!!

あと、ここで、少し先にはなりますが、常連でアーティストであるあの方らのLIVEの告知でーす!!

e0190159_17575072.jpg


「HAPPY-GO-LUCKY」さんが大阪BILLBOADでやっちゃいます♪♪

日時:2011、09,11(日) 開場PM5:15 開演PM6:00

前売り3500円(うちのお店で扱わせていただいてます) 当日は4000円(別途1ドリンク500円要)で全席指定です!!

僕も1度LIVEにお邪魔したんですが、めっちゃパワフルでファンキーで、カッコよかったですよぉ!!!!!!

是非興味のある方は、ご予約承ってますので、気軽に声掛けて下さいね!!

今日は、常連のかっしゃんのバンド(バグリーズ)が、堺、三国ヶ丘FUZZにて20:20~出演しますので、うちの就斗らも応援に行く予定です!! 山川は店番で行けないですが・・・


かっしゃん、頑張ってなぁ♪♪

ほな、今日は雨で足元も悪く、3連休最終日ですが、気長にのんびり待ってまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-07-18 18:07 | Comments(0)