〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こんにちわぁ★

もう真夏かと思わす暑さに熱中症で、お亡くなりになられた方も大阪ででているという、とんでもない事態ですが、このまま節電を進めたら、もっと多くの死者が出るんじゃないかと心配になる自分です・・・

海か川に逃亡したいです!!

昨日は、30歳以上の男女しか来店してはいけなかったのか???というくらいアダルティな1日でしたが、唯一はWAREHOUSEの青山君だけがかろうじて29歳(汗)

まぁ年齢層も様々で、毎日がドキドキですが、やっぱり人が大好きです♪♪

ほな、早速ですが、最高の仲間達をご紹介していきましょう!!

e0190159_1652225.jpg


左は2回目の来店だったお坊さんのあきちゃんとそのお友達で初来店のセラピスト奈緒ちゃん★★

e0190159_16533426.jpg


同じくあきちゃんの先輩でお坊さんの順ちゃんと僕の友人のひでちんも2回目のご対面♪♪

いやぁ、こんなお洒落なお坊さんらが今は一杯いらっしゃるんでしょうか???大学も同じ京都で昔話にも花が咲いたり、めっちゃテンションも高くて元気で一杯刺激貰いましたよぉ♪♪

今度の7月2日の独身の会にも順ちゃんは出席しますので、楽しませて貰える事間違いなしです!!

e0190159_1656266.jpg


昔の仕事仲間の大崎くんも久しぶりに来てくれたら、まさかのひでちんとも再会出来て、懐かしい話で盛り上がり、両手にイケメンでご満悦の奈緒ちゃんの図♪♪

他にも友子ちゃんもOPENから来てくれたり、本当に感謝です!!!!!

7月2日の20代から40代の独身者の集いは面白いことになりそうですねぇ♪♪ もしかすると、オールスタンディングになるかもです・・・

16日のカップリングももうすぐ締め切りになりそうなので、お早めに・・・今後は、カップリングというより、誰でも参加しやすい、集いを毎月やっていきますね♪♪

明日は就斗くんと麗美ちゃんも出勤になりますが、麗美ちゃんは夜中からです・・・ 土曜日は自分と就斗くんの二人でお出迎えいたします!!

日曜日は就斗くんが初一人の日になるかもです♪♪ 皆さん、会いに来て上げて下さいね!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-30 17:06 | Comments(0)
真夜中にこんばんみぃ★

今日は風のある、真夏日でしたが皆様はいかがお過ごしですか???

世間ではSALEがスタートしており、近所の雑貨屋に顔を出してみると、欲しいものは対象外だったので、いつでもいっかぁ?って買う気を失せてしまった自分です・・・

レディーガガさんがすっきりに出演されてましたが、普通の25歳な感じでめっちゃ好感をもてました。またJIN-仁ーの最終回を今更見て、感動して久しぶりに男泣きした39歳の自分です・・・

ほな、今日は雰囲気を変えてこんなんどないかな???

e0190159_463662.jpg


誰かわかりますかぁ???

メガネ!?帽子は???はい、自分です・・・ってあまり気づいてくれる人は少ないかも知れませんね???

モノモライを隠すための伊達メガネ・・・ありですか?無しですか???

そして、天王寺からは古着屋「Eggplant」からの使者として、右は山川くんと左は嶋ちゃんとオーナーてるくん★

e0190159_494571.jpg


嶋ちゃん、かなりビアガーデンから飛ばしすぎて、もうベロベロでほとんど寝てましたね???帰りのタクシーでは、ゲロってしまったようで、飲み過ぎには気をつけて下さいな・・・

他にも、終電逃したかっしゃん、DJ帰りの原ヤン、由香ちゃん、ひろくん、大悟君もありがとうございました!!

明日は、勇気を出して歯医者に行こうかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-29 04:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はまったりした月曜日でしたが、いろいろふかーいお話ができて、お客様も初対面同士でもロングランで楽しい時間を過ごしてくださったかと思われます♪♪

僕はというと、左目がモノモライも激しくなったり、口内炎は唇裏のが大きくなったり、右奥の親知らずが虫歯のようで、しゃべれないくらいに痛くなって来たり、スタッフの就斗も足のくるぶしあたりから腫れ上がってまともに歩けない状態になったりと、踏んだり蹴ったりの内部事情ですが、なんとか生きてます・・・

明日はちょっと大嫌いな歯医者でも行って、抜いて貰おうかな???

では、昨日のかけがえのないお客様をご紹介しまーす★

e0190159_17492752.jpg


こちらのジェントルマンのお二人は、右が常連の櫻井さんで、一緒に来られるのも2回目の藤岡さん♪♪さすが40代の方は貫禄もあって、余裕がありますよね???

久しぶりの朝までコースという事で、うちで、タコライスなどもオーダー頂き、美味いって絶賛して頂きましたぁ★★★

いつも、いろんなお客様をご紹介頂きありがとうございまーす♪♪

e0190159_17531729.jpg


そして初対面だったのに、なんとお互い予定があったものの、話が盛り上がりすぎて、8時間くらいずっと話続けたフリーマンの原やんとグラマラスなクッキー★

本間にこんな事ってあるんですね?いろんな考え方や、趣味がかぶっていたりして、何を話してもどんどん広がっていく人らって♪♪

いやぁ、これこそまさに出会いは一期一会ってやつですね???

お客様月曜日にしては凄く少なかったですが、僕にとってはプライスレスな時間をいただきました!!

歯が痛くて、全然話もできず、聞くだけの時間も多かったですが、お薬まで頂いたり、本当に感謝いたします・・・

皆さんが、いつでもフラッと遊びに来て、癒される場所の1つとして、インプットしておいてもらえたらなぁって思います。

スタッフも不定期ではありますが、千恵ちゃんはアーティスト的な魅力満載の女の子ですし、麗美ちゃんは若いですが、とってもアダルトな魅力もあり、華もあるコンパニオンでもあり、二人とも夢に向かっていつも全力で頑張ってるナイスなスタッフです!!

就斗も気が利いて、お酒の知識もあって、マニアックな領域もどんとこいって言う、落ち着きのある正統派のバーテンダーでもあり、音楽もやっていたり、彼も夢に向かって歩き出したナイスなパートナーの一人です。

今までは僕一人で皆様をお迎えしてましたが、もし僕がお店に出れない日があっても、彼等が同じように迎え入れてくれますからね★

個性派揃いですが、みんなあったかい子らばかりです♪♪

これからもよろしくお願い申し上げます・・・

そして、7月のイベントですが・・・

2日の20代から40代の独身者の集いはいい感じに男女とも集まってきております!!また、16日のカップリングPartyはまだ何名かずつ募集中でございますので、早めの問い合わせをお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-28 18:05 | Comments(0)
立て続けにたまった写真を使ってのやっつけ仕事のようなブログでごめんなさいね(汗)

日曜日は初の就斗に9時過ぎまでOPENから任せて、自分は某Partyにお客様を10人近く連れて参加!!

その後に皆さんがお店にも寄ってくれたりで、新規さんも混ざっての大宴会に★

いやぁ、剛士はキャバクラ料金請求しちゃおうかなってくらいに楽しんでたね???

とりあえずこんな感じでした♪♪

こちらはLOVEジェンガ崩壊のシーン!!!!!

e0190159_1835212.jpg


e0190159_1811282.jpg
e0190159_1812895.jpg


こちらはBBQで活躍してくれた龍兄と下はその会社の後輩にあたる、左が大谷さんと右が渋川さん♪♪

そして日曜日のParty帰りの場面です・・・

e0190159_1825885.jpg
e0190159_1831157.jpg


そして、真夜中のご来店はこちらのお二人!!

e0190159_1844143.jpg


ネイリストの祥子ちゃんとG-STARの寺島君★

悩めるてらっち、これは成長のための試練だから、楽しんで乗り超えてくださいね!!

ほな、今日も楽しみに待ってマース!!

ご来店、イベント参加いただいた皆様、そして、BBQのお手伝いをしてくださった龍兄や千恵ちゃんや就斗や石田君、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-27 18:07 | Comments(0)
ご無沙汰してます、ものもらいが絶えない山ちゃんです(汗)

金曜日から日曜日にかけて、2日間くらい寝ずにBBQをしたりと、老体に鞭を打ちつつスタッフ千恵も就斗も頑張ってくれましたぁ★

とにかく、BBQは自分のボケ加減にもびっくりするくらい忘れ物が多く、就斗や皆様にも迷惑をかけたりした場面もありましたが、最終的には楽しんでいただけたようで、本当にほっとしておる次第ではあります。。。

7月にもイベント目白押しなんで、気になる方はブログのチェックをお忘れないように・・・

では、写真の乱れうちで、その凄さをお届けしたいと思います♪♪

まずは金曜日★

e0190159_17163921.jpg


半年ぶりくらいに東京から仕事で大阪に来た際に寄ってくれた、イベントコンパニオンの弘美ちゃんがさらに綺麗になって帰ってきてくれ、一緒にいた、佐々木大魔神こと、剛士くんと一緒に♪♪

e0190159_1719649.jpg


右はお世話になってる不動産屋さんの尾崎店長に、恥ずかしがりのZooちゃんと梨恵ちゃん♪♪

e0190159_17203821.jpg


新規の納谷さんも加わってイケメン3人の図♪♪そして、彼女募集中のトリオです★

e0190159_17262124.jpg


カウンターは男祭りで、右奥から原ヤンに柴やんにあぶちゃんに納谷さんに、剛士くん★

e0190159_17265266.jpg


手前が現スタッフの就斗と奥は親友で元スタッフもしてくれていたひでちん♪♪

ここからは土曜日のBBQに突入♪♪

e0190159_17282912.jpg


左はフットサル仲間で地元も同じな車を出してくれた石田君こといっしゃんとスタッフ千恵と剛士くん★

e0190159_17292984.jpg


左から千恵の親友のお二人の保育士さんとカフェ店員さん「(名前忘れてごめんなさい。。。)と納谷さんと治子さんは保育士さん★

e0190159_17312381.jpg


目隠しの優樹姉とみどりちゃんと涼くんは奈良からフットサル仲間♪♪

e0190159_17322845.jpg


左からお通ちゃんと名前忘れてごめんなさいいの中央の子と右端は江里子ちゃん★

e0190159_17335553.jpg
e0190159_17342481.jpg
e0190159_17344467.jpg


またまたスパルタ石田コーチ!!

e0190159_17353116.jpg


e0190159_1736104.jpg
e0190159_17364955.jpg


千恵ちゃんファミリー♪♪

e0190159_17374953.jpg


ちゃんちゃん焼き!?

e0190159_17384595.jpg
e0190159_1739487.jpg


他にもこんなシーンなんかも・・・

e0190159_17402515.jpg

e0190159_17412352.jpg


BBQ後の夜の部★★★

e0190159_17422611.jpg


e0190159_17425994.jpg


★★GAPの泉北店の仲間の木下さんと伊達さんが久しぶりに★★

e0190159_17543950.jpg


中学の親友の結婚式を終えて一緒に来てくれた、畠さん夫妻とゆうきちゃん♪♪

e0190159_1747955.jpg


右から2番目のゆっきーちゃんがお知り合いを連れて♪♪

e0190159_17483173.jpg


右は江坂のフレンチで働く木下くんと左は東心斎橋で今は働く元仕事仲間だという恭平くん★

e0190159_17501462.jpg


ラストは門真の先輩後輩コンビの右がMたかくん、左が後輩のかにくん♪♪

日曜日は次のブログで・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-27 17:51 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日のBBQのために大山崎の友人からお肉を仕入れるためにはるばる行ってきましたよぉ!!

6キロの発砲スチロールを抱えて電車で帰ってきましたが、いやぁ疲れた・・・

今からはいろいろ積み込み作業ですわぁ!!!明日はちゃんと晴れてくれるんやろか???

しかし、毎日湿気が多くて、大量の汗をリュックがトレードマークの自分は、背中に流しまくりで。。。

まぁ、日本から脱出しない限りは、この気候から抜け出せないんで、諦めるとしますか???

では、昨日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!!


また発来店の方や、1年ぶりくらいに福井から出張で来てくれたもんちゃんさんも、ありがとうございます!!

ほな、早速、昨日は美人のお友達が仕事のできる先輩を連れてのご来店を・・・

e0190159_181732100.jpg


不動産関係の木本さんと僕の友人の桂子ちゃん♪♪
二人とも176cm以上あるんで、まさに、壁のよう僕の前に立たれると向こうが見えません・・・(汗)

サッカーをしていたということでも繋がったり、馬鹿なエロ話なんかにも華が咲いたり、なかなかテンションMAXな時間をありがとうございました!!

e0190159_1820222.jpg


続いては以前からラブコールを送っていたこの人にやっと思いが届いたのか???ナイススマイルのお二人は・・・

WAREHOUSEから、常連の青山くんこと青やん(左)と右が、彼こそ、九州は福岡からの使者、隠塚(おんづか)君こと隠ちゃん!!

めっぽう酒が強くて、なかなかまじめで筋の通った九州男児で、ますだおかだのますだなんかにも良く見ると似てる!?

これから、是非長いお付き合いをよろしくお願いいたしまーす★

e0190159_18234921.jpg


彼らはスタンド使い同士!?いつも何かに引き付けられて毎回出勤時には顔を合わすというスタッフの就斗(左)と僕の後輩にあたる、柴田くんこと柴やん!!  本間に君ら、仲良いよねぇ???

e0190159_18254272.jpg


最近、出没率が上がってきた、右の越野くんこと、こっしーと後輩の斉藤くんこと斉ちゃん♪♪

この日は59年会メンバーが揃いましたね???

e0190159_1827193.jpg

e0190159_18273270.jpg


そして、ここからはテンションMAXの3回目の来店の友子ちゃんが大親友で愛しすぎてる加奈ちゃんを連れて、大暴れの巻♪♪(笑)

いやぁ、笑ったり、泣いたり、もう最高の弾け具合で、男ばかりの野暮ったい店内に一気に明るいライトを灯したような新鮮さと面白さでナイスセッションでしたね???

本当に最高に楽しい時間をありがとうございます!!

e0190159_1831740.jpg


決めのポーズは左から、隠塚君、加奈ちゃん、友子ちゃんの3名様★★★

大阪のパワーに隠ちゃん、圧倒されてたんちゃいますかぁ???

今日は、花金なんで、忙しくなるんじゃないかと、就斗と二人でお迎えさせていただきますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-24 18:32 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨の天気予報も外れまくりの今週ですが、僕らお店をやってる者にしたら、恵みの天気で助けられてますよぉ!!

スロースタートの最近ですが、夜は弱いというイメージも吹き飛ぶくらいの、最近・・・

まずは、転職を1ヶ月もかからず達成した彼から!!あっきーなくん♪♪なかなかスーツ姿も似合ってるんじゃないでしょうか???

e0190159_434892.jpg


そして、7月3日にONE PIECEのコンセプトショップでCAFE&BAR「ALL BLUE」をスタートされる、ワンピースフィギアのコレクターでも有名な吉田代表(左)と、僕の後輩にあたり、吉田さんに可愛がってもらっている、ワンピース好きの顕照くん♪♪

e0190159_471535.jpg


僕も1度お邪魔させていただきますねぇ★

e0190159_48353.jpg


一番手前の真っ黒なサーファーは哲郎くんで、奥は25日のBBQでもお世話になる龍兄です★
もう買出しはOKらしいので、さすが、仕事が速い!!

e0190159_41081.jpg


久しぶりに飲み仲間を連れて来てくださったのは、なべさん!!そして同じ周防町通りでウエディングのジュエリー販売をされている、陽子さん♪♪

めっちゃ近いんで、是非これから通って欲しいでーす★なべさん、紹介ありがとうね!!

e0190159_4114910.jpg


智絵ちゃん(右)と同じ店で働く後輩の希代乃ちゃんはなんと和歌山出身の19歳♪♪いやぁ、20歳も年下になると、もうお父さんの心境ですね???

でもロリコンの自分は女性として見ちゃえるんで、こんな若い人も出入りするオールマイティーなお店なんですよぉ♪♪

e0190159_414516.jpg


みんなで、ゲームしている一こまで、語も久しぶりの登場です!!波乗りで真っ黒ですねぇ★★

e0190159_415373.jpg


最後は奈良から襲撃に来てくれた左は奈津姉さんと右はこぴちゃん★中央はわかりますよね???

酔っ払ったら誰も奈津さんの暴走は止めれませんねぇ・・・ちゃんと奈良まで帰れたかな???

残念ながら運転してきたともちゃんには会えずで、他にも多田ちゃんも長い時間いてくれたり、櫻井さんと邦浩さんは、今日は一瞬でしたが、またゆっくり来て下さいね!!


では、明日はBBQの買出しなどで走りまわらないと行けませんが、頑張ります!!

ほな、また木曜日に会えるのを楽しみにまってまーす!!

帰ってジョジョの奇妙な冒険でも読み直そうかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-23 04:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

Born in NYの関ちゃんが完全にノックアウトなんで、残った3人が一番ネガティブだった瞬間の話をしだしたので、それを横目にブログを書き出すマイペースな自分です・・・

ちなみに、私は12年前にいまでいうと鬱の状態になっていた時があったんですが、その際に、JRの新快速に乗って、終点の姫路から彦根間を何往復もしながら、このまま脱線して痛みも感じずに死ねたらいいのに・・・って思ってた時期が人生で一番ネガティブだった時期だと思います・・・(これは、マジでやばかった時代の話ですが、今では笑い話にできますけどね・・・)

ほな、まずはスロースタートで始まった火曜日のトップバッターは・・・

岸和田美人の恥しがり屋の友子ちゃん★

e0190159_342914.jpg


今日で2回目の来店ですが、いやぁ、なんだか透き通った真っ直ぐさのある、女性ですね♪♪これからいろんな出会いでさらに磨かれていくことでしょう♪♪

少し遅れてやってきたのは。。。

年上好きのあぶちゃんと、今日知り合ったばかりの関西外大の侑ちゃん!!

e0190159_385660.jpg


古着屋Thriftyの暴れん坊将軍の長門くんとお客様の修司くんと智絵ちゃんの5人★★★★★

e0190159_375985.jpg


アブちゃん以外は全員22歳というまさかのヤングチーム♪♪ うちでは、なかなかレアな集まりですねぇ★

早速みんなで、コンパの話に盛り上がってましたから、さすが若いっていいなぁ♪♪

BOX席では、これまた仲良しのメンバーが・・・

e0190159_311432.jpg


ひろくんに、G-STARの寺島君にDJかつお♪♪ もう、すっかり顔なじみだよね??

そして夜中の訪問者は、またまたてっちゃんが新規さんを連れて・・・

e0190159_3131110.jpg


左から、としくん、ファザーズゴッファの東野くん、Born in NYの関ちゃん、そしてお馴染みimageのてっちゃん★

関ちゃん以外は26歳、一つ上の関ちゃんなんですが・・・


e0190159_315446.jpg


この後、完全ノックアウトで、それを放置で今も、真剣なトークが繰り広げられている訳です・・・

いやぁ、本間に出会いっていいよね???(笑)59年会、是非実現させて下さいね!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-22 03:18 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

久しぶりのいい天気に、思わず洗濯をしなきゃって、主婦目線の自分が少し嫌いです・・・

そして、洗濯は、1時間近く身動き取れなくなるので、無駄に感じてしまい本当に嫌いです。。。

最後、ちゃんと干してからしか、部屋を出れないので、その間の拘束をどうにかしてくれって思うのは、自分だけでしょうか???

まぁ、そんなぼやきはさておき、雨の中お越しいただいた全ての方に感謝いたします!!

まずは、谷口くんはバケーションで知り合った大分の女性と付き合うことになって、本当にミラクルを起こす伝説の男と呼ぶにはふさわしいんじゃないでしょうか?

怒涛の2011年、彼にはいいこと尽くしで幕を閉じて欲しいものです・・・僕は来年、前厄なので、ちょっと注意が必要みたいですが???

入れ替わりで、原やんが来たと思ったらその後にまさかのコラボレート!?

アメリカ村の古着屋では知らない人がいないだろう老舗の3店舗から、まさかのオーナー様が押しかけてくれましたぁ!!!!

変わらぬヴィンテージの宝庫、BIGMANの大平社長現在12周年のSALE中である、Pigstyの西上社長そしてワークウェアでは右に出るものはいない、five o'clockの谷口オーナー(こうじくん)の36歳の同級生トリオでのご来店♪♪

大平社長とは、初めてゆっくりお話が出来たので、嬉しかったです★一緒に居合わせた原やんも元古着屋出身なので、話も合ったり、全員35歳オーバーのアダルトな時間でしたぁ♪♪そんな中、華一輪で遊びに来てくれたのは、ひびきんぐちゃん♪♪

大人の僕らに引けを取らないしっかり者の25歳★ さすがは、男性の扱いが分かってるなぁ♪♪

端の席ではキム兄が、「あれ、山ちゃん、ここワイン置いてるんだぁ???」って前からずっとですよぉ(汗)

山崎好きのキム兄にはいいワインを用意しとかないと駄目ですねぇ???また、こないだの試飲会で気になったのを入れてみようかな???

その後、3時を回ってから、1年ぶりくらいに来てくれたのが、近鉄百貨店時代の仲間というかお友達の、直記くん★

e0190159_1747541.jpg


タレント業もしているという、尚美ちゃんと一緒に♪♪ めっちゃ細くて小さめの色白な女の子でしたぁ★

仕事も変わって、直記も今ではしっかり頑張ってるみたいで、ちょっと僕と同じくふっくらしてましたが、相変わらずの高めのテンションが妙に懐かしかったです・・・

まさかの雨の月曜日に素敵な出会いをありがとうございましたぁ!!!!!

6月25日のBBQはほぼ定員埋まりました!! またその後のカクテル選手権はまだ2,3人の募集は大丈夫ですので、よろしくお願いいたしまーす!!/font>
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-21 17:52 | Comments(0)
真夜中にこんばんわぁ★

まぁ日曜日は、やはりというか給料日前でもあり、東心斎橋のほとんどのお店がうちのビルも例外なく2,3店舗のみの営業しかしておらず、まぁのんびりとした時間が流れておるさらに輪をかけて、雨の仕打ち・・・

もう開き直るしかないでしょう!!

そんな中でも広島からお友達が来ているとの事で連れて来てくれた、熱い男や、彼女募集のガタイの良い、体育会系の二人がいたり、こんな日に限って女性が少なかったり、でも20代後半から30代の独身女性もたくさんいらっしゃるので、今度20代から30代の独身男女の集いを開催したいと思います!!

一応ですが、7月2日の土曜日はいかがでしょうか???題して、「★20代、30代の独身男女なら誰でも参加OKの会★」

いかがでしょうか???

参加費は3000円で、飲み放題90分とスナック菓子や枝豆などの軽食で、時間は3時間貸切にしたいなぁって思ってます。

19時から22時まで、途中参加もOKですので、是非ともたくさんの男性、女性の参加をお待ちしていまーす!!


多い場合はオールスタンディングになります・・・

ほな、今日のお客様をちらっと。。。

e0190159_245988.jpg


中央が広島出身の小迫くんと広島から来てくれた中谷くんと、小迫くんの先輩の里奈ちゃん♪♪

広島カープの福井投手もくるって事で、みんなテンション上がってたねぇ???松本さんのおかげですわぁ!!

彼らはまだまだ若手の22歳と23歳で、うちではヤングチームですね★

e0190159_2474668.jpg


こちらは、3回目の来店の左が剛士くんと、右はもう6回目かな?元ラガーマンのあぶちゃんこと、峯川君★

ゴリマッチョ系の二人も剛士君がもうすぐ30歳、あぶちゃんはまだ25歳ですが、老けて見られることが多いようでそれもこれからは年齢が追いついてくるやろうね???

あぶちゃんは年上好きで剛士君は同級生か年下が好みらしいですが、こんなメンバーも7月2日の集まりにはきてくれそうですよぉ♪♪

まぁ、いろんなタイプが集まると面白いので、本当に興味のある人は、友達探し、人脈広げ、男女の出会い、目的は違ってもいいんで、一度集まってみてはいかがですかぁ???
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-06-20 02:51 | Comments(0)