「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

どうもぉ!!

PC頂いてまだなれない中、早く更新しなければということで、とりあえず、説明なしのUPだけでご勘弁を。。。

でも十分楽しませてくれる画像ばかりなので♪♪

ほな、行ってみよう!! ちなみに今日は20時からのOPENになりますからね☆

 

e0190159_1771749.jpg
e0190159_1772786.jpg
e0190159_1773812.jpg
e0190159_1775094.jpg
e0190159_178087.jpg
e0190159_1781049.jpg
e0190159_1782074.jpg
e0190159_1783086.jpg
e0190159_1784320.jpg


たくさんあるので、また夜中に分けて更新しますねぇ!!

ほな、お客様との予定がございますので、失礼いたします。。。
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-31 17:10 | Comments(0)

3日振りの更新かな?

こんばんわ\(^o^)/

今日から、梅雨と台風で本格的に雨が続きそうですね?

引越しは、最悪な中しないといけなさそうです。。。

PCは、ダメやったみたいで、今週は、写真なしでのUPになります。

明日は夜24時から貸切40人なんで、それまでのお客様も完全入れ替えになります。申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

てな、わけで、引越し前のドタバタですが、落ち着きましたら皆さん遊びに部屋へでも \(^o^)/

お店の中も少し席を増やせるように、改造計画中なんで、早く完成出来るように頑張ります!!

ほな、今日もいろんな人に会えることを祈って、宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-27 17:50 | Comments(0)
PCが、ウィルスの為か、壊れてしまい本日引き取りに来てもらうのに、もう1時間も待ってイライラしてる自分です(`_´)ゞ

14ー16時の間と言われて、何時位になるか、連絡して下さいと催促したにも関わらず、ドライバーと連絡取れないって?

銀行行ったりなんやかんや用事アホほどあるのに、引き取り5分も掛からず済む用事のために、待たされ予定が狂うのは、我慢ならないんですよね(ーー;)

写真も載せれなくてすいません。。。

引越しでもお金はかかるし、歯医者でもびっくり請求やし、またPCもこの時期かよ?ってな気持ちになりますわぁ!(◎_◎;)

万札さんには、きっと羽根が生えてるんですね。

諭吉さんに、愛されるためには、どないしたらいいんですかね?

お金と時間、あるだけあった方が良い究極のアイテムなんじゃないでしょうか???
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-24 15:13 | Comments(0)
こんばんわぁ★

歯医者で2時間半口を開けっ放しで、極度に疲れた上に2万ちょいの請求をされてめっちゃびっくりした自分です・・・

保険の意味あるんかいな???(泣)

なんだか、かなりお疲れモードの自分ですが、喉の痛みは風邪からの炎症というのもわかって少し気分はましになりました・・・

ほな、忙しくて更新できてなかったので、お待ちかねの数少ないファンの皆様の期待に答えまして♪♪

e0190159_17383176.jpg


日本生命の野球部さんとの飲み会に参加して下さったのは、左から宏美ちゃん、ひでみちゃん、まりこちゃんの美人所♪♪ いやぁ、時間が短かった割には、かなり盛り上がってましたねぇ★今時の野球マンは、皆さん昔と違ってお兄系のイケメンさんが多いんですね? いやぁ、びっくりしましたぁ!!!!!

e0190159_1740219.jpg


阪根さんのご紹介でお一人で来てくださったのは、村岡さん♪♪アダルトな40代で、とっても優しい雰囲気の方でしたよぉ!! 独身らしいので、大人好きの方は、是非、ご連絡を!!

e0190159_17443790.jpg


夜中にはこんな美人さん達が♪♪ラブジェンガをしに!?来てくれましたぁ!!!!

ナナちゃん、エマちゃん、お馴染みの麗美ちゃん★★★

e0190159_17472227.jpg


いつものメンバー、福井投手(広島カープ)と松本さんと、麗美ちゃん、佐保ちゃん★



e0190159_17494270.jpg


美女と一緒にLOVEジェンガの図★

そして、金曜日には、2回目の来店で約1ヶ月ぶり!?の梨恵ちゃんがお一人様で!!

e0190159_17512975.jpg


どちらもお世話になってます!!不動産屋の店長、尾崎さんは今回堀江で格安の物件をありがとうございマース!!そして、どすこいちゃんもいつもありがとう!!どちらも、彼女募集中ですよぉ!!

e0190159_1881023.jpg


e0190159_17525058.jpg


お二人は看護師で、右は2回目の来店の亜純ちゃんと、有紀ちゃん!!

e0190159_17571132.jpg


Mたかも一緒に♪♪

e0190159_17574162.jpg


野球好きの幸恵ちゃんに、お友達のくみちゃんと明日香ちゃん★

e0190159_17582082.jpg


のんちゃんパパ!?とこの日もう一人の明日香ちゃん♪♪ のんちゃんは僕らを新地の息子さんが働くイタリアンバールみたいなお店、「AGRESTO」さんに連れて行って下さった、めっちゃフレンドリーなおじ様です★★★

ショップ名刺が少しお店に置いてますので、気になる方は是非!!

e0190159_17585650.jpg


もうすぐ転勤で東京に行ってしまう、初来店だった松永さんといつも知り合いを紹介してくれるみなみちゃん♪♪

e0190159_1801045.jpg


実は2日連続で来てくれたのは、福井投手に松本さんに、英里佳ちゃんと麗美ちゃんらは、クラブジラフでコロナのキャンペーンガールを終えて遊びに来てくれましたぁ!!

みんなで、朝の8時までという、初の記録を打ち出してくれましたぁ(笑)

なので、若干の寝不足であるので、今からは少し仮眠してOPENしまーす!!


面白、おかしく書けなくてごめんね、ごめんねぇ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-21 18:06 | Comments(0)

★We are the World★

こんにちわぁ★

明日の営業は都合により20時からとさせていただきますので、お間違えのないように・・・

本日、BOX席が21時から23時までは貸切となっておりますので、よろしくお願いします。カウンターは通常通りです。

昨日は水曜日でどうかと思っていたのですが、まさかのフィーバーで、朝5時まできっちりお客様もおられましたぁ♪♪

1組目は不動産関係の田島さんが2回目の来店で花川さんとご一緒でしたが、写真はないため、2組目のこちらから♪♪

e0190159_17271150.jpg


左はもう数回目の水口くんと中央の外人さんは、なんと!!ゲーム業界では有名なお方でして、Ben Judd(ベンジャッド)さんで、某有名ゲーム会社でプロデューサーをしておられた経験をお持ちで、関西弁バリバリのめっちゃテンション高いアメリカ人♪♪そして彼を連れて来てくれた、僕の後輩のお姉さんである、恵さん♪♪

この写真からでも伝わりますよね???

e0190159_1734279.jpg


こちらはブライダル関係から右端の常連の恭子ちゃんがお二人を連れて!!中央はななちゃん、左端があきちゃん★★★

皆さん、彼氏がいないという、この世の中、男性諸君!!見る目は節穴か!?随時募集かけとりますんで・・・(笑)

e0190159_17362010.jpg


ん???黒髪になった寺っちも一緒に、ハイ、PEACE♪♪

e0190159_17373363.jpg


元スタッフの智絵ちゃんとお友達のあかりちゃんも合流しての図・・・(笑) 智絵ちゃん、マッコリすっきやなぁ♪♪ あかりちゃん、オリジナルドリンク、お気に召したようで、よかったぁ★

e0190159_1739269.jpg


真夜中に遊びに来てくれたのは、布施の古着屋「KILOS」、ふくちゃんと住道の古着屋「RiceBowl」、てっちゃんが・・・

183cmと169cmの凸凹コンビですが、なかなか素直でいい子らなんで、これからよろしくお願いしまーす♪♪

てな、具合で、本間に国籍、性別、職種、全く仕切りなしでの、自由な空間、「Five Stars Bar」をよろしくお願い致します♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-19 17:42 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

まずはお知らせです!!

明日、19日は21時から23時まではBOX席は貸切になっておりますので、ご了承下さいませ!!

最近の気候は本間に眠りを誘ってくれる、心地良い風であったり、過ごしやすいですが、こんも後の梅雨の季節が待ってると思うとちょっとブルーな気分に・・・

それでも、ずっと喉の奥がなんだかおかしくて咳が止まらない自分ですが、もうアラフォーの宿命なんでしょうか???

では、早速昨日のご来店で、お久しぶりだったあの人を交えてご紹介に参りましょう♪♪

e0190159_1864717.jpg


Five初期メンバーなら誰でもご存知の奥田ブラザーズ☆★

そして、手前のお兄ちゃんの方は、1年ぶりくらいの来店だったかな?弟のひろくんでさえ、兄の奥田さんに会うのはめっちゃ久しぶりだったようで、お互いに、お店でばったり会った時は、めっちゃびっくりしてましたねぇ!!!!!

この写真でもその距離感がなんだか何かを語ってるのか!?(笑)でも、話出すと、阿吽の呼吸で、間髪入れず、突っ込みも入るナイスコンビネーションでしたよぉ♪♪

本間にご無沙汰やったので、嬉しかったですし、何日か前にお友達を紹介して頂いてお礼を言ってた所だったので、これまた感謝の気持ちで一杯です。ヒロ君は、相変わらずの大常連さんなので、これまた本当にありがたい限りです!!

そして、スローな昨日を盛り上げて下さったのは、澤ちゃんと、みどりちゃん、そして横にいらっしゃるのが、野坂さんこと、のんちゃんさん♪♪

e0190159_18122950.jpg


澤ちゃんは週5は飲み歩いているというツワモノさんで、この写真ののんちゃんさんはおん年、なんと50歳を越えておられる!?というのに、めっちゃパワフルで、めっちゃいい人で、28と26歳の息子さんもいらっしゃるとのことで、初対面にも関わらずめっちゃフレンドリーで、金曜日早速、このメンバー+お友達で息子さんの勤めておられるイタリアンのお店にお邪魔することになりましたぁ!!

いやぁ、思ったら本間に即行動をやってのけるナイスなおじ様と言えばいいんでしょうか?

カッコいいなぁって思いました!!これだけフットワークの軽さを持ってるからこそ、いろんな人脈もお持ちなんだろうなぁって・・・

見習うべき点も沢山ございました・・・ 昨日の出会いにまた感謝で、みどりちゃん、会わせて下さり本当にありがとうございます!!

朝の5時まで、少数ではありましたが、ご一緒させて頂き、またまた刺激を受けるお話も沢山、こんな日だからこそ聞けて、本当によかったと思います。。。

毎日、どんなお客様が来られるか、わかりませんし、自分は頑張って新規開拓をコツコツと進め、それプラスで常連様に助けられて、なんとかかんとか毎日過ごしております。

次なるステップに翔け上がる為に、もう一度初心に戻って1つ1つ、確実にクリアーしていかないとあかんなぁって思う今日この頃でございますが、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします♪♪

では、今週はなかなかスローが予想されますが、こんな時にはがっつりお話したい方、遊びに来てくださいねぇ♪♪

皆様の癒しの山ちゃんでいれますように・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-18 18:25 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

今日は今からちょっといろいろお出かけしないと行けないので、下手すると7時回ってからのOPENになるかもですが、できるだけ間に合うように帰ってきますねぇ♪♪

まずは・・・

6月12日(日)は、フットサルです!!14-16時で八戸ノ里屋外コートなので、雨天は中止になる予定です。

6月18日(土)は恒例のカップリングPartyです。少人数でも開催いたしますので、興味のある方はお問い合わせ下さいませ!!19時半から23時までになり、3000円の参加費です。

あと、5月28日(土)の夜中は40人の二次会の為、24時以降は貸切になっております!!ご了承願います。

お知らせはこれくらいで、あと、6月はBBQも予定いたしております。日程決まり次第告知いたしますね!!

ほな、昨日といえば、もう顔なじみの、常連様ばかりでしたが、あっきーなくん、青やん、かっしゃん、原やん、ハットの翔くん、もう一人の翔くん、みきてぃと濃い口のメンバーでして、なんだかほっこりする1日でしたが、なんとまぁ、久しぶりに、皆さんいろいろ悩みを抱えてのご来店の方もあったようで、飲みたい!!ってムード満開の中、わたくしも参戦する羽目になってしまい、何ヶ月ぶりでしょうかぁ???

いや、少し前にちょっとだけ飲んだかな!?ゲームで負けて2杯だけ、テキーラショットをいただいた訳なんですが、やはり、めっぽうお酒に弱い店主でありまして、2杯目飲んだとこから、なんだか雰囲気がおかしくなったような・・・

それを察知してか、皆さん、お帰りになられたり、もう1件行ってくるわぁってとりあえず精算してから、残された自分は、まだ気は張っていたので、片づけを済まそうと洗い物をしましたが、急にお腹が下ったかと思うと、体の筋肉も完全に伸びきったような、感覚に包まれて、そこからはなんだか夢の中にいるような気分で・・・

4時過ぎまでの記憶はあるんですが、その後はBOX席で知らぬ間に横たわってたようで、完全ノックアウトでしたぁ・・・(汗)

まぁ、こんなお酒に飲まれてしまった自分が、まだまだやなって反省する次第ではありますが、酔うと寝てしまうので、仕事にならなくなるんで、他にスタッフがいる時にまた、お願いしまーす★★★★★

ほな、ちょっくらお出かけしてまいります!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-17 15:57 | Comments(0)
ちなみに、本日はお休みという事をお忘れなく!!!


金曜日のブログを作ったのに、最後の送信ボタンを押してなかったまま、再起動してしまったようで、後から気付いてかなりショックだった自分です・・・(汗)

ほな、早速ですが、気を取り直して、金曜日から行ってみましょ!!

e0190159_18391694.jpg


久々にお二人揃ってのご来店はダブル桜井さんの従兄弟同士、しかも、カッコいいハワイアンなグッズをプレゼント頂き、本当にいつもありがとうございます!!

どんなのかって言うのは、来た時のお楽しみって事で、めっちゃお気に入りの1つになってまーす♪♪

e0190159_18412953.jpg


実は2回目のコラボ!?前に会った時は、石田君こといっしゃんがもうカウンターで寝かけてたから、あまり覚えてないかな???この次の日から一旦東京に戻ってしまうと言う事で、挨拶に来てくれた、
レッドブル男の就斗くん!!

e0190159_1843425.jpg


土井ちゃんがリアルに会社の後輩を連れて来てくれましたぁ♪♪ 北嶋ちゃんこときたじ!!と後ろは爽やかショートヘアーになった松島君ことまっつん!!

e0190159_185273.jpg


この3人も久々の再会やったね???KINGに粟生さんに、圭輔!!ワンピースやガンダム話もできる、そして仕事もバリバリの引き出しの多い彼らです★

e0190159_1749863.jpg


そして、この日は23時半からお試しという事で、麗美ちゃんが、千恵ちゃんと入れ替わりで朝まで入ってくれたので、それを嗅ぎつけてのまりぃちゃんらの来店でしたぁ!!

e0190159_18562858.jpg


その横には、奥田さんからの紹介で来てくれた、峰川くんこと、あぶちゃん(北陽のあぶちゃんに似てるかららしい・・・)が、少しほろ酔い気分で♪♪

e0190159_1858320.jpg


そんな瞳で見つめられたら・・・  ねぇ、そこのご主人!!

そうこうしてる間に、土曜日の模様へと・・・

e0190159_1911529.jpg


奥のボックス席では、カップリングPartyが開催中でありーの・・・・・

e0190159_192458.jpg


盛り上がりーの♪♪

e0190159_1924956.jpg


カウンター席でも負けじと盛り上がりーの♪♪(左からかずお、きょうちゃん、きーやん)

e0190159_1934486.jpg


こにたん、けんちゃんも同じクルーで、知恵の輪はまりーの♪♪

e0190159_1945968.jpg


一番端の席は、最近よく見るこの二人、谷口くんとかっしゃんの2ショットもありーの♪♪

e0190159_19620100.jpg


入れ替わりで、保育士のお通ちゃんと希衣ちゃんが到着しーの!!

e0190159_1971761.jpg


前の日も来てくれてた、とめこちゃん(ニックネーム)も揃って弾けーの!!

e0190159_198169.jpg


その前で一人マイペース男の山ちゃん、撮られーの・・・

e0190159_1985453.jpg


これまた最近よく見かけるキム兄も知らぬ間に横に座りーの・・・

e0190159_1993693.jpg


ボックス席も入れ替わりで、バスケット帰りの粟生さんと宮本くんが後輩らを連れてきてくれーの・・・
その後ろは消防士の塩野くんとお友達の柴田くんと久しぶりだった恵梨ちゃんも★

e0190159_19103068.jpg


最後は高木くん!?やったかな?完全に落ちちゃいーの・・・

その時に6名でブログ見て来てくださった方、満席でどうしようもできずーの・・・(本当に申し訳ないです・・・また機会があれば、是非お願いいたします!!)

そのまま、本日のフットサルにワープしちゃいーの★

e0190159_1913614.jpg
e0190159_1913196.jpg
e0190159_19133346.jpg
e0190159_19135128.jpg
e0190159_1914411.jpg
e0190159_19141879.jpg
e0190159_19143170.jpg


最後は1人で見学に来てくれて、さらには、ワッフル20個も差し入れしてくれた、朝までお店にいたよね?お通ちゃんも一緒に集合写真に混ざってハイチーズ♪♪

今日は、こんな感じで、頭痛が襲って来たんで、あっさり閉めさせていただきますね・・・

金子くんの、「俺、出すよ!!」(今日のロイヤルホストに来た人しかわかりませんが・・・笑)

八戸ノ里のロイホの尾崎ちゃんは正直可愛いですから♪♪(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-15 19:18 | Comments(2)
こんばんわぁ!!

さっき、天王寺から帰ってこようと思って、自転車を探していたら、まさかの夕方に撤去されたみたいで、明日、浪速区に引き取りに行こうと思っていますが、ちょっとブルー入ってる自分です・・・

これで、何回目か???

3時過ぎに用事でJR付近に止めて、近鉄の知り合いと古着屋の知り合いなど、4件ほど回っていたのですが、長話し過ぎたか???

まぁ、止めたら迷惑な駅前なんで仕方ないですね・・・マナーは守らないとって話ですが・・・(泣)

昨日はブログを見て、わざわざ神戸から来てくれた姉妹さんなど、また新しい顔ぶれも増えつつ、朝まで頑張った次第です!!

まずは、一人目は澤ちゃんが遊びに来てくれて、ロールケーキまで頂き、その場にいたみんなで美味しくいただきましたが、いつもありがとうございまーす!!

また、一昨日のレッドブルの件も東京からの就斗くんからの差し入れと判明し、ありがたい気持ちで一杯でした!!

e0190159_1829655.jpg


神戸からの、左は姉の麻智枝ちゃんと右は妹の亜樹枝ちゃん!! 早稲田大出身の宇高くんや福井くんのファンとの事でたどり着いた模様・・・

凄い検索で引っかかったもんですねぇ???

一緒にいたみぃちゃんともすぐに仲良しに!!

e0190159_18305231.jpg


Zoeちゃんは偶然下で知り合いのトミーさんに出会って一緒に連れて来てくれましたぁ!!トミーさんは38歳で1つ下でしたが、彼も若い!! そして、テンションめっちゃ高い!!

e0190159_18315379.jpg


さらにはこんな組み合わせで・・・

e0190159_18322982.jpg


左から寺島君とKAGちゃんと小滝くんとアイリちゃん★ 小滝君は16日で大阪勤務も終了し、次は名古屋の新店スタッフとして引越し!!

忙しいし、ちょっと悲しいね・・・  でも、応援してるし、心配はしてないからねぇ!!

e0190159_18342314.jpg


いつも新規さんを紹介してくれるのは、みなみちゃん!!本間にいい子やねぇ★★★

一緒に来てくれた初来店の23歳、ゆうすけくん!!めっちゃ真面目ないい子です★早く、彼女できるといいね!!

他にも桜井さん、いつも商談でも利用いただき、ありがとうございまーす!!こんな辺鄙な場所まで本当にいつもありがとうございます!!


ほな、朝から偏頭痛やら、自転車撤去やらで、ちょっと凹んだ今日ですが、頑張っていきますわぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-13 18:37 | Comments(0)

野球選手繋がりで♪♪

こんにちわぁ!!

台風!?梅雨!?よくわからないですが、昨日は凄い雨で1日じんっめりしてましたが、今日はかろうじて耐えてますね?

そんな足元悪い中も、トップバッターは、すぐ近くのBar 楽の抹茶んや、常連のみきてぃや、あきちゃんそして、こんなメンバーも遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_15335588.jpg


左から、フットサルも一緒にしてる、博貴くんと6月までフリーマンの谷口さんと、もしかしてカムバックの翔くんの3人も、すっかりお花見とかお店で会うのも数回目で、こんな感じに・・・

さらに、昨日のビッグゲストは3ヶ月ぶりかな???

元早稲田大野球部で、斉藤 祐樹選手が主将で、彼は副主将を勤め、現在はプロには行かず、社会人野球の日本生命でホームランも打ちまくって活躍している、宇高 幸治選手が、またまた松本さんと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪♪

来る前は福井投手も一緒に江坂で食事してたようですが、次の日が朝早いというので、新大阪から新幹線で移動しちゃってました。。。 まぁ、二人も久しぶりの再会で有意義な時間だったみたいですよぉ♪♪

e0190159_15403742.jpg


彼も、本当に真面目で好青年ですわぁ★

タクシーだったので、ジャージ姿でごめんなさいって感じでしたけど(笑)

とにかくあんな雨の中でも、わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました!!!!!!

さらに、昨日はあまりの雨の為1時を過ぎて2時間誰も来そうになかったので、3時前に閉店をして、谷口くんと一緒に店を出たのですが、レッドブルを閉店後に持参して来店していただいた方がいたようで、メモなどなかったので、どなたが来てくださったのかわからずで、本当に申し訳なかったです・・・

お礼とお詫びを言いたいので、もしブログを見ておられましたら、ご一報頂けたら幸いでございます・・・

その優しさ、心に染みます・・・

本当にありがとうございました!!そして、せっかくの所、申し訳ございませんでした・・・

明日は、スタッフ千恵ちゃんとその後にスペシャルなスタッフが初出勤しますので、男性陣はお楽しみに♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-05-12 15:49 | Comments(0)