「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんにちわぁ♪♪

早起きしたんで、昨日更新出来なかったから、時間のある内にやっちゃいますねぇ★

28日は久しぶりに女子会メンバーが集まったり、なんと3ヶ月ぶりに圭輔くんが遊びに来てくれて、近況報告してくれたり、最近立て続けの、笠脇くんや、澤村さんなど、いやぁ、なんだか本当にありがたいなぁって、心に染みる来店ばかりで、本当にありがとうございます!!

では、心待ちに!?してくださってるブログファンの方も、かなり少数ではあると思いますが(笑)いて下さるようなので、継続して頑張りますねぇ♪♪

まぁ、自分には文才はないので、皆さん写真を期待されてる方がほとんどでしょうが、それでも雰囲気が伝われば、自己満足ではなく、読む側のお客様らが、楽しいと思って下さる方が大事なので、日々、努力を重ねて行こうと思います★

まずは・・・

e0190159_1245514.jpg


一番に待ち合わせで来てくれたのは、千影ちゃんに、2回目の来店でフットサル仲間になった、石田くん♪♪

e0190159_126866.jpg


そして、思わずびっくりというか、テンションの上がってしまった、予告なしの3ヶ月ぶりに圭輔くんの登場!!!!! いやぁ、本間に元気で何よりやわぁ★★★

e0190159_1272836.jpg


HPの製作も一通り終えて、一人打ち上げ!?と題して遊びに来てくれた原ヤンとは圭輔君は初対面だったけど、すぐに仲良く話しだしーの・・・

e0190159_129345.jpg


偶然の再会!!!!圭輔を嗅ぎ付けてか、店で馴染みになっていたメンバー、てっちゃん、理智(あやとも)、襲撃してくれて、最近、常連加入組の笠脇くん(かっしゃん)ともBOX席にて、ご対面♪♪

さらにびっくりなのが、Mixiで、つぶやいて見たら、圭輔をこよなく可愛がっている土井ちゃんが地元から引き返しーのわざわざ顔を見に来てくれて、そこで初対面になったMたかともご覧の通り(笑)

e0190159_12134616.jpg


夜からエンジンが掛かったのか!?来るわ、来るわの猛烈ラッシュ!?

e0190159_12145531.jpg


美人さんのみぃちゃんもMたか、かっしゃんの若手に挟まれてのこんなショットも☆

e0190159_12224558.jpg


最後は、あれ???お疲れモードやな(汗)・・・

ここからは29日の模様です♪♪

e0190159_1417448.jpg
e0190159_14175718.jpg


保育士の希衣ちゃんと通子ちゃんが周年の3.4.5日に来れるかわからないからって事で、フライングのお祝いの8bロールなどを持って来店してくれましたぁ♪♪

昨日は21時からのOPENだったのは、こちらにお邪魔していたせいなんです・・・

e0190159_14204191.jpg
e0190159_14205242.jpg
e0190159_1421457.jpg


よく来て下さる、ガールズアカペラグループ「HAPPY-GO-LUCKY」さんのライブに♪♪

いやぁ、JUJUさん、めっちゃかっこよかったす!!そして、皆さん、めっちゃ上手くて、感動出来て、笑い有の良い時間を頂きましたぁ♪♪

これからもファンとして、応援しちゃいますねぇ☆☆☆

e0190159_14234827.jpg


ライブも一緒だった阪根さん、そして二人で駆けつけてくれた、スタイリストの小西くんとWEBデザイナーの小林くんは幼馴染さん☆ みんなでハイ!!ポーズ♪♪

e0190159_1425253.jpg


The earth cafeのpartyで知り合った消防士の塩野くんが他のお店で意気投合した京都のお二人を連れて遊びに来てくれたので、みんなで仲良くなっちゃえばぁ???ってことに!!

e0190159_14272487.jpg


そして入れ替わりで、ここ連ちゃんの右から宅哉に、リーバイスの森君、そしてタカトシ君の同級生3人★★★

最後は4時くらいに、こんなに働き者の女性は見た事ないわぁ!!っていうくらいの尊敬している、リラクゼーションアロマなどのお店、「Zabonの佐保ちゃん」が遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_14393592.jpg


この後5時からゴルフの打ちっぱなしに一人で行くって、どんだけ元気やねん???

あっ、ゴルフ仲間募集してるみたいなので、よかったら声掛けてあげて下さいね!!!!!

なかなか2日間とも、充実し、本日は4月ラストになりますので、終わりよければ全て良しなんていいますから、頑張って行きますよぉ♪♪

昨日は深ーい話を澤村さんと出来た事も、いろんな角度から物事を見るっていう観点など、本当に勉強になり、有意義な時間をありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-30 14:35 | Comments(0)

本日は21時OPENです!!

お間違えのないように、よろしくお願いいたしまーす!!

8日まで、お休みなしでやってまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-29 12:18 | Comments(0)
こんにちわぁ♪♪

もう早い方なら昨日か今日くらいから大型連休なんでしょうねぇ???

いやぁ、羨ましいかぎりで、生まれて此の方、サービス業がほとんどだったので、そんなGWなんて物は忙しい記憶しか、私御座いませんから(汗)

海外旅行に行きたいです・・・ハワイにまたバカンスへ・・・もしくは屋久島に・・・

まぁ、そんな話はもうちょっと余裕が出てから行きましょうかぁ???

で、昨日は、僕の顔について、またお客様にいじられてましたが、父は京都、母は滋賀のハーフではありますが、生粋の日本人でございますゆえに、どうして自分の顔はロシア系なのか謎です(汗)

まぁ、得した事の方が多いですが、黒目もカナリ茶色なんで、カラーコンタクトしてるのかなど、よく聞かれますが、ただ色素が薄いだけでございます(笑)

ほな、しょうもない話はこれくらいにして、昨日はまたまたあっきーな君が東海道新幹線のお土産品を持参してくれましたぁ★

昔は、駅弁にペットボトル代わりに付いていたお茶入れみたいですよぉ♪♪

e0190159_15171288.jpg


そして、めっちゃ久しぶりの組み合わせは35歳の同期のちゃんこ鍋でお馴染みの、どすこいさんと同じ名前のお酒も献上してくれた祁答院くんです♪♪

こんな二人は、まだ独身なので、いい人探してあげたいなぁって自分の方がもうええ年こいてますんやけどね(汗)

e0190159_15193269.jpg


そしてリーバイスで一緒だった森君(右)が昨日も来てくれた宅哉が誕生日なのに一人って事で、一緒に顔出してくれましたぁ♪♪

宅哉はセレッソでキーパーをやってたくらいのやり手なんで、今度からフットサルに誘っております!!
そして中国語ペラペーラの仕事のできる28歳♪♪もちろん、森君も28歳で、イケメンやんちゃ坊ですよぉ(笑)

e0190159_15223858.jpg



そこに一人、華を添えたのは苦楽園からクッキー♪♪ 恐ろしく妖艶なフェロモンを醸し出す、この美女に一体どれだけ世の中の男性が狂わされてきたのか?いやはや、逆に彼女が狂って来たのか???(笑)

本当に綺麗で、大好きなお姉さんのお一人です!!!!!

e0190159_1525247.jpg


さらに、そのクッキーを挟んだのは、東京から出張のたびに来てくださるクッキーと同年代の八反社長と、右は最近よく登場してくれる、千葉出身で渋谷から転勤で大阪に越してきた木村君ことキム兄です★

両手に団子でしょうかぁ???いやぁ、スマートでクールな男性二人に囲まれて、絵になりますねぇ♪♪

e0190159_15272413.jpg


最近の僕の悩みは、あまりちゃんとした食事を昼間に摂取できてなくて、夜ついついスナック菓子に手を伸ばし、どんどん身についてしまってきている事です・・・(泣)

39歳のおっさんの体は、悲しいかな、決して鍛え上げられたアスリートの様な美しい肉体とは天と地ほど、差がある醜いもんで御座いまして・・・

ダイエットしやんといかんなぁって事で、なにから始めようかなぁと???

間食をやめて、大好きな米減らして、炭水化物ダイエットでもしようかな???

誰か、栄養管理任せていいですかぁ???(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-28 15:31 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

まずはお知らせをいくつか★

★4月29日(祝)はOPENが21時からとさせて頂きますので、お間違えのないように!!

★★5月の定休日は、8日(日)、15日(日)が決定です。イレギュラーでお休みする場合は、前もって告知させていただきますので。。。


★★★本日発売のmonoスペシャル「古着屋さん⑤」の45pと48pに掲載されましたぁ♪♪

てな、いきなりのお知らせですが、よろしくお願いいたしまーす♪♪

まずは、こちらから・・・

e0190159_16344578.jpg
e0190159_16345494.jpg
e0190159_1635425.jpg


こんな感じで最後の写真は右上に小さく載ってます(笑)  

そして、自分ですが、最高に変な仁王立ちしちゃってますねぇ(汗)あまり、触れないでやって下さい・・・

本当は半ページの予定だったんですが、カレー屋さんの掲載が実は左側に入れてしまったようで、4分割になってしまったとの事(汗)

まぁ、うちみたいなお店はこれで、十分すぎるくらいですよぉ♪♪

また、生レバー(800g)は嘘あんんで、800円のプリントミスとなっておりますので、知ってる方は大丈夫かと思いますが(笑)

では、昨日のご来店で、楽しませてくれたメンバーを★

音楽好き2名に、歌い手が2人も来店してくれた前半戦は、かなりのトークに盛り上がりを感じましたねぇ★

e0190159_1639354.jpg


左端はうちのHPを作成中の原ヤンで、彼自身もDJをする程の音楽好きで、以前は自分でBARを3年やっておられて、そこにはDJブースを設けて夜な夜なイベントも行われてたんですよぉ♪♪

そして、お馴染みの阪根さんも音楽大好き、アート大好き、スポーツ観戦も大好き、本当に趣味の範囲も広く、どんな話でも普通に誰とでも出来るオールラウンドプレイヤーです★

そしてそのお隣が、ガールズアカペラグループ「HAPPY-GO-LUCKY」のJUJUさんで、29日にはライブを拝見させて頂けるので、今からテンション上がっておりまする!!
ちなみにこんなに美人なのに、お相手がいらっしゃらない様なので、ドキってした方は山ちゃんまでご連絡頂けたら(笑)

そして、右端のKAGちゃんも実は歌い手さんで、6月には某レストランバーみたいな場所で歌うとの事!!
JUJUさんとKAGちゃんをずっと会わせたかったので、昨日は本当にいい出会いになりましたねぇ♪♪

今は4人グループのJUJUさんらの中に、いつの間にかKAGちゃんが加入するなんて事になったら面白いかも???

e0190159_16475365.jpg


さらに、スローな夜を盛り上げてくれたのは、伝説男の谷口さんとジーザス君♪♪

ある意味、このコラボは、最強です!!

Legend&GODなんですから(笑)

そして、昨日のラストに華を添えてくれたのは。。。

世界のZoeちゃん、われらがZoeちゃん!!!!!

e0190159_16504412.jpg


谷口君、撮影のこんなサービスショットも・・・・・(わぉ!!)

e0190159_16513159.jpg


いやぁ、萌えっとさんですよねぇ???好きな方にはたまらんぜよぉ!!!!!ってかぁ???

そんなZoeちゃんの経歴は凄まじく、聞けばお口ぱっくり開いたままの状態になる事間違いなしのスーパーレディーとでも言いましょうか?

まじで、半端なくかっけぇ女子でございますよぉ!!

そんな彼女は気を回していつも何か差し入れを届けてくれるんですが、昨日のおみやといえば・・・

e0190159_16541841.jpg


めはり屋 文在ヱ門のお寿司で、海老天巻きの梅肉付きでしたぁ!!!!!!!

めっちゃ美味しく頂きまして、ありがとうございます★★★★★

谷口くんも、反強制!?でコンビニで、アイスを買ってきてくれましたぁ♪♪ハーゲンダッツにPinoに果実のアイスは、鉄板ですねぇ♪♪

写ってないけど、中国から帰国して久しぶりに遊びに来てくれた、宅哉もありがとうねぇ!!

いつも本当にありがとうございまーす。
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-27 16:59 | Comments(0)
はい、今日はこんなぎりぎりの時間に更新になってしまいましたが、一旦実家に帰ると変に落ち着くのか、なかなか出てこれませんねぇ。。。

実家でも内職はちゃんとしていますが・・・

ほな、早速昨日の新規さんらをご紹介しちゃいましょうかぁ???

あっ、写真はNGだったこんなお人が・・・

「美都」と書いてなんと読むと思いますかぁ???



正解は・・・・・                             「ミント」ちゃんでしたぁ!!一緒に来てくれたBIGMANの祐人君、ありがとうねぇ!!!!!!


ほな、行ってみよう!!

e0190159_18242521.jpg


ぐるなびから新規で来てくれたお二人は、左が横川さんに、右は水口さん★

大手企業にお勤めのめっちゃ好印象のお二人でしたよぉ♪♪気に入って下さったのか、OPENから11時近くまで楽しんで下さって、沢山飲んで、食べて☆

本当にありがとうございましたぁ!!!!!!

e0190159_18264321.jpg


こちらは来店予告をくれていた、会社仲間の4名様は左端の枝里ちゃんが、前から2度ほど来てくれていて、まさかの常連の恭子ちゃんの後輩や先輩にあたる皆様で、その横がたかこちゃん、そして紗季ちゃん、しおりちゃんで、ウエディング関係のお仕事されてるんですよぉ♪♪

もしかして、早く私もお嫁に行きたーーーーーい!!なんて心で叫んでいるんでしょうかぁ???(笑)

みんな、いい笑顔の方ばかりで、幸せを運ぶお仕事されてるから、やっぱりそういう人が向いてるのかなぁって思ってしまいましたぁ!!!!!!

e0190159_18303916.jpg


こちらのお二人ですが、これでも昨日が初対面(汗)

なんなんですかぁ?このコンビネーションの良さは・・・てっちゃん&かっしゃん♪♪

さらに一人加わったのは、お客様としての来店予定が、途中スタッフすることに・・・はい!!

e0190159_18403785.jpg


うちの看板娘の千恵でーす♪♪

一人で10名のお客様を丸投げしちゃいましたが、やれば出来る子なんですよぉ!!!!!!

GOOD JOB Chieちゃん!!


そんな1日の終わりは、てっちゃんと千恵ちゃんの3人で、ジャンカラで、1時間は熱唱しにいきましたよぉ!!

二人、歌うま過ぎで、私、恐縮しちゃいます・・・(汗)

でも、楽しんでなんぼなんで、そんなの関係なく声枯れるくらいのノリで遊んで来ましたよぉ♪♪

さぁ、そろそろOPENやね☆

今日も来店予告を何人かいただいてまーす★  女性ですよ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-26 18:37 | Comments(0)
こんにちわぁ☆

もう、今週の29日からは世間一般の方は長くて10連休のGWに突入しちゃうんですねぇ???

私は残念ながら、そんな事とは全く無関係でございまして、皆様が旅行だの買い物だの、目一杯遊んでおられる最中に、4周年を5/3.4.5でありがたい事に迎えさせていただく事になり、本当に自分が始めてからはまだ2年なのですが、お店がこの世に誕生してから、そういう事になるんですよねぇ☆

いやぁ、まだまだなんですが、本当にいろんな方と出会わせて頂き、日々勉強で、そして刺激を頂き、本当にいろんな学びをさせていただきつつ、自分も楽しませて頂いたり、感謝の気持ちで一杯です。

ささやかながら、お返しできる事を考えて毎日準備しておりますので、またGWの前後でも構いませんので、お近くにお寄りの際はお声を掛けて頂けたら幸いでございます♪♪


では、昨日はうつぼ公園に位置します、「The earth cafe」さん開催のチャリティPartyにお客様数名と一緒に参加させていただきましたぁ!!

いつも100名程の方が集まってこられる、質の高いPartyで、いい人脈作りなんかにも役立つでしょうし、出会いもあったり?・・・

まぁ、僕はほぼ仕事兼ねてますが、そんな中でももう顔なじみの綺麗どころさんらとのショットを1枚だけUPしておきますね♪♪

携帯で暗くてごめんなさい(汗)

e0190159_17102819.jpg


ブログに何度か登場してくれている、麗美ちゃんファミリーのまりあちゃんとガガちゃんに、えりちゃん、そしてうちの常連さんのゆうきちゃんに彩ちゃんとひでちんも♪♪

羨ましい限りですなぁ!!!!!僕は基本、写真映す側なんで、なかなかこういうのは御座いません・・・

そして、Party終了後に、うちのお店に戻って来てくれたのがこちらのメンバー♪♪

e0190159_17134621.jpg


皆さんご存知!?の邦浩さんに阪根さん、そしてゆうきちゃんに彩ちゃん、そして一人初対面の男が・・・

e0190159_1714413.jpg


その彼は左の山本君ことやまちゃんで、真ん中の黒ちゃんのお友達です☆ 右端はPartyからのひでさん38歳独身で、今売り出し中のうちでの優良物件でございます!!(笑)

さらには・・・

e0190159_17162355.jpg


手前の龍兄(たつにぃ)と奥の中尾ペガくんもPartyからの流れで、中尾君はPartyで初対面でしたが、ひでさんの知り合いって事で、連れて来てくださいましたぁ☆

他にも古着屋オーナーのGONちゃんもBOX席にお客様と来てくれたり、ひでちんも駆けつけてくれたり、なかなか刺激的な1日でしたぁ♪♪

人との出会いは偶然!?それとも必然なのか???

僕は一期一会を大切にして行きたいと思います★

4月も残りわずか、梅雨もその後には待っていたり、楽しい休みの後には現実がって事なのかも知れませんが、僕にはあまり関係ないので、毎日ただ、いかに楽しむかを追求していけたら前向きでいられるんじゃないかなぁって思ってます!!

それでは、今日も1日、心のオアシス、Five  Stars Barへ、お越しをお待ちしています☆★☆

あっ、27日には、初めて雑誌に載ったのですが、そのmonoマガジンspecialの「古着屋さん⑤」が発売予定になっていますので、ださく仁王立ちしておりますが、興味のある方はご欄になっていただけたら(汗)

立ち読みではなく、ご購入をお願いしまーす☆
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-25 17:25 | Comments(0)
こんにちわぁ★

今日は、Partyに参加後のOPENとなりますので、21時からのOPENとなります!!

ご注意下さいませ!!

昨日は、今週久しぶりの、カーニバル&フェスティバル的な、どんちゃん騒ぎといいましょうかぁ???

皆さん、仲良く楽しんでおられましたねぇ♪♪

いつものメンバーから2週間後の昨日に、再会を約束したメンバーや、僕の高校の同級生や、2ヶ月ぶりの海上自衛隊やら、半年ぶりくらいのフレンチレストランの人やら、本間にいろいろでしたぁ★

その中でも一番テンションの高かったのは1ヶ月ぶりくらいだった理栄ちゃんかも!?

とにかく、皆さんが楽しんで笑顔でいると、こちらも幸せな気持ちになって、自分も楽しもうって気になるし、そうしてたら、みなさんもまた集まって来てくれるだろうし、幸せは還元していきたいですね!!

ほな、時間があまりないので、早速行ってみよ!!

e0190159_16391556.jpg


阪根さんと久しぶりの再会で、プレゼント頂きましたぁ♪♪ちなみに私もですが(嬉)理栄ちゃんとゆうきちゃん★

e0190159_16402334.jpg


久しぶりに生還した、海上自衛隊の佐野ちゃんもまた、みんなと顔見知りメンバーでありまする・・・

e0190159_16413425.jpg


何故かしら、2月の誕生日だった阪根さんを急にお祝いしようって事で、理栄ちゃんとゆうきちゃんからケーキが進呈されましたぁ★

e0190159_1643242.jpg


美男美女!!のカップルかと思いきや、ワンピース好き繋がりで仲良くなった卓也くんとまこちゃんがうちに遊びに来てくれて、早速ワンピースカクテルに挑戦してくれたねぇ♪♪

5月7日のワンピースナイトにも是非参加してねぇ!!!!!(笑)

e0190159_1644479.jpg


こちらは、2週間ほど前に、偶然一緒になった女子メンバーが、23日に再会を約束して集まったのですが、その中に男性も2人ほど・・・

右は僕の同級生のみぃ事今川くんと左は最近のお客様で笠脇君こと、かっしゃん、そして奥の美女が右はマッキー、左は亜紀ちゃん★
もう一人、姉御が隠れてるんですが、写真嫌いなので、あえて、このままで・・・(笑)

e0190159_164888.jpg


こちらは、半年振りの来店、左は木下君!!今は江坂のフレンチレストランにお勤めです★差し入れのパンめっちゃ美味しかったよぉ♪♪ ありがとうね!!

その横はいつもの!?これまたワンピース、野球好きの谷口君、そして、酔っ払ってるかな???理栄ちゃん★

夜中12時回って、佐野君の相棒の石井くんや、2日連続での智子ちゃんに優樹姉に木戸さん、そして、木村君ももう、今月5回目!!

さらに、満員で入れなくて申し訳なかった、Zoeちゃんと、あんちゃん!!本当に、せっかくだったのにごめんなさいね・・・・・(泣)

それと、ぐるナビから来てくれた綺麗な女性お二人も満員で入れなくて、また良かったら心よりご来店お待ちしてますので、ご連絡頂けたら幸いです・・・(汗)

たまにしか一杯になりませんが、もう少し広かったらなと思う時もあったり、でも、平日は充分すぎるやろってな広さでもあるし、なかなか思いとおりには行きませんねぇ(笑)

でも、昨日もご来店くださった皆様、本当にありがとうございます!!

もうすぐ、GWで4周年を迎えるFive Stars Barですが、更なる進化をする為に、試行錯誤中でございます!!

これからも皆様と一緒に歩んで行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

本当に、いつもありがとうございます★☆★☆★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-24 16:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まずはお知らせ!!

明日の日曜日のOPEN時間は、都合により、21時からとさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。。。

昨日から雨続きで、今日も本間にうっとうしいお天気で、来週も水曜日以降また雨みたいですが、梅雨でもないのに、晴れて欲しいですよね?

今日は昼一番の予定を完全に忘れてしまっていたり、日程の勘違いをしてしまったり、完全にボケ始めてるのか、気持ちを入れなおして頑張らないと、早くも5月病かいなって話ですよね・・・(汗)

昨日は、少し久しぶりだった方に思いが届いたのか、顔を出して下さって、本当に嬉しかったです!!

なべさん、本当にお仕事にも関わらず、ありがとうございました★★★

では、早速のご来店の皆様の紹介でも・・・

e0190159_17245.jpg


左は金曜日だから、一杯の人になる前にってことで、一番に駆けつけてくれた純子ちゃんの期待を裏切るかのように、昨日はスローな1日で、申し訳なかったねぇ・・・途中に顔を出してくれたのは、神戸から安里くん(中央)、沖縄出身で、優しい30歳♪♪

初対面の原ヤンとも意気投合して、盛り上がってましたね?寂しそうにしていた、純子ちゃんにも声掛けてくれてありがとう!!

e0190159_1752611.jpg


こちらも古いお付き合いになるねぇ???枚方繋がりでもあり、販売関係でもある、左はみきてぃに右はめぐみさん事、メグ!!

下着のカタログを見ながら、いろいろ話して盛り上がってたけど、女性の下着って本間にいろいろあるんですねぇ???

世の男性は、そういう見えないお洒落に気づいて褒めてあげないといけませんよぉ♪♪

でも、自分はどちらかというと、ちゃんとあまり見たことない様な気が・・・(汗)

e0190159_1792034.jpg


最近は朝方3,4時まで残業してるというなべさん(左)が痺れを切らして、遊びに来てくれましたぁ!!!!!

優しくて、癒し系で包み込んでくれるような30代後半、お勧めです!!そして昨日の若手ナンバー1の博貴は24歳!!

フットサルも一緒にやるメンバーの仲間入りで、お酒大好きで、話もかなり面白い、行く末恐ろしい男です♪♪

e0190159_17124232.jpg


たぶん、博貴が30代になったらこんな感じに!?っていうようなBefore&Afterな関係!?

ひでちんは年を取らないですねぇ★

枚方からいつも金曜日には心斎橋に仕事で来てるので、必ず寄ってくれますが、24時以降なので、会える人は少ないかな???

他にも、仕事上がりの、智子(とめこ)ちゃんや、るみ姉、あかね姉、そして長原社長、短い時間でしたが、座っただけで5万円の老舗ホストクラブの体験談、次は聞かせて下さいねぇ★

ほな、今日も、Smile忘れずに頑張りましょう♪♪

今日は僕の同級生が3人、そしてめっちゃ可愛い女性も沢山!?来て、女子会的なのりらしいので、楽しみにしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-23 17:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日、明日と雨続きで気分は少しへこんでしまいがちですが、皆様お元気ですかぁ???

やはり、お給料日前ともなると、ピタッと来店数が減ってしまうのは否めない上に、GWが迫ってるってことで、お財布の紐は固くなるばかりですよね?

そんな中でも、遊びに来てくれたお客様には何か付加価値を持って帰って欲しいなぁっていつも思ってるんですが、昨日もなかなかいい出会いがあったんではないでしょうかぁ???

まずは、久しぶりに顔を出してくれたと思ったら、5月半ばから2年、イギリスにワーキングホリデーに出てしまう、佳江ちゃんと昔の仕事仲間の亜純ちゃんが来てくれましたぁ★

e0190159_17535855.jpg


どちらも看護師さんですが、右の亜純ちゃんがいい人探し中なんで、我こそはって方、気軽に山ちゃんに相談して下さいねぇ★

そして、今日は一人で初来店の、G-STAR RAWの小滝くん★ 原宿からの移動で5月には名古屋の新店舗の立ち上げメンバーとしてまた移動しちゃうそうですが、期待されてる証拠ですよぉ!!!!!

e0190159_17564059.jpg


そして2週間ぶりにまたまた襲撃しに来てくれたのは、静香姉とかなえ姉と、呼び出しされたゆまちゃんの3人♪♪

八尾から心斎橋に遊びに来た際は、顔出してくれるような流れになった様子・・・(笑)パワフルな姉さん二人ですが、昨日はなかなか真剣な話なんかもしたりして・・・

e0190159_17592890.jpg


さすが、大阪人!!左から静香姉、ゆまちゃん、かなえ姉★

この横に、2日前に初来店したばかりの仁尾さんがいたんですが、4時から姉さん二人を連れてタコタコキングへ逆戻りしに♪♪

あの二人を相手に仁尾さん、なかなかやり手の社長さんですねぇ★

いやぁ、20代から40代まで、昨日はいろんな話が出来て、本当に毎日刺激をもらっております!!

今日も雨の金曜日ですが、濃い1日になることを楽しみにしていまーす★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-22 18:03 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

夜は冷え込む日が多く、どんな服装で出かけたらいいのか、いつも悩む自分です・・・(汗)

もうすぐ、GW週間が近づいてきて、皆さん、浮き足だってるんではないでしょうかぁ???

僕は、毎日やることに追われてているような感覚ですが、それを早く追い越して余裕を持ちたい年頃です(笑)

では、昨日はなかなかの久しぶりなメンバーから、常連様、新規様、入り乱れの水曜日で、なかなか有意義な時間でしたぁ!!

まずは。。。

e0190159_1833261.jpg


写真嫌いのユッキーさん!! あえて、遠目のショットで(笑)彼女は本当に、いろんな知識を持っていて、秘書に欲しいくらいの人材であり、年下ではありますが、本当に尊敬に値する女性でございます!!

なので、会話してても楽しいです♪♪その彼女と渡り合っていたのが・・・

e0190159_18331939.jpg


右のF-STREETのボスの一真くんとその同級生の泰輔くん!!

いろんな経験をしての今がある、一真くん、話題に尽きませんねぇ★そして、いつもめちゃぶりに対応しちゃう、心優しき、腐れ縁!?の泰輔くんもイケメンで、お洒落さんの介護士さんですよぉ♪♪

e0190159_1835485.jpg


となる、風景・・・何をしてる場面でしょうかぁ???(笑)

そして、こちらは、ブログでお馴染みの阪根さんと、髪を切ってさらに綺麗になったゆうきちゃん、そしてHP作成中の原ヤンももうすっかり二人と顔見知りに♪♪

e0190159_18373998.jpg


ちょっとメガネを拝借して、美人教師風???

e0190159_18382493.jpg


そして、この二人もいつの間にか、健ちゃんらを通じて仲良しに★

麻奈美ちゃんとひろくん!!

e0190159_18395274.jpg


平日には珍しい来店の右は常連かずみんさんと同じお店で働いてるという、りんちゃん♪♪

りんちゃん、出会いはいくらでも提供しますんで、きっと素敵な彼氏ができますよぉ!!!!!

夜中には、一番近くの仲良しのBAR、「ばぁ楽の抹茶ん」と一緒にフットサルもさせていただいているこちらもBAR「Hi-Lifeの龍一くん」は初対面でしたが、共通のお知り合いがいたりで、仲良しに!!

こうやって、いろんな人の繋がりがどんどん広がって行ったらいいなぁっていつも思っています★

自分が何故お店をやっているのか????

ただ、人が好きだからです!!人と人を繋げるのが好きだからなんです!!お酒はほとんど飲めませんが(笑)

こんな、なんちゃってなBARですが、これからもよろしくお願いいたしまーす★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-04-21 18:47 | Comments(0)