〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

ただいま、夜中の4時22分です!!今日は体調不良のため、早めに閉店して風邪気味のようだったので、お風呂屋さんに行き、ゆっくり浸かってからの更新とさせていただいてます(汗)

起きたらまた、元気な自分に戻っている事を期待して♪♪

では、早速、今日の取材の模様などUPして行きたいと思います。

まずは、7時集合で一番手はMagnetsの大久保くんでした!! 続いてPigstyの安藤くん、その後からF-STREETのもっちが、そしてBIG MANの徳永くんとTHRIFTYの小路くんが、続いてFーSTREETの一真くん
が、揃った所で、ワールドフォトプレスの上田さんと浦山さん
カメラマンの中村さんが来られ、いざ、撮影開始♪♪

皆さん、それぞれ自慢の私物などを持参しての商品撮影を済ませてからの、対談でしたが、最初は緊張していた模様で、トップバッターの徳永くんも何から話したら良いのか、ちょっとぎこちない雰囲気も笑いで吹き飛ばしてからは、皆さんの持ち前の明るさでやはり盛り上がって行きましたねぇ★

お酒飲みながらと思っていたのが、素面での対談だったため、エンジンがかかりにくかったのかもね???

そんな模様を・・・

e0190159_4304470.jpg


全員の集合写真なんかはみんな笑顔でかなり、見ごたえのあるショットでなかなか実現しないだろうて思われる、本当に記念となりました!!

最後には、BIG MANの祐人くんも混じっての集合写真★

e0190159_434498.jpg


そして、東京から来ていただいた3名のショットも!!

e0190159_4344777.jpg


左からカメラマンの中村さん、ワールドフォトプレスの上田さん(かんださん)と浦山さん★

そして、BIGYANKのラベルのついた、シャンパンを今回の対談を記念して、贈呈してくれたのはMr,Xさん!!

ちょっと撮影時には飲んだりできなかったですが、本当にありがとうございました!!

とにかく、こんな体験はお店を始めてから、初の体験でして、僕の全身写真や、名物タコライスとワンピースキャラカクテルも撮影して頂き、誠にありがとうございました!!

撮影終了後も、滅多に集まらないメンバーなので、いろいろ話は盛り上がり、本当に有意義な時間になったんではないでしょうか?

あっ、忘れては行けないのが、F-STREETからのこちら!!

4月10日に2回目の「大阪古着祭」開催!!

各方面で話題になっている伝説のフリーマーケット。

e0190159_5435744.jpg


もう既に色々なお店のブログで紹介されてるとは思いますけどね。

今回は前回の倍の規模、恐ろしい位の有名ショップが参戦を表明しています。

僕も朝から手伝いも兼ねて、物色しにいきます♪♪

とりあえず、ラスト3月の1日をいい感じで迎えたいと思いマース★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-31 05:44 | Comments(0)
2回目の更新でーす!!

今日は日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチが長居球技場で行われましたね?

さすがはKING KAZU!! 持ってますねぇ★ とにかくいい試合をありがとう、そしてこの元気が被災地に届きますように・・・

では、OPENから遊びに来てくれたのはこの2人とあっきーなくん★

e0190159_4173584.jpg


ワンセグでサッカー観戦♪♪ 左はばぁ楽の抹茶んと親友のひでちん!!

e0190159_4193324.jpg


こんな若手の美女も★左からマリエちゃん、杏奈ちゃん、奈々ちゃん、杏奈ちゃんは奈々ちゃんの妹さんですよぉ!!愛媛から出てきたばかりの20歳なので、皆さん仲良くして下さいねぇ♪♪

e0190159_4211857.jpg


6人で押しかけてくれたのは、チャオパニックのアウトレット事業部の方々です★永野さん、岩ちゃん、元気はいつもありがとうでーす♪♪他の初来店の方も、これからよろしくお願いしまーす♪♪

e0190159_4231389.jpg


伝説の男、谷口さんと元スタッフの智絵ちゃん!!

e0190159_4235733.jpg


久しぶりの来店は、堀江会のリーダーであり、SD.STYLEのてつろー君★

e0190159_4262950.jpg


なにやら、この二人怪しい物の取引を・・・(笑)

他に、久しぶりだった山崎さんにも会えて、安心しました!!

また告知ですが・・・

本日30日は、モノマガジン取材撮影の為、貸切となっていますので、23時からの通常営業となります!! 19時からは出入り禁止となっていますので、ご了承下さいませ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-30 04:28 | Comments(0)
こんばんわぁ★

お知らせですが、30日は取材撮影のため
、貸切がありますので、23時からの通常営業になります!!


1日遅れまでなんとかたどり着きました(汗)

平日も最近はなかなかの来店を維持できて本当にありがたい気持ちで一杯です♪♪そんな中、来店予告通り顔を出してくれたのは、2ヶ月ぶりのこちら!!

e0190159_3245337.jpg


左が美幸ちゃんで、右はフットサルを以前は一緒にしていた晴子ちゃん♪♪

e0190159_3254950.jpg


邦浩さんと美幸ちゃん、そしてお隣では、龍兄と晴子ちゃん★

e0190159_3265028.jpg


これまた久しぶりにハットの翔が初来店の澄花ちゃんを連れて登場!!

e0190159_328828.jpg


またまたこの組み合わせかぁ???★五月ちゃんとMたかは本間に仲良い同級生やねぇ♪♪

20代前半から40代前半という幅広いお客様に支えて頂きますので。。。
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-30 03:33 | Comments(0)
はい、続きまして、早速の更新ですが、昨日の日曜日は、古株メンバーの同窓会的なノリもあったり、いやぁ、激しかったです!!


それもそのはず・・・彼が居てそうならない訳がないですから・・・

その男の名は・・・「ミラクルかたる」

一人、真っ黒な黒人みたいな人がその人ですよぉ(笑) 人生の中で今、一番お世話になってる男、そして大好きで、尊敬すべき男、皆から愛される大きな器の男、ちょっとうざいくらいな部分もあるお祭り男、こよなくサッカーを愛する男、まぁ、いろんな魅力のある、良きライバルでもあり、一生の仲間やなって思える男です!!

e0190159_2320645.jpg


8時半集合のはずが・・・来たのはスタッフ千恵ちゃんと遅めの麻依子ちゃんと、昼間もワンピースイベントで一緒だった麗美ちゃんの美女の3ショット!

e0190159_23224670.jpg


左からさっちゃんと真ん中がかたると麻依子ちゃん★

e0190159_3465914.jpg


さて、なにやらゲームが始まっちゃいましたよぉ!!のりくんも参戦する事に・・・

e0190159_3482065.jpg

e0190159_3484316.jpg

e0190159_349671.jpg


さぁ、もう、店内は満席でこんな状態に・・・

e0190159_349439.jpg

e0190159_350343.jpg

e0190159_3502670.jpg


もう、べろべろになった皆さんを送り出したり、寝かした後は、初来店のたけしくんと神座のラーメンを食しに行きましたぁ♪♪

朝方なのに、満員で凄いなぁと関心しちゃってる自分がいました・・・


すべては一期一会から!!!!!


毎日、大切にしていきたいと思います★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-29 03:52 | Comments(0)
こんばんわぁ★

もう4月も目前というのに、この寒さは・・・寒いのは大嫌いな自分です・・・

ほな、毎日更新を楽しみにしているよっていうお言葉を最近よく耳にしますので、気合い入れて更新しやなあかんなぁって思い、早速こんな時間ではありますが・・・


e0190159_22531065.jpg


早速、女性陣には目の保養になるこのイケメンのお二人★★ 左は初来店の前木場くんと3回目かな?オギーこと荻原くん♪♪ お洒落なお二人はモデル体系でなかなかのお勧め物件ですよぉ!!

そしてその後に合流した二人も綺麗なお姉さまのお二人は僕の古巣の会社繋がり♪♪

e0190159_22564934.jpg


左がまぁちゃんと右はたえちゃん★★

e0190159_2301338.jpg


久しぶりに来てくれたと思ったら、広島に旦那様の転勤で引越しが決まった育ちゃん夫妻とゆきちゃん夫妻♪♪

e0190159_2314450.jpg


そして、実の弟がパティシエ修行でフランスに居たころ、一緒に住ませてもらったりめちゃくちゃお世話になったけんちゃんときーやんのデザイナーカップル♪♪

e0190159_2333750.jpg


真夜中に珍しい来店は、久しぶりにカチュウシャをした理智くんと龍兄♪♪

本間に久しぶりやったね?そして暑く語ったなぁ!!


それとちょっと話は変わって、京セラドームツアーの他の写真もUPしちゃいますねぇ♪♪

e0190159_2361157.jpg

e0190159_2362986.jpg

e0190159_2364728.jpg

e0190159_237916.jpg


一緒に行った、谷口くん、有志くん、麗美ちゃん、知華ちゃん、友ちゃん、途中で体調不良で早退しちゃったナナちゃん、楽しかったねぇ★

62巻が4月に発売された時は、また改めてワンピースナイトで集まりましょう♪♪

ほな、続きもまた更新しますねぇ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-28 23:10 | Comments(0)
はい、では早速時間も押してますので!?いっちゃいましょうかぁ???

まずは、初対面でこの距離感!?アカペラオペラシンガーのJuJuさんとKing★


e0190159_20353449.jpg


珍しくまともに撮らせてくれた、さおりんとJuJuさん♪♪

e0190159_20362454.jpg


なんと、京セラドームのワンピースイベント参加の為に、前日はうちを調べてワンピースカクテルを飲みに来てくれた、異色の3人★☆★

左から福岡からの愛ちゃんと、中央は埼玉かららみ太ちゃんと阪南市からはゆかりちゃん!!

e0190159_20384954.jpg


こんなトリオも即席に結成!?

e0190159_20393384.jpg


ここでまた、神戸や三田からの美女が久々に♪♪ 左は亜希子ちゃんと右は久美子ちゃん☆☆

e0190159_20404356.jpg


そして、この二人は、アメリカ村の老舗古着屋、「THRIFTY」から小路くん(左)と長門くんです!!

e0190159_20422639.jpg


こちらの3人も初対面ですが。。。なんなんですかぁ?この息ぴったり感は???左から桐ちゃん、ぴーちゃんこと石井君、ふっじぃ☆

e0190159_20434251.jpg


最後は、夜の蝶!?智子ちゃんとるみさん☆

e0190159_20454011.jpg


他に、ジョニーさんやれいたん、かずみん、びびさん、夏波ちゃん、ひでさん、優樹姉、ご来店ありがとうございましたぁ!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-27 20:47 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も京セラドームのワンピースイベントに参加して来て、かなりの人荒波に揉まれて来た自分です・・・

なかなか寝不足が続き、更新の時間がなかったので、ちょっと今日のうちに追いついておこうかなと???

では早速どことなく、似てるこんなお二人から・・・Barをカフェ使用するのは、忙しい時はご遠慮願いたい(笑)、どすこいちゃんと、初来店はわざわざ姫路からのAGURIさん★

e0190159_20202370.jpg


2ヶ月ぶりくらいの来店だったのは、綺麗なお姉さま、知華ちゃんと、もうすっかりお馴染みの阪根さん♪♪

e0190159_20212123.jpg


そして、最近は満員時に2回も来てくれて入れなかった、福沢さんと、ゆうきちゃんと、ここにも阪根さん(笑)

e0190159_20222727.jpg


そして、何があったのか???ちょっと悲しいお顔の3人は、左から千影ちゃん、くうこちゃん、三鈴ちゃん★★★

e0190159_20233577.jpg


左のメガネ美人は、初来店の恵美子ちゃん、そして彼女を連れて来てくれた2回目の来店の彩ちゃん♪♪

e0190159_20244945.jpg


実は27日が誕生日の彩ちゃんにサプライズを♪♪いーさんも加わって★

e0190159_20261772.jpg

e0190159_20263739.jpg


健ちゃんとお友達の奈津子ちゃん★★★

e0190159_2028168.jpg


そして、同級生カップルの真くんとひびきんぐ★

e0190159_20291881.jpg


こんなメンバー以外にもたくさんの来店がありましたが、写真がなくてごめんなさいねぇ・・・

また、25日分も今日更新できたらしちゃいますねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-27 20:30 | Comments(0)
こんにちわ♪♪

昨日は写真がなぜかUPできずだったので、再度挑戦してみまーす★

とりあえず、明日はかなりの混雑が予想されますので、参加者は10時に現地の地下鉄を上がって来た所に集合で!!

下手すると2、3時間並ぶかもなので、食事の用意と防寒対策は忘れずに!!

それでは、チラッと写真で妄想してくださいねぇ♪♪

e0190159_16253947.jpg
e0190159_16255338.jpg
e0190159_16261284.jpg
e0190159_16263290.jpg
e0190159_16265346.jpg
e0190159_16271514.jpg
e0190159_16275713.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-26 16:28 | Comments(0)
こんばんわぁ★

放射能の問題がどんどん広がって行き、飲料水や野菜までにも及び、これから日本はどうなってしまうのだろう?そして、未だに余震が続き、それに怯えながら生活していかないと行けないストレス・・・

1日も早く、平穏な日々が戻ってきますように・・・

昨日は、なんだか、まったりできるムードの中、まずは、平日の癒し、そしてオアシス的なこの二人が登場!!

e0190159_17555668.jpg


左は古着屋imageのてつお!!そして、珍しく変顔はWAREHOUSEの青やん!!

いろいろ久しぶりに会って話せて良かったね♪♪

そして、BOX席には1年ぶりの来店!! 松本さんが東京は早稲田から引き連れて来てくれて、今回は就職も大阪に決まって、選抜を見にそして、そこに野球好きの佐保ちゃん交えて♪♪

正面の二人が比嘉ちゃん(左)と山里ちゃん(右)★

e0190159_184719.jpg


彼女らにとって、カクテルはジュースです!!

そして、1ヶ月ぶりに駆けつけてくれたのは。。。右の有志くん!! 左は先輩の飯原さん★

e0190159_1810954.jpg


東京と大阪でお仕事をされてる飯原さんは、やはり地震の影響を受けてるようで、いろいろ考えるべきことが山積みで、ちょっと息抜きに遊びに来てくれました♪♪

そんな時に、元気を貰いに来てくれるって、めっちゃ嬉しい限りです!!

自分自身も、ニュースなんかを見ていると、気持ちは苦しくなりますが、そうばかりもしてられないんで、今できる精一杯のサービスを提供し、元気を振りまいて行かないとって思います!!

今日はまた、何名か来店予告いただいてますので、気合を入れて頑張ってイキマース★★

いやぁ、もうすぐ花見の季節やのに、盛り上げて行かないとね!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-24 18:11 | Comments(0)
こんばんわぁ★

OPEN前のギリギリ更新で、花粉にも悩まされて目がショボショボしてますが、決してやる気がない訳じゃないんで、誤解のないように・・・

ほな、昨日の火曜日なんですが、予想外に激しい1日となりました!!

まずは、久しぶりなメンバーでも紹介いたしましょうかぁ???

e0190159_18122427.jpg


中央の希衣ちゃんとは3年前くらいからの知り合いで、左が同じ保育士仲間の通子ちゃんと右はKAGちゃん!!

e0190159_18144111.jpg


新規とあらば、この人が黙ってるはずがないでしょ!?そう、阪根さんが今日も遊びに来てくれましたぁ♪♪
またまた、いい出会いがありましたねぇ???

e0190159_1816510.jpg


そうこうしてる内にやっぱり来てくれた!!寺島君★

e0190159_18194927.jpg


そして、このお方も!!Mr.本多さん★★ 超ダンディですねぇ?そして、OPENしてすぐには、東京のリモアネットの代表の肥後さんも地震でドタバタの中、大阪に会議のため来たというので、わざわざ顔を出してくれて、ご無事で安心しましたぁ★

肥後さんは画像はないですが、まさしく、LEONの雑誌から飛び出してきそうな、ジェントルマンですよぉ♪♪

奥には一人にさせるのが、可愛そうなので・・・もっちくんがひとつお姉さんのKAGちゃんを独り占め!!

e0190159_1820533.jpg


そして、今日はまさかと思っていたら、降臨したのは、ジーザス大悟氏!!

e0190159_1821371.jpg


さらには、1ヶ月ぶりの彼らも参戦して・・・

e0190159_18222579.jpg


鈴木くんと一人で来てくれた響ちゃん★(この時に鈴木君のお友達、西浦くんは???)

さらには、ヤングな3人組がまたまた遊びに来てくれましたよぉ★

e0190159_18234039.jpg


看護師仲間の左はゆんちゃんと、絵理ちゃん★★

その後、遅れて合流したのはSHERRYちゃん!!

e0190159_18251319.jpg


こんな美しい映像の後で申し訳ないんですが。。。

タイトル通りのこの有様の西浦くんの一人舞台で〆とさせていただきますか???

e0190159_18263353.jpg

e0190159_18264915.jpg


楽しくて、心許せる友人に囲まれて、ちょっと飛ばし過ぎたのかな???うちでは2回目のノックアウトの寝ゲロバージョンの西浦くんでしたぁ(汗)

ちゃんと11時には起こして、無事に帰って行ったので、、鈴木君、ご心配なく・・・

寺島君。鈴木君、H君、本当にご迷惑をお掛けしました・・・

そして、ありがとう!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-03-23 18:28 | Comments(0)