〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

昨日は予告とおりに、彼が来店して下さり、彼に会う為に来てくれた方なんかもいたりで、これまた、いい出会いを頂きまして、ありがとうございましたぁ!!

<宇高幸治(うだか・こうじ)プロフィール>
1988年4月5日、愛媛県今治市出身。小学2年から日吉少年野球クラブで野球を始めた。今治西高では1年夏からベンチ入りし、同年秋より4番に抜擢される。3年時にはキャプテンとしてチームを牽引。夏の甲子園ではベスト16入りを果たし、自身も2本のホームランを放った。高校通算本塁打数は52本。進学した早稲田大では1年春からベンチ入りし、レギュラーに定着した2年春、秋にはベストナインに選出された。今春、慶應大との優勝決定戦では公式戦初ホームランを放った。

そして、今年からは卒業後、日本生命の4番という背番号をつけての社会人野球で活躍してくれる事でしょう!!
2年後のプロ入りを目指して、応援して行きたいと思います!!

めっちゃ、頭も良くてまじめで、気さくで好青年というのが、僕の受けた印象ですねぇ♪♪

では昨日のそのお写真を・・・

e0190159_1828343.jpg


宇高くんと彼を連れて来てくださった、10年以上お世話になっているアンティーク時計を扱っておられる松本さん★

e0190159_1829089.jpg


早稲田の福井君に続き、また野球ファンとして会いに来た北新地のリラクゼーションオイルマッサージなどの空間「ZABON」の佐保ちゃん★

さらには・・・

夕食をご一緒させてもらっていた、いつも大変お世話になっている阪根さんと邦浩さんも、彼に会いに♪♪

e0190159_1832846.jpg


そして、ちゃんこ鍋以来の再会!?

どすこいちゃんまで日曜やってるならと★★★

e0190159_18325055.jpg



そして、1年ぶりくらいかな?南港のATCでフットサルに参加させてもらっていた時に一緒だった晴子ちゃんがお友達の美幸ちゃんと2回目の来店に♪♪

e0190159_1834250.jpg


真面目なイメージを持ってくれていたのに、エロ話90%で申し訳ない(笑)

だって、いじりやすかったんだもん♪♪

深夜からは、ゆうさんが2回目の来店で朝まで雑貨トークでヒートアップし、そこにはジーザス君も参加して3人で団欒してましたねぇ★

寒すぎる中、昨日はLIONコーヒーのホットがめっちゃ出た1日でしたぁ!!

コーンスープも用意してるんで、今日もお気軽にね♪♪

ほな、また後ほど・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-31 18:36 | Comments(0)

新年会とその余韻も♪♪

こんにちわぁ★

もうあと2日で2月ですねぇ・・・

早い!!!!!!

昨日は予告通りの新年会でしたが、スロースタートでは、あったものの33名のご来店を頂き、ありがとうございましたぁ!!

時間がないので早速行ってみよう♪♪

まずは、阪根さん、邦浩さんがご協力頂き、こんなにも豪勢なオードブルやお菓子が一杯に★★

e0190159_17235588.jpg


e0190159_172417100.jpg


e0190159_17243173.jpg


e0190159_17244653.jpg


e0190159_17245747.jpg


e0190159_17251347.jpg


さらには、あっきーなくんがスタッフの僕らにこんな駅弁を!!!!!

e0190159_1726153.jpg


さぁ、ここから、来るわ来るわのラッシュです!!!!!

e0190159_1727232.jpg


e0190159_17271686.jpg


e0190159_17273192.jpg


e0190159_1727441.jpg


e0190159_17275634.jpg


e0190159_17281157.jpg


e0190159_1728266.jpg


e0190159_17284067.jpg


e0190159_17285541.jpg


e0190159_1729899.jpg


e0190159_17292545.jpg


e0190159_17294229.jpg


e0190159_17295513.jpg


e0190159_17301143.jpg


e0190159_17302517.jpg


e0190159_17304179.jpg


e0190159_17305419.jpg


まぁ、写真に映ってない人もいますので、全部ではないですが、本当にいろんな人が来店頂き、久しぶりにゲームで負けて、テキーラも飲んでしまう羽目になったり、中々の1日でしたぁ!!!!!

こんな手抜きですいません(汗)

スタッフの千恵ちゃん、お疲れ様でしたぁ!!

阪根さん、邦浩さん、あっきーなくん、安里くん、さっちゃん、差し入れなど、ご協力ありがとうございましたぁ!!

そして、ご来店いただいた全ての大好きなお客様に感謝いたします!!


本日も営業していますし、なんと・・・

本日は早稲田大の副主将の宇高選手が来店しますよぉ!!

ほな、SEE YOU!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-30 17:36 | Comments(2)
こんばんわぁ★

今日はえらいことがありましたぁ・・・(汗)

両替を忘れてたので、急いで郵便局に向かってATMでめんどくさい作業をしていたところ、お金の入った封筒をそのまま忘れてしまって、両替した小銭だけ持ち帰り店について買出し商品などを整理していて、いざ、レジ金を揃え様とした際に・・・

うわぁ!!もしかして封筒ATMの横に置き忘れ!?

その時間、わずか5分ちょい。。。

猛奪取で先程の郵便局へ!!!!

その間、頭の中は、もう無くなってたら、俺どないしたらいいんやろ???マジで洒落ならへんやん!!


さらには、泣きそうになってきて、自転車で5分以内につけるその郵便局へまさかの1分でたどり着いてしまう自分!!!!!

そして、いざ、目的の入り口付近のATMに目を向けると・・・

わぉ!!誰かお金下ろしてる最中やん!!

そして、そっと横に目を向けると・・・まだUFJの封筒が裏向きのまま置き去りにされてるじゃありませんかぁ????

思わず、横からでっかい声で「すいません!!」といって、その封筒を鷲づかみの俺!!

そこで、お金を下ろしていた男性は、びっくりしていた様子・・・

まぁ、封筒に名前が書いてる訳でもなく、もし郵便局の人が忘れ物として見つけていたとしても、返してもらうのに、証明をするためにエライ時間がかかったかもやし、まぁ、ほんの10分弱のその時間に誰かが気づいてその封筒をネコババしていても誰もこんな土曜の夕方には気づきもしないでしょうに。。。


マジで僕は付いてました!!日頃の行いはどうなんでしょうか???(汗)

とにもかくにも、そのまま怪しい自分は外に一旦出てから中身を確認して、「よかったぁ!!神様ぁ!!!!!」

こんな冷や冷やドキドキの十数分を先程体験して、寿命が縮まった山ちゃんです・・・

では気を取り直して昨日はというと・・・

九州は福岡からは元々大阪で仲良かったかよぽんが、営業で舞い戻ってきたついでに♪♪

e0190159_18303235.jpg


ショートにしてもめっちゃ似合ってるね♪♪そしてこちらで仲良かったひろくんも顔出ししてくれたので!!

e0190159_18312484.jpg


そして、めっちゃ嬉しい事に、京都からの使者は・・・

古着屋「BMC」の馬詰さんこと、彼は「KEEWO」というアーティストとして活躍しておられます!!

http://harvestworks.net/keewo/

e0190159_18401426.jpg


ん?後ろのボックス席はというと・・・

e0190159_1841081.jpg


e0190159_18411213.jpg


ガンダムナイト!?ジョジョナイト!?そう、漫画好きの紗千恵ちゃんと望亜ちゃんらが声を掛けて、粟生さんにひでゆきんぐに圭輔に、ひろくんも混ざって・・・

続いては、今度の2月5日、6日の和歌山旅行に参加予定のこのメンバー!!

e0190159_18444346.jpg


e0190159_1845386.jpg


さらには、ぐるなびからの2回目の来店にお友達と一緒に♪♪藤本くんと三島君!!

e0190159_18455023.jpg


ん?新規!?いや、海上自衛隊の佐野ちゃんの同期の石井くん!!

e0190159_18464748.jpg


さらに深夜からは恵さんと、ダンさんはアメリカ人♪♪

e0190159_18475843.jpg


e0190159_18481191.jpg


最後は親友のひでちんと一緒に♪♪)めっちゃ疲れ顔やん!!

e0190159_1848518.jpg


とまぁ、こんな感じで、4人は朝方5時からラーメンを食しに。。

今日は、もうOPEN時間が来たのでおしまい!!

ほな!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-29 18:49 | Comments(0)
こんにちわぁ★

昨日はどえらい事が起きちゃいましたよぉ★

まぁそれは今から始まるブログを参照して頂けたら、わかって貰えると思いますが・・・

スローなスタートで久しぶりの来店をしてくれたのは、お酒の飲めない靴下デザイナーのよっしぃ♪♪

とっても恥ずかしがり屋さんですが、今回は一人での来店でちょっと成長したんじゃない???

旅行が好きでフランス語も習っていたり、誰かバスケや旅行好きの男性、仲良くなってあげてねぇ♪♪

e0190159_15145016.jpg


そして、いつも僕の心のオアシスとなってくれる、優しきジェントルマンのお二人!!

阪根さんと邦浩さん★★ 大体二人一緒の事が多いけど、単独でも平日に顔を見に来てくれる本当に大好きなお兄さん的な存在のお二人です♪♪

昨日は念願の!?イベントコンパニオンの麗美ちゃんとも偶然に会うことができて、ご満足そうなこのショット♪♪

e0190159_15243590.jpg


さらに、昨日は友人ジーザスより紹介いただいたお店に麗美ちゃん、行動派ですぐ面接に向かった所、即OKって事で日曜日から、アメリカ村の「Mustang」というイスラエル出身のニールさんがやっているBARでちょくちょく入る事が決定しましたぁ★★★

うちでも欲しいくらいだけど、英語の勉強もしたいっていうから僕じゃ無理だからねぇ・・・(汗)
うちには、Cuteな千恵ちゃんがいるから、お色気部門はお客様でって事で♪♪(笑)

そして、そして・・・ 姉さん、事件です!! 

なんと!! 2件隣のママがBAR探してる外人さんを5人連れてやって来てくれたんです!!

その5人は、なんと・・・・・ 正統派へヴィメタルバンドMEAN STREAKの5人で、本日心斎橋CLUB QUATTROで、19:00-スタートでの来日との事!!

e0190159_1535516.jpg


他に、初来日の同じくスウェーデンのENFORCERの若き5人組や日本からはSOLITUDEの4人が競演します★

ENFORCERの若き5人組みたいやけど(汗) でも皆さん、30代から40代で、アダルトなフェロモンでまくりで、遅れて同席しちゃった亜由未ちゃんはめっちゃ絡まれてましたねぇ(笑)

あっ、今回は香川選手の時のようなミスはせずに、ちゃんと写真とサインも頂きましたよぉ★★★

いやぁ、話を聞き取れても、単語でしか話せない自分がイラッと来ちゃいましたねぇ(汗)もっと英語が話せたら1億人とも仲良くなれるのにぃ!!!!!!!

そして、今日はヤケ酒やぁって事で終電を逃してからの来店の亜由未ちゃんとマカオから帰国してそのまま遊びに来てくれた通訳の福沢さんが相談相手に♪♪

e0190159_1538411.jpg


どんな時も、スマイルの絶えない亜由未ちゃん、それでいいんだよぉ♪♪

毎日いろんな方との出会いが僕を成長させてくれています!!

中々、こういうお仕事ってないかも???そう思うと本当に素晴らしい環境でお仕事させて貰ってるなぁって思わずには居られません・・・

皆様に感謝いたします★★★★★

そして、そういう場所をいつまでも提供し続けれるように頑張って行こうと思うのです!!

だからまだまだ自分は微力でしかありませんが、スタッフも入り、影で助けてくれる仲間がいますが、もっともっと頑張るためにもこれから出会うあなた、もう出会ってるけど気づいてないあなたと力を合わせて頑張って行きますので、ご協力お願いいたしまーす!!!!!!!



今日も1日、楽しみましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-28 15:44 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

日に日に寒さがましてるような気がします・・・キリンさんよりゾウさんがもっと好きな山ちゃんです★

昨日は、久しぶりってなメンバーが偶然の再会の連続でなんだか面白かったです!!

皆が引き寄せ合うんでしょうか???

一発目はひろ君が遊びに来てくれたんですが、その後、ひろくんが会いたがってた有志くんが先輩の飯原さんと作さんと3人で来店して下さり、またまたトークが弾んでましたねぇ♪♪

男だらけのカウンターもなかなかおつなもんですわ♪♪

そんな中、紅一点、麗美ちゃんが偶然にもこれまた、近くにいたのでって言うことで寄ってくれたり・・・♪♪

e0190159_17153316.jpg


e0190159_1715505.jpg


昨日からスタートした、寒さに負けるな!!コーンポタージュもメニューに登場したりで、早速飯原さんが食して下さりましたぁ★★

そも後も、いーさんがまた遊びに来てくださったり、まさかの3時過ぎに堀江会の新年会を終えて、久々の来店をしてくれたのは、SD-STYLEの堀くんと波乗り仲間のあゆちゃん♪♪

e0190159_17201863.jpg



かんなり、お酒も入っていたので、4時半過ぎからはもう、二人とも瞼が重そうで・・・

結局朝10時まで3人で仮眠しちゃいましたねぇ???(笑)

意外にも、寝心地がいいでしょう???

BOX席は睡魔を誘ってくれますから♪♪

まぁ、そんな感じで、昨日はミラクル的な出会いと、意外な時間での珍しい来店にホッとした、1日でしたぁ★

29日の新年会は誰でも参加OKですよ!!


そして、3月27日(日)のワンピースドームツアーは、皆さん一緒に行きませんかぁ???


そしてさらには、2月12日のカップリングPartyは女性4名、男性6名まだ空きがあります!!

よろしくお願いいたしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-27 17:24 | Comments(0)
こんにちわぁ!! 昨日は燃え尽きた山ちゃんです!!

はい、いろんな意味でですが・・・(笑)

アジアカップ、準決勝、本間にいい試合でしたねぇ???

どんだけ視聴率あったのか?気になるところですが、なんとか、PK戦ではありましたが、やってくれましたねぇ!!

決勝は29日(土)の11:54分からってえらい遅い時間帯ですが、皆さんまた寝れない夜になるんじゃないですかぁ???

と、そんな事はさておき、昨日は4名の精鋭達と、朝方までスロースタートだったですが、盛り上がりましたぁ★

そして、私、最近、少女時代というグループを初めて知ったんですが、これやばいですかぁ???(笑)

KARAはよくmixiでも話題になっていたので、知っていたんですが、しかしまぁ、最近は凄いですねぇ♪♪

AKB48とドッチ派!?

もし、聞かれたら、思わず自分は少女時代!!と、言ってしまいそうです!!!!!

話はソレマシタガ、昨日みんなの聞きたい音楽をかけてる(たまにやるんですけどね・・・)時に、一回聞いてみようと思ってかけたら、なんと意外にも、この写真の一番左のG-STAR RAWのスタッフイケメン小滝くんがGee Gee Gee Gee Gee♪♪って歌いだすじゃぁあーりませんかぁ???(大笑)

e0190159_17203073.jpg


びっくり仰天で他の2人も笑いが止まらず、僕もその彼を見たいが為に、2回リピートしちゃいましたよぉ♪♪

No No No No No♪♪

笑いすぎの他2名(寺島君とまあやちゃん!!)

e0190159_17211745.jpg


酒に酔ってたのか!?あのビジュアルでGee Gee Gee Gee Gee♪♪なんて言われたら、そのギャップに誰でもふいちゃうでしょーーーーーー!!

いやぁ、今日で表参道に研修を終えて戻ってしまうのがおしい、彼ですが、きっと僕は転勤で大阪に来るとしんじてるでぇ!!!!!

さらには、昨日に引き続き、天王寺MIOでお勤めの悠ちゃんが待ち合わせ前に連続で遊びに来てくれて、チーム寺島くんらと、仲良くなってくれたね♪♪しかも、会うの2回目やな!!

そんな、サッカーで盛り上がった後に、少女時代でもさらに変なテンションで盛り上がってしまった昨日でしたが、アラフォーの自分にはちょっと刺激がキツカッタような???(笑)

ほな、今日も楽しみに待ってまーす★☆★☆★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-26 17:26 | Comments(0)
こんにちわぁ★

今回はタイトルの通り、今、CMやジャンプなどの週刊誌でも宣伝中のONE PIECEドームツアーに是非、仲間と参加したいなぁと思って、早速調べてきましたぁ★

前売りチケット:3000円 (中学生以下の子供は2000円) 当日は3500円と2500円に!!

期間:3/25(金)~3/27(日)

時間:10:00~18:00(物販は9:00~)

一緒に参加したい方は、各自セブンイレブンなどのコンビニでチケットを購入して下さいね!!

前売りチケット購入特典があるようですので、詳細はコンビニなど購入先で♪♪

あなたも是非、ワンピース仲間になりませんかぁ???

では、昨日も若いワンピースな面々が集まって下さりましたぁ★

まずは、奈良は大和高田からいつも通ってくれる健ちゃんと初めて連れて来られたのは、井上君!!ボードの打ち合わせのため、みきてぃと待ち合わせに♪♪
前もって電話でタコライスと、ロコモコを用意しといてって言うあたりは、さすが常連さんでわかってるなぁっと感心、感心!!

e0190159_15372513.jpg


そに遅れて現れたのは、みきてぃと奈良のシェンロンズメンバーの明日香ちゃんと香奈子ちゃん(キャンちゃん)!!

e0190159_15395571.jpg


e0190159_1540102.jpg


みきてぃと明日香ちゃんは去年の忘年会で仲良くなったのかな???

いつもお菓子の差し入れを明日香ちゃん、ありがとうねぇ★★★

さらに、終電前に帰ろうかと言う時に、てっちゃんが1週間ぶりの来店!!その後に、北堀江からウエアーハウスの西浦くんが一人で来てくれて、せっかくだから一緒にパシャリとなぁ♪♪

e0190159_15423167.jpg


まさか、地元と元勤務先が近かったり、奈良の古着屋「COME TOGETHER」さんでも繋がっていたりといきなり親近感沸いちゃうよねぇ???

相変わらず、写真は変顔しちゃう西浦君ですが・・・

そして、またこないだ天王寺で会ったばかりの悠ちゃんが、遊びに来てくれましたぁ♪♪

販売にも少し慣れたようで、本社勤務で早くバリバリ働きたい様子でしたね★

e0190159_15453914.jpg


最近は女性はチンザノロッソをロックでレモン絞ってって方が多いような???

飲みやすいのは確かですね!!

酒の弱い僕でもいけそうな感じでしたぁ!!

今日は免許更新の更新も受けて、次は違反なしで更新したいなぁと思いましたよぉ!!

今週末の29日はお店で新年会やります!!





参加費:3000円

時間:19:00~23:00

飲み放題2時間とオードブルやスナック菓子、枝豆などがでますよぉ!!(足りなかったら持込OKです)

いろんな方との交流をしてもらえたらなって思ってますので、楽しんでいきましょう♪♪

ほな、めっちゃインフルエンザも流行ってるみたいですが、うがいに手洗い励行して、充分注意しましょうねぇ!!

SEE YOU AFTER♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-25 15:52 | Comments(0)
こんばんわぁ★

日曜の営業も板についてキタかな?

今回登場の五月ちゃんは、なんと、数ヶ月前から月に1度、千葉から大阪に研修で来ていた際に、ぐるなびからうちを選んでくれた女性で、晴れて2月からは大阪に引越しして、仕事もスタートする事になったんですが、本当に人の縁って面白いですよねぇ???

その五月ちゃんも今日来店していたすべての方と仲良くなってホテルに戻ったんですが、本当に大阪に来る楽しみが出来たという事で、自分も嬉しい限りです♪♪

では、最初に仲良くなったのは常連の邦浩さん!!

e0190159_3594388.jpg


本当に良く足を運んでいただいてます♪♪こんな大人の男性と仲良くなれたから、いい所いっぱい教えてもらってねぇ★

そしてさらに大人のこの男性、もう4年くらいのお付き合いになるかなぁ???

先月くらいから初来店してくれて、最近マメに通ってくれる兄貴肌の龍兄さんです♪♪

e0190159_42042.jpg


さすが、誰とでも仲良くなれる、よく話す大人の男性ですわぁ★そして、いつも笑顔の龍兄の周りにも笑顔が絶えないね?

さらには、先日シカゴ方面より買い付けから帰国したばかりの、南堀江の古着屋「Jabber」の健司が早速お店に、
大親友の彼、寺田町の古着屋「CHAPPIE」の髭面ゆうと一緒に来店してくれましたが、早速五月ちゃんとも意気投合♪♪

e0190159_462427.jpg


みんなでワンピースの劇場版みたり、恋愛について語ってみたり、笑いありの2時間でしたね???

こんな感じで、毎日誰かと誰かが繋がって行くのが、本当に楽しいです★☆★

あなたの未来の一生の仲間になる誰かが、きっとここで待ってるから、勇気を出して、ドアをノックしてみてはどうでしょうか???

1度、来たならあなたはもう5スターメンバーですから♪♪

僕がルフィだとするなら、あなたは一体誰になりたいですか?

一緒に、最高の夢を追いかけましょうよぉ!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-24 04:09 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

昨日早速、初来店してくれたあきくんがやっている、RED WING専門の修理店「BECKMAN」さんとLINKです!!



RED WING修理専門店 BECKMAN




〒561-0832
■大阪府豊中市庄内西町3-7-34 1F
■営業時間:10:00-20:00
■定休日:火曜日
■TEL:06-6335-1680 
■メール:beckman @kkd.biglobe.ne.jp

インターネットからでも受付けしています

僕が大学生の頃に初めて、購入した、その当時も3万円ちょいだったかな???それを今も大事に履いてるんですが、そのワークブーツを一生履いていけるようにサポートしてくれるのが、こちらです!!

まさに、新品のように蘇らして下さいましたぁ!!

僕は、永遠のアメカジラバーなので、REDWINGは一応5足持っていますが、どれも愛着があり、ずっとソール交換などして最後まで履き続けるつもりです。

たまに、やっぱりスニーカーは楽なので、そちらも大好きなのですが、やっぱり足元を決める時にはブーツが多くなりますよね?


是非、もう諦めかけていたあのシューズ、こちらに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

僕も、ながーいお付き合いをよろしくお願いいたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-23 19:14 | Comments(0)
こんばんわぁ☆

ランチは隣のビルのすしてつさんに500円の亀定食を海上自衛隊の佐野っちと食してから、行動始めた山ちゃんです!!

あっ、誕生日に浮かれて免許の更新ハガキを完全に忘れてしまってたぁ・・・(汗)

2月10日までに更新しないと、面倒な事になってまうがなぁ・・・

今週中には行ってきまーす!!

昨日もまた、なかなか面白い顔合わせで、まさかこんな日に久しぶりにってなメンバーや、新規でめっちゃ別嬪さんが来たりなど、毎日ドキドキさせてくれますねぇ☆


一人目はいつものごとく、OPEN準備してたらもう、お店の前まで来ていた彼!!そう、神戸からはるばるやってきてくれる、宇都宮くん!!

向こうは雪がお正月前後は半端なかったらしいですねぇ・・・

e0190159_1862228.jpg


さらに少し遅れて、女性一人目は結構久しぶりだったかな?かなり遅れたけど、誕生日祝いって事で顔出してくれたのは、販売スタッフの彼女、亜由未ちゃん♪♪

e0190159_185424.jpg


なかなかユーモア溢れる、面白いプレゼントをいただいちゃいましたので、早速使ってみますねぇ☆

わざわざありがとうね!!

さぁ、ここからです!!

扉を開ける音と共に二人の美女がやって来たのですが。。。

「いらっしゃいませ!!初めてですよね???ぐるナビか、どなたか紹介できていただいたんですかぁ?」と、自分が尋ねたところ・・・

美女2名様は「下の看板を見て上がってきましたぁ♪♪」と・・・・・

な、なんと、久しぶりに看板からのご来店に、自分はボルテージMAXに↑↑

美女:「普段は知らないところは基本、行かないんですけど、写真とかも貼ってあったからなんとなく、雰囲気良さそうかなと思って♪♪」

山ちゃんの心境は。。。(千恵ちゃんGOOD JOB!!そして、俺、!!ナイスアシストといった胸中でしたよぉ☆★☆

そう、美女二人はどちらもかなりの綺麗な女性で、一人は北川 景子さん!?かと思わせる程似ているのはもちろん、超美形で、もう一人の女性もアパレル関係の会社をしようという、めっちゃ有望なスレンダーなお洒落さん♪♪

いやぁ、お店をしてるといろんな方に出会えて本間に毎日面白いですよねぇ?って完全男目線ではありますが(笑)

そんな二人はシャイなのか写真はNGだったので、残念ながらUPはできませんが、凄く話しやすい感じで、ワンピース好きのお友達も紹介してくれると言うことで、店内のワンピース関連のメニューなども写メールされてましたぁ♪♪

さらには、この組み合わせでは2度目になる、えいじさんとanegoことゆう子ちゃん★★
大学の先輩、後輩という関係のお二人で、ゆう子ちゃんは野菜ソムリエさんでもあるんですよぉ♪♪

e0190159_18214267.jpg


いやぁ、うちの常連の粟生さん、King、そしてその場にいた原やん、彼もかなりのマニアっプリですが、その3巨匠にも引けを取らない漫画キングで、物知りでしたねぇ!!!!!

そんな原やんと亜由未ちゃんの2ショットも・・・

e0190159_18231210.jpg


さらには、元BEAMSスタッフの一真に、REDWING専門の靴の修理店「BECKMAN」のあきくん、そして今は岸和田のサイクルショップに勤務の、キヨト、さらには、元CLEEBSの大地の4名が突撃晩御飯かのような襲撃に!!!!!

e0190159_18301536.jpg


そこで店内はその少し前に来ていた、天王寺の古着屋「Eggplant」のりくんを含む男性5名と、亜由未ちゃんの紅一点に♪♪

そこから、ゲームがスタートするのであります(笑)

そう、うちの定番ジェンガに加えて、最近友人のひでちんがプレゼントしてくれた、チビ犬ガオガオ!!で、何賭けようかぁ???ってな具合に・・・

そんなシーンをちらっとな♪♪

e0190159_18293811.jpg


e0190159_18295279.jpg


e0190159_18304459.jpg


しばらく、そんな時間が続いたあと、一真らご一行様が帰宅された後、現れたのは、常連KAGちゃんと同級生の百恵ちゃんと紀子ちゃん!!

e0190159_18322586.jpg


e0190159_18324465.jpg


うちに来る前はアメリカ村のLINK先でもあり、仲良くしてもらってる「Bar SMILE」さんから来てくれたようで、そんな女の匂いを嗅ぎ付けてか!?

中崎町の古着屋「CHOKE」さんから、徒歩で来たという、おでこには傷が3つほど、さらには右腕の肘はビリビリにシャツが破けて、もしやホフク前進で心斎橋まで!?という程、ここにたどり着くまでに何があったのかぁ???

そう、彼は海上自衛隊員、佐野ちゃん

e0190159_18373765.jpg


こうなったら、またみんなでジェンガでしょ???

e0190159_1838891.jpg


e0190159_18382350.jpg


e0190159_18383614.jpg


そんなこんなで、5時まで皆さんまったりした後は、佐野ちゃんだけを残して始発でCOME BACK HOME!!


そして残された自分と2人、ソファーは佐野ちゃん、地べたは山ちゃん(でも今は布団ありなのだぁ!!!!!)で、二人仲良く朝を迎えるのでありましたとさ♪♪


こんな、落ちでいかがでしょうかぁ???(笑)

今日も、元気に19時からOPENですよぉ★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-01-23 18:41 | Comments(0)