〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2010年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

昨日は21時半からという遅いOPENにも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました!!

本日は、みんなで、年越しそばを打って、その後、2時くらいから寒い中、難波神社に初詣しまーす!!

暇な人、誰でもウエルカムですよぉ!!

ほな、昨日はこんなメンバーでお送りしましたぁ★

e0190159_1640739.jpg


後ろにあっきーなくん、そして田村くん、前には恵梨ちゃん、圭輔、和智くんことワッチー★

すぐ後からは、溝脇社長こと博くんと、阪根さんに邦浩さんに、瑛子ちゃんに朋子ちゃんに、恵子ちゃんことくうこちゃんに、三鈴ちゃん★

e0190159_1643242.jpg


そして、前日も来てくれた福沢さんと手前はゆきちゃん、奥はりさちゃん、二人は新地から来てくださいましたぁ♪♪

誕生日大全に夢中でしたねぇ♪♪

そして、久しぶりの翔と同い年の田村君の2ショット!!

e0190159_16451994.jpg


8人で来ようとしてくれたのにいっぱいで入れなかった、美香ちゃんやデジタルマックスの本多さんや龍兄さんら、そして義理の弟である健太も6人で来てくれたのに入れなくてごめんなぁ★

また、写真はないけど、恵さんはダミアンら4人でまた来ていただきありがとうございましたぁ♪♪

他はこんな状況でしたよぉ★

e0190159_16482437.jpg


e0190159_16484163.jpg


e0190159_164857100.jpg


e0190159_16491452.jpg


e0190159_16493020.jpg




e0190159_16502048.jpg


e0190159_16504666.jpg


朋ちゃん、サプライズプレゼント、本間にありがとうございまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-31 16:50 | Comments(2)
お間違えのないようによろしくお願いいたします!!

今年最後の、営業日、よろしくお願いいたします♪♪

ほな!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-31 15:07 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はイレギュラーのOPENで、先ほどまで少しお世話になっている、うつぼ公園側の「The Earth Cafe」さんの忘年会にお邪魔して参りましたぁ★

100人位は来てたでしょうか?

凄い盛況ぶりで、僕もまだまだ頑張らないとと気合をもらいに行って来ました(笑)

この2日間、ほとんど寝れずで、動き回っていたりで、ブログも更新できず申し訳ございません・・・

少数ではありますが、毎日楽しみにして下さってる方々には、ご迷惑をお掛けしました・・・


ほな、この2日間を振り返って♪♪

久しぶりのショットは、左からワッチー、粟生さん、圭輔のモンハンメンバー♪♪

e0190159_1301137.jpg


e0190159_114198.jpg


恥ずかしがり屋のナースあかねとKind北堀江の黒ちゃん!!



そして、お店で仲良くなって、いろんな思い出いっぱいの圭輔とウエアーハウス梅田店の青やん!!

e0190159_1164760.jpg


さらに、ミラクルでタッチの差でニアミスのウエアーハウス梅田店のツッチーと昔の仕事仲間の中央の田中さんと右は大久さん♪♪

e0190159_1191329.jpg


初めての組み合わせはバイク繋がりで、なべさんとのんたんことのりこさん!!彼女はハーレーを乗り廻すとという、見た目とのGAPでびっくり☆

e0190159_1204651.jpg


ここからは、あっくんの誕生日会♪♪ ミラクルカタル君からの花束や、ケーキ、そしてみきてぃと僕からはシャンパンを♪♪

ハッピーバースデーあっくん☆★☆

e0190159_1223149.jpg


e0190159_1224790.jpg


e0190159_123317.jpg


深夜から来てくれた、美穂ちゃんと日浦くんと佐々木くん、美穂ちゃんにもらったマンゴーの名前は・・・

e0190159_1235814.jpg


「FIVE STAR MANGO」

あざーす!!!!!

そして、早く人間になりたーい!!妖怪人間ベムさんではないですよぉ♪♪(笑) 

☆のぶっち☆ネタにしてごめんね・・・

e0190159_1261189.jpg


次に続く・・・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-31 01:27 | Comments(0)
こんにちわぁ!!!!!

今年も残り3日、全力で駆け抜けるために、もう覚悟を決めて、毎日お泊りで気合いで乗り切ろうとしてる自分ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、先ほど、間一髪の所で、交差点で車に引かれていたところを、軽くぶつかっただけの奇跡的な反射神経と運転手さんの急ブレーキに救われました(汗)

雨が土砂降りの中、買出しの荷物をいっぱい抱え込んでのフラフラ運転は要注意ですなぁ・・・

昨日は東心斎橋の古着屋さん忘年会、そしてSUNSUIにてVINTEGE SHOWもあったのですが、どちらも朝までお客様が途切れずのため、参加できずに申し訳ない気持ちで一杯ですが、来店してくださった方々には本当に感謝の気持ちで一杯です!!

まずは、スタートより、来てくれたのは仲良し朋子ちゃん(左)と明日香ちゃん(右)♪♪ JIL STUARTのクローバーリングをお揃いで購入してまるで、婚約指輪を交わしたカップルのように♪♪

e0190159_17231050.jpg


少し遅れて二人で来てくれた、右のあっきーなくんと国ちゃん(左)は東京から実家の池田市に月1回戻ってきてるようで、4年ぶりの二人の再会記念にうちを使ってくれましたぁ★

本間にありがとうございます!!!!!

そして、新規では写真は誕生日分だけでしたが、不動産関係の福岡さんと後輩の上とかいて「かみ」さんは看板が気になって9階までわざわざ上がって来てくれましたぁ♪♪

なかなか勇気がいったと思いますが、二人でがっつり食事とお酒を楽しんで下さり、ありがとうございました★

やはり、新規さんは緊張もしますが、テンションも上がりますよね★☆★

さらには夜中2時過ぎからは1日空けて!?またまた南船場の最先端ファッション発信ショップの「H100」の荒木くんとスタッフひさこちゃんと、お客様の惟ちゃんとMCくん☆

本間にいつもありがとう!!!!!

熱いトークと爆裂面白トークは、10年前から何も変わらないなぁ?さらに磨きがかかったんじゃない!?

しかし、荒ちゃん久しぶりにダウン気味やったから心配でウコン持ってお店に寄ったら案の定。。。やられてたな?

肝臓大事にして、いつまでもパワー全快の荒ちゃんでいてやぁ♪♪



他にも3日連続での佐野ちゃん、そして2日連続での愛彩舎の夏波ちゃんの二人も久しぶりの再会やったね★

さらには、桜井さんもありがとうございました!!

いろんな方々に支えてもらってるなぁとつくづく実感させられる日々ですが、本当にいつか自分もワンピース好きの一人ではなく、ワンピースのルフィーのような人物になれるように、努力しいていきたいと思いました!!

本当にありがとうございましたぁ!!!!!!

みんな、愛してるよぉ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-28 17:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

3年前くらいからの知り合いで、最近ちょくちょく顔を出してくれ、昨日のブログにも登場していた、佐保ちゃんが経営する梅田は北区堂島にあるお店。。。


リラクゼーション、アロマ「ZABON」




大阪 梅田にある完全個室のマッサージサロン「ZABON」大阪市内交通費無料の出張 マッサージも承ります。オイル・リンパマッサージをはじめとしたレディース&メンズ リラクゼーションのご案内。

TEL:06-6344-1388

大阪市北区堂島1-5-5 エスパス25北新地 5F.

めっちゃ、人のいい柔らかい感じのまさに癒し系の彼女に皆さん、癒してもらってくださいねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-28 00:47 | Comments(0)
ちょっと寒い日が続き、忘年会ラッシュも重なり、外出する気も失せてしまってる皆さんでしょうか!?

仕事納めも今週28日、29日あたりで、いざ、正月休み突入される事でしょうが、いかがお過ごしですか?

昨日は、告知通り、営業していましたが、諦めて早く閉めようかと言うくらいのスタートではありましたが、奇跡って起きるんですねぇ???

まずは、夏の摂津峡でのBBQ以来の顔合わせか!?

北区堂島で、リラクゼーション、アロママッサージなどをされている、3年前くらいからのお知り合いの、「ZABON」のオーナー佐保ちゃん
と舞鶴からの使者、海上自衛隊の佐野君のお二人♪♪

e0190159_14181853.jpg


本間に佐保ちゃんは若いのに仕事熱心で、唯一息抜きはゴルフかな?24時間体制での受付には本間にびっくりさせられるわぁ・・・日曜も休みでもお客様から連絡入ったら仕事しちゃうんやもんなぁ(汗)
彼女は凄い働きWOMANでございます!!

また、佐野くんも舞鶴から週末になると、2時間かけて古着屋さん巡りの後、遊びに来てくれる熱きハートを持つ男!!  本間にいつもわざわざありがとうね!!

そして、2回目の登場はわざわざ彼も京都から大学院の同期との忘年会という事で、大阪出身が多いため出てくる事になったらしいですが・・・

リストア株式会社 代表取締役の岩ちゃんこと、岩崎くんは(写真一番左)、サッカー繋がりかな?こないだの僕の同級生主催のBBQで、島本町まで自転車で駆けつけたスポーツマン!!食品関係のちょっと変わった商材(マンゴドライフルーツなどの天然加工食品)を扱う会社で、一人で頑張っております!!

30歳、独身で爽やかで豪快で面白い優良物件にございますので、是非興味をお持ちの方は山ちゃんまでお問い合わせを(大笑)

彼はもしかすると、1月15日のカップリングPartyに参加してくれるかもしれませんから♪♪

e0190159_1427524.jpg


その後、月曜がお休みという事で、ふらっと顔を出してくれたのは、今日は写真はないですが、金髪が似合うイケメンのGーSTAR寺島君!!

彼とはサッカーや服の趣味や雑貨の話で盛り上がれますし、さらには、今、漫画ワンピースを強烈にお勧め中で、感動を共有したいために二人でアニメの感動の場面を見ている中、6名で襲撃してくれたのは・・・・・

そう切に会いたいとずっと待ち続けたこの方々・・・

e0190159_14373828.jpg


中崎町の有名古着店「CHOKE」さんのチョーブラこと、阪本ブラザーズさん

そして、一緒に来たのはまたまた先日23日に5周年を迎えたばかりの、今、一番勢いに乗ってる寺田町の「CHAPPIE」からは店長の髭面ゆう、草食系かバンビこと安井くん、ヨーロッパ貴族の生まれ変わりかロン毛のゆうすけ、一番新人のお笑い担当!?蔵ちゃんの4名も同席だったので、しかも、深夜4時前でびっくりしちゃいましたが、その分格段に嬉しさもハンパなかったです!!(しかし、ボスのまっちゃんはどうした!?笑)

阪本兄さん、阪本弟さん、本当に、やっとの思いで、来店していただきありがとうございました!!

昨日で仕事納めという事で、また新年からぶっ飛ばして下さいね♪♪


そして、阪本さんらの愛弟子にあたる佐野くん共々、これからもよろしくお願いいたします★

いやぁ、閑古鳥がなくような、寂しい日曜になるかと思っていましたが、「まったく、いい人生だったぁ!!!!!」

P.S ひろくん、てっちゃん、Thanks!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-27 14:40 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

昨日はクリスマスPartyにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

そして、DJとして盛り上げてくれた、かつを君、小迫君、本当にGOOD JOBでした!!寒い中搬入から搬出、セッティングまで、そして朝5時まで燃え尽きてくれました♪♪

この最高の仲間と、またこれからもいろんなイベント盛り上げて行きます★

そして、席もなくなり、立ったままでご迷惑お掛けしたした皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・

さらに、カウンターで手伝ってくれた圭輔や、翔、のっちくん、本当にありがとう♪♪

そして、せっかく来店いただいたのに、席もなく、あまりの混雑振りに断念された、「CHAPPIE」のまっちゃんとゆう、そして中崎町から来てくださった、「CHOKE」の阪本さんブラザーズ、そして京都から久しぶりに顔出してくれた、島ちゃんら3名様、さらなる上は4時を過ぎて来てくれたのに全然入れる状況でなかった、夏波ちゃんら2名様、本当にごめんなさい・・・

また、ゆっくりお越しいただけた際には、がっつり対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます・・・

まぁ、昨日の状況はOPEN以来、最高の集客と売上げをたたき出したようで、そら、生樽も2つなくなるわなぁって感じで、伝票を一人でチェックするのは神業でしたよ(汗)35枚かな?

とにかく忙しすぎて、写真も序盤しか映せてないですが、まぁ、見てもらったら状況はなんとなく伝わるでしょうか?

最後の締めはあのお方で・・・・・(笑)

いやぁ、本当に最高の1日でしたぁ!!

皆さんに感謝いたします!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに今日はひっそり通常営業しておりますので、お時間ある方はどうぞぉ♪♪


e0190159_1822208.jpg


e0190159_18223482.jpg


e0190159_18224135.jpg


e0190159_18225013.jpg


e0190159_18225821.jpg


e0190159_1823515.jpg


e0190159_18231392.jpg


e0190159_18232244.jpg


e0190159_18232958.jpg


e0190159_18233825.jpg


e0190159_1824343.jpg


e0190159_18241230.jpg


e0190159_18242236.jpg


e0190159_18243257.jpg


e0190159_18244090.jpg


e0190159_18244866.jpg


e0190159_18251086.jpg


e0190159_18255012.jpg


e0190159_1826366.jpg


e0190159_18262224.jpg


e0190159_18262916.jpg


e0190159_18263755.jpg


e0190159_18264462.jpg


e0190159_1826511.jpg


e0190159_1827144.jpg


e0190159_1827965.jpg


e0190159_18271684.jpg


e0190159_18272354.jpg


★ほな、今年も31日まで休まず営業、来年は4日から通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします★

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-26 18:29 | Comments(0)

Eveの憂鬱・・・・・

こんばんわぁ★

Merry Christmas♪♪

今日はクリスマスPartyと題して、21時よりプレゼント交換会、そしてDJ小迫くんとDJかつを君をお呼びしてのダブルスクラッチかぁ!?


とにかく、聖なる今夜にふさわしい寒さですが、雪に変わるころ、みんなで盛り上がりましょう♪♪

昨日は、やはり、街はカップルだらけで自分は一人、買出しとお店回りなんかで、寂しく過ごしましたが、それでもお店に遊びに来てくれた、心優しい皆さんの紹介をしたいと思います★

いい女なのに、良い人にまだ巡り合えてないのか!?野菜ソムリエの資格を持つanegoことゆう子ちゃん★

最高のSMILEですやん!!!!!

e0190159_17291368.jpg


たくさんのケーキの差し入れまで持って来てくれて、本間にありがとう★

そして、男前のG-STAR RAWの寺島君が仕事終わりに寄ってくれ、イケ面苦手のゆう子ちゃんと②ショットで♪♪

e0190159_1730549.jpg



そして、夜中に珍しく、奈良から店長さんのお祝い会を心斎橋でしてから駆けつけてくれたのは、写真スタジオで働く、皆さん♪♪

★ひかりちゃん、まこ店長、井手ちゃん、里枝子ちゃん、こぴちゃんの5名です★

e0190159_17333260.jpg


結構まったりだったんで、自分も混じってみんなでLOVEジェンガを・・・

e0190159_17341195.jpg


なかなかの皆さん腕前でかなりの高さまで積み上げましたよねぇ???

でも、まこ店長、お約束であなたが敗者です!!!!!(笑)

そして、久しぶりに駆けつけてくれたのは、佳江ちゃんと大輔とよしとくんと、一人腕だけの女の子は、店についてから帰るまでトイレにほとんど常駐してましたね(大笑) 酒は飲んでも飲まれるな!!ってな感じでしょうか!?

次くる時は、ご注文お願いしまーす♪♪ 

e0190159_17374596.jpg


途中、いつものみきてぃも顔を出してくれて、最後、まさかの時間に現れたのは・・・・・・

カップル!?いや、まだ違う!?でもお似合いの二人じゃない!?

そう、親友ひでちんと、神戸嬢の久美子ちゃん★

e0190159_17391120.jpg


なんだか、カップルみたいだね★

まぁ、世間はカップルたちで溢れていたんでしょうか?うちは、まったり営業させていただきましたが、今夜は男性陣!!

女性が多めなんで、今からでも2000円分のプレゼントを持参の上、21時くらいまでに駆け込みしてくれたら、まだ素敵な出会いが、そうミラクルが起きるかもですよぉ!!!!!!

では、マライアキャリーか何かのクリスマスソングを聴きながら、今日はこの辺で・・・・・・

SEE YOU!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-25 17:42 | Comments(0)
こんばんわぁ!!!!!

今更ながらって感じなんですが、LINKしちゃいます!!

クリエイターコンセプトショップ H100


大阪市中央区南船場4-8-6 渕上Bld 1F

06-6251-8812

弟がフランスでお世話になっていたり、オーナーの荒木君こと荒ちゃんとはもう10年くらいのお付き合いかな?

ファッションの最先端を常に走っており、いつも僕なんかはアメカジを15年以上も変わらず継続してるんで、化石やとか言われながらも、彼もまた最初は古着なんかにも興味を持った事からスタートしていたり、でもヨーロッパブランドなど、僕にはわからない物をたくさんいち早く奈良からそして今は大阪から発信し続ける、僕の知る限り、一番ぶっ飛んでいて、一番行けてる最高のお店です!!

スタッフのゆりちゃんとひさちゃんも最高にファンキーでロックな感じで、僕みたいにわからない人には想像を超えるファッションを提案してくれてます♪♪

とにかく、人としても大好きで、生涯のお付き合いをしていきたい最高な仲間です★★★★★


こんなお店ですよぉ!!知ってる人も多いとは思いますが・・・

e0190159_1932381.jpg


e0190159_19322361.jpg


e0190159_19324055.jpg


e0190159_19325844.jpg


e0190159_19332786.jpg


e0190159_19334981.jpg


e0190159_1934832.jpg


★奥にいる金髪が荒ちゃん!!★

e0190159_19344280.jpg


★スタッフの左がひさちゃんと右が百合ちゃん★


e0190159_19394564.jpg



ディシプレイなんかも非常に勉強になりますし、パリコレなんかの世界で何枚しかないっていう貴重な物まで買い付けてくるんで、絶対に見る価値はありです♪♪

是非、お邪魔してみて下さいね★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-24 19:37 | Comments(0)
まずは・・・

①10日(祝)山ちゃん 39歳のバースデー みんなでお祝いして貰えるとおっさん、喜びます★

②8日(土)ドラゴンボールナイト 遂に期待にお応えしてやっちゃいます!! 好きな男女集まれ ★★

③15日(土)カップリングParty 8:8 男性がまだ募集中でございます。女性はほぼ決定!?一応問い合わせいただけますか???

④16日(日)フットサル in 八戸ノ里 13-15時 室内コート ♪♪

今は決まっているのはこんな感じですので、是非奮ってご参加お願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-12-24 16:05 | Comments(0)