〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日はプロ野球のドラフトがあり、運命の日を待ちに待っていた人物を私は知っています。

それは去年の11月に常連で、アンティーク時計を扱っておられる松本さんが連れてきて下さった、今をトキメク、早稲田大のエース、「福井 優也くん」です。

そして、当然彼をずっと応援してきた松本さんも親のように心配して、お店が19時OPENですが、それと同時に知らせに来てくださりましたよ!!

本人の第一希望だったかは僕らにはわかりませんが、1位指名されたって事は、、野球人としては本当に素晴らしい名誉なことでしょうし、ご両親も喜んでおられるんじゃないかなって思います。

以前に来てくれた、あのあどけない爽やかな青年が、もう立派なプロ野球選手の仲間入り!!

また今年のクリスマス前後には顔を出してくれるようなので、今から楽しみで仕方ありません♪♪

うちの店みたいに、ビルの9階でなかなかわかりにくい場所に、実は写真は断られましたが、日本代表で今は海外で活躍してる、元セレッソの香川選手や、小山ロールで有名な小山 進社長や、いろんな著名な方が来店いただいてるんですよぉ♪♪(ちょっと嬉しい自慢ですが。。。笑)

まだまだ、世間には知られていないし、もっともっと頑張らないと行けないですが、本当にお客様に育てていただいているお店なんやなぁって、感謝の気持ちで一杯です。

この場所を通じて、いろんな出会いを楽しんで欲しいですし、仲間や友達、さらには恋人も見つけてもらえたらなって思ってます。

これからもよろしくお願いいたしまーす!!!!!


そして、福井君本当におめでとうね★

これからの活躍も影ながらですが一人のファンとして、応援させていただきますね★☆★

e0190159_22198.jpg


e0190159_22303.jpg


そして、松本さん、いつもいろんな出会いをありがとうございます!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-29 02:03 | Comments(0)
こんばんわぁ☆

10月30日は19時からいつも通りOPENですが、その日はBARがクラブと化しますよぉ♪♪


今回のDJは最近知り合いになった小迫くんがCDを使ってやってくれます☆なのでかけて欲しいCDがあれば持参もOKですよぉ☆

そして参加費は・・・

1000円です!!!!(ワンドリンクついてます)

もし、ちゃんと仮装してきてくれたら、500円で入場できますよ☆☆

その日は女性の参加者が10人ちょっとは聞いてますので、男性陣も気合い入れて参加してくださいね☆

皆さん、女性は変身願望があり、ハロウィンが一番好きっていう人も多いですからね☆★☆

私もちょこっと仮装してますので、コスプレでもなんでもありなんで、みんなで騒ぎましょう♪♪

ほな、いつでも入場可能なんで気軽に覗いて見てくださいね★

では、よろしくお願いいたしまーす★☆★☆★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-29 00:19 | Comments(0)

LINKの追加でーす!!

やっと思いが届いたか?

アメリカ村の老舗の「magnets」さんの寺尾くんの来店で心おきなくLINKを申し上げれるなと思い、早速させていただきましたぁ★

神戸や横浜にも店舗を構え、古着だけでなくJUNKな雑貨なども扱う、老舗さんです。

これからも、雑貨メインだけど覗きに行かせてもらいますので、よろしくお願いいたしまーす!!


古着屋magnets

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-27 18:32 | Comments(0)
こんにちわぁ☆

昨日の火曜日はスローなスタートながらも、OPENすぐより、心癒される常連の襲来から待ち合わせていたかのように、これまた常連さんが新規さんを引き連れて来店してくださり、淋しがり屋の僕の心に火を灯して下さいました♪♪

そして、来店予告をいただいていたのは、福岡県から展示会での大阪帰省のかよぽんと恭子ちゃん、美人2人はさすが美容関係のお仕事って事で、その可憐なオーラをまとう大人の女性です♪♪

月1回のペースで大阪に戻って来ているかよぽんは、毎回顔を出して下さる義理人情に熱い女性☆

これからもよろしくお願いいたします(笑)

e0190159_16143757.jpg


カウンターは賑わいながらも、うちのお店の第1ステージの終電を迎える中、皆こぞってのお帰りで、さぁ、ここからが忍耐勝負!?の時間ですって思いきや、なんと、なんと・・・


ここで、救世主現る!!!!!

前回の来店から間もないこの期間に、現れたくれてこの熱き若者、布施の名店「KILOS」から祐司くん、そして以前も一緒に来店いただいた、和田くんに、アメリカ村の雄、「Magnets」からは、癒し系の寺尾君、そして友人がオーナーを勤める玉造の古着屋「JAM TRADING」から美馬君、そして元難波PARKSで働いていた経験を持つ、神川君というオシャンティーな5人組で登場してくれましたぁ♪♪

飲み放題、食べ放題で2500円という近くの居酒屋からの来店で、みんな軽く引っ掛けて下さり、その中でも寺尾君は食べてなかったのか!?名物ロコモコ丼をペロリと一人で完食していましたね?

ありがとうございまーす!!!!

e0190159_16264382.jpg


そういえば、美馬君は写真のファイルに釘付けになってたね?今度良かったらカップリングか内緒でタイプの女性教えてくれたら、真剣に手配させていただきましょうかぁ?(笑)

そんなこんなで、彼らも1時間と少しの団欒を済ませて移動ということで、お別れの時間がやって参りました・・・

彼らをお見送りした後に、まさか、まさかの奈良は橿原からの使者、宮崎さんが1日遅れ!?のフリーマーケット商材!?を持参しての来店で、これまた朝までのお決まりコースの襲撃でした☆


相変わらず、よく食べて、よく飲んでくれる、九州は福岡出身の好青年!!誰かいい人いませんかぁ?お歳暮のお肉はかかしませんよぉ(笑)ってこれで会社名わかってしまいますよね???

彼が勢いでダウンし始めたその頃に、最近の真夜中の襲来者、「愛彩舎」の夏波ちゃんが京都のグータンヌーボ的なSALOON BAR、「BLUEFISH AQUARIUM」のイケ面バーテンダーの勇人くんを引き連れての来店で、いろいろお話聞かせて頂き、勉強にもなりました。


京都に遠征の際は、遊びに行かせてもらいますね?HPを見るだけでも、そのお洒落な空間は伝わって来ますし、まさに水族館の中にいるかのようなBARですよ!!

そんな感じで、1日もようやく幕を閉じたのですが、本当に急激に冷え込んで来たので、皆さん、風邪などには十分注意して下さいね!!

冬対策で、黒糖焼酎のお湯割りなんかも明日くらいから、新しく用意していますので、1度お試し下さいませ♪♪

最後のまとめが営業トークで、本間すいません(汗)

ほな、また今日は誰と会えるのか楽しみにしていまーす☆★☆★☆
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-27 16:44 | Comments(0)
こんばんわぁ☆


先週週末はイベント2連チャンで大忙しの巻でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

まずは、土曜は、どすこいさんによる、「塩ちゃんこ鍋」を振舞っていただきました♪♪

飲み放題90分と、牛すじこんにゃくとデザートも付いて、3000円☆の破格!!!!!

今回は6人の少人数で開催しましたが、まったり出来て一人ずつともコミュニケーションも取れたので、本当に満足できる出来だったように思います!!

鍋自体も大変美味しくいただいてもらえた様なので、また不定期的に開催したいと思いまーす!!

鍋には参加できなかったけど、遅れて来てくれた、光くんにクボンヌくんも満足そうに召し上がってましたね?

でひゃ、そちらの鍋の模様を少し♪♪

e0190159_1849266.jpg


e0190159_18494859.jpg


e0190159_18504411.jpg


e0190159_1851036.jpg


e0190159_18521177.jpg


本当に、どすこいさん仕込みなどお疲れ様でしたぁ!!!!!そして参加いただいた方々、ありがとうございました☆

そして、日曜は天気が心配されましたが、見事にBBQ中はほとんど雨にも降られずに、楽しく開催する事ができました!!

うちのお客様25名程と、友人であり、今回の主催者である、島本町で「シゲクニ」という精肉屋さんを家族で営んでいる、丸浦くんのお知り合いが15名程と、かなりに大所帯になりましたが、朝早くからにも関わらず、皆さんありがとうございます!!


ちょっと集合写真のみ、まだデジカメよりダウンロードの仕方がわからないので、他の写真のみ先に公開しておきますねぇ☆

バレーボールの写真が撮れなかったのが残念ですが、僕が一番楽しんでたかも???

ほな、こちらを!!!!!

e0190159_18585676.jpg


e0190159_18591285.jpg


e0190159_18592926.jpg


e0190159_18594520.jpg


e0190159_190321.jpg


e0190159_1901336.jpg


e0190159_1902729.jpg


e0190159_1904021.jpg


e0190159_1915335.jpg


e0190159_192348.jpg


e0190159_2133328.jpg


e0190159_2135273.jpg


e0190159_214371.jpg


みんなにいい出会いがありますようにぃ☆

それにしても、タタキも霜降りのお肉も最高でしたよぉ♪♪

本当に丸ちゃん、ありがとう☆

そして、参加してくださった全ての方々に感謝いたします☆

もうすぐ、紅葉狩にでもみんなで行きませんかぁ???

2月はスノーボード、その前にカニでも食べに行きましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-25 18:52 | Comments(2)
こんばんわぁ!!


不動産屋のおっちゃんと40分も話し込んでの今になった自分ですが、いろんな話が聞けて、やはり異業種の方とお話するのは、役に立つし面白いですね?

ほな、タイトルからなんやかんや想像してはる方もいらっしゃるでしょうが、こんなんまってるんでご紹介しておきまーす!!

今や、完全に山ちゃんの第二のお部屋と化しつつあるお店なんですが、最近のこれ見て気づいて欲しいなっていう物達をクローズUPしてみましたぁ!!

まずは、新入りのエンジェルちゃんはハワイ生まれ!?

e0190159_19583065.jpg


ちょっとエッチなオーラを出してますが、まだまだベイビーちゃんなので、変な所触らないようにお願いすまっしゅ!!(笑)

そしてどっかで見たことある人やねんけどなぁ~って思わずなってしまうのが、こちら!!

e0190159_2002545.jpg


それと、入り口すぐ左手で、意外と気づいてもらえない、大人しめのこいつはピースないい子ちゃんです♪♪

e0190159_2015585.jpg


そして、トイレ前に設置されたこちらは、25日のフリーマーケット商材でもあるんですが、山ちゃんの私物フリーマーケートスペースとなっています!!

お値段は聞いてみてね♪♪

e0190159_2031735.jpg


かなりお買い得なはずなので、売れ行きはまぁまぁです(笑)

こんな感じで、単なるBARとは違った、楽しみもあるお店って事をアピッて見たかったのが、ミエミエでしょうか!?(笑)

でも、お店の変化にマメに気づいてくれると嬉しくなってしまう僕なので、いろいろ店内見回してくださいね!!

ほな、今日も頑張りまっしゅ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-22 20:05 | Comments(0)
こんばんわー★

今週は雨模様な日が続いてますが、かろうじて持ちこたえてますねぇ(笑)

帰るのが面倒で、2日続けてお店にお泊りしてしまった自分ですが・・・何か!?


ほな、いろいろ写真は沢山たまってきておりまして、アルバムの方も月によっては2冊目も用意する次第でありますが、早速ご紹介いたしましょうか?

e0190159_1955579.jpg


左から、うちではもうお馴染みの常連圭輔とてっちゃんは大の仲良し!!そしてF-STREETからはもっち、そしてimageのお客様でもある松本くん!!ちなみに皆さん、彼女いないみたいですよぉ(笑)

e0190159_1985673.jpg


そして緑ジャージは小迫くん、ハロウィンではDJを務めてくれます、横は常連WEARHOUSEの青山くん!!

e0190159_191021100.jpg


そしてこちらも常連、邦浩さんと美弥ちゃん!!彼女のお父様は僕と同級生らしい。。。

e0190159_19125467.jpg


こちらのヤングな二人は結子ちゃんと彼氏の純くん!!二人ともimageで会って仲良くなりましたぁ★

e0190159_19143614.jpg


そして、こちらも常連の両端は朋ちゃん瑛子ちゃん、真ん中二人のあゆみちゃんと明日香ちゃんは朋ちゃんの学生時代のお友達♪♪

e0190159_19155456.jpg



この3人は服飾文化専門学校の3人で左から西山くん、山本くん、杉本くん、文化祭でグランプリを獲得したお祝いにうちのお店に来てくれましたぁ♪♪ おめでとう★☆★☆★

余談ですが、彼らの飲んでるカクテルはうちのオリジナルの漫画ワンピースカクテルですよ♪♪

e0190159_1918615.jpg


そしてオーストラリア帰りにお土産を持って来てくれた、こちらも常連光くんと、そこに居合わせた朋チャンと瑛子ちゃん!!光は本間に眠らない男だねぇ♪♪敬服しまーす☆

e0190159_19194664.jpg


そして、最後は5年ぶりの再会!?ごんちゃんとみんご!!お二人とも僕の昔の仕事仲間でーす!!
左のごんちゃんはこれからお店にちょくちょく立ってくれるようになるので、皆さんよろしくお願いしまーす☆☆


いつも、皆さんに支えられて頑張れてます。本当にありがとうございます!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-21 19:22 | Comments(0)
こんにちわ、今日は堀江の定食屋さん、「竹」のおっちゃん所で、牛丼頂いてお腹満腹の僕です(汗)

朝から何も食べてなかったので、いきなりで胃がびっくりしちゃったのか、おっちゃんの所はすべてボリューム大なので、大食いの僕にとってはめっちゃありがたいサービスですが、今日は若干胃が負けてしまった様子・・・


こんな話はさておき、2日前にきていただいた、PALグループのSV、バイヤーさんをご紹介しておきますねぇ☆

以前にも永野さんはご来店いただき、その時には常連のてっちゃんと光くんと同伴でしたが、今回は取引先の社長さんと同じ職場の同僚の方を引き連れて、人の少ない月曜日に襲撃頂き、大変助かりありがとうございましたぁ!!!!!

まずはタイトル通りのこのショットを♪♪

e0190159_180474.jpg


左から永野さん、岩橋さん、廣岡さん!!

e0190159_1805862.jpg


前列左はSV杉山さんと社長さん、後列左からSV廣岡さんとSV永野さん、そしてバイヤー岩橋さん。

e0190159_18166.jpg


久しぶりの来店の響ちゃんと初来店の橋本さんも仲良しに!!

こんなコラボレートで花一厘の響ちゃんでしたが、たまには女祭りの日も、うちにもあるんですよぉ♪♪

てな、ことで、明日は女性の来店聞いておりますが、果たして今日は・・・・

ちょっとしたハプニングがいつも起こりうる、Five Stars Barをよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-20 18:07 | Comments(0)
こんにちわぁ★


今日は久しぶりに、世界で一番好きな食べ物と言っても過言ではない、僕の大好きなSWEETを地元の高槻市の駅前で、購入して、電車とお店でバクバク食らってましたが。。。(笑)

ここで紹介するのは、枚方や高槻市の方しか知らないかもしれない、フランス菓子店で、かなり古くからやられているお店です。


その名も「JoFFrin」

ちなみに読み方は、「ジョフラン」さんです!!

店舗は、松井山手と、高槻市駅前と、京阪百貨店内(枚方)とくずは駅構内になります。

昔は枚方市駅の下にもあったけど今は不明です(汗)

写真でもわかるように、めっちゃもっちりとした感じで、外の生地は柔らかでフワフワ、中のカスタードはこれでもかってくらいにパンパンに詰まっているので、結構な重さです!!!!!

生クリームは入ってないかと思いますが、噛んだら中のカスタードが飛び出てくるくらいのボリュームとなんとも言えない甘さが、大好物で、しかも1個、なんと驚きの90円なんですよぉ♪♪

今日はちなみに3つ頂きました(笑)

まぁ、ご存知の通り、お酒がめっぽう弱くて甘いものには目がない私には、究極の一品でございます。

まぁ、もし気になった方はネットで調べてみてはいかがでしょうか?

★お勧めです★

e0190159_18325553.jpg


e0190159_1833412.jpg


e0190159_18331144.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-19 18:33 | Comments(0)
こんばんわぁ☆

昨日の休みは、毎日お世話になっている酒屋さん、「白木商店」さんの企画の南港BBQに参加させてもらいましたぁ♪♪

去年は自分の企画の遊びと重なってしまって行けなかったので、200人くらい来ますよって事で、今年こそは参加しようと、お世話になっているお花とバルーンのお店、「愛彩舎」の夏波ちゃんとお友達のるみちゃんも一緒に参加してきましたぁ☆

さすがに10時からのスタートには間に合わないって事で、11時半くらいに合流させてもらい、まずは腹ごしらえって事で、お肉やサザエやイカや焼きおにぎりなどを喰らいつきまして、いい天気にも恵まれて、のんびり自然を楽しませてもらいました!!

あの暑さの中、焼く側の白木商店の社員さんらは、本間に大変やったと思いますが、本当にお疲れ様でしたぁ!!!!!

ビンゴは惜しくも誰も僕らからは当たりが出ませんでしたが、豪華商品をGETされてた方が羨ましかったですわぁ♪♪

途中、生ライブで、ジャズをやってくれたバンドさんも居たりで、なんかいい雰囲気のBBQでしたよぉ☆

ただ多すぎてあまりたくさんの方と絡めなかったのが、残念ですが・・・

ほな、その風景を少しUPしておきますかね?

e0190159_2135410.jpg


e0190159_21351636.jpg


e0190159_21352874.jpg


e0190159_2135388.jpg


e0190159_21363711.jpg


その後はビンゴを途中退席させてもらい、16時からFive Stars Barの毎月恒例のフットサルに30分遅刻して参加してきましたぁ☆

前日ほとんど寝れない中、風邪の完治もしないまま参加したんですが、なかなか動けた方かな?今回は仲良くしてもらっている、すぐ近くのBARで「Hi-Life」さんのオーナー龍一くんとスタッフの慎也くんらがお客さんを引き連れて参加してくださり、皆でワイワイやってましたぁ☆

やっぱりサッカーは、自分のすべての原点で、これがなかったら今の自分はなかったやろうなっていうくらい、いろいろ学んで来たスポーツです。

まだまだいろんな仲間と一緒にやりたいので、いつでも参加表明お待ちしていますよぉ♪♪

その中のちょっとだけ写真を撮ってもらっていたので、UPしときますね!!

e0190159_2142675.jpg


e0190159_21422067.jpg


e0190159_21422969.jpg


こんな感じで来月も11月14日(日)同じ八戸ノ里の室内コートで16-18時でやりますので、誰でも参加OKですから、連絡待ってますね☆★☆

ほな、今日はめっちゃ暇な予感ですが、のんびり待ってますので、襲撃に来てくださいなぁーーーー★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-10-18 21:44 | Comments(0)