〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

まだ決定ですはないんですが、今のところ3,4人オファーいただいてますので、10人くらい集まるようなら開催しようと思ってます。

開催予定日:10月23日(土)

時間予定 :19時半くらいから23時まで(どすこいさんが次の日試合のため早めに片付けします)

参加費用 :3000円もしくは3500円(具材の内容によって高くなった場合は3500円に)

        飲み放題ついてます。

参加締切り:16日(土)まで受付ますが、15人以上になってしまった場合は早期の締切らせていただ        くこともありますので、ご了承ください。


ではよろしくお願いいたします。

e0190159_20183084.jpg


e0190159_2018416.jpg


e0190159_20185045.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-30 20:19 | Comments(0)
昨日、私がお世話になってるアンティーク時計を扱うM氏さんから見せていただいた時計ですが、実物はこんなやつなんですよ(汗)

まぁ、人生で2度とお目にかかることはないかと思ったので、写真だけでもということで、他のお店で紹介されているものから抜粋させていただきました!!

とにかく、凄く重くてやばかったですわぁ・・・

こんなん買える人って、周りにいはりますかぁ???

e0190159_19383580.jpg


e0190159_19384891.jpg


e0190159_193915.jpg


e0190159_19391152.jpg


e0190159_1939307.jpg


e0190159_19394132.jpg


プライスは驚きの27,800,000円(税込み)で紹介されていますよ★☆★☆★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-29 19:41 | Comments(0)
とりあえず、10月のイベント告知しておきまーす!!


10月9日(土) カップリングParty  参加者埋まってしまいました。。。


10月17日(日) フットサル in 八戸ノ里 室内コート 時間は16-18時


10月23日(土) どすこいさんのちゃんこ鍋Party開催予定(10人くらい集まれば)

          参加費3000~3500円のどちらか(内容によりますので)飲み放題付


10月24日(日) 島本町河川敷(高架下)でBBQ (友人の精肉屋さんが主催です) 時間は昼頃かな?

           男性3000円、 女性2500円

10月30日(土) ハロウィンNight!!(仮装PartyとDJブース設置してクラブと化します)

           入場料 1000円(ワンドリンク付)仮装者は500円でOK!!


こんな予定になっとりますので、平日なんかにも希望があれば、小規模な飲み会など開催いたしますので、気軽に一緒に企画していけたらと思っていますので、ドシドシご要望など、お願いいたします


ほな、、今月も残すは2日、よろしくお願いいたします!!

そして、いつもありがとうございます!!!!!☆★☆★☆
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-29 17:27 | Comments(0)
by aloha3peace5 | 2010-09-27 21:01 | Comments(0)
初の前日告知の日曜営業で、どうせ誰も来ないかなぁって思ってたんですが、いやぁびっくりでしたねぇ・・・

今週の金曜日より忙しかったやん!?(笑)

まぁ、日曜しか来れないって前から聞いていたフットサル仲間らがmixiのボイスに気づいてくれて開けてみたら、偉いいい感じに☆

ではこんな感じのご来店でしたぁ!!

☆まずはカップルでお越しいただいたのは、塔本くんと、良子ちゃん☆

うちで知り合って付き合いだして3ヶ月!!もうそのままゴールインしちゃって下さいってな感じのナイスカップルで、良子ちゃんはスペインに旅行に行ってたらしく、サッカーファンには、たまらないプレゼントを頂き、本当にありがとうございましたぁ!!

e0190159_4425617.jpg


そして続いてもまたまたカップルで登場は、フットサル仲間の茶谷くんと彼女の裕巳ちゃん☆

美男、美女がっていう言葉がよく似合う、思わず見とれてしまいそうなあったかカップルです!!

いろんな話もできて、動物占いは本間に凄いなぁって思ってもらえたかな?
またの来店、よろしくお願いしまーす☆

e0190159_4453085.jpg


続いては、昔は古着屋スタッフしたり、某有名セレクトショップの経験がありお世話になった、一真と、お友達のお洒落さんの荻君☆

☆荻君、飲み会参加よろしくお願いしまーす☆

e0190159_4472116.jpg


そして7年ぶりの再会!?元GAPの上司のゴトリンと一緒に働いてくれたさおりん、そして初対面のいくみちゃん☆

全然変わってなくて、懐かしくて本間に楽しい時間をありがとうございます!!これからも、よろしくお願いしまーす!!


e0190159_4505190.jpg


そしてフットサル仲間のおーちゃんが突如引き連れて来てくれた、カワイコチャンの団体は、まさかの全員彼氏募集中って事で、10月15日にコンパ予約入りましたぁ!!

もう、男性の予約は決まってしまったので悪しからず・・・


e0190159_5344944.jpg


そして、いつもの超常連てっちゃんとその元仕事仲間、光と長野さん☆

某セレクトショップのエライサンであります♪♪

人差し指の意味は皆さんのご想像にお任せしますね(笑)

e0190159_5363465.jpg



今日も朝5時半まで、ありがとうございましたぁ!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-27 05:37 | Comments(0)
真夜中の今は5時40分です。。。

おはよーございます!!

今日で一応このシリーズのブログを一旦終了させていただき、また違うパターンでお届けしていきたいと思っていますが、これからもまだまだ数少ない読者の方、応援よろしくお願いいたします!!!!!

では本日も恒例の写真いっちゃいましょうか???

ちなみに今日の日曜は珍しく営業しますので、お時間ある方は是非お越しくださいませ♪♪


e0190159_5573164.jpg


★イケ面集団、左からさとちん、圭輔、光、ゆうじ、後ろはてっちゃん、黒ちゃん★

e0190159_559448.jpg


★またまた、前列左から圭輔、桐ちゃん、黒ちゃん、後ろも左からてっちゃん、光、ゆうじ★

e0190159_60163.jpg


★弘ちゃんと瑛ちゃん★

e0190159_605321.jpg


★松本くんとてっちゃんと、粟生さん★

e0190159_61334.jpg


★美女集団は僕の地元繋がりで、左から渚ちゃん、幸ちゃん、桂子ちゃんとそのお友達★

e0190159_624071.jpg


★たまたま奇跡を起こした全員35歳の左からキングとお友達と、一番右はFLAGオーナー内藤君と真ん中はお友達★

e0190159_63516.jpg


★濃い面子は左からDJ 佐野さん、レミちゃん、ジーザスダイゴ君★

e0190159_644959.jpg


★深夜の来店組は、有志くん、杉さん、あゆみちゃん、志田君★

e0190159_662957.jpg


★またまた左は瑛ちゃん、三鈴ちゃん、くうこちゃん★

e0190159_674569.jpg


★美容師の優子ちゃんとさよりちゃん★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-26 06:08 | Comments(0)
昨日は祝日だったので、お休みいただきましたぁ★

では、今日も早速更新と行きましょうか?

また、そうこうしてる内に新規のお客様が増えていますので、まだまだ続きますよぉ♪♪

e0190159_15313468.jpg


★有香ちゃんと聡子ちゃん★

e0190159_15321388.jpg


★この集まりは、ミキティの誕生日会で集まった仲間たち★

e0190159_15325644.jpg


★左からこっじぃとみきてぃとまいこちゃん★

e0190159_15334521.jpg


★左からjabberけんじ、Chappieゆう、シカゴから佐藤さん、Chappieまっちゃん★

e0190159_15392572.jpg


★仲良し桐ちゃん、圭輔、ZOO、まりりん★

e0190159_1540778.jpg


★チャドと志田くん★

e0190159_15403416.jpg


★こちらの美人なお二人は宇代ちゃんと弘美ちゃん★

e0190159_15411962.jpg


★イケ面お笑い芸人さんとクッキー★

e0190159_1542161.jpg


★左から幸さん、Momoさん、こーじぃ、なべさん、後ろにとっぽさん★

e0190159_154326.jpg


★クラブに突入前に団体でお越しの美女と野獣さん★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-24 15:43 | Comments(0)
こんばんわぁ☆★☆

こんな深夜なんで、誰もおきてないかな?ただ今、AM3:40です・・・

ほな、お待ちかねの更新といきましょうかぁ???

えっ、そんなに期待も待ってもいなかったって!?

まぁ、そういわんと、お付き合いくださいな(汗)

e0190159_342274.jpg


★千影ちゃんと千尋ちゃん★

e0190159_3424070.jpg


★右はくうこちゃんとそのお友達★

e0190159_3431864.jpg


★奈良からはこぴちゃん、ともちゃん、ナツさん★

e0190159_3435444.jpg


★結婚式帰りの知華ちゃんと友ちゃん★

e0190159_3444918.jpg


★奇跡のトリオ、クッキー、ZOO,Zoeちゃん★

e0190159_3452767.jpg


★ワッチーと彼女さんと、てっちゃん★

e0190159_346492.jpg


★Bar athomeからは、ぜんちゃん、よりさん、オーナーのベーやん★

e0190159_34709.jpg


★なべさん、ゆっこ、こーじーは飲み仲間★

e0190159_3474020.jpg


★こちらもまさかのコラボレーション、宮崎さんは橿原から、ジーザスダイゴ君、Bar SMILEオーナーじゅんじゅん★

e0190159_349919.jpg


★またまた千尋ちゃんと闘う男、田中さん★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-22 03:49 | Comments(0)
おはよーございます!!


先日行われた、超常連のほとんどスタッフ!?っていうくらいのてっちゃんのお誕生日会に集まってくれた、遠くは舞鶴や三田から、いろんな職種のメンバー達で、本当に愛されてるなぁって、羨ましい限りでした♪♪

その日は、久しぶりの不定期きまぐれ!?スタッフの志田くんも参戦してくれ、楽しい1日になりました★☆★

では、その模様をこちらでお楽しみ下さい!!

佐野さんの上半身裸仮面姿の写真がないのが非常に悔やまれますが・・・・(笑)


e0190159_11403811.jpg


e0190159_11404873.jpg


e0190159_11405783.jpg


e0190159_114171.jpg


e0190159_11411649.jpg


e0190159_11412680.jpg


e0190159_11413571.jpg


e0190159_11414312.jpg


e0190159_1141536.jpg


e0190159_11421114.jpg


e0190159_11424225.jpg


e0190159_11425363.jpg


e0190159_11481370.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-20 11:43 | Comments(0)
忙しくて、更新遅れ気味ですが、早速いっちゃいますねぇ!!

昨日は日曜なのに珍しく、忙しくて嬉しかったです(笑)

e0190159_1113401.jpg


★門やんと後輩の森くん★

e0190159_11142976.jpg


★大学時代の後輩細川と同期の山下てっちゃん★

e0190159_11152085.jpg


★圭輔と知華とその大学時代の美人なお友達★

e0190159_11255337.jpg


★ぐるなびからの新規のお2人様★

e0190159_11184594.jpg


★KindキヨとひでゆきんぐとREISSUEかずくん★

e0190159_11192477.jpg


★中央穂波ちゃんとそのお友達★

e0190159_1120538.jpg


★PCに夢中のとっぽさんとよっしぃと紗千恵ちゃん★

e0190159_11211872.jpg


★その日初のコラボでZOOちゃんと正太郎さん、SD STYLEあまさん、平岡さん★

e0190159_1122317.jpg


★知華、恭子、土井ちゃん、美穂の4姉妹!?★

e0190159_11231975.jpg


★右から健ちゃん、圭くんと同級生★
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-09-20 11:24 | Comments(0)