〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今、話題の島、直島へ、去る8月29日に行って来ましたぁ!!

なんだか、ほっこりできる小さな島で、ほとんど信号もなく、1回行ってみる価値ありってな感じでしたよぉ!!

他は写真をご覧あれ!!

参加してくれた、僕以外の7名の皆さん!!本間にありがとうございましたぁ!!

皆さんの夏の思い出になれば、最高です!!まだ容量の問題でちょっとだけ・・・・





e0190159_19413291.jpg


e0190159_1144774.jpg


e0190159_114420100.jpg


e0190159_11443310.jpg


e0190159_11444632.jpg


e0190159_11445910.jpg


e0190159_11451274.jpg


e0190159_11452564.jpg


e0190159_11454728.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-30 19:53 | Comments(0)
こんばんわぁ♪♪

ちょっと落ち着いたので、久々の更新です(汗)

10年くらいに高槻市に現れたおしゃれなカフェって思ったら、なんと古着屋さんだったのを今ふと懐かしく思い出しましたが、なんとそう思うのも仕方ないかなって、そんな名前のお店なんですよぉ!!


僕が高槻を離れて8年難波に一人暮らししてたので、実家に帰った時にしか行けなかったんですが、いつもいい物を揃えていて、なんだか友達の家に遊びに行く感覚で行けちゃうお店。。。

古着屋PopLifeCafe




JRの路線の南側に位置していて、こんな所に古着屋さんって?いうくらいおしゃれなお店ですよ☆★☆

オーナーのたまお君は、顔も広くて、爽やか好青年っていう印象を受けるかな?

なかなかのやり手ですし、僕も一目置く存在です!!もし、僕の地元、高槻市にお越しになることがあれば、是非お立ち寄り下さいね!!


LINK遅くなってしまって、ごめんなさいねぇ!!!!!


ほな、これからもお世話になりマース!!

F-STREETさんにもLINKされてますからね♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-26 00:41 | Comments(0)
こんばんわぁ♪♪

あまりにスローなんで、ブログの更新をこんな時間にしちゃってる山ちゃんです(汗)

しかし、もうすぐ9月だっていうのに、蒸し暑いですねぇ。。。

先日開催された、うちの人気イベントカップリングPartyなのですが、今回は自分でも驚いてしまいましたが、なんと、7組中5組のカップルが誕生というミラクルが起こりましたよぉ!!!!!


いやぁ、正直、自分も参加側に回ってしまいたくなる今回のイベントは、女性陣はなんと4名も浴衣で参加という、風流を感じさせるものでした♪♪


とにかくこんな感じでしたので、あとで集合写真をちらっとな(笑)
e0190159_2110791.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-23 20:57 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

今回は、お盆休みと言うことで、2週間連続出勤後に、1泊2日で伊勢神宮などにパワーもらいに行ってきましたぁ♪♪

旅館はじゃらんnetで予約して、いやぁ、これがまた、二見シーパラダイスから徒歩10分の場所に位置し、目の前にはプライベートビーチたる伊勢志摩国立公園が30秒でいけてしまう、最高のロケーションでしたぁ☆★☆★☆

とにかく、めちゃくちゃ熱くて、熱中症にかかるんじゃないかってなくらいの伊勢の暑さは厳しく、まだまだ夏休みで伊勢神宮におかげ横丁なんかも人だかりでしたが、本間に行けてよかったなぁっていうのが感想です。

また何年か後に、訪れてみたいと思いましたよぉ!!

とにかく、食べるの大好きな自分なんで、夕食には圧巻でしたが、その自分でもお腹が苦しくなるほどの贅沢でボリュームのある物でしたぁ!!

今日からまた頑張れるって事で、後は写真をご覧ください!!

休み中、女性が訪れていたよぉって隣のママから聞きましたが、誰かわからずで、本当にごめんなさいね!!

一応告知はいろいろとしてきたつもりでしたが、不十分でしたね?申し訳ありません・・・

では、こちらをどうぞ!!

e0190159_19181478.jpg




e0190159_19183833.jpg


e0190159_191853100.jpg


e0190159_1919384.jpg


今度行ったときは、伊勢神宮の五十鈴川で泳ごうと決めてしまいましたぁ!!(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-18 19:20 | Comments(0)
8月の28日早朝から29日の夕方に大阪に帰ってくるというスケジュールで、島根県の友人の田舎にお泊りさせてもらって、遊びほうけるっていう企画ですが、まだまだ参加者募集でございます!!

あと、6人くらいいけるかな?

今は女性が一人、男性3人です。



それと、9月5日(日)に川遊びを和歌山の貴志川でっていう話をしていたんですが、行くだけでもかなりの時間を費やしてしまうので、僕の地元の高槻市の摂津峡でという話になっています。

水も綺麗で、夏は蛍も出ますし、鮎の放流もされたりと名所の1つです。

是非、こちらはBBQもしたりとワイワイしたいので、大阪から新快速だと15分、阪急なら20分、駅からバスで20分ってとこなので、1時間でうちのお店からは到着できますよぉ♪♪


ちなみに原付で僕の実家から5分でこんな場所にたどり着けますから!!

BBQでも毎年賑わってますよぉ♪♪



e0190159_0234091.jpg




e0190159_024112.jpg




e0190159_0242946.jpg


e0190159_0244225.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-16 00:25 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

世間はお盆休みですが、僕は明日の16日、17日をお盆休み取らせていただいてます♪♪

連休は初めてに近いですが、伊勢の方に遊びに行って参りますね☆★☆


今日は、営業前に奈良の古着屋さん、「楽風」さんにお邪魔してきましたぁ!!!!!

奈良には1ヶ月に1回くらいのペースで顔出しに行くお店があるので、その時にはいつも寄ってたんですが、そこでお金を使いすぎてなかなか欲しいのに買えなかったりでしたが、今日は久しぶりに欲しい物をブログで見つけてたので、行って来ました!!

そして、いい物沢山あったのでいくつかいただきました♪♪

もう奈良ではLINKしてもらっているCOME TOGETHERさんに続く老舗で、11年目という凄いお店で、オーナーのM氏は元靴職人と聞いてましたが、それもあってかなりの程度のよいレザーシューズがリーズナブルな価格で販売されており、いつもサイズさえ合えば欲しい物がいっぱいのお店です。

その他のウエアーなんかも大阪に比べると1000円程安いような感じを受けましたが、ちゃんと接客も丁寧にしてくださり、よいお買い物を楽しめるまったりした空間やと、僕は思います★★★★★


とにかく奈良に遊びに行かれた際は、東向き商店街の中の、広場のすぐ傍の2階にカフェと併設してるので、覗いてみてはいかがでしょうか?


古着屋「楽風」


住所 奈良県奈良市餅飯殿町44番地2階

電話番号 0742-27-9317
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-16 00:10 | Comments(0)
昨日は仲良くしてもらってる古着屋さん「Eggplant」さんの企画してくれたBBQに参加してきましたぁ!!


ほとんどは古着屋さんのオーナーやスタッフ、そしてEggさんの地元のお友達やお客様で、圧倒的な男祭りでしたが、久しぶりにあんな大勢の多種多様なメンバーが集まれて楽しかったです!!

そして、Eggplantさん、10周年おめでとうございます♪♪

こちらは、その中の様子を写真を少し拝借してUPしておきますね!!

本間に、用意などご苦労様でした!!

そして参加された皆様に感謝いたします。最高の出会いをありがとうございました!!


e0190159_1928789.jpg
e0190159_19282726.jpg
e0190159_19284190.jpg
e0190159_1928568.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-13 19:28 | Comments(0)
以前からずっと噂は聞いてまして、しかもお店も知ってたんですが、面識なかったので、仲良く慣れたらいいなぁって思っていたら、これまた、昨日の古着祭りにて、偶然にもお会いすることができ、早速お話した中で、お互いLINKも是非しましょうってことで、ご紹介させていただきます!!


少し前に新町の路面にお店を移転されて、店内はインディアンジュエリーの圧倒的な品揃えに圧倒されてしまいますよぉ!!

非常に雰囲気のあるオーナー川上さんで、彼は関西でも有名なメッセージドールコレクターとしても有名です。

この夏の季節には特にターコイズ系など、インディアンジュエリーは最高のアクセントになってくれますよぉ♪♪

今日のブログではミッキー&ミニーのアクセサリーの紹介がされてますから、要チェックですね!!


ほな、こちらを!!


インディアンショップPINE RIDGE




住所:〒550-0013
大阪市西区新町1丁目10-7 新町興伸ビル1F 
「PINE・RIDGE」(パインリッジ)
営業:(平日)13時~21時 (土日祝)12時~20時 
水曜定休(臨時あり)
TEL&FAX 06-4391-1120
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-09 22:52 | Comments(2)
8月から週末の金曜日にヘルプスタッフとして、こないだデビューを果たした賢ちゃんです!!

昼間は古着屋「Mix Juice」さんで働き、たまにファッションショーなんかにも作品を出してる、好青年です!!


若干22歳の、38歳のおっさんな僕とは弟くんのようなお付き合いになりますが、よろしくお願いいたしますね♪♪

8月7日は指を負傷して、本当に彼に助けてもらいました!!

土井ちゃんと圭輔くんも本間にありがとうねぇ!!

ほな、こんな二人をよろしくです!!
e0190159_20122072.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-09 20:12 | Comments(0)

こんばんわぁ!!

ブログの写真の要領オーバーで中々、面白い写真がUPできなくて、ストレスの溜まる毎日を過ごし、そして、この古着祭の前日には、左手の人差し指の先をそぎ落としてしまった、2週間連続出勤でお疲れモードなのかっていう山ちゃんです(汗)

とにかく今回の企画は非常にチャレンジであり、皆が期待して楽しみにしていた企画でしたが、当日は天候にも恵まれすぎて、川で泳ぎだすM氏さんなどの姿が見れるくらい、面白かった1日ですが、次は秋冬にも開催してほしいとの声も上がってるようで、ますます楽しみが増えています♪♪

僕も、フリーマーケットに1万ちょっとつぎ込んでしまうほどの、ナイスな品揃えでプライスにも大満足でした★


この企画の仕掛け人のかずまクンにもっちくんらも、打ち上げに来てくれて本当にありがとうございました!!

そして、本当に大仕事ご苦労様でした!!お疲れさまです!!!!!





e0190159_20521100.jpg


e0190159_19511476.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-08-09 20:05 | Comments(0)