〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

LINKの紹介です!!

梅田は中崎町の老舗とも言える、古着通のご兄弟である、阪本ブラザーズのお店「CHOKE」さんの紹介です!!

何度も足を運んではいるんですが、僕には珍しくあまりお話した事がなかったのと、お買い物をいっぱいしてるわけではなく気が引けて?仲良くなってなかったのですが、寺田町の古着屋「Chappie」のオーナーまっちゃんの結婚式2次会でEggplantのオーナー浅尾ブラザーズにご紹介していただき、その後改めてお店に顔を出させて頂き、やっと晴れてお話することができて、光栄です!!

よく遊びに行く、アメリカ村のKindのN君もCHOKEさんの常連って事でお話も聞いていましたので、是非この機会にって思い立ったら吉日ですよね?

見た目はお二人ともちょっといかつい感じではあるんですが、本間に優しい面白いお二人で、弟さんなんかはラーメン屋さんの方が職歴が長いっていう経歴とお聞きしました(汗)


中崎町にはお隣の「RAIN DOG」さんや「BOW and ARROW」さんや「REISSUE」さんや、「GLOW NORTH」さんや「BAND」さん,「Container」さんなどお知り合いばかりで、なにか懐かしい町並みが大好きで、北に出た際は必ず寄ってしまいます。

飲食店のリンクは初めてというにも関わらず、気さくに快くOKしてくださりありがとうございました!!

毎回のブログも面白いですし、お二人のセレクトや飲み会もすごく楽しませてくれるようで、彼らの周りには楽しい方がいっぱい集まってきます♪♪


入荷日なんかも常連さんらが駆けつけるアットホームでナイスセレクトでリーズナブルなお店なので、是非1度足を運んで見てはいかがですか?


これから、仲良くしてくださいね★★★★★

CHOKE(チョーク)

530-0015
大阪市北区中崎西3-3-4 ナカザキチョウ3-4ビル2F

 06-6375-0013
※お電話でのHOLD及び通販はしていません(あくまでも来店してくださったお客様を第一優先にされていますので)

http://blog.choke-brothers.com/



e0190159_21175290.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-03-29 21:31 | Comments(0)




ご無沙汰しております(汗)


ついついこちらの更新がおろそかになってしまいがちなダメオーナーの山ちゃんですが、よろしくお願いいたします・・・

25日に21歳の誕生日を迎えたちえぞうちゃんと、27日に開催された第4回ワンピースナイトの写真をちらっとだけ、ご紹介しまーす!!

ちえちゃん、みんなに祝福されて幸せやねぇ? おめでとうございまーす♪♪



それと、今回のワンピースナイトで景品争奪戦を行うにあたり、チョッパーの似顔絵選手権をしたんですが、その模様と、景品をゲットした後のみんなの様子をパシャッリした瞬間です★★★


e0190159_20272217.jpg





                    
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-03-29 20:24 | Comments(0)

お気に入りの書籍達!!

13日に仲良くしている南堀江のの古着屋「jabber」さんの入荷日に駆けつけ、購入した戦利品でございます!!


一目ぼれでGETしちゃいました!!

興味のある方は、お店に来た時にご覧いただけますよ♪♪

◎スヌーピーのコレクター本

◎PLAYBOY

◎ジミーヘンドリックスの本

◎SEX日記

どれもアメリカ製で僕の大好物なのです☆★☆★☆
e0190159_02668.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-03-16 00:26 | Comments(0)
こんにちわぁ ☆

昨日はさすがの雨で自転車で帰るのを断念したおかげで、さらに時間がかかり、帰宅まで2時間の旅でした

原付でも購入しないと、なかなか朝はこたえますね???


まぁ、関係ない事はさておき、今日はお店にお泊り予定です (汗)

何故かって?

昼間から用事もあり、夕方からフットサルで八戸ノ里に移動しないといけないので、休みのようで休みではない感じで、睡眠時間を確保するためですが、何か ・・・

また、脱線しちゃいましたが、ボックス席をちょっとハワイアンにしてみました !!

しかし、うちのお店は80年代の30代には嬉しい邦楽や、アニメのワンピース主題歌ベストや訳のわからないセレクトで音楽はお客様に合わせて変えたりしてるので、統一感はないかもですが、そこはそこで自分では気に入ってます ♪♪

ハワイアンミュージックはどうしても寝てしまうので、敢えてかけてません

一応あるので聞きたい人は、リクエストして下さいね ☆

まぁ、ちょっとした報告ですが、写真をぽちっとな !!

昨日は差し入れなど頂き、本当にありがとうございました(感激)
[PR]
by aloha3peace5 | 2010-03-06 17:41 | Comments(0)
一体誰って???


そう思ったでしょ?


そうです、うちの看板?緑亀の兄弟亀です。(笑)

可愛いでしょ???

右がALOHA 左の首引っ込めてるのがMAHALOです。

よろしくお願いいたします!!
e0190159_217369.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-03-01 21:07 | Comments(0)
大雨で心配される中、深夜3時に8名のメンバーが集まり、いざ、岐阜のちょっとマイナーらしい、「いとしろスキー場」へ向かいました!!

メンバーの中で車を出してくれたさとちん、ジャクソン、運転も本間に長い時間ご苦労様でしたぁ☆☆☆

事故もなく、無事に終えることができて本当にこれが何よりも嬉しい事です。

行きは3時間ちょい、帰りは5時間ちょいの長旅でしたが、10年以上ぶりにスノーボードをしてみて、全然かっこよくクネクネは滑れなかったですが、面白くて、何回もリフトに乗り込んで挑戦しちゃいましたよぉ (笑)

午前中は、ジャクソン講師に女性陣と久しぶりの僕はレッスンを受けさせてもらい、お昼からいざ、リフトって感じでした。

またこれからは4月には4日の日曜に花見開催ですし、いろいろイベントをお店外でもやって行きますので、興味のあるものにはどしどし参加してくださいね!!

めっちゃ仲良くなれるし、面白いですから

ほな、軽く2,3枚だけ写真UPしますね!!


追伸:僕のレンタルボードを雪の中に隠してアタフタするのを楽しみにしてた、悪戯好きのミキティとさとみちゃん!!
思惑通りのリアクションしてしまった僕を見れずに残念でしたぁ(笑)
e0190159_213459.jpg
e0190159_2141100.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-03-01 21:04 | Comments(0)