「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

カテゴリ:未分類( 1624 )

こんばんわぁ★

OPENしてからずっと満席状態でいい感じな1日でしたが、優のカレーはまた来週までお預けとなりまーす!!

では、早速ですが、こちらから♪♪

e0190159_5244780.jpg


右は熊本県から来てくれたしのぶちゃん、そして左は滋賀県から来てくれた公基くん、いやあ、良く飲み、良く話しましたねぇ♪♪

二人を連れて来てくれた真央ちゃん、ありがとうねぇ!!

e0190159_5263470.jpg


茨木市でオーセンティックなBARでバーテンダーをしている23歳の上園くん♪♪

気に入ってくれたみたいで良かったです!!

お酒に関しては勉強にはならないかもでしたが、お店の雰囲気作りは参考になったかな?

また遊びに来てねぇ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-26 05:28 | Comments(0)
昨日は深夜までありがとうございます!! あとお詫びが・・・

本日の土曜限定、優の男カレーですが、諸事情により大変申し訳ありませんが、急遽中止とさせて頂きます・・・なのでアイリッシュコーヒーは提供させていただけますので、カレーファンの方には大変申し訳ございません!!!!!

珍しく後半戦に女性も来店があり、盛り上がりましたが、そんな中こちらの彼女が3回目の来店でしたが、初お一人様でしたぁ!!

一緒になった典加ちゃん、陽一郎くん、昌志くん、楽しかったねぇ♪♪

e0190159_19151113.jpg


素敵女子の陽子ちゃん、彼氏募集中♪♪

いい匂いがたまりません!!

ほな、今日もスタートしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-25 19:15 | Comments(0)

★Go to France★

こんばんわぁ★

昨日もいい感じでしたぁ★

そんな中来てくれた方をちらっと紹介しまーす!!

e0190159_3582721.jpg


左から初対面だった美緒ちゃん、そしてお世話になってる恵さん、右は来週からフランスにワーホリでいっちゃう葵ちゃん♪♪

1年のワーホリでsからしばらく会えなくなるけど、頑張ってきてねぇ★

e0190159_411361.jpg


その彼女らから遅れてのバースデープレゼントで、ケーキを頂きましたぁ♪♪ ありがとうございまーす!!

e0190159_422616.jpg


そして今日顔出してくれたのは、臼井くんと久しぶりだった、かおりちゃんで、同じ高槻出身で大学も同じでしかもアパレルの店長というなかなか同じ人生を歩んでいる女の子♪♪

昔からのお友達のお二人で2回目の一緒の来店でしたぁ♪♪

明日は木曜日、忙しくなればいいなぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-23 04:04 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は月曜にも関わらず、忙しくさせて頂きありがとうございましたぁ★

e0190159_4142515.jpg


カナダでワーホリで一緒だったメンバーで、左から歩夢くん、圭ちゃん、香港からはリリアンとそのお母様♪♪

いやぁ、素敵な関係ですよねぇ♪♪ 僕も世界各国に友人がいたらなぁ♪♪ もっと英語が話せたらなって思いますよね?

e0190159_41651100.jpg


そして大学の後輩にもあたり、今はアメ村で、CHO穴BARシュビドゥバーのオーナーをしている拓真くんがお祝いに駆けつけてくれましたぁ♪♪

いつもありがとうねぇ★★★★★

めっちゃ男っぷりのある後輩ですよぉ!!

さぁ、明日はどんな1日になるのかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-21 04:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は、素敵で最高に笑える元スタッフの智絵ちゃんとはるさんの二次会に参加させて頂きましたぁ♪♪

いやぁ、式は出てないですが、懐かしいメンバーとも少し会えたりで、楽しい夜になりましたぁ★

e0190159_20102180.jpg


左からひろくん、みきてぃ、和くん、こっじぃ、山ちゃん!!

e0190159_2011166.jpg
e0190159_20111521.jpg
e0190159_20112695.jpg


この後も智絵ちゃんとはるさんも駆けつけてくれて、さらには、智絵ちゃんの元職場のSWEETYご一行様や、はるさんの会社の方など続々来て頂き、お店はお祭り騒ぎでしたぁ♪♪

本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ!!

僕もひでちんも40歳越えてまだ独身・・・

どんどん先を越されていきますね(汗)

まぁ、焦っても仕方ないので、マイペースに生きていこうと思います(笑)

智絵ちゃん、はるくん、本当に結婚おめでとうございまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-20 20:14 | Comments(0)

★今夜はブギーバッグ★

こんばんわぁ★

本日は昨日とは打って変わって、忙しい1日でした!! 優の新メニューのチキンカレーも大好評で、いいスタートを切れたかと思います♪♪

e0190159_4344561.jpg


一番乗りでカレーを食べに来てくれたのは、右の兆仁くんとあずさちゃん♪♪

ご馳走までして頂きありがとうねぇ★

e0190159_436780.jpg


優と同じ年で仲良くなってよく来てくれる、右の拓哉くんとお友達の淳くん♪♪ 長時間、ありがとうねぇ♪♪

e0190159_437378.jpg


同じ職場の二人で、右は山川の昔からのお友達のかよぽん、そして左はまさかの高槻出身のみずきちゃん♪♪

3回目くらいの来店かな?ありがとうねぇ★

e0190159_4385661.jpg


元GAP時代の部下で、今はマムートというアウトドアメーカーに勤めている後輩が、東京から出張で大阪に来ていた後輩さんを紹介してくれて来てくれたのがこのお二人!!

右は宇津木さん、左は江頭さん♪♪ わざわざ探して来てくれて、本当にありがとうございましたぁ!!

紹介してくれた晋作くんもありがとうねぇ★

e0190159_4413279.jpg


久しぶりに来てくれた右の晴菜ちゃんと左はかなえちゃん!! 初来店でしたが、かねちゃん、楽しかったかな???

e0190159_4423767.jpg


和歌山の白浜から来てくれたのは、右は上田君、左は横矢くん★★

また次はかなり先になるかもやけど、忘れずに来てねぇ♪♪

ほな、明日は元スタッフの智絵ちゃんとはるさんの結婚式と二次会で、ひでちんも山川と参加してからのOPENになりますので、21時半から22時くらいからのOPEN予定となっていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-19 04:45 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は金曜日という感じが全くしなかったスローな1日でしたが、他のお店はどうだったのでしょうか?

でも、そんな感じだったから出来た撮影もありましたぁ!!

e0190159_451272.jpg


遊びに来てくれたランランがモデルに♪♪ カメラマンはスタッフの優★

e0190159_4515519.jpg


右はいつも淡路島から来てくれる山ちゃんこと山崎くんと、左は久しぶりだったぴょんくん★

e0190159_4531975.jpg


後ろの有香ちゃんが1/30、私が1/10、そしてひでちんが2/12だったので、みんなのお祝いを有香ちゃんがシャンパンを!!

ありがとうねぇ★

e0190159_4543459.jpg


そんな有香ちゃんと初対面だった淡路島のスーパースターの山ちゃんが初コラボ★

e0190159_4553119.jpg


また皆さん、遊びに来てねぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-18 04:56 | Comments(0)
おはようございまーす!!

久しぶりに平日ですが、お客様が途切れなく来て頂き、ありがたい限りです!!

では、今日の新規さんは・・・

e0190159_531467.jpg


23歳の二人組で、左がふーみんこと田代くん、右は今ちゃんこと今井くん★★

いろんな話が出来て楽しんで貰えたようでよかったです!!

また遊びに来てねぇ♪♪

では、明日は華金、よろしくでーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-17 05:33 | Comments(0)

★たか鳥のお二人★

こんばんわぁ★

今日も寒い中ありがとうございます♪♪

新規で同じ東心斎橋の焼き鳥屋のたか鳥さんのスタッフさんが来てくれましたぁ♪♪

e0190159_3581914.jpg


左が大甫(だいすけ)君、右が優作くん★★

25歳と23歳の若手さんが早めに仕事が終わって飲みに来てくれたんですよぉ♪♪

嬉しい事です!!

今度、自分も食べに行ってきまーす!! 夕方6時から朝5時まで休みなしで営業してるとの事でしたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-16 04:00 | Comments(0)
こんばんわぁ★

夜になるとやはり寒くなっちゃいますね?寒いのめっぽう嫌いです・・・

では、早速ですが、先週のイベントの模様を♪♪

e0190159_198780.jpg


7:7で今回は開催されました!! 結果は今回は残念ながら1組のみカップル誕生でしたぁ♪♪

またしばらくはこんなイベントはないですが、コンパのセッティングなどはお手伝いいたしますので、気軽に声を掛けて下さいね!!

e0190159_19105121.jpg


滋賀県出身の21歳のお二人で、まゆちゃんとはやとくん♪♪

初来店、ありがとうございましたぁ★

e0190159_19115049.jpg


久しぶりにリゾートバイトで、今は有馬温泉の仲居さんをしている圭ちゃんと、昔のバイト仲間で北海道から遊びに来ていた右の池田くん♪♪

大阪を満喫して帰ってなぁ!!!!!

さぁ、今日もよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-02-14 19:13 | Comments(0)