〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵なご夫婦★

こんばんわぁ★

今日は久しぶりに夫婦揃って来て下さったこちらのお二人を♪♪

e0190159_249204.jpg


なんと年齢差20くらいあるお二人ですが、今回は奥様のMahiroさんが去年出版された「奇跡は準備ができた者にだけ訪れる」(ある日突然、下半身不随になった京大生の軌跡)を持参して頂き、購入させて頂きました!!

息子さんのお話ですが、今から楽しみです♪♪

凄いパワーを持たれ、常識を覆す観念をお持ちの素敵な奥様、そしてそれに魅かれてサポートに回っておられる旦那さん、いやぁ、素敵です!!

詳しい本の内容や購入方法はお店でどうぞぉ♪♪

また、これからも仲良くして下さいね!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-03-28 02:54 | Comments(0)
こんばんわぁ★

最後の最後に15人の後輩の結婚式二次会メンバーが来てくれたりで、約50人の来店になり、本当にありがとうございましたぁ!!

とりあえず、ご紹介してきまーす!!

e0190159_5121444.jpg


GAPの泉北PANJO時代の後輩の右は奥野くん、左は中山君、二人ともアパレルで活躍中♪♪

e0190159_5131567.jpg


初来店だった左のお二人は、左が、三浦君、中央は川村君、右は佑人くん!!

e0190159_5144871.jpg


二次会帰りで15人で来てくれた中の美女お二人!!

e0190159_5152342.jpg


何故かお客様に撮られた僕たち★★

e0190159_516514.jpg


左奥のお二人が結婚されたカップルで、皆35歳の同級生♪♪

今夜もブギーバックありがとうございましたぁ♪♪
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-03-26 05:17 | Comments(0)

★美男美女★

こんばんわぁ★

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたぁ!!

ほな、早速ですが・・・

e0190159_4521267.jpg


右から廉也、中央は永井ちゃん、左は廉也の先輩の松林さん★★★

彼氏、彼女募集中の3人でーす!!

またゆっくり遊びに来てねぇ♪♪
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-03-25 04:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

連休明けでスローかと思いきや、懐かしい顔ぶれを見れたり、新規でまたまた素敵な出会いをありがとうございました!!

早速ですが、こちらから♪♪

e0190159_2551534.jpg


10年来のお付き合いの二人で、僕と知り合って10年くらいの右の沙耶花ちゃんと、左は奈歩ちゃん♪♪

びっくりのお知らせを奈歩ちゃん、ありがとうねぇ♪♪

e0190159_2564834.jpg


右の常連の有志くんが会社の上司にあたる、秋田出身の新林さんを連れて来てくれましたぁ♪♪

58歳には見えない、188cmの優しい紳士な方でしたぁ★

毎日、素敵な出会いをありがとうございまーす!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-03-22 02:58 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まさかの雨で帰りは寂しいドナドナ状態に陥りそうです・・・(汗)

さて、今日から取り扱いをスタートしたヨネキチさんのヨネキチーズケーキが大好評でしたぁ♪♪

e0190159_3385639.jpg


まずは彼女さんの智子さんとツーショットを★

e0190159_3393239.jpg


チーズケーキとカタラーナの両方食べてくれた、剛治くんと♪♪

e0190159_3401790.jpg


顕照くんと恵ちゃんもチーズケーキを♪♪

e0190159_3405892.jpg


最後に山ちゃんとヨネキチさんのツーショット★★

わざわざ持参して頂き、実践販売もしてもらい、ありがとうございましたぁ!!

即ワンホール完売という快挙でしたぁ!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-03-21 03:42 | Comments(0)