〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★淡路島の弟分カップル★

こんばんわぁ★

今日はこれを書いたら早めに閉めて帰りまーす!!

では、早速ですが、久しぶりに顔を出してくれた、淡路島のスーパースターこと山崎元嗣くんが、1つ上の彼女のはるかちゃんと顔を出してくれたのですが、実は彼は10月から東京に転勤になり、はるかちゃんも12月には東京に引っ越しすると聞いたので、もしかしてと尋ねたら、まさかの、めでたいことに、2人はお付き合い期間3か月ですが、結婚するとの事でしたぁ♪♪

e0190159_03581678.jpg

中、高と実は同じ学校の先輩、後輩にあたり、その当時は全く面識なかったようですが、同窓会で知り合ったとか???

いやぁ、まさかの後輩にまた先をこされちゃった訳ですが、素直に素敵な2人を見ておめでとうっていう気持ちになったし、なんだか自分の事のように嬉しかったです★

本間に、元嗣、はるかちゃん、おめでとうねぇ★★★★★

素敵な家庭を築いて貰えたらなって思います♪♪

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-10-12 03:59 | Comments(0)