〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★イケメン美容師さん★

こんばんわぁ★

まだまだ暑さが続きますね?

さぁ、今日も開けてのんびりお待ちしていまーす!!

ほな、早速ですが・・・

e0190159_19382014.jpg
e0190159_19383852.jpg
同級生同士で1年に1回会ってるようで、左の常連のダッキーこと中西くんは住之江で、少し前に、美容室「hair make OKINI」をOPENさせたばかりのオーナーで、右のべっくんことかいと君は現在オーストラリアのシドニーの美容室で働いていて一時帰国している時にダッキーと会ったその足でうちに一緒に遊びに来てくれましたぁ♪♪

2人ともイケメンですよねぇ♪♪

そしてカウンターでまさかのシドニー絡みのミラクルが・・・

いつもダッキー、いろいろ紹介して頂きありがとうねぇ★

こんなお洒落な2人に切ってもらったら、綺麗になりますよね♪♪

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-19 19:44 | Comments(0)