〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★初企画、おもてなし交流会、大盛況の巻★

こんばんわぁ★

今回、田中さんよりお話を頂いた時は正直こんな方が身近にいるんだぁって感動を覚えましたが、本当にいいつながりが出来た交流会だったんじゃないかと、開催できて本当に良かったと思います♪♪

参加された皆様、いかがだったでしょうか? また、自分が受けた恩を自分の周りの方にペイフォワードしていこうと精神が生まれると素敵な事やなぁって思います★

では、早速ですが、ほんの一部を写真でご覧あれ♪♪

e0190159_04360464.jpg
まずは、うちのお店のリニューアル祝いにドンペリを頂きましたぁ♪♪

e0190159_04370846.jpg
ドンぺリを田中さん自らで抜いて頂きましたぁ♪♪

e0190159_04381476.jpg
e0190159_04383299.jpg
19人限定での交流会でしたが、またあるかどうかは未定ですが、初めてのこういった企画は新鮮でしたぁ♪♪

企画して下さった田中さんの気持ちを参加者皆さんが汲んで頂けたらと思います★

本当にありがとうございましたぁ!!!!!

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-13 04:41 | Comments(0)