〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★昨日はほぼ男祭りでした♪♪★

こんにちわぁ★

明日のお花見の事で、天気予報に振り回されて、困ってる山川です・・・(汗)

昼から晴れそうですが、今日と明日の朝まで降ったりやんだりが続くのなら、足元はぐちゃぐちゃでブルーシートの処理など後片付けの事考えたら、室内が無難ですし、でもせっかくなら桜見ながら出来たらいいに決まってるけど、座ると浸みそうでスタンディングでずっとも厳しいなぁ?とか。。。

もう少し夜の状況見て判断します!!

では、昨日の男性陣から2組を★

e0190159_16375894.jpg


2年ぶりに東京から大阪に戻ってきた右の當山さんと左の赤本さん♪♪

大坂支社はこの二人の手に掛かってるらしいです♪♪

e0190159_1640058.jpg


こちらは新規で来て下さった既婚組の右はまさゆきさん、左はなおさん!!

飲み仲間募集しておられるようなので、仲良くなってみたい方は、気軽に連絡を♪♪

ほな、今日は19時から優のカレーたべれそうですよぉ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-08 16:42 | Comments(0)