人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★今日も素敵な新規さんが♪♪★

こんばんわぁ★

まったりでしたが、9割が新規さんという本日のメニューはこちら!!

★今日も素敵な新規さんが♪♪★_e0190159_3475469.jpg


23歳のお二人で、左は真穂ちゃん、右はみずほちゃん♪♪

真穂ちゃんは飲食業、みずほちゃんはパティシエさん♪♪

★今日も素敵な新規さんが♪♪★_e0190159_349926.jpg


東京から単身赴任で来られて半年の立川さんも新規で♪♪

素敵なダンディーな男性でした★

★今日も素敵な新規さんが♪♪★_e0190159_350317.jpg


うちの古株の右の恭子ちゃんが良く行く難波の外人さんがやってるBAR「Little Long Beach」のスタッフの左のジョン(ブラジルのクゥオーター)と、中央の常連のジョン(フィリピン)を連れて来てくれました♪♪

いつもありがとうねぇ★

明日はどんな出会いがあるやろ???
by aloha3peace5 | 2017-03-14 03:53