人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★Go to France★

こんばんわぁ★

昨日もいい感じでしたぁ★

そんな中来てくれた方をちらっと紹介しまーす!!

★Go to France★_e0190159_3582721.jpg


左から初対面だった美緒ちゃん、そしてお世話になってる恵さん、右は来週からフランスにワーホリでいっちゃう葵ちゃん♪♪

1年のワーホリでsからしばらく会えなくなるけど、頑張ってきてねぇ★

★Go to France★_e0190159_411361.jpg


その彼女らから遅れてのバースデープレゼントで、ケーキを頂きましたぁ♪♪ ありがとうございまーす!!

★Go to France★_e0190159_422616.jpg


そして今日顔出してくれたのは、臼井くんと久しぶりだった、かおりちゃんで、同じ高槻出身で大学も同じでしかもアパレルの店長というなかなか同じ人生を歩んでいる女の子♪♪

昔からのお友達のお二人で2回目の一緒の来店でしたぁ♪♪

明日は木曜日、忙しくなればいいなぁ♪♪
by aloha3peace5 | 2017-02-23 04:04