人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★今日も女性祭りだよぉ★

こんばんわぁ★

今日もありがとうございまーす!!

早速紹介しちゃいまーす♪♪

★今日も女性祭りだよぉ★_e0190159_3513985.jpg


ブライダルのお仕事の仲良し3人組で、右から瞳ちゃん、ゆみちゃん、彩ちゃん♪♪

彼氏も絶賛募集中★

★今日も女性祭りだよぉ★_e0190159_3525670.jpg


初来店だった、右はまみちゃん、左は由那ちゃん♪♪

もう一人一緒に来るはずだったお友達も誘ってまたきねぇ★

★今日も女性祭りだよぉ★_e0190159_3543925.jpg


初来店で一番に来てくれた岩倉さん!! なんと、劇団★流星群の主宰もされていたりと多彩な社長さん♪♪

★今日も女性祭りだよぉ★_e0190159_3565967.jpg


そしてお茶目なポーズをとってくれた、愛すべき同級生にあたる、黒松さんこと黒さん♪♪

久しぶりにお話できて嬉しかったです♪♪

さぁ、明日はどんな出会いが待ってるのかな???

まだまだ5時まで頑張りまーす!!
by aloha3peace5 | 2016-12-03 03:58