人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★美女と男前!!★

こんばんわぁ★

平日にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございましたぁ!!

では、早速ですが、ご紹介を♪♪

★美女と男前!!★_e0190159_3573858.jpg


エステのお仕事3姉妹!?

右から先輩の美佳ちゃん、ゆりちゃん、絵里花ちゃん★★★

絵になりますね!!!!!

★美女と男前!!★_e0190159_3585197.jpg


こちらは右の亜希子ちゃんはお一人で、中央の藍ちゃんと、左の真美ちゃんが同じ職場で、初対面でしたが、すぐに仲良くなってましたねぇ♪♪

みんな彼氏募集中★

★美女と男前!!★_e0190159_401461.jpg


左は東心斎橋の老舗のBar TAKEのオーナーの竹丸さんと、そのお店の常連さんで聖史郎さんで、お二人共、なんと独身で彼女募集中♪♪

いやぁ、なんてこんな男前の二人が!? 興味のある方は繋ぎますので、山川まで連絡待ってマース♪♪
by aloha3peace5 | 2016-12-02 04:02