人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★留学交流会、大成功の巻★

こんばんわぁ★

雨の月曜日でしたが、イベントのおかげでなんとか乗り切りました♪♪

まずはその写真から!!

★留学交流会、大成功の巻★_e0190159_373631.jpg


企画してくださった知嘉さん、和佐ちゃん、ありがとうございましたぁ♪♪

そして参加者の皆さん、楽しんでいたようで、良かったです★

そしてこちらは・・・

★留学交流会、大成功の巻★_e0190159_310448.jpg


メガネの中央の女性は Bar Reverseのよねしいちゃん、そしてKaoriさんと一生さん♪♪

めっちゃ皆さん、個性豊かな人達で面白かったぁ♪♪ まさかの一生さんらは同世代やし、話も合いました★

ありがとうございましたぁ!!!!!

★留学交流会、大成功の巻★_e0190159_3155263.jpg


土曜日の優のアイリッシュコーヒーは大好評で、7杯ほど出て、本人もびっくりしてましたぁ★

これからも土曜日は何かと提案してくれそうな予感♪♪

ほな、今週もよろしくお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2016-11-15 03:18