人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★土曜日は大フィーバーの巻★

こんばんわぁ★

せっかくの日曜日ですが、雨模様で、洗濯が気になる独身44歳のおっさんですが、今日も1日ありがとうございましたぁ!!

そんな中、またまた新規さんも多く来店して頂き、2枚だけ写真が撮れましたのでUPしまーす!!

★土曜日は大フィーバーの巻★_e0190159_5333786.jpg


前列左から、佑人くんは埼玉出身、さよちゃん、有香ちゃん、りえちゃん、後ろのハットは顕照くん、そして横浜出身の田島くんは初来店!!

みんなカウンターで仲良くなったので、記念に♪♪

★土曜日は大フィーバーの巻★_e0190159_5361681.jpg


さらには、、広島の呉の大学の同期で、静岡に行った帰りに大阪経由で、断念して、1泊しに来た3人組の、左から駿くん、綱脇くん、大志くんらは、車での旅行中だとか???

わざわざこんな9階を見つけてくれて、ありがとうねぇ!!!!!

いやぁ、今日も本当にたくさんのご来店、足元の悪い中、ありがとうございましたぁ!!

では、明日は20時からひでちんがお相手させて貰いますので、よろしくお願いいたしまーす★
by aloha3peace5 | 2016-06-05 05:40