〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★北海道から美人さんが♪♪そこでまたミラクルが!!★

こんにちわぁ!!

昨日もたくさんのご来店と、いろんなハプニング!?などサンキューでしたぁ★

まぁ、まさかの展開で、オーストラリアからLINEが来たと思ったら、お友達が北海道から大阪に来てるから多分顔出すと思うので、お願いしまーすという連絡を頂き、そこから面白い展開に!!

e0190159_16264275.jpg


満員だったのでBOX席で相席させてもらったのですが、ここから物語は始まります!!

手前左から実沙ちゃん、亜美ちゃんが北海道から、そして和歌山からのいっちゃん、平井くん、加藤君!!

みんなこの日、ほぼ初対面♪♪

そしてお友達に紹介してもらって一人で来てくれた洋輔くん★

e0190159_16302330.jpg


北海道の実沙ちゃんをお店に紹介してくれた女の子と留学仲間の歩くんが偶然にも来店いただき、名前だけは知っていた二人がここで、まさかの初顔合わせに♪♪

e0190159_16315220.jpg


何やら、女性陣がカウンターに移って暇を持て余した男性陣は、変なゲームのシュミレーションでキスの練習をし始める始末・・・(笑)

e0190159_1633580.jpg
e0190159_16332039.jpg
e0190159_16333559.jpg
e0190159_16334941.jpg


お見苦しいものを申し訳ございません・・・(汗)

そして北海道のお二人もBOXの男性も帰られたあと、同席していた、北海道から大阪に就職できたばかりの周治くんと、久しぶりに顔出してくれた大阪の和也君二人が、初の相席居酒屋に潜入レポートをしに行った成果として、女性4人を引き連れて、お店に戻って来てから、なんだかみんなで盛り上がり、どういうわけか、組み立て体操などの話で・・・

e0190159_16365423.jpg
e0190159_16371790.jpg
e0190159_16373584.jpg
e0190159_16375494.jpg
e0190159_16381824.jpg
e0190159_16383543.jpg
e0190159_16385234.jpg
e0190159_16391044.jpg
e0190159_16393476.jpg
e0190159_16395310.jpg


起きてから女性陣にワインを赤白1本ずつ御馳走してくれた男性に、女性陣からキッスのお返しを♪♪

いやぁ、滅多に見られないハプニングBAR的要素を含む濃い濃い1日でしたぁ!!

皆さん、本当にありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-23 16:41 | Comments(0)