人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

 ★前夜祭ありがとう!!★

こんばんわぁ★

今日はとうとう44歳を迎えてしまったので、いろいろとお祝いに駆けつけてくれると聞いているので、スタッフのひでちんにも出動してもらい、お待ちしております!!

では時間がないので、早速・・・

 ★前夜祭ありがとう!!★_e0190159_19192693.jpg


6日誕生日だった侑美ちゃんとダブルでお祝いを♪♪  23歳と44歳・・・親子ですね!?

 ★前夜祭ありがとう!!★_e0190159_19202169.jpg


拓也くんと喬子ちゃんもお祝いに駆けつけてくれましたぁ!!いつもありがとうねぇ★

 ★前夜祭ありがとう!!★_e0190159_1921915.jpg


仲良しの侑美ちゃんと、瞳ちゃん♪♪

 ★前夜祭ありがとう!!★_e0190159_1921472.jpg


シェリーちゃんも2日連続で顔を出してくれて、ケーキまで♪♪

本間に感謝、感謝です!!

祐一郎さんも枚方から、バームクーヘンケーキをプレゼントありがとうございましたぁ!!

さぁ、ヘパリーゼとウコンのんで、スタンバってまーす♪♪(汗)
by aloha3peace5 | 2016-01-10 19:23