人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★

こんばんわぁ★

今日も雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

早速、その一部始終を♪♪

★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★_e0190159_3362027.jpg
★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★_e0190159_3363736.jpg
★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★_e0190159_3365538.jpg
★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★_e0190159_3371420.jpg


こんな感じで狭い店内はMAX状態でしたぁ♪♪

★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★_e0190159_338195.jpg


一番人気同士の遵くんと恵ちゃん、カップルおめでとう♪♪

★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★_e0190159_3385329.jpg


酔っ払いじゃない雅兄は意外に人気あったので、びっくり(汗)

清佳ちゃんとカップルおめでとうねぇ!!

★クリスマスカップリングParty大盛況でした!!★_e0190159_342282.jpg


みんなが引いてから来てくれたお二人は同級生で、右は真之介くん、左は涼くんで、彼は三ノ宮から!!

良い話が出来て良かったです♪♪

いやぁ、長い1日に感じましたが、ヘルプで入ってくれた、ゆうさん、本当にありがとうございましたぁ!!

そして雨の中、わざわざイベントに参加してくださった皆様、カップルになれた方もそうでなかった方も、初めてのこんなイベントに楽しんでもらえてたようで、本当に良かったなぁって思います!!

また、普通の時にも、来店したことない方は、是非、遊びに来てくださいね!!

では、今日はこの辺で、ありがとうございました!!

年末は31日までやってます、そして年明けは4日(月)から通常営業の19時からOPENしますねぇ!!
by aloha3peace5 | 2015-12-24 03:45