人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★いよいよ12月もおおずめに♪♪★

こんばんわぁ★

まずは年末年始ですが、31日まで営業で、年明けは4日から通常営業です!! そして1月10日(日)は山ちゃん生誕44年祭りの為、日曜日ですが、出勤してひでちんと2人体制でお待ちしていまーす!!

昨日もフィーバーありがとうございました!!

時間もないので早速紹介していきまーす★

★いよいよ12月もおおずめに♪♪★_e0190159_175856100.jpg


タコライス目当てで新規で来てくれた、左は樹理ちゃんと、右は麻由ちゃん、昨日は仕込みできてなくてごめんなさいねぇ(汗)

紹介したラーメン屋さん、行けたかな?帰って来ますと言い残しその後満席でしたので、たくさんお友達紹介できたのですが、残念でしたぁ(泣)

また、再チャレンジお願いしまーす!!

★いよいよ12月もおおずめに♪♪★_e0190159_17591673.jpg


3年ぶりくらいに来てくれた左の谷渡くんと、初だった同期の本田くんは、なんと珍しい男性の看護師さん♪♪

なかなかハードな仕事で女性の多い世界の中、頑張ってますねぇ!!

また、息抜きしに遊びに来てねぇ!!

★いよいよ12月もおおずめに♪♪★_e0190159_181415.jpg


こちらも久しぶりに顔を出してくれた、右の裕布ちゃんと、初来店だった、お友達の麻未ちゃん♪♪

遅くまで楽しんで帰ってくれたかな?カラオケあの後、行ったんやろか???とにかくアゲアゲで楽しかったねぇ♪♪

★いよいよ12月もおおずめに♪♪★_e0190159_183991.jpg


右から乗り切れない30歳の杉元くん、そしてまさかの初対面で、同じ30歳のノリノリなおくもんくん、左もテンション高めの瞳ちゃん、昨日はがっつり絡んで楽しんで帰ったかな???

またまた皆で集まれるように、待ち合わせはFive Stars Barで★★★★★

さてさて、今日はどんな土曜日になるやら???

今日は21時から原やんが2週間ぶりに出勤しまーす!!
by aloha3peace5 | 2015-12-12 18:07