人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★美人図鑑⑥★

こんばんわぁ★

いやぁ、ラグビー日本代表、前半までは良かったんですが、残念でしたねぇ(泣)

次に期待して、頑張って貰いましょう!!

さぁ、連休最終日で、スローは予想していましたが、的中しちゃいまして、早めの更新になりまーす!!

★美人図鑑⑥★_e0190159_0572759.jpg


右の恵梨佳ちゃんは久し振りの来店で、一緒に職場のお友達の尚ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

元気そうで何よりです★

彼氏募集中のお二人のようなので、またまたイベントにも参加してくれるみたいなので、是非気になる方は、ご一報を♪♪

さぁ、明日からお天気がちょっと心配ですが、月末まで突っ走りましょう♪♪
by aloha3peace5 | 2015-09-24 00:59