人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★美人図鑑④と連休もあと2日★

こんばんわぁ★

連休も今日と明日の残りは2日!!

皆さん、エンジョイされてますかぁ???

昨日はちょっとまったりな1日でしたが、本日はワイワイ盛り上がれることを祈ってまってまーす!!

では、早速ですが、ご紹介していきまーす!!

★美人図鑑④と連休もあと2日★_e0190159_18231664.jpg


アメリカ村の三井寺会館の2階にある、老舗の古着屋「FUGS」さんのスタッフの奈都美ちゃんが昨日は一人で遊びに来てくれましたぁ★

★美人図鑑④と連休もあと2日★_e0190159_18253162.jpg


新規で来てくれたのは、同じ会社の先輩、後輩にあたるお2人で、右は先輩の谷川さん、左は後輩の宿久さんで、お2人とも独身だとか???

同席していた女の子がマッサージをされてる方でしたが、まさかの谷川さんがそのお店に何度か御世話になった事があるという話で、お互い顔を見たことがあるなぁと思っていたらしく、まさにミラクルな出会いでしたぁ★

そんなミラクルが今日も起こるかワクワクドキドキしながら待ってまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2015-09-22 18:28