人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★ちょっと久しぶりの更新です!!★

こんばんわぁ★

ちょっと御無沙汰してましたが、ちゃんと毎日開けてますよぉ♪♪

では早速ご紹介しちゃいまーす!!

★ちょっと久しぶりの更新です!!★_e0190159_16582269.jpg


前々から顔見知りだった右の奥地くん(もじゃ君)が、同級生の岡林くんと一緒に来てくれましたぁ♪♪

なんと、岡林くんは以前は関ジャニに所属していたとか?

★ちょっと久しぶりの更新です!!★_e0190159_16585178.jpg


2回目のご来店だった右の岡くんがお仕事関係のお知り合いを連れて♪♪

桑原さんは、新潟生まれの埼玉育ち!!

遠いところ、ありがとうございましたぁ!!

さぁ、今日もどんな御客様に会えるかな?

8月22日は久し振りの恒例、フレンドリーオフ会です!!

誰でも気軽に参加できて、お友達がドンドン増えちゃう出会いありの飲み会ですよぉ!!

参加費は3000円で、2時間飲み放題で、終電前くらいまでやります。 19時半スタートで、2時間過ぎたらキャッシュオンで500円で追加ドリンクOK!!

予約をお待ちしていまーす!!
by aloha3peace5 | 2015-07-11 17:03