人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★女性だらけの土曜日♪♪★

こんばんわぁ★

とうとう梅雨か???

うっとうしい天気が続きますが、癒しの空間Five Stars barは健在ですので、いつでもどうぞぉ♪♪

★女性だらけの土曜日♪♪★_e0190159_18505638.jpg


うちでは一番の若手かな???

右は望ちゃんと左は千景ちゃん♪♪ 幼稚園からの幼馴染との事で、この後、久し振りのクラブに消えて行きましたぁ♪♪

★女性だらけの土曜日♪♪★_e0190159_18522375.jpg


わざわざ枚方から来てくれた新規さんは、右は先輩のひろみちゃん、左は後輩の香奈ちゃんで、二人共に彼氏がいないとか???

本当にそういう女性がBarには多いので、男性諸君、草食なんて言ってたらあかんでぇ!!!!!!

今日もどんな方が来てくれるのかわかりませんが、ワクワクして待ってまーす★
by aloha3peace5 | 2015-07-06 18:54