人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★女性トリオは皆さん店長さん♪♪★と御知らせ!!

こんばんわぁ★

今日は早めに引いちゃいましたが、先にお知らせを!!

明日は日本橋に「Maybee」というBARがOPENしますので、お祝いに顔出してきますので、20時位からのOPEN予定ですので、早めに開けれる場合はまたFacebookでUPしますね!!

では、今日の3名様は、なんと関西の4℃の店長さんらで、最近、会議の後に顔出してくれることが多いです★

★女性トリオは皆さん店長さん♪♪★と御知らせ!!_e0190159_23809.jpg


右から亜由美ちゃん、さおりちゃん、ゆきこちゃん★★★

うちは落ち着くみたいで、お決まりのBOX席でくつろいで居られましたぁ★

いつでもまた、遊びに来て下さいね♪♪

恒例イベント、和歌山の広川町のシーサイド唐尾を貸しきってのジェット旅行ですが、来月の7月19日(日)、20日(祝)に迫ってまいりました!!早めの参加表明をよろしくお願いいたしまーす★参加費用は車代や宿泊代、ジェット燃料代など含めて一人23000円先に集めますので、よろしくお願いいたしまーす★
by aloha3peace5 | 2015-06-12 02:41