人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★お祝い3連チャンです★

こんばんわぁ★

ちょっともう行けるかなと思ってショートパンツで来ましたが、やや風が強くて、微妙な感じの自分です・・・

まだまだ懐かしい方々もお祝いに駆けつけてくれたりで、自分も知り合いのお店のOPEN祝いや周年がまだ今月もいくつかあるのですが、なかなかタイミングがなく、朝まで営業しておりいけずで、気にはなってますので、気長にお待ち下さいませ(汗)

では、早速3組紹介しちゃいますねぇ♪♪

★お祝い3連チャンです★_e0190159_18162426.jpg


女性だけの職場で出会いがなくて、彼氏大募集中のお2人は20代後半で、右は佑衣ちゃんと、左は沙也加ちゃん!! 平日でもOKという方が居れば、コンパセッティングしちゃいますよぉ★

★お祝い3連チャンです★_e0190159_1818167.jpg


まさかの共通の知り合いだったという結末の、左の和久津君を紹介してくれた右の南平くんが、久し振りに♪♪

ランチ会で一緒になったことがあって、和久津くんと知り合いになってたことを南平くんは知らずに連れて来てくれて、でもこれが初来店になったので、結果オーライで楽しい時間を過ごせましたぁ♪♪

これからもよろしくねぇ★

★お祝い3連チャンです★_e0190159_18221640.jpg


遅くなってすいませーんって事で、うちでは一番高いシャンパンを男前に抜いてくれた、先日OPENしたばかりの法善寺横町にある、「まんまる食堂」のオーナー洋平くんと彼女の直子ちゃんが!!

いやぁ、本間にありがとうねぇ★

夕方4時からOPENしてるので、飲食店の方も出勤前にお邪魔できますよぉ★

お互いに、がんばっていきましょうねぇ!!

スローな平日かと思いきや、朝まで、ずっと御客様がいらっしゃったので、本当にありがたかったです!!

さて、週の真ん中、どんな感じになるのやら???

楽しんでいきたいとおもいまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2015-05-20 18:26