人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★本日から9年目スタートです!!★

昨日は8周年をたくさんのお客様に祝って頂き、本当にありがとうございました!!

日付が変わって、今日からは9年目がスタートしたわけですが、ひさし振りに1日限定ではありますが、本日は、就斗が19時より復活いたします♪♪

★GWの最終日で皆様もゆっくりしたい所だとは思いますが、山川、就斗、ひでちんの3人で19時よりお待ちしておりまーす★

では、早速ランダムに昨日の御客様を!!

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18302469.jpg


僕になってからの1番最初のスタッフだった、千恵ちゃんが♪♪ お花をありがとうねぇ!!

今では立派に独立してペイントの方で頑張ってまーす♪♪

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18315716.jpg


横浜から彼女のあやのちゃんを連れて、成祐(じょうすけ)君がお祝いに来てくれましたぁ♪♪

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_1833115.jpg


ご近所の、海鮮居酒屋のNagomiさんのオーナーの塩入くんと、しずちゃんはエステをやってられるオーナーさん★

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18343879.jpg


右の奈緒美ちゃんと左はみほちゃん、伊勢から帰ってきたところをお土産持参でありがとう!!

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_1835498.jpg


3件隣のセランさんから右の泉美ちゃんと、お友達、そして、あやのちゃん、成祐、ともやとちえちゃんも横浜から♪♪

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18374276.jpg


和歌山から帰ったばかりだった、おでん居酒屋さんの「和伝家」の檀野さんと、のぶちゃんも★★

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18393614.jpg


同じビルの8階で同じく8年目をむすぐ迎えられるJimmy`s BARのジミーさんと、奥様のさとみ様と岡野くんがまたまた駆けつけてくれましたぁ★

いつもありがとうございまーす!!

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18421474.jpg


恭子ちゃんも実家の福岡から戻ったその足でお祝いに来てくださいましたぁ!!

7年目のお付き合いありがとう★

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18432781.jpg


左から浜田くん、馬先さんは中崎町の古着屋「RAINBOW」のオーナーさん、そして東京から大阪に戻ってきてくれた、亜弥子ちゃん、美弥ちゃん、顕照、千春ちゃんらが初顔合わせ♪♪

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_1846433.jpg


左からあきちゃん、アメリカ村の古着屋「MAGNETS」の康夫くん、大工さんの巽くん、りょうくん、つつくんらも、初コラボ♪♪

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18493753.jpg


左から、ユミン、ゆうきちゃん(妹)、敦子ちゃん(姉)、ゆきおさん★ シャンパンありがとうございまーす!!

★本日から9年目スタートです!!★_e0190159_18513211.jpg


アメリカ村の古着屋「CHAPPIE」様ご一行で、左から哲生、絵梨ちゃん、オーナー松田くん、帽子んバンビこと安井くん♪♪

まっちゃん、最後はいつものお決まりの泥酔で・・・(笑)

本当に過去最高のご来店数、ありがとうございましたぁ!!

本日でGWラスト、気合入れて頑張りマース!!
by aloha3peace5 | 2015-05-06 18:54