人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★

いやぁ、昨日もめっちゃ素敵な出会いがあったり、本当にありがとうございましたぁ!!

さぁ、早速ランダムにいっちゃいますかぁ!!

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19282519.jpg


美魔女のクッキー、もしかしたら周年にゆっくり来れたのは初めて???8年のお付き合い、ありがとうございまーす!!

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19285284.jpg


まっちゃん、梅酒にシャンパンまで抜いてくれてありがとう♪♪

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19293369.jpg


石垣島の旅行中に、まさかの僕が行った同じ居酒屋の大将から紹介されて、本当に石川県に帰る前に大阪に寄ってくれた林さん!! 朝までめっちゃ楽しんでもらえたかな???

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19302595.jpg


藤田君と喬子ちゃんのもしかして初コラボ???たまたまお隣になったけど、盛り上がってましたねぇ?

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19313369.jpg


古家さんもお忙しい中、ありがとうございましたぁ!!

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19325795.jpg


右から、りょうくん、さきちゃん、ゆうたくん、いくみちゃん♪♪ 医療系のお仕事4人組ゆうたくん、ひさしぶりやったけど、ありがとうねぇ★

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19333273.jpg


マツキヨくん、昌志も駆けつけてくれましたぁ!! いつもシャンパンありがとう!!

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19353079.jpg


8.6秒バズーカー、実演中♪♪

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19364515.jpg


左の敬太くんと、初来店だった深見くんの28歳コンビは彼女募集中ですよぉ♪♪

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19381798.jpg


まさに美男美女とはこの2人の事だぁ!!

心斎橋のBO-CHIRA BAR ZUMIの成仁くんと桐子ちゃん!!

またまたお祝いに駆けつけてくれて、本当にありがとうねぇ★

★昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!★_e0190159_19451155.jpg


ご近所さんのi.rushのオーナー和希くん(右)と、スタッフの祐樹くんもお祝いに!!いつも御世話になってまーす★

では、今日から4日間、3人体制でお待ちしていますので、よろしくお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2015-05-03 19:42