人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★昨日の最後の御客様とエイプリルフール★

こんばんわぁ★

今日は天気予報通り、一日パラパラ雨模様ですが、これくらいならまだ桜も頑張ってくれるかな???

では、早速タイトル通りのこちらを!!

★昨日の最後の御客様とエイプリルフール★_e0190159_18474087.jpg


早めに仕事を終えた左のシェリーと、初来店で、まさくんに連れて来て貰ったのは、右のまゆみちゃん♪♪

久し振りにお酒を飲んで楽しそうに酔っ払ってるというかテンションの高い感じがなんだか憎めないキャラで、共通のお知り合いも多くて、またこれからも仕事終わりなんかに遊びに来て下さいね♪♪

いつも昌くん、ありがとうございまーす!!

それではそろそろOPENですね?

ダイエットしてからサボってたんで、4キロまたリバウンドしちゃいましたがな(汗)

今日から早速、ダイエットサボりを卒業してまたウォーキングなり食事制限なりして行こうと思いマース!!

20キロ痩せます!!(エイプリルフールなんで、話半分で)
by aloha3peace5 | 2015-04-01 18:54