人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★3人揃ってHappy Birthday♪♪

こんばんわぁ★

昨日は寒い中、ご来店ありがとうございました!!

新規さんも居れば、顔なじみの方もいたりで♪♪

そんな中から新規さんらを紹介しまーす★

★3人揃ってHappy Birthday♪♪_e0190159_18165461.jpg


食べログを見て19時に一回来てくれたようで、張り紙で20時からのOPENになりますということで、リベンジして再度来店してくれて、やっと会う事ができた、お二人さん♪♪

右が、ひとみちゃん、左が麻衣ちゃんで、一緒に僕と食事に行っていた米倉くんとも初対面でしたが、めっちゃ愛想よく、面白くて可愛いお二人でしたので、早速記念撮影を★

彼氏がお2人ともしばらく居ないとの事で、コンパなど受付中ですよぉ♪♪

★3人揃ってHappy Birthday♪♪_e0190159_1821911.jpg


25日がお誕生日の左の智絵ぞう、2日に誕生日だった希代乃ちゃん、そして24日が誕生日の太介くんの3人で、みんなでお祝いを♪♪

お店からはシャンパンをプレゼントしてみんなで飲んでオネム状態に・・・

めっちゃ楽しそうな3人を見ていて、なんかいいなぁって感じました!!

また、遊びに来てねぇ!!

4月5日のお花見の受付の締め切りは3月31日です。 本町近くのうつぼ公園の四ツ橋筋側入り口から入って100Mくらいの所にトイレがあるので、その左側近辺を陣取ります。12時から夕方4時くらいまでです。早めの参加表明をよろしくお願いいたしまーす★
by aloha3peace5 | 2015-03-25 18:26