人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵なトリオも実は初対面★

こんばんわぁ★


雨、雪、霰、3月やというのにどないなってんねん???っていう、本間に地球はどうかしてるののかな???

しかし、自然には勝てません・・・ 花粉症にも勝てません・・・アレジオン10買いに行きます・・・

今日も店内暖かくして待ってますね!!

ほな、早速ですが・・・

★素敵なトリオも実は初対面★_e0190159_17195990.jpg


左からダンサーの沙耶花ちゃん、趣味でイベントやってる古家さん、南船場で、Fika aromatherapy &Swedish massageをしている凌さん、昨日が初対面でしたが、すぐに盛り上がって、実は音楽の趣味やダンスなどで、共通点があったりでしたぁ♪♪

BARは、そんなミラクルが起きる場所で、皆様の居場所になりえる場所です!!

飲めない人でもソフトドリンクで大歓迎★

誰でも、気軽に一人でアットホームを感じに来て下さいね♪♪

Bar初体験の方、大歓迎ですから♪♪
by aloha3peace5 | 2015-03-11 17:27