人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★賑わいのある週末を終えて・・・★

こんばんわぁ★

昨日はひでちんの初の日曜日営業にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

またこれから毎週開けて貰える事になったので、日曜日開いてたらなぁって方もいらしたと思います。

是非、山川はお休みいただいて居ないですが、金曜日と日曜日のひでちんもよろしくお願いいたしまーす★

ではでは、簡単に写真のUPだけしちゃいますね♪♪

★賑わいのある週末を終えて・・・★_e0190159_20433036.jpg


1年ぶりくらいに来てくれたのは、牧浦くんと、初来店だったお友達の望ちゃん♪♪

またこれから常連目指して遊びに来てねぇ!!

★賑わいのある週末を終えて・・・★_e0190159_2045323.jpg


ネットで探して初来店してくれた看護師さんのお2人は、左が尚ちゃん、右が愛ちゃん♪♪

楽しんでもらえたようで、こちらも嬉しかったです★

またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪♪

★賑わいのある週末を終えて・・・★_e0190159_2047618.jpg


創作鉄板 CoCoさんからの紹介で来てくれたのは、左からこばやん、ずんくん、MAXの3人様★

短い時間でしたがありがとうございました!!モヒーと好きのこばやんはまさかの3日連続の来店、本当にありがとうねぇ!!

★賑わいのある週末を終えて・・・★_e0190159_2050757.jpg


いつもの右の聡生くんが友人の中央のりゅうじくんと、左の竜也くんを連れて遊びに♪♪

ホンマに毎日のようにありがとうねぇ!!彼女募集中の21歳の聡生くんをよろしくお願いしまーす★

★賑わいのある週末を終えて・・・★_e0190159_2052589.jpg


日曜日にも来てくれた聡生くんはお友達のかおりちゃんを連れて♪♪

また山川の居るときにも紹介してねぇ!!

★賑わいのある週末を終えて・・・★_e0190159_20532888.jpg


邦浩さんと理栄ちゃんが遊びに♪♪

なんだか卑猥な事してるようですが、気にしない気にしない!!

いつもありがとうございまーす★

では、今日はこの辺で・・・12月スタート!!
by aloha3peace5 | 2014-12-01 20:54